国内

#この映画まだ観てないことを告白します

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Prime Video:タイタニック (吹替版)

Post

#この映画まだ観てないことを告白します
『13日の金曜日』(1980年)

「ジェイソンX」とか「フレディジェイソン」は観た事あるのに1作目とかは観ていないという…#13日の金曜日#ジェイソンhttps://t.co/7IEF15DrE6

— CrazyJoker (@CrazyJoker_08) August 24, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
「男はつらいよ」シリーズは1作目しか見ていない。
「スタートレック」の映画シリーズ、だけ見ていない(DVDは持ってるけど)
「沈黙の要塞」以降のセガール映画は何を見て何を見ていないかすらわからないwww

— 佐藤 正 (@manngakaki) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
実はトランスフォーマーシリーズ1本も観てません。 pic.twitter.com/DEHUtF6oId

— はるっさん (@harussan) August 21, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
マーベル全然見れてない… pic.twitter.com/oOyPijtSX7

— お盆 (@boba00029joker) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

スターウォーズ シリーズ。

観なくても登場人物はおろかパロディまで分かる知識が付いてしまっているので、観る必要はなくなってしまっている。

嫌いじゃないし、面白そう。 pic.twitter.com/KtucOC24Yt

— Kaz Tsuruoka (@KazTsuruoka) August 22, 2023

「君の名は」
「アヴェンジャーズ」
「アイアンマン」
「スパイダーマン」
TLで受動鑑賞した気になっていた
#この映画まだ観てないことを告白します

— えすきち (@flowertoman) August 23, 2023

便乗させてもらいます。#この映画まだ観てないことを告白します
このなかで観てるのは、
4.『タイタニック』
38.『ジョーカー』だけ。

この世は観ていない映画ばかり! https://t.co/cwvleDXqP0

— nina (@aftercoffeemint) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

多すぎて上げらんないよ。。。

— コンブ船長アストロン6推進委員会【非公式】ヴォンクラ学会運営 (@konbusenchou191) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

前ふたつは見ないままここまで来ちゃった感じ、後ろの二つは「面白いと聞いてはいるけど長いんでしょ?」って感じでなかなか手がつかない pic.twitter.com/Q9g1dwEbst

— 電鬼伯爵(あるいは電羅監督) (@dokugorira) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

パンフは買ったのですが闇金ウシジマくんのfinalは実は観てませんw pic.twitter.com/XriWpBW0t2

— 火鳥 (@kaiamontencho) August 22, 2023

80sの洋楽大好きですが、観た事がありません‍️#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/1AjzkIezBu

— 愛知のゴンタ2号 (@kyousuke_togo) August 22, 2023

ネトフリ解約しちゃったんで
劇場公開するから良いやと思ったら、海外の話だったことを後で知って悩み中
まだ望みは捨ててないけど確率は低いだろうなぁ…

#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/XdBGZ7afmN

— こじ (@o10_52) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
アナと雪の女王
アバター
エル・トポ
エレファント・マン
パイレーツ・オブ・カリビアン
ピンク・フラミンゴ
フリークス
MCU
ミッション:インポッシブル

— (@oknotok19972017) September 4, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

『ルーザーズ』

DC関連作品だということを最近知りました!キャストが豪華だし近々絶対観てみます!皆さんは知っていました? pic.twitter.com/VHiSuuSmEj

— DCに人生捧げるマン (@DCmylife) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
スタンドバイミー
スターウォーズ4~6
ショーンシャークの空に
レオン
黒澤明作品
是枝裕和作品
などなど

古い作品を好んでみないので名作系はまーまー見てない。
監督で映画を見ないので好みのジャンル撮ってないとまー見ない。

— 流れ星政宗 (@dayuo666masamun) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
実はスマイルプリキュアの映画まだ見てないんですよね(爆)いや、円盤はとっくに買っているんですが出来ればベストコンディションで見たいというのと「見たら見終わってしまう」という謎の心理が働いてなかなか踏ん切りがつかず

— Inori (@CUREAXEL) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
これはタイタニック一択
映画好きを自称してるけどあんまり興味ない
ジェームズ・キャメロン尊敬してるけどぶっちゃけ興味ない
なんかアンビリーバボーで一通りあらすじ見た pic.twitter.com/AUBDl6Li1T

— フジシュウジ (@fuji_syuji) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
ゾンビ塗る人なのにね。 pic.twitter.com/ynBHAR71Sc

— ドモンタケシ@ちいきも (@ankokugod666) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

実は全然観たことないですwww pic.twitter.com/Fc89H0VDFp

— HAL-9000 (@HAL9000Water) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
ジブリ映画
ハリーポッター
スターウォーズ

— pinkちゃん (@maple_honey621) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

いつか必ず観るのでお時間ください

その2

国産劇場単独アニメ全鑑賞目指して頑張ります pic.twitter.com/4nfywFfTqE

— かっか 映画垢 (@VbXiqGBbW34vdTe) August 24, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

バック・トゥ・ザ・フューチャー

それと東映アニメ映画の大半

— クラザレ・リスタルク(クラとでも呼んでください( ´`)) (@CluxalleListalc) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
『グリーン・ディスティニー』
これを観る熱量がワンチャイとイップマンに持って行かれたのである( -᷄ ᴗ -᷅ ) pic.twitter.com/IWXXveoaZs

— 湯淺吉極霸爷狂愛至上主義者 (@Yuasa27Yoshiki) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

時をかける少女 pic.twitter.com/XsecVUiJYf

— カネゴンリーダーえでぃカフェ️をそろそろ気合い入れる (@kanegonshow) August 22, 2023

ショーシャンクの空に
いや、何か見る気になれなくて…#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/MvHXi1gYrx

— ふたば物置 (@nyagooon22) August 22, 2023

すいません、いまだにシリーズ一切通ってません

#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/iSoydcqtVC

— あゆみK (@HironoYuna) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
ニモは見たけどドリーの方まだ見れてないから見たいわ pic.twitter.com/WU6kz6LsGt

— ヒロユキ (@HighschoolFLE) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
あのブームに全く乗れなかったっす pic.twitter.com/Ap4RBip4Sn

— エクス・マキナ (@Militarycurtain) August 22, 2023

トイ・ストーリー#この映画まだ観てないことを告白します

周りから全力で止められてる

— 新井らい (@NoName_wanco) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
実はギララ見た事ないです。

アストロボートのプラモは持ってるんだけどねぇ…カッコよかったから買ったのよ。 pic.twitter.com/8I8U0cLQFT

— かにぱん王者 (@BreadGrub) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
ゴッドファーザーシリーズ
マフィア系の映画がそこまで好きじゃないのもありますが。 pic.twitter.com/qnXYz0PnTr

— 赤鳥侍 (@AkatoriSamurai) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します#えびしょっぱいダンス の#加藤みきお の映画があるよ
#ぬがびんさん
加藤みきお主演 の神様奮闘記の
映画です。 
監督は、#大内千里 さんです。
めちゃめちゃ面白いよ@enEGpEWcRBTYzenhttps://t.co/WHBHe9jGhdpic.twitter.com/Sjc0axekFT

— 信長のえびしょっぱい@宣伝部長 (@ebishoppaiinu) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ
公開された頃、大学生で毎日忙しくて映画を観るヒマもなく…
社会人になってからもなぜか縁がなく…
今に至ります… pic.twitter.com/vHC3QA0Ata

— あゆみ|映画観たい (@d_ayumi_plus) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

「時計じかけのオレンジ」は観てる…(汗) pic.twitter.com/aR8IGoHhtx

— 倉希あさし(別名義:一希児雄はじめきじお) (@AsashiKuraki) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
『アバター』
なんとなく1も2も観てませんね pic.twitter.com/p7FejAdQ1j

— おやじさん/単身赴任系みぽらー (@suma_71) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

結構グロいって聞いたことがある、ゴーストバスターズは全作観れてない… pic.twitter.com/pfx5HlMrrb

— YM KM (@ymkm97017550) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

まだ本編をちゃんと見れてないっていうのもあるけど、平成ライダーの映画だとこの3つがまだ見れていないなあ
多分2期以降は全部見たと思う
ファイズ本編視聴が止まってるからそれを見て、それから見たい pic.twitter.com/XRVSehV8HG

— ショウタロス (@show_taros) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
マトリックスシリーズ全部
ナウシカ以外のジブリ映画全部

— SHUZILOW(シュウジロウ) (@ShuzilowHA) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

ハリポタ全部‍️笑

— ケイスケ (@KeiHotfuzz) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

ていうか…
ジブリは
ほとんど見てない

子供が見てて
テレビでついているの
チラ見するくらい pic.twitter.com/zCOscmfxwU

— 毛利のくまさん熊副勝博(くまぞえかつひろ)(仮名) (@883R_kuma3) August 22, 2023

ピクサーの長編映画、

ソウルフルワールド
ルカ
私ときどきレッサーパンダ

結局、映画館で上映されなかったから。配信オンリー。
(映画館の大画面、大音量で観たいんですよ)#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/VsVTK4mp6p

— ペガサス() (@Hks77HBfefLxwIb) August 22, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました