国内

#この映画まだ観てないことを告白します

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Prime Video:タイタニック (吹替版)

Post

#この映画まだ観てないことを告白します

シン・ゴジラと
シン・エヴァンゲリオンは観た pic.twitter.com/hs0RD1btn8

— 白使人 (@WhiteUser_inGW) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

ハリー・ポッターシリーズ全作

— 梅鉢まひろ️タイバニ29/17虎狩【虎47】 (@mahiro_tb) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
ジョーズ
スターウォーズ
メンインブラック
ダンサーインザダーク
アメコミヒーロー全部…

— わ (@amkr2512) August 22, 2023

昭和の名作系あんま見たことないから見てみたい
洋画は大体履修済みだから国内ので面白いの探したい
#この映画まだ観てないことを告白します

— NURU @何か作る時期 (@NURU16001503) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

アナと雪の女王!
というかディズニー映画ほぼ全部観てない。
リトル・マーメイドだけは観たいなと思ってる。
それ以外は興味ないなぁ。

— 小林 (@nIgfrkaKFqwMMyF) August 22, 2023

万人が感動!みたいな大型映画より、刺さる人には刺さる映画のほうが好み。みんなそうだろうけど。パンズ・ラビリンスとか、アンダーワールドとか。スペースボールとか。インセプションとかバニラ・スカイも好き。
#この映画まだ観てないことを告白します

— ハミルトンバス (@hamiltonbus) August 22, 2023

ハリポタ、ロード・オブ・ザ・リング、マーベル映画全般。タイタニック、フォレスト・ガンプも見てない。ショーシャンクとローマの休日も見てなかったけど、金ローで見たら面白かった。金ローはどんどん過去の名作やってください。エイリアン2やってください。
#この映画まだ観てないことを告白します

— ハミルトンバス (@hamiltonbus) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
テレビ放映されたのすら観てません(てか見逃した) pic.twitter.com/PShITrfqj9

— サンカヒナック(コミュニケーション素人) (@sankahinac_1014) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
Amazonでやってたから見たけど、最初の方でなんか満足してやめた
ONE PIECE RED
ウタの音楽だけ見てやめちゃった。

— こんにちは (@rxoCiGOD3vOsips) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
11人目のストライカー
は多分見てません

— しゅー推しコナンオタク (@V2nCvp) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
逆に見せろ、見してくれ頼む pic.twitter.com/yD3NP0lQgW

— RX梅 (@GN001GUNDAMRX78) August 22, 2023

あとバーフバリとかその辺 #この映画まだ観てないことを告白します

— trim (@t_hirosaki) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
ミッドサマー
グレイテストショーマン
ジョーカー

真っ先に出てきたのはこれ。笑

— 黒髪️ (@koubutukurogami) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

スター・ウォーズ

— あこ (@momonini_oct) August 22, 2023

逆襲のシャア
なぜかコロニー落としの事は知っている。#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/2d7oSJeLn4

— 迷彩とカモフラージュ (@satoshimiketar1) August 22, 2023

すずめの戸締まり

上映終わったばっかだから少し違うかもだけど。
ずっと言えなくて、やっと言えた…雰囲気的にとても言えなかった…

#この映画まだ観てないことを告白します

— ホウズキヒメ (@tomomi595) August 22, 2023

ラストサムライ
#この映画まだ観てないことを告白します

タイミングを逃した。そして今更見るのも…って言い続けて今 pic.twitter.com/eboUDuxBC4

— 天音さん (@Albus_Anguis) August 22, 2023

『マグニフィセント・セブン』オリジナルは超えてないだろうし、イーサン・ホークとクリス・プラットが見たくないからスルー。デンゼル・ワシントンのかっこつけるキザな役はハズレが多い #この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/6785ByaJVv

— X Æ A-Xii (@ohu60129510) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

RRR

— おかぴちゃん1217西2 ち45b (@okapi300km1h) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

プロメア…………

— ここ (@P54or4s3GofJGlw) August 22, 2023

『ディア・エヴァン・ハンセン』直感でスルー #この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/feIMuHnoDh

— X Æ A-Xii (@ohu60129510) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
ポケモン以外の映画全部飽きてることを告白します

— 髙輪ゲートウェイ (@ecotaro0120) August 22, 2023

『君の名前で僕を呼んで』基本的に同性愛ものは話題作であろうがなかろうが見ない #この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/9zMxma95rZ

— X Æ A-Xii (@ohu60129510) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

アバター観てないわ。みようとしたけど寝ちゃったわ…

— こふ (@fksyo0501) August 22, 2023

『マミー』お勧めされたけど、雰囲気が受け付けないというか見る気が起きない #この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/TNnfzUem1C

— X Æ A-Xii (@ohu60129510) August 22, 2023

ロード・オブ・ザ・リング

実はDVD は持ってる。
焚き火のシーン後、旅立ったとこで寝落ちして、十数年たってる、、、

まだ帰ってこない。

#この映画まだ観てないことを告白します

— nyonkichi (@57Nyon6745) August 22, 2023

実はハリポタもスターウォーズも
見たこと無い
出遅れたらもう、いいやって
感じになっちゃう
今から一作目から~ってキツイ#この映画まだ観てないことを告白します

— まこと@️ (@makoto_Hunting) August 22, 2023

『マザー!』趣味の悪いアートワークとタイトルのエクスクラメーションマークからもう無理だった #この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/b5NIvzyoZs

— X Æ A-Xii (@ohu60129510) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
シャン・チー
劇場公開スルーして今も観てない

— 寝杉田(ねすぎた) (@pq40404) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

フィルム レッド

この本は 貰い物 pic.twitter.com/yCwNtLqZsL

— マイ甘風 (@usagi_melou) August 22, 2023

『ドッグヴィル』胸糞悪くなる映画に金払いたくない #この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/o5lCAqSJjR

— X Æ A-Xii (@ohu60129510) August 22, 2023

BRAVE HEARTS 海猿#この映画まだ観てないことを告白します

— 小林 南貴(こばやし なみき)((根橋 南貴(ネバシ ナミキ)) (@Nebashi_Namiki_) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

ハリー・ポッター、ロード・オブ・ザ・リング、インディー・ジョーンズ。

……そして、千と千尋の神隠しを未だ見ていません。
崖の上のポニョも( ˘- з-)

— 羽馬タケル@小説家( – 3-) (@kamikazeTAKERU) August 22, 2023

TSUTAYAがレンタル権独占しちゃってレンタル業界の息の根が止められたので見る気がないです…#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/cPTLoD0cjZ

— 辻本ルイスエンリケ@尿酸値6.0 (@tsujimotole) August 22, 2023

『ドント・ウォーリー・ダーリン』フローレンス・ピューは好きなんですけど、監督がオリビア・ワイルドってのが引っかかる.. #この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/tTwFVChtkl

— X Æ A-Xii (@ohu60129510) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

『特別編 響け!ユーフォニアム~アンサンブルコンテスト~』
京都の知人の同期の方が京アニとずっと仕事していた方で、そのひとの苦しみと実際に焼けたスタジオを見て、とても今は新作を見たい感じじゃない。いつかTV放送時に、ゆっくり見ておきます。

— mura-V (@every_kimosabe) August 22, 2023

アナと雪の女王、、
#この映画まだ観てないことを告白します

— さがら (@vavi09941922) August 22, 2023

断片的には見ていても、最初から最後までを一気見していない名作は結構ある。
(感動系や人情モノに多いかな #この映画まだ観てないことを告白します

— マイケルパパ (@TANUKOPAPA) August 22, 2023

アバター、ハリポタ2作目~、SW EP7~、アナ雪、トランスフォーマーの初期3作以外#この映画まだ観てないことを告白します

— ソープ・マクタヴィッシュ (@SP2022_BRI) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

ハリー・ポッター シリーズ

— みっちょん (@Rue_Scribe) August 22, 2023

ラピュタ観てないんです。

ジブリの映画なんだか見る気になれなくて、子供が見るものと言うか

多分面白いんだろうなあと思うけど、

観た方が良いですかね?#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/bE1Hf0odBW

— 海鮮丼/ (@hai_xian43180) August 22, 2023

『シェルタリングスカイ』#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/kgblNR7qtu

— シブい名前のHiro@Fenrir (@andante23) August 22, 2023

『フューリー』この数年前からブラッド・ピット主演作自体が興味わかなくなった #この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/nxFcOpCs0F

— X Æ A-Xii (@ohu60129510) August 22, 2023

ゲド戦記
となりの山田くん#この映画まだ観てないことを告白します

— Loyd@ENFP7w8 (@LoydZen) August 22, 2023

マトリックス レザレクションズ
ザ・バットマン
シン・仮面ライダー
シン・ウルトラマン
ジョン・ウィックシリーズ
ハーレークインの華麗なる覚醒~BIRDS OF PLAY~
M3GAN#この映画まだ観てないことを告白します

— 白夜 (@daydream_story_) August 22, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました