国内

#この映画まだ観てないことを告白します

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Prime Video:タイタニック (吹替版)

Post

#この映画まだ観てないことを告白します
ハリーポッター

ファンタビの3作目だけ見た事あります…話についていけなかった記憶しかない pic.twitter.com/vDMymHB3GT

— Rui (@LikeMovie0817) August 21, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
絶対面白いんだろうけど、まだ、
まだ取っておいてる pic.twitter.com/1aqEKgqDjX

— ジェオ (@jj_orugu) August 22, 2023

多分、ここまで来たら一生見ない。
#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/AS02V44x9I

— ゆめじか (@yume_jika) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
140文字では書き切れません…

— じぇれ︎映画 (@kasa919JI) August 21, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
どれも何故か一作目だけ観てない pic.twitter.com/mHoNhIEftg

— ドートマンダー吉田啓介 (@dortmunder_k) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
特撮映画、そして東宝特撮映画好きとしては、なんとしてもそのうち観たいなぁ#獣人雪男#ノストラダムスの大予言 pic.twitter.com/WgeX1pl2hF

— Y H (@7RJOywxZ5i0ABPP) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

まだ観てないですが
いつか必ず観るのでお時間ください pic.twitter.com/7F712kPQnJ

— かっか 映画垢 (@VbXiqGBbW34vdTe) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
Twitterトレンドに入っていたので投稿しました。社内的評価が高く近日中に観る予定。https://t.co/7mTOzx87oD

監督#いまおかしんじ
出演者#丸純子#浜田学#川上なな実#柴田明良#青山フォール勝ち#山本愛香#足立英#青木将彦#松浦祐也#川瀬陽太 pic.twitter.com/152mxKaaPi

— レジェンド・ピクチャーズスタッフ(中の人S) (@1rx3y4) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

今やってるのだと
・RRR 吹替え版
・仮面ライダーギーツ

過去作だと
・トップガンマーヴェリック pic.twitter.com/C2BFg1Wajh

— 松山ユイがっちゅー (@77yuuuuuuui) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
見たいんだ…中々踏み切れないんだ… pic.twitter.com/DKoE8frbQA

— 越中ザンギエフ (@hangyo_mask) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

ティファニーで朝食を 1961年

気になる場面もあったりするから、私はこれからも観る事が出来ないかな、、

写真は映画チラシ通販より pic.twitter.com/rtDxaqub2l

— ゑビスコ (@futorisugi901) August 23, 2023

これは本当に申し訳ない。
日本版ジャケットが面白いだけじゃなくて、ちゃんと中身も面白い事は存じ上げてるのですが…
#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/sh8VXdFijg

— アンダー (@Ragnvald_under) August 25, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

ジブリ映画すべて️

— hitomi (@hitomi47925801) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

トップガンはテレビでチラッと見たけどあまりも バカバカしーから 途中で見るのやめちゃいました。

公開時は 映画 ファンから完全にそっぽを向かれたけど その年の 一番ヒットした映画だったらしいですよね。

チャラリー鼻から牛乳

— ミキヤックス。 (@AxMJqjdkKEn5M2d) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

ハリーポッターシリーズ
ファンタビは2までは観たんですが

— メル (@w81Oqg1501VtJI3) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
「男はつらいよ」シリーズ。
人情喜劇はあんまり好かず、なんだか見るタイミングもなく。
でもね。実は去年初めて観たんだ。リリーの何本か。
これから追っかけても見応えある作品数。。 pic.twitter.com/m49UDVXSLk

— 伊豆映画祭 in 土肥劇場(公式) 2023年12月限定復活!幻の古民家映画館 最後の開館! (@izueigasai) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

犬王
BLUE GIANT

僕が愛したすべての君へ
君を愛したひとりの僕へ

これを観てない自分を恥じてます
界隈盛り上がってたのになぁ。

— 元とらんね勘桂 (@toranne33) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
何故か公開してないんですよねぇこの映画
ドゲンジャーズファンとして見なきゃ行けないのに pic.twitter.com/tuR5ZlpDQI

— お借りします-月虹ノ暴太郎- (@LastSurprise753) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します#ドラゴン・タトゥーの女

スウェーデン発の3部作を観てしまった後にハリウッドリメイク版が出たので…
ダニエル・クレイグは好きなんだけど、3部作には勝てない気がしてる pic.twitter.com/aF3t2ATh5Z

— (@SparklerTwinkle) August 24, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
ちょうど今週の金曜日から4Kレストア版が公開されるので見に行こうかなと思ってる pic.twitter.com/mktmMwqMz4

— 泉谷めい (@izmyaya) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します #映画
「史上最大の作戦」
第2次世界大戦で
連合軍の勝利を決定づけた
ノルマンディー上陸作戦を、
壮大なスケールで描いた戦争巨編。

有名な戦争映画だけど
まだ未視聴 pic.twitter.com/o77km6hZWH

— syaba (@syaba48853163) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

季節外れのインフルで映画どころか仕事も行けてないw
サンドランドなんて初日のIMAXを予約してたんだぜ

IMAXの予約をして映画館に行かない俺
どーだ!かなりのワルだろ!w pic.twitter.com/TIP1Vvtnoj

— タルバイン@豺 (@talbain_3rd) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
完全ノーカット版は観てない
芸術かワイセツかなんてどうでもいいんです
面白いか面白くないかで
その為にも死ぬまでに一度見とかないと pic.twitter.com/QUK5ISYEuU

— ダミアン・K (@katana10541054) August 24, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

スターウォーズ。幼少期に父に何度も見せられたんだけど、ハマらなくてそのまま。

レーザーブレードみたいなのでブオンブオンやってたとこで父が「ほら、ギャバンみたいだろ」と言ってたが、シ龍は「う、うん」って感じだった。 pic.twitter.com/nsfrnBrST4

— シ龍 (Season 42) (@NAGAE98101256) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

グランブルー
グレートブルー

観ることあるかな… pic.twitter.com/vuZqd1J8yT

— たもん物語大好きカウンセラー (@tamon1st) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

シリーズ一個も見たことない pic.twitter.com/2liLNLilVQ

— ゴグマゴグ (@Wyrm50) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
観たいけど絶対に観れない貴重な映画 pic.twitter.com/ziySGIl7RP

— イノケン (@NakedSnake1117) August 22, 2023

タイツヒーローの元祖なのに。

#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/YVsCmCij5b

— レイパー佐藤 (@satofuminori) August 22, 2023

まだ観てないんですが、姉が2時間かけてCHAPTER1&2を説明し結末まで披露してくれ、ポストカードまでくれたことを告白します#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/0Bz21epAax

— ベコ (@FZcQGXHKcYVk6bd) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

怪獣好きなのになぜかまだ観ていない「宇宙大怪獣ギララ」 pic.twitter.com/eqjeoKSu2G

— きゅうざく (@MS05_KYUZAKU) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

Titanic

まず3時間もあって時間を取れるのが限られるし、名作すぎて「今こんな時に観ちゃっていいの?」って思ってしまうのでまだ観てません… pic.twitter.com/qFXL7qCKYT

— (@mfilm_12) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
Blu-rayも持ってるし気になってるけどなぜか見てない pic.twitter.com/nbMv5K3WUj

— おこめ@映画感想ブロガー (@0k0meblog) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
 
この映画のDVDが急遽発売中止になってしまったんですよねぇ… pic.twitter.com/GndszGBecO

— しゃーくふかまち (@3veCcazjPT3wVbM) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

見よう見ようと思えば思うほど… pic.twitter.com/0hvQNZ0iES

— “ ドナイ・デッカー ” (@DonaiDekkar) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

なぜなら、先にネタバレされたから pic.twitter.com/gJ98us79Nk

— miho@loves CATS (@miho_done) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
他が為に鐘は鳴る
海外特派員
マルタの鷹
無防備都市
カルメン故郷に帰る
ティファニーで朝食を
理由なき反抗
眼下の敵
太陽がいっぱい

狂熱の季節
惡名
殺しが静かにやってくる
暗殺の森
バニシングポイント
青春の殺人者
サボテンブラザーズ
ポゼッション

— シン・ぇるーし (@PROWL1985) August 21, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
ベトナムで夕日が海に沈むというだけでマストな映画だと思うのですが怖くてまだ見ておりません pic.twitter.com/VtlmXDQPM9

— K岩 (@_kuroiwa_) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
雨のなかの女/コッポラ
吸血鬼/ポランスキー
男と女の詩/ルルーシュ
豚小屋/パゾリーニ
肉体の悪魔/K・ラッセル
キャッチ22/M・ニコルズ
アリスのレストラン/A・ペン
グループ/S・ルメット
ビートルズ映画/R・レスター
エバァの匂い/J・ロージー
未見です

— 井上 恵介 (@SygCldCCx9PsasH) August 23, 2023

タイトルのキャッチコピーでお腹いっぱいで…
#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/XIyasYCzNi

— アンダー (@Ragnvald_under) August 23, 2023

刀使ノ巫女

劇場版はやく来てクレメンス#この映画まだ観てないことを告白します

— huku (@humikoki) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

タイタニック
ハリポタシリーズ
ロード・オブ・ザ・リングシリーズ
スターウォーズシリーズ

何故か見る気にならんのよね…
概要だけは知ってるんだどさ

— 映シス@映画好きなSE (@defaultUser888) August 22, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました