国内

#この映画まだ観てないことを告白します

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Prime Video:タイタニック (吹替版)

Post

#この映画まだ観てないことを告白します
R指定が付くほどのグロゴアに対する耐性はなくて… pic.twitter.com/vn52LamMAV

— 夏山田タツタロストカンバンムスメ (@NATSUYAMATATSU) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
あと、溝口健二と小津安二郎と成瀬巳喜男も一作も観たことない。 pic.twitter.com/dW9gGdIX1f

— ニコニコ刑事 (@detective_cage) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
『残酷を超えた驚愕ドキュメント・カランバ』 pic.twitter.com/uA1UhnJfga

— ボンクラ映画館ポッドキャスト (@bonkura_theater) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

すいません・・・
数え切れないほどTVのロードショーでこの2つは長年放送され続けてるのに、しっかりと最後まで見た事が無いんです20分位で眠くなってきてしまって。でもこれから先いつか必ずしっかり見ようとは思ってます(笑) pic.twitter.com/CA5M5GfwgW

— フラテリーパパ (@LHEMH80vPdB500O) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

あんなネタツイしておきながら「もののけ姫」は観ていないのです。「こんな下手に出るアシタカ初めて見た」とリプ頂きましたが、そういうことなのです。https://t.co/MuLgNetexu

— 玩具改蔵(トイカイゾウ) (@toykaizou) August 22, 2023

観ようとは思ってるんだけど何故かまだ観てない
#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/jVzkK1wWeG

— あんこ (@Mads4649) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

「ハリー・ポッター」

なかなか機会がなくて・・・ pic.twitter.com/RUFNl0cr7J

— Almondfishサメ子 (@realAlmondfish) August 22, 2023

これ言うとサメ映画クラスタに頃されそうだから今まで黙ってたんですが、実はディープ・ブルー見たことな
#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/cynZq9QUGF

— さがん@第B級映画レビュー小隊 (@Bmovie_review) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
パイレーツ・オブ・カリビアン シリーズ pic.twitter.com/1tQech4HLa

— すたみな(芸名 池田悠斗) (@mina_suta84090) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
最近よく聞く「シン」って題名の映画すべて

— 井上 恵介 (@SygCldCCx9PsasH) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
なので…レンタルしてきたw w pic.twitter.com/Xyd0f7uRPr

— さとっち (@aOMfnzOIqbXRXBH) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
『8 1/2 』
見放題終了間近。いそがねば️#アマプラ https://t.co/k2vCGuziIi

— upfield (@ex_Upfield) August 21, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

怪盗グルー&ミニオンズシリーズ pic.twitter.com/i6K8vsWGBr

— Mr.クイックターン (@jankei_joney) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
E.T.
子供だったので怖くて見れなかった
大人になった今はなかなか観る機会がなくて

自称映画(洋画)好きなのに、実はE.T.観てないなんて言えない(言っちゃった) pic.twitter.com/jZL7NYShIU

— 【公式】豊栄交通労働組合 (@hoeikotsu_union) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
エヴァンゲリオン、テレビ版も含めて未鑑賞
色んな人から薦められてはいるんだけどいまだに観れてない pic.twitter.com/YDC4dzV9uY

— りょーじ。 (@ryoji_xxx) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
ジブリ映画はかなり昔に
「魔女の宅急便」を初めて見て
あまりにも苦手過ぎて
それ以降、それ以外のジブリ作の映画を見た事ないです
なのでジブリの話しには全くついていけません

— sc (@miichann003) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

病気になって映画館に行けなくなったせいもある。
庵野は「じょうぶなタイヤ」からずっと追いかけてきた存在なのだが、Twitterで多数のファンが「私の好きな言葉です」ネタを延々とこすり続けていた時期にめんどくさくなって「死んでも観るか」となった。 pic.twitter.com/v9CStMxy7h

— TURK182 (@TURK18221964327) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
ビデオオリジナル版の『呪怨』。
だって恐いんだもん。『リング』『劇場版 呪怨』『女優霊』『THE JUON』『呪怨 白い老婆』『呪怨 黒い少女』等は観た。『ミンナのウタ』も。でもオリジナル呪怨は無理。恐いから。画像だけでも無理。 pic.twitter.com/nbs67jdF8N

— Uレモン (@UIheuyo) August 21, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
スラムダンクの漫画自体が好きすぎて怖くて観られない。
桜木が主役じゃないってのがキツい。
多分、精神崩壊する。 pic.twitter.com/0T09Q2iWGS

— ぽん (@u4Koty3jThJkQDv) August 22, 2023

ワイルドスピード詰め合わせ進呈。

#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/sDY5otucEk

— フリフリ (@furifuri66) August 25, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

『RRR』
ネタにしておいて申し訳ございません https://t.co/uuvXYBv5pN

— lllo (@lllo_web) August 22, 2023

結局行けずじまい、、、

#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/O14qQV6V24

— ゆうこ。 (@yukong1110) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

実はまだ観てない(´・ω・`) pic.twitter.com/mt5V1ktUbm

— 三次元からきたブロンディ (@kotaeastwood) August 22, 2023

映画『ジャスティス・リーグ:ザック・スナイダーカット』2021

アメコミ映画お腹いっぱい#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/w1i6hvbhYJ

— 一英 (@eGretschan) September 21, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

ウォンカーワイ作品
岩井俊二作品
ルキノ・ヴィスコンティ作品
ゴダール作品
ミケランジェロ・アントニオーニ作品
花よりもなほ、以外の是枝裕和作品
木村 大作監督作品
エイリアン3
ダイゴロウ対ゴリアス

— 倉敷はやおき堂 (@Ns6GpvSGVQZ9sIB) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
タイタニック
北京原人
永遠の0
アルマゲドン
君の名は。

— Shuu (@soy_oi) September 8, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

実は一作も観た事がない
頭にある情報だけで描いてみたよ pic.twitter.com/cbNkaTuIdc

— FJ / Fujii Masahide('22 12/14 アルバム『深く、花を見て』発売) (@Deceit_F) August 24, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

思い出した
レインマンだ!

別に下に見ているわけで
はありません

しっかり見れる時に
見ようと思っていると

なかなか機会を逃して
しまうのです… pic.twitter.com/XNQQUhgGk1

— ぬるま湯人生 (@nurumayu1182) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

当時、3D映画といえば!って感じだったなー。
映画だけでなくテレビも眼鏡をかければ飛び出るようなのも売ってたなー。
。。。続編も出たのにまだ見てません。 pic.twitter.com/dhYy3U3vtJ

— ロカカカ (@BAASHtciuC4Enfc) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
楽しいミュージカルだと思ったら切ないラブストーリーと聞いてそのまま見逃す pic.twitter.com/xpALX5DNFZ

— あちゃ (@achachako) August 21, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します 
 
Blu-rayは買ってあるんだからね!(握り拳) pic.twitter.com/FsOl08yAdU

— しゃーくふかまち (@3veCcazjPT3wVbM) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

他3作品は今後見るかもだけど「ファイティング・モンキー昇龍拳」であり「ジャッキー・チェンのヤング・タイガー」でもあるファイティング・マスター…多分余程の事が無いと見ないであろう pic.twitter.com/dcuLiXQ9zV

— urugin777 (@urugin777) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

そんなんいっぱいあるよ
手始めにFilmarksでMark!数が多い作品からいくつか挙げてみる…️ pic.twitter.com/7yyJGnLlyl

— ̣̥̇·̩͙̣̥̇·̩͙︎匿名︎·̩͙̣̥̇·̩͙̣̥̇ (@2017BabyDriver) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
まだ観てない映画は色々とあるんですが、有名どころかつシリーズものに限定して言うとこの辺りは一ッッッ本も観れてません。

いや、観ておきたいとは思ってるんですけどね?如何せん本数が…(汗) pic.twitter.com/NKH8pxZXHZ

— Gunshop-Omizu(アパラチアの武器商人おみず) (@Gunshop_Omizu) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
タイミングを逃して観られてません。 pic.twitter.com/XKIXh8cUOZ

— くま (@GcW3UMkTqg0bLXx) September 12, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

タイタニックは、 映画 ファンや 評論家からポロカス言われてたので未だに見る気がしません。

淀川さんは「学生演劇レベルだね」と言ってましたね。

チャラリー鼻から牛乳

— ミキヤックス。 (@AxMJqjdkKEn5M2d) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
実に意外かもしれませんが… (マルセ太郎氏の映画再現芸でこのブランコシーンだけ見たことがあります) pic.twitter.com/e5RFy2wXyD

— 大中庸生 (@DSOhnaka) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
頼むからもう作らんでくれ。

こんなクソ映画観る気も起きん。ホラー映画ファン様に熨斗付けてくれてやるわ。 pic.twitter.com/7OeHiU9WW2

— ミスカマカス・カネコン (@herodkanekon) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
一時期とても評判で「見たい」「でもキモイ」など葛藤していましたが、結局見ないで過ごしてしまいました。
これからも多分見ないだろうなぁ。 pic.twitter.com/ddo4JjN4mi

— 映画大好きゆっちゃん (@mamamia4mamamia) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
「タイタニック」
長いのでVHSは2本組でした。 pic.twitter.com/iqhRwgd09x

— 安牌白 (@anpaihaku) August 22, 2023

観てないのにオチが有名なのでよく聞くし、救いがないとか、鬱映画とか気が滅入る映画って言われたら見る気が失せる。
画鋲が落ちてる道を知っててわざわざ歩く人なんていなんでしょ?
観たくなった時が観るときです
#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/CSXjmzPnse

— 映造人間️映画で造られた者 (@AzTMCIM42) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

とりま「ロード・オブ・ザ・リング」と「ハリー・ポッター」のシリーズは観てないのだ…別に理由は無いけどタイミングが合わなくてなw

つか映画なんて今までの人生で1000本も観てないし‼️それより「ゾンビ」とか「悪魔のいけにえ」を繰り返し観たいのよ️

— K (@longlongarms) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
どれも最初から最後まで観たことがない… pic.twitter.com/4YGG4Ic4oo

— 鬼がしらオパーリン (@onigasiraoparin) August 22, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました