国内

#この映画まだ観てないことを告白します

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Prime Video:タイタニック (吹替版)

Post

うわー、この作品まだ観てないとか羨まし〜!!
俺も記憶消して初見で観てぇ〜〜〜
ってなるタグ。
#この映画まだ観てないことを告白します

— めるば (@EdatomaYuma) August 22, 2023

ミッションインポッシブルとインディージョーンズも何気に見たことないかも
#この映画まだ観てないことを告白します

— (@_clown_time) August 22, 2023

それにアニソンの特集番組とかでしこたま残酷な天使のテーゼとか聴かされまくっててもうその時点で
もういいぜ‍
ッてなったから
今後もシン・ユニバース関連の新作が出ても観ないかもだし観にいかないかもと心に決めた#この映画まだ観てないことを告白します

— ディグダグ (@digdag1995) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
ワイルドスピードシリーズ

なんかこうイメージなんですけど改造車が交通規則違反するって感じで印象がよくない… pic.twitter.com/6Kom2lVwkd

— イモシー (@daikatosample7) August 22, 2023

なんか見なくても良いかなの気持ちでずっといる

#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/KGfpMaAkar

— FUMIYA (@noguchibaron) August 22, 2023

いっぱいあります #この映画まだ観てないことを告白します

— ΩΩΩ (@HallucigeniaOO) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
スタンド・バイ・ミー

テレビで何度もやってるのは知ってるけど観たことがない。

線路を歩いてる少年達
ぐらいのイメージしかない…… pic.twitter.com/uPqic94Uqa

— 腐場さん (@fubababadayo) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

「スパイ大作戦」が好きすぎて、
・1作め:これのどこがスパイ大作戦?(デパルマは好き)
・2作目:お金取っちゃいけないレベルのくだらなさ(ジョンウーは好き)
と思ってそれ以降は避けている。
JJなので観る価値はありそうなのだが。 pic.twitter.com/vnUovPNS58

— TURK182 (@TURK18221964327) August 22, 2023

ハリー・ポッターシリーズ全作#この映画まだ観てないことを告白します
わて『ロード・オブ・ザ・リング』派ですねん…

— ニセ海洋地形学者(リトルメンヘラ村の民)Masashi Yuki (@Mash_the_freaks) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

いっぱいありますけどとりあえず、

ライフイズビューティフル
ゴッドファーザー
ソフィーの選択 等

— K.Y 0710 (@KY07102) August 22, 2023

「サイコ」
オチまで知ってるので今更な感じがあって観てない。#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/NNtGhWG3dc

— independent air (@independentair) August 22, 2023

観ないのは自由だけど、なんでいつも観てないことでマウントをとろうとしてくる奴がいるのか#この映画まだ観てないことを告白します

— g t (@gtgthigh) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
・風の谷のナウシカ
・スター・ウォーズシリーズ
・タイタニック
・エヴァンゲリオンシリーズ
年齢的に驚かれそうなのはこの辺りか。
我が家は映画を見る習慣、特に映画館に見に行く習慣がない。
見た映画は古今東西全映画の0.01%にも満たないんじゃないか。

— のぶざね (@nobuzane1) August 22, 2023

『THE FIRST SLAM DUNK』
そのうち観に行こ~~って思いながら先延ばしにしまくった結果、観てない。「なんかすごいらしい」しか分からない…#この映画まだ観てないことを告白します

— コケ (@lily_294) August 22, 2023

アバター:ウェイ・オブ・ウォーター
1作目が3Dに特化しただけの凡作だったので、観る気になれない(-_-;)
#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/a1KPBgS20c

— おじ (@tumibatu) August 22, 2023

ミッション・インポッシブル デッドレコニング
観るなら映画館という作品なのだが、正直、アクション・シーンだけが見所で、内容的にはいつも似たり寄ったりで、今作は約3時間と長いので、足が重く・・・
#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/EVdDIM3P5m

— おじ (@tumibatu) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
地球儀主題歌映画

— 地球人りり (@tsubasadesktop) August 22, 2023

「JOKER」#この映画まだ観てないことを告白します
「ダークナイト」のヒース・レジャーで私のジョーカーのイメージが決まってしまった。いつの日か万全の思いでホアキン・フェニックスと対面したい。

— ぽぽ (@C6hGGM14T8RHh0K) August 22, 2023

君たちはどう生きるか
評判が頗る悪いので、どうしても観に行く気になれない(-_-;)
#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/WXPNY260mS

— おじ (@tumibatu) August 22, 2023

すいませんね。宮崎監督の新作、観てません。
元々、アニメより実写版が好きなんでー。#この映画まだ観てないことを告白します

— 元祖正論おじさんの孫? (@ZOpZn5uS9NdkrHz) August 22, 2023

私はスターウォーズが…
#この映画まだ観てないことを告白します

— janfight (@junfight) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

もののけ姫
天空の城ラピュタ

あんなに金ローでやってるのに

— さっぶ・ざ・ろっく! (@setakouify) August 22, 2023

宮崎アニメはぽんぽこが最後でそっから先は観ていません。
#この映画まだ観てないことを告白します

— あれくす@1/21 島根コラボ (@maruyan_ryel) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
ハリポタシリーズ
鬼滅の刃
すずめの戸締り
君の名は。
秒速5センチメートル
君の膵臓をたべたい

— パンジャンドラム中佐 (@Panjandrum013) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
銀魂 The FINAL

銀魂ファンとしてお恥ずかしい…

— 万事屋しみちゃん@ファッションドリーマーをやれ (@Kb35Miho) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
ウディアレン泥棒野郎
what up Tiger lily?
観たいけど機会がない。他のアレン作品は全て観ている

— 猿ゴリラチンパンジー・ブッダマン監督さそり (@sasorikantoku) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

「THE FIRST SLAM DUNK」

マンガが好きすぎて昔のアニメさえ見てない

— エディ (@HEDI_the_ONE) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
ゾンビランドダブルタップ……。

— 睡烏丸(故)まるさん (@depravitymeiden) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
翔んで埼玉  見たい切実に見たい

— 矢野 広道 (@HIROMICHI0611) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
ギーツとキングオージャーまだ観れてない…

— 奈々尾(人類) (@nanaosally_770) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
タイタニックです。
みてみたい、見てみたいんだけど、機会が、、、

— バキ️ (@Bakibbbb) August 22, 2023

チャールズ・ブロンソンの「デス・ウィッシュ」シリーズは「狼よさらば」が一番好きなので…「ロサンゼルス」だとメイドと愛娘の性的暴行シーンにドン引きした14歳の夏 #この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/eS1BkkBaiU

— はむばぐ a.k.a ひかりびっと (@humbug_tko) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

ジブリシリーズ全部です。まじです。

— ふじもち愛ペガ札幌 (@moti_ztmy) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
ポニョ/トトロ/千と千尋以外のジブリ
新海誠や鬼滅(アニメも見てない)
洋画ほぼ全部
ポケモン好きなのに媒体がないせいで、ルギア爆誕と裂空の訪問者

— VZELさけつまみ (@VZEL73_SKT) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
忙しくて行けなかったhttps://t.co/1crdqm9llP

— 魂三郎 (@tamasaburou1982) August 22, 2023

ロッキーまだ見たことない
#この映画まだ観てないことを告白します

— アンダークラス41 (@Under41) August 22, 2023

@1 このタグ、世間一般的に有名な映画見てない自分、かっけーっていう勘違い痛いイキりがおるの痛々しい。もっと別の事でイキってくれ #この映画まだ観てないことを告白します

— ののみや (@ho_urglass_5) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
バービーとRRR
絶対に見たい

— 結卦島 (@y589x) August 22, 2023

ディズニー映画全般とドラえもんの映画

いっぱいあってどれ見ていいかわからないうちに大人になって興味なくなっちゃった…#この映画まだ観てないことを告白します

— お肉はウェルダン派 (@alltimemeet_) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

タイタニックと天気の子

— 栄縁の碧 (@EienNoAO0) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
ZARDのサヨナラは今もこの胸にいますは良く聴いたけど劇場版白鳥麗子でございます!はまだ観てない pic.twitter.com/jJFdiEM0i4

— ひろたん (@fZw0wYiHzYUQ1E7) August 22, 2023

スター・ウォーズ#この映画まだ観てないことを告白します

— SF king2024は俺だ (@fponking2) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
コナンファンなのにサブマリンまだ見てないです

— しまさん (@shimasan999) August 22, 2023

ニュー・シネマ・パラダイス

何でだ?直撃世代のはずなのに…
公開当時の自分、映画結構観に行ってたはずなのに…
(´・ω・`)#この映画まだ観てないことを告白します

— 腰痛犬 (@nami7121) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

君の名は。

あんなに話題になって
ロングラン上映もしてたのに

君たちはどう生きるかは観たhttps://t.co/WcqmgUd0Ak

— りょうた (@ryouta_2022) August 22, 2023

ハリーポッター
鬼滅の刃
ディズニー全般

他多数#この映画まだ観てないことを告白します

— ななし (@nanashin12321) August 22, 2023

今までもないしこれからも見ない映画を告白すればええんか?
俺はホラー全般が苦手なので洋の東西を問わずそのテのは見ません
敢えて名前を挙げるならSAWシリーズにしとこうか #この映画まだ観てないことを告白します

— ニニヤ (@Mr_Creepy228) August 22, 2023

サマーウォーズ
君の名は。

サマーウォーズはテレビで何回もやってるけど全く見たことないな。#この映画まだ観てないことを告白します

— イナバ (@inaba0_THE_FOOL) August 22, 2023

「ニュー・シネマ・パラダイス」

WOWOWオンデマンドで、今月末まで見れるから、後で見ようと思って、お気に入りには入れてあるけど、結局見ないような…

なんか、映画万歳みたいなのかと思ってたら、暗いっていう噂を聞いて、躊躇…#この映画まだ観てないことを告白します

— Filippo (@l1e1o1n) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
君の名は、天気の子、ジブリ映画全作品(え)
あんまり映画は見ないんですねぇ、、、、()

— 赭神なつき (@akagaminatuki) August 22, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました