国内

#この映画まだ観てないことを告白します

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Prime Video:タイタニック (吹替版)

Post

#この映画まだ観てないことを告白します

「アキレスと亀」
(2008年) pic.twitter.com/DwSgXSP7pI

— 國永 覚 (@kuninaga75) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

好きな映画のジャンルはミュージカル、なんだけど、実はウエストサイドストーリーとレミゼラブルを観たことがないんです…。レミゼは歌好きなんだけどね、内容が重そうで敬遠気味。

— ゆうこ (@hicobae25) August 22, 2023

ハリーポッター

見たいとも思わないのごめん
(´・ω・`;)
#この映画まだ観てないことを告白します

— チロル (@chirol2185) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
バック・トゥ・ザ・フューチャー
シリーズ全部観てないな

— Zweiko@kapitarou (@ZweikoTRTR) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
結局スパイダーバース見逃したしトランスフォーマービースト覚醒も観てない。明日その気になったら映画館に行こうと思う。

— ^ ^サマプング (@9do46e7) August 22, 2023

真田広之と松嶋菜々子がそれぞれ一番好きな俳優女優の私

「リング」

怖いんだよ!!!ホラーは無理なんだよっっっ!!!!!#この映画まだ観てないことを告白します

— キリハラ マコト (@kirimakoz) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
押井守のアニメも実写もだいたい全部
パトレイバーの1は観た気がする
ぜんぜん内容は憶えてないですけど

— シロウ (@kata_shiro) August 22, 2023

スタローンの代表作、共に見てない#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/8eOBPmRCJg

— 帰ってきたmk (@mk_RESURRECTION) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
そういえばなぜか一作も観てない。 pic.twitter.com/RztLLrDtME

— こねこたつ (@kats_da628) August 22, 2023

なんかあの…シュワちゃん?が親指立てて溶鉱炉に落ちてくシリーズ(ネットミームだけ知ってる)とかダイハードとかジュラシックパークとかジブリとコナンの半分以上とか…… #この映画まだ観てないことを告白します

— とわか多忙 半年くらい低浮上 (@HxSzxm) August 22, 2023

スターウォーズ!!! #この映画まだ観てないことを告白します

— クエクエ11s (@P4kpj2948j228q1) August 22, 2023

タイタニック
アバター#この映画まだ観てないことを告白します

— うずまさ (@uzumasa3) August 22, 2023

シン・エヴァンゲリオン#この映画まだ観てないことを告白します

— またらじん (@inosisi1000) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
実は終章だけは見れてない
だってDVD通常盤すらないんだもん pic.twitter.com/KzgzPD1IJF

— リー・ヨー (@noneme15076316) August 22, 2023

ジョゼと虎と魚たち
観たいです#この映画まだ観てないことを告白します

— (@msfu_love15) August 22, 2023

鬼滅の刃無限列車編 テレビではみたけど映画館は行ってない #この映画まだ観てないことを告白します

— 桜井ちゃ〜ん (@Alnilam87) August 22, 2023

そもそも前作がクソすぎんねん。ep9を観てない事でep8の映画チケット代を回収したいくらいだわ。
#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/uFXqKk5AN6

— こじか the crimson (@dahliaxxx) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
「ダイ・ハード」とか「マトリックス」とか見たことない。いつかは見てみようと思いながら、ずっとそのままになってるという。

— 石口 (@akr_kuchiishi) August 22, 2023

ナウシカもラピュタもトトロも観てません(笑)
あとヒコーキヲタとしてはアビエーター、バイクヲタとしてはマッドマックスシリーズかな。#この映画まだ観てないことを告白します

— PUNKY (@punky_01) August 22, 2023

『天井桟敷の人々』 確かに私も全部観てないんだよね、録画したやつがあるんだが。
#この映画まだ観てないことを告白します

— ジョー・チップ (@joe_tip) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
めっちゃユニバ通ってるのに、ハリポタ・ミニオン・ジュラパ・ジョーズ…どれも観てないという(笑)
コラボのONE PIECEは何作品かは観たが、コナンはテレビで放送してるやつしか観たことない(笑)

— みーさん2024年もお一人様ユニバ予定 (@ymkw_ckr326) August 22, 2023

ひなぎく
エルミタージュ幻想
イントレランス
マルホランド・ドライブ(ナオミさんの作品で観てないのコレだけだわー)

#この映画まだ観てないことを告白します

— tak (@takafuni) August 22, 2023

現在進行形で負い目を感じている作品があり過ぎて書ききれない#この映画まだ観てないことを告白します

— カロフィコ (@as_nyadeko) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
スタンドバイミー…

— 自由帳 (@Sasahara_free) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します #ミスタールーキー

関根潤三 サンが球界に招き入れ 総武線に乗って 「水道橋」 で乗り返されたのは知ってはいたが、まさか 『 甲子園号 』 にも乗り換えられたとは……#Swallows #さぁ行こうか pic.twitter.com/ksexqcCH83

— 高橋 明 (@sv065428a) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

バチクソ
ダンジョン&ドラゴンズ
シンウルトラマン
羅小黒戦記

— 地雷源 (@Iamlandmine) August 22, 2023

聖地は行ける範囲にあるのに
#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/mtz5PuRipc

— ち(仮名) (@cmr0920) August 22, 2023

なにかが怖く感じて、まだ観てないです_(:3 」)_
(宮崎作品ならまずは観る、が定石なのに)

#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/p2ifBydRSY

— あかねシン・珍獣 (@aoikazura_aka) August 22, 2023

崖の上のポニョ

#この映画まだ観てないことを告白します

— まりめっこ@2022離婚2023再婚 (@mr2p2im) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
SAOと青ブタ

— ミサカ@写真を撮るオタク (@landscape_pic21) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
公開当時に観そびれて、結局観てないんだよな。いつかは観てみたいと思いつつ結果観ずにここまで来てしまった・・・。 pic.twitter.com/9ItA5lAqoh

— ひでbk (@hidebk) August 22, 2023

『ローグ・ワン』他のスターウォーズの映画はだいたい観た。#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/obQ4qAbizj

— みんはや芸能クイズ大好きならさん (@vs8fTw4LByJBcRp) August 22, 2023

はやく!
みに!
いきたい!!!(心からの叫び)#この映画まだ観てないことを告白しますhttps://t.co/DWzCOpJLHz pic.twitter.com/OpYUVYz5Gc

— あかねシン・珍獣 (@aoikazura_aka) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

見るタイミングなかったので
見たことないって言うと驚かれる pic.twitter.com/VpshbAH1ac

— ( ˙˙ )チカ (@enumarik) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

RRR
ナートゥは知ってる

— ポイエスタ趣味と懸賞 無言フォロー失礼します (@poiesta777) August 22, 2023

これはハリーポッター#この映画まだ観てないことを告白します

— ミウラー (@debu_no_kogoto) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
のび太の海底鬼岩城

— 岩ノ森 (@iwanomori2727) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
ファイトクラブ
ショーシャンク
メメント
BTF 2〜
羊たちの沈黙
ダークナイト
フォレガン
ローマの休日
クレイマー、クレイマー
ハッピーデスデイ
OLD BOY
トレスポ
ダンサーインザダーク
ソナチネ
バトロワ
ベストキッド
バベル
永遠に美しく…
デッドコース

— 古印 (@koinCreep) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
ギーツ&キングオージャー

— ゆたし (@Uturnyuta7025) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
この家族は全制覇しなければならない
(ง°̀ロ°́)ง{ウ pic.twitter.com/v7Ikh78i32

— (@JINcoxcomb) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

となりのトトロ  実は最後まで観ていないんです。。。

金曜ロードショーで何度もやっているのだけど、最後まで見る機会を逃し今に至ります。キャラは知っているのにね。

— まみいさん (@erEjHbw7TtMoGaU) August 22, 2023

ゴジラ・ミニラ・ガバラ オール怪獣大進撃。多分ゴジラシリーズの中で唯一見てない作品のはず。元々この時代のゴジラは子供たちのヒーローという路線は肌に合わないと感じていてこの作品はその中でも話にかけて子供向けだと思っているので

#この映画まだ観てないことを告白します

— ヴォルケン (@volken_knight) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
ミニオンシリーズ

— アッキー (@berrycakeice) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
「君の名は」
観るタイミングを図りすぎて未だに観れてない pic.twitter.com/vhPMRWvkFX

— ジェントール (@zientoru) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

んーなんだろ…コナンとかマリオ…?

— か こ (@n_x__0k) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
ディズニー・ピクサー映画では
「アーロと少年」
「メリダとおそろしの森」
「あの夏のルカ」(序盤くらい見てた)
はまだ見ていない。

— 藤本天斗 (@fujimoto_takato) August 22, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました