国内

#この映画まだ観てないことを告白します

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Prime Video:タイタニック (吹替版)

Post

#この映画まだ観てないことを告白します
アナと雪の女王

— mio (@mio12682001) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
新海誠監督作品、機会がなくて見た事ありません。 pic.twitter.com/lvcs0QLJ4h

— サクラ (@sakumio_0) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
マトリックス
ゴーストバスターズ
ミッションインポッシブル
その他多数。
興味湧かなきゃ観ないんで。
今の所興味ないんですよ。

— ボンクラ (@hardboiled11111) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
バージョンが多すぎて、どれから観ればいいのかもよく分からない… pic.twitter.com/wkcOb52vbS

— ナーオー (@0312Naonao) August 21, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
内外からのあまりにもの「賞賛」ぶりになかなか鑑賞する勇気が…www pic.twitter.com/7dUvWDZOD0

— HII(ひりゅう) (@HII85630896) August 23, 2023

なんか機会がない、、いや今見ろよ!って感じなんだけどね、、

#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/I9M3Y7fFiZ

— OH!スーパーみつ君@ブログ読んでね・コジコジはコジコジだよ (@NIN_042) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
一人のDQXプレイヤーとして…DQユアストーリー未視聴であることを表明します pic.twitter.com/eFZzBHwZW6

— ̯̤̮*.˚ˉ̶̡̭̭星宮ぷらちな️‍ (@hsmy_STARS) August 22, 2023

スターウオーズ。

#この映画まだ観てないことを告白します

— まめmamepJD (@mamemomma) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
Saved from the Titanic
世界初のタイタニック号事件を題材にした作品
主演女優は事故の生存者
現在、フィルム散逸

見つかったらみてみたい… pic.twitter.com/GRzXxEj3Hc

— 敷島_金鵄@侏儒の艦これ勢 (@551_confucius) August 24, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
まだ見てないんよな pic.twitter.com/QXhIC2GPXc

— マットトリガーパラディン (@teitoku78) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

じゃなくて基本的に何も見ないからな。。
最近ならシンエヴァをアマプラで見たくらい。

サイエンスゼロとか、映像の世紀とか、オイコノミアとか、ああいうのがいいね。

— 星守るげきあつ (@gekiatt) August 23, 2023

「アバター」
1を見てないので2も見てない
嘘やろ…みたいな顔されます、すません…
#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/ZAqzkKzS7t

— リンク (@link_no_zukan) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

#魚雷艇109』のミニチュア

V放映では観てるけど、2時間20分のオリジナル版は観ていない… pic.twitter.com/QqfIFhU4N3

— 七涙八喜 (@superexpress109) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

アバター

ビジュアル的に興味がわかないから一生観ないと思う

— 織牧鞠魚 (@OrimakiMario) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
是枝監督作品は一本も観たことないっす。このまま貫きます pic.twitter.com/xBWCCskFaI

— 佐賀犬 (@sagakenkougyou) August 22, 2023

ジブリ全作
#この映画まだ観てないことを告白します

— Keith Noon (@The_Hi_Numbers) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

君の名は、かなぁ

— ヨス (@SomeEyesOnly) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

『君の名は』

新海誠は10年前中学生ときに観た言の葉の庭しか勝たん

— いしゅ (@necchusho31) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

別に観なくていいか…
来世、来世で観ますよ! pic.twitter.com/PUe2qb4m6u

— 流し目パーカー (@PW83MXrT6pRMU49) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
実は観たことありません pic.twitter.com/zqQYm40aOg

— HaPPy さあち (@EveRy_Sayaka) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
2007年「ホット・ファズ -俺たちスーパーポリスメン!-」
リアルタイムで評判が評判を呼ぶ様子を横目で観ていまして、勝手に内容を想像してワクワクしてました。
いつか、必ず観るど! pic.twitter.com/3D2tNiUPvp

— おたんこなす (@GQfCyZTB29uaHFS) August 25, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
ミモザ館/フェデー
間諜X27/ スタンバーグ
将軍暁に死す/マイルストン
リラの門/クレール
結婚哲学/ルビッチュ
心の不思議/パプスト
サンライズ/ムルナウ
裁かるるジャンヌ/ドレイエル
ドクトルマブセ/ラング
平原児/デ・ミル
グリード/シュトロハイム
未見

— 井上 恵介 (@SygCldCCx9PsasH) August 24, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
なぜか見なかった pic.twitter.com/56spDHCvaX

— オオワシさん@リケモ系DK (@seaeagle2020) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
ディア・ハンター
ロシアンルーレットが恐そう過ぎて pic.twitter.com/sE6IuH8fFz

— ジャスミン君 (@Jasminekun) August 23, 2023

怖いのも白石晃士監督も好きだけど…なんとなく見れてません
面白い…のか…?
#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/6JFkDFfMaT

— オカルト奇奇怪怪 (@ocultkikikaikai) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
「マルセル」
「青いカフタンの仕立て屋」
「トゥ・レスリー」
「マイ・エレメント」
「インスペクション」
「close」
「ソウルに帰る」
「シモーヌ フランスに最も愛された政治家」
「大いなる自由」
当地未公開もあるが今月忙しく劇場鑑賞は半ば諦めている

— わっち️ (@watti_desita) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
マーベル関連は何本か見てるけど、ほとんど見てないと言っていい
ハリーポッターは全滅(笑) pic.twitter.com/NcKKkev9bd

— ジュベル (@G1__G2__G3) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します 歴代ベスト100クラスならここら。もちろんそうでないのにも無数にあるぞ。マカロニはロクに観ていないし、サイレント喜劇にも弱い。東映という会社も好きじゃないしね。―しかしこの3作、劇場で観る機会が訪れるかどうか… pic.twitter.com/bHxO5HN7Qy

— kaz.h (@kazh9) August 23, 2023

スターウォーズ
ハリーポッター
マーベル作品
ロードオブザリング
ゴーストバスター
ミスト
アバター
ナルニア国物語
キルビル
ジュラシックパーク
メインブラック
007
E.T
ランボー
グーニーズ

#この映画まだ観てないことを告白します
私の人生つまらなすぎ

— ここ奈(るん) (@sensei_pan) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
となりのトトロ

— K-POPファン (@KPOP31723725) August 22, 2023

二十四の瞳

木下恵介にまだ開眼できていない#この映画まだ観てないことを告白します

— Monoco (@tkn31094353) August 22, 2023

「おかあの羽衣」
#この映画まだ観てないことを告白します

平監督のファンです!
と言いながら未だに観れていない…すいません! pic.twitter.com/R29nn7tdiq

— わすちゃ (@wascshacordante) August 23, 2023

ゴジラVSコング

ゴジラ キング・オブ・モンスターズで満足したというか完全燃焼してて観る気が起きないまま今に至る

だってあんな東宝怪獣オールスターズを見せられたらさぁ
#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/i7aq2QPZlp

— 平凡野郎 (@heiheibonbonn) August 23, 2023

これですね。観る機会がないまま40年過ぎましたね。多分観ないままだろうなぁ。
#この映画まだ観てないことを告白します pic.twitter.com/nPdVBvxCr6

— あらいぐまう (@ARAIGUMAU) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
1935年ジャック・フェデー監督「女だけの都」
助監督がマルセル・カルネ+フランス中世コメディとくれば見ないわけにはいかない!と思いつつ、観る機会が未だ見つかっていない。。 pic.twitter.com/UMF7wIMTVa

— おたんこなす (@GQfCyZTB29uaHFS) August 24, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

タイタニック

一生観ない、と偏屈決めてたけどそろそろ観てもいいかと思ってる。
あとサイコホラー系の名作ほとんど観てない。シャイニングとかセブンとか。

— ヤマサンブラック (@zantetsusen) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
どちらのシリズも
どれかは観たような どれも観てないような…
そうこうしてるうちに作品が増えて
また更に遠ざかっていく…#映画#映画好きと繋がりたい #映画好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/Isz5bnS3Ro

— *まろ* 映画垢 (@feat_movies) August 23, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

ディズニー

見たのはこの3つくらい
・アナ雪
・ベイマックス
・アラジン
  家にVHSがあった

理由は趣味に合わないのただそれだけ。

— 映シス@映画好きなSE (@defaultUser888) August 23, 2023

ファンタジー好きだし、なんならファンタビも全作映画館で見てるのに、ハリー・ポッターをまともに見たことがない…マジで…
自分でもなんでかは分からない#この映画まだ観てないことを告白します

— ゆず姫 (@MVm5KQCYTJcBrR3) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します

『 真夜中のカーボーイ 』
後押し受けて観ました。

・田舎のネズミ都会のネズミならぬ西の馬東のネズミ
・めっちゃアンディ・ウォーホル演出あり
・主人公同士は違うのにゲイ文化描写(中村映劇?)
・哀しき底辺バディ
・テレスドンとジャミラは出が早い pic.twitter.com/7Z3nGv81aD

— ギョクセンヒロジ (@tamagawaya_uc) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
実はまだ一作も視聴したことがない。知人いわく「人生を半分損してる」とのこと。 pic.twitter.com/zEzj5CdE2d

— スーさん (@su_retro_space) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
とりあえず今年はこの辺。なんか観る気が起きなくてね。 pic.twitter.com/5HRv1VW3gR

— はちごろう (@osasa856) August 22, 2023

#この映画まだ観てないことを告白します
「君の名は」と「すずめの戸締まり」は見てるのに天気の子はタイミングなくてみてない pic.twitter.com/EI5ELsjfYQ

— にくなべ (@Yuni_nikudayo) August 22, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました