国内

#この映画まだ観てないことを告白します

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Prime Video:タイタニック (吹替版)

Post

『タイタニック』と『アルマゲドン』。『タイタニック』はなんとなくだけど、『アルマゲドン』はガキ使でやってた浜ちゃんの絵で完結してしまったので見なくていいやと思ったのでした…。 #この映画まだ観てないことを告白します

— Suk. N. (@ringo_n) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

レスリー・チャンの遺作となった『カルマ 異度空間』
レスリー迷だけど、元々ホラーやスプラッタは絶対無理でorz 亡くなってからずっと「観たい……やっぱ無理」のループです。
なんでよりによって遺作がホラーなんだ(涙)。

— 魔宮 銀河 (@ginga_ma) August 22, 2023

ここ20年くらいのジブリは観てないかも。ディズニーもだいたい観てないしな… #この映画まだ観てないことを告白します

— めいじん (@_meijin_) August 22, 2023

Over Quartzer#この映画まだ観てないことを告白します

— レイク/万物流転/ship6 (@BJIA8IScAhKV2YL) August 22, 2023

平成狸合戦ぽんぽこ #この映画まだ観てないことを告白します

— かしこそうな犬 (@coOQ000) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

「ショーシャンクの空に」
名作と名高いですが、実はまだ見たことないです。近いうちに見たい一作。 pic.twitter.com/ybl2MA6tk2

— UMIMIさん (@Meifa_gamer) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
…。
アイアンマン以降のマーベル全部…。
い、いや、アイアンマンは見たのよ。一作目ね。でもそれ以外は見たことなくてですね…。

— ゆういち (@yuuichi_yuuichi) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
地上波でやってくれると信じてたから・・・ pic.twitter.com/MgCGCP2eJx

— 猫柳田 博士 (@A140F5) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
アタックオブキラートマト

— RW (@rwaka3) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

『タイタニック』
なんでだろ…#レオナルド・ディカプリオ #adhttps://t.co/E9tXJhRdCC

— ねこねこ大佐サブカル・スポーツ・おトク好き (@nekoneko_nyaon) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
このすば紅伝説

— アバタシモエラザセキフタン️‍ (@Lachryma_LR) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

タイタニック アルマゲドン トイストーリー全部 君の名はなど笑

— すず (@suzu_kor58) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

F91……。

— 友杉影子️️りそあ (@upthewind1220) August 22, 2023

ジブリ映画全般#この映画まだ観てないことを告白します

— 勇者ヨシヒロ (@marlboroman1217) August 22, 2023

マトリックス
恐竜神父

恐竜神父はあらすじがぶっ飛んでるので見てみたいなあ。

#この映画まだ観てないことを告白します

— 千年鯨@ブロガー (@milion5454) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

・宇宙大怪獣ギララ
・海底軍艦
・宇宙大怪獣ドゴラ
・ミッションインポッシブル4~
・テッド
・ジョンウィック
・ゾンビ
・AKIRA
・劇場版パトレイバー
・バイオハザード4~
・アニゴジ2、3
・ワイルドスピード1、X2
他 笑

興味あるヤツだけ並べた 笑

— ゴめス (@01gomesu) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
スターウォーズシリーズ全て pic.twitter.com/zfaJwV4Wzh

— みかん (@mican07) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

ロードオブザリング全シリーズ
ミッションインポッシブル全シリーズ
マーベル作品すべて
ショーシャンクの空に

— Th_hossy (@Th_hossy) August 22, 2023

『クレヨンしんちゃん』の映画は第1作「アクション仮面VSハイグレ魔王」から欠かさず見てきたのですが、今年の「しん次元!クレヨンしんちゃんTHE MOVIE 超能力大決戦」はまだ観ていません。#この映画まだ観てないことを告白します

— k.hisadome (@HisadomeK) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
実はプリンセスプリキュア以降プリキュア映画をほとんど観なくなった…
プリンセスプリキュアからリアタイで観始めたのになぜ…?

— 西誠 (@Gifumirai) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

『ガメラ』全作

— 大黒屋文左衛門 (@daikoku_10) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
ハンガー・ゲームとトワイライトシリーズは途中で止まってるな…
あと、国民的アニメなのにアンパンマン映画をまだ1作目しか観てないのは流石に恥ずかし過ぎる…

— 西誠 (@Gifumirai) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
新海誠さんの映画全般

— かりん(永遠の西野七瀬&雨宮鈴奈️&猪狩ともか&早川聖来推し一応坂道ヲタ) (@nanase05251001) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
いや、昨日やっと観た
気にはなるけど観てない映画はやはり観るべきだと思った pic.twitter.com/JBV9nMOPeg

— 映画太郎 (@movieiga) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
バットマンシリーズとスパイダーマンシリーズ
とくに観る気が起きない。
バットマンは昔のティムバートンの奴でもういいかな~と思ってる。
スパイダーマンは東映でもういいかな~とぶっちゃけおもってる。 pic.twitter.com/6onvfaPQbT

— yoshi113 (@yoshi113) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
キングダム
終わりが想像できないというか、途中で終わるよね pic.twitter.com/QTlVKwohJV

— 映画太郎 (@movieiga) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

『ショーシャンクの空に』

名作らしいけど観たことないです pic.twitter.com/fRry5UJVcG

— ..:* (@RRininrin) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
ショーシャンク
タイタニック

— BANANA FILMS (@S_Banana_012306) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
君の名は
パラサイト 半地下の家族
万引き家族 pic.twitter.com/Dp29v9dBF6

— ロジャー nsli_tounpdj_t?xpx@T knd (@Chimura6Chimura) August 22, 2023

「男はつらいよ」シリーズは、見た事がない。
#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/IdWEGwCdqv

— 関西種馬連合会組長 (@yama_7016) August 22, 2023

デニーロのギャング映画でこれは観てないです。見ようと思うけど後回しになってしまう。
#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/T9Ch1Xh51B

— 木林坂46 (@na29771598) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
大ヒット日本アニメ作品映画なのに実は観たことないです!あなたの名は?も、ことりの戸締りも観たことないです。

— ごんざえもん️‍ ️‍️ (@gonz_gonzemon1) August 22, 2023

タイタニック
ミッション・インポッシブルシリーズ
マトリックスシリーズ
ブラックパンサー以外のMCU#この映画まだ観てないことを告白します

— キミゴロー (@Ringo_Hiraka) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

ショーシャンクの空に

— れん (@remsam78) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

『ハリー・ポッターシリーズ』、「賢者の石」すら観ていません。

— 豆大福(百合好き) (@katoyama1) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

映画じゃ無いけどマジでポケモンとワンピース観た事ない…
ポケモンはゲームすらやった事無い、ワンピは立ち読みしたボン・クレー辺りと友達の家にあったコミックの収容所(?)辺りからエースが死ぬ所ぐらいまで。

流石にオタクとしてどうかとは思ってる

— せさ太郎(P) (@cesap4) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
ギヴン!!観たいのに!!

— (@tennn_ange) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

東京ゴッドファーザーズ
パーフェクトブルー
コマンドー
エヴァとシン・仮面ライダー以外のカラー作品
ポニョ以外のジブリ作品

— Mizumi (@mizumi2550) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

「鬼畜大宴会」は
観た人全員から
みるなと
言われてるので観ません

— 甘井くろれら(そと あつすぎて 融解中) (@kurorera3829) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
シャザム

なんか見る覚悟無くて…
見たら最後な気がして…
安心してみて平気ですか?
ブラックアダムも見てないけど、安心し見て平気? pic.twitter.com/aVyHM6etRm

— 桃季/固定ツイに次の所在地 (@yanagi_reivun) August 22, 2023

「ブレードランナー」
「トップガン」
「ガンヘッド」
実は観ていない…#この映画まだ観てないことを告白します

— 鮎川蜃幽純 (@jyunayukawa) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します 結構な頻度で映画行ってるけどこれは見てない( ̄▽ ̄;) pic.twitter.com/YjxjIjywFf

— Shika(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞) (@SMirei_NNoa) August 22, 2023

マイナスイメージないし、絶対に見たら面白いんだろうけど
なぜか見る気が起きない

#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/48z4a78SuT

— やっさん (@ibgx87) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

star wars

全作観てない
いっそ知らないまま生涯終えてみようかと

— 玲 (@sN5REL4lfv1Xsuv) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
『ゴッドファーザー』

家だと注意力散漫が過ぎて長い話が理解できねえhttps://t.co/vNuaYE2rXD pic.twitter.com/asXBTnG1NM

— mie (@fusafusa_bear) August 22, 2023

ハリーポッター
風の谷のナウシカ
もののけ姫

山内さんのトトロと同じ。ここまで見てこなかったことに別に理由もないけど、もう意地で見てないw#この映画まだ観てないことを告白します

— 絵師忍者の草刈シノビ (@shinobi_0301) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
テルマエロマエ。面白そうとは思うんだがなかなか観ない。

— カズ (@kazukazu__333) August 22, 2023

アバター #この映画まだ観てないことを告白します そもそも興味ない

— はんちゃんRX (@HYoshi517) August 22, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました