国内

#この映画まだ観てないことを告白します

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Prime Video:タイタニック (吹替版)

Post

「シン・ウルトラマン」と「シン・仮面ライダー」
両方とも好きな作品だし興味はあるけれど、アマプラ独占配信と聞いてから、なんだか冷めちゃって。#この映画まだ観てないことを告白します

— ちんすこう (@kstcs) August 22, 2023

RRR
拷問シーンあるよのアナウンスで腰が引けた(警告してくださった方ありがとう) #この映画まだ観てないことを告白します

— 菅原ひよこ (@sugahiyo) August 22, 2023

君の名は。#この映画まだ観てないことを告白します

— シコウサクゴロー2nd (@shikousakugoro4) August 22, 2023

シンなんとかは観ようと思いながらどれもまだ観てないんだよなぁ。

#この映画まだ観てないことを告白します

— 犬柄 【軟式】 (@_inugara) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

君の名は
鬼滅の刃

え?何?観ないと捕まるの?
非国民ですか?村八分になるんすか?

— クソメガネ (@wtnb_akr0515) August 22, 2023

そういえばターミネーターもちゃんと見たことない。あとスパイダーマンとかのマーベル系。
なんか見る気にならないんだよなぁ。#この映画まだ観てないことを告白します

— め~@推しの話は半分くらいわからない (@kaori_tiny) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

スターウォーズ

— ちょい (@routes_choi8) August 22, 2023

アバター
#この映画まだ観てないことを告白します

— ティッピ (@NyaNekopanchi) August 22, 2023

シン・仮面ライダー、 すずめの戸締まり、君どう、今年の劇場版コナン #この映画まだ観てないことを告白します

— 千澤のり子 (@noriko_c) August 22, 2023

ナウシカ、トトロ、紅の豚
#この映画まだ観てないことを告白します

— yoshimi (@njmk__) August 22, 2023

SE7EN
#この映画まだ観てないことを告白します
布教されたので見ます

—  乱  (@vegetamin_red) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
もののけ姫

特に理由は無いんだけど機会が無くて未だに観た事ない
あとゲド以降のジブリはコクリコ坂を1回テレビで見ただけだしそのコクリコ坂も内容覚えてない

— ピノ (@pino_1256) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
ウルトラマンコスモス3部作。
多分この3つ見てなかったような気がする。 pic.twitter.com/HhLHDD3Zk0

— ずー民@中二病 (@yYrjX8xynEZd35S) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

シンゴジラ
君の名は
パラサイト
是枝監督作品
カメラを止めるな
トップガン マーヴェリック
テネット
スターウォーズ全部
ハリーポッター全部
マーベル全部
ハウル以降のジブリ作品全部(以前は全て鑑賞済み)
2001年宇宙の旅
七人の侍
ローマの休日
文字数…

— 地底人 (@T4A13ODDSUMA) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
「機動警察パトレイバー 2 the Movie」
当時から自分が観たいパトレイバーではないなぁ、って。

— Oh! MORI (@oomori1976) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

七人の侍
2001年宇宙の旅
博士の異常な愛情

絶対見なきゃいけないんだけど、半世紀くらい前の映画見るのに何千円とか掛けたくなくて…

— 涼 (@ringo_mohican7) August 22, 2023

ナウシカ#この映画まだ観てないことを告白します

— ともくろ (@tomokuro710) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
魔女の宅急便
思い出のマーニー
最近のだと
君の名は(最近でもないか)
天気の子
バケモノの子
君たちはどう生きるか

— ヨクト病み雑多垢 (@yocto0919) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
ジブリのメイン作品だと、
もののけ姫、ラピュタ、ナウシカ

ラピュタとナウシカの違い分かってない…

— 雪 (@century_ms) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

スーパーマリオブラザーズ

— 真鷹 (@sidpdiwwjtdp) August 22, 2023

ハリーポッターシリーズ全種

#この映画まだ観てないことを告白します

乗り遅れです

— みむまやうよ (@mimumaya) August 22, 2023

南極料理人(レンタルしてもムリだった)#この映画まだ観てないことを告白します

— ひろ (@jo_ker0713) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
シンシリーズでゴジラは見たけど
後の3本はまだ観れていない pic.twitter.com/bqFROXpTKN

— ポテトムーン (@46yodamituki_) August 22, 2023

実はスターウォーズシリーズをチラッとしか観たことがありません……#この映画まだ観てないことを告白します

— ぴょん (@pyon2244) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
「君の名は」みてないです。

— しきみ (@shikimi2828) August 22, 2023

もののけ姫以降のジブリ
エヴァ新劇場版
新海誠系
完結したらと思ってたら悪評まみれになったSTAR WARSシリーズ
M.Iシリーズ
ボディーガード タイタニック フォレストガンプ等のヤケに持ち上げられてた映画
トップガンはマーヴェリックの前に見た#この映画まだ観てないことを告白します

— mebius(隠居) (@mebius_est) August 22, 2023

『グーニーズ』見たい見たいと思いつつもまだ見てないな…
#この映画まだ観てないことを告白します

— とっつぁん (@tottsan_) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
ダンサーインザダーク
同監督作品のドックヴィルは見た。
人生の、もう死期が近いかもなって時まで取っておこうと思ってる。

— とーいち (@touithi0304) August 22, 2023

セーラー服と機関銃(橋本主演)#この映画まだ観てないことを告白します

— ひろ (@jo_ker0713) August 22, 2023

もののけ姫
千と千尋の神隠し
その他最近のジブリ映画全般#この映画まだ観てないことを告白します #最後にちゃんと見たのは魔女宅

— ポム (@p_o_m_123456) August 22, 2023

風の谷のナウシカ
天空の城ラピュタ
もののけ姫
千と千尋の神隠し

あれだけ地上波放送されてるのに、どれもちゃんと通しで見たことがありません。

#この映画まだ観てないことを告白します

— のりまん (@norgman) August 22, 2023

ロード・オブ・ザ・リング 三部作#この映画まだ観てないことを告白します

— ぱんだ (@ppppppanda831) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

千と千尋の神隠し

1度も見たことないので見てみたい…

— りか (@qhSUd1ZEX4zGAQJ) August 22, 2023

ガメラ 大怪獣空中決戦#この映画まだ観てないことを告白します
レギオン、イリスは何回もみたけどこれだけは何故かタイミングがあわず…

— 東郷 秀國 (@dde105hide) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
映画好きとか言って、実は #七人の侍 まだ見たことないです
黒澤明監督作品は、赤ひげとか夢とかそこら辺は見てるのに・・・

— nanashi (@nanashi2088211) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

スタンドバイミー
タイタニック

なんか機会がなくて…
どちらもオチを言わないで!って何十年も色んな人に言いまくってます

— ゴールデン毛玉 (@GoldenKedama) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

平ジェネFOREVER
観てない平成ライダー多過ぎてまだ早いかと思ってる

— Skarmory(エアムド) (@Skarmory98484) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
マリオもワンピースフィルムレッドも、見よう見よう見たいみたいと思いつつ時間だけすぎてしまった

— ゆきおんな (@sharara2288) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します 挙げるとキリがないですが、キル・ビルの後編、実写版進撃の巨人の後編、シャザム、天気の子、トイ・ストーリー4、ダークナイトライジング、パイレーツ・オブ・カリビアン5、ジョン・ウィック。すぐに思い浮かぶのは、このあたりです。

— KEN37 (@KEN74063) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
ハリーポッターはなかなか進んでないですね
映画好きな高校生のみなさんは、息抜きに何を見るのでしょうか?

— 放課後Jobサーチ高校生の「推しごと」探し応援 (@hsseminar23) August 22, 2023

映画好きの一瞬ラブライブに凝ってて一瞬シャニマスに凝ってたオタクのくせにアイマス映画もラブライブ映画もノータッチ。。。。。#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/glFhqrUdo4

— Nariya (@nariya3pkmn) August 22, 2023

デッドプールシリーズ。30秒で嫌になってから観てない・・(ライアンレイノルズは大好きなのに) #この映画まだ観てないことを告白します

— あさば (@aoiasaba) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
(´・ω・`)ナウシカは少し前に見た

— (´・ω・`)らん豚のゆう (@ranranoinkoink) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
(´・ω・`)紅の豚

— (´・ω・`)らん豚のゆう (@ranranoinkoink) August 22, 2023

メジャーな作品を挙げてください。アカデミー賞受賞した作品を挙げてください。多分、ほとんど観てません
#この映画まだ観てないことを告白します

— 矢津里真朱 (@yadusato) August 22, 2023

ハリーポッターシリーズは全話見てない。
基本的にゲームクラスタなので動画はね、。#この映画まだ観てないことを告白します

— ルピーかえる金策ガンダーラ (@Rupeeskaeru) August 22, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました