国内

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Prime Video:天使のたまご

Post

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

「夏のトンネル、さよならの出口」

実写映画以上にアニメ的表現やアングルを極力排し、一見実写でも撮れる感じでだが、本気でやろうとすれば、ごく限られた天才や巨匠でしか撮れない高密度な作風であり、アニメにアレルギーのある人ほど見て欲しい傑作! pic.twitter.com/658jlFBlL0

— ザ・スコープ リハビリ開国 (@scope7357) October 25, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

個人的にはこれ一択かな!
ず〜〜っとバトルが続くし、それぞれのキャラも濃い人尽くし…

頭がだんだんと疲れて来たことを覚えてます…#映画好きと繋がりたい pic.twitter.com/9lkcbKNgmX

— 司 (@yamadatukasa1) October 25, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
酔っ払うというか、最早ドラッグレベル。 pic.twitter.com/4SB2hVRKZu

— ドン・ペキンパー (@DonPeckinpah) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
「ザ・レイド」。劇場を出た後の何ともいえない高揚感みたいなフワフワした感じはもしかすると酔っ払っていたのかもしれない。静かな立ち上がりから加速度的にアクションが過激になっていく展開は痺れたな。 pic.twitter.com/Wg6YQZTSvR

— せがだいすきー (@GtiTcr) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
スピーディかつ一切の無駄を削ぎ落としたストーリーと重力無視のパルクールアクションに酔いしれていたらいつの間にか映画が終わっていた…… pic.twitter.com/X6XIzzeFva

— しらたま@映画最高! (@movie_Likely) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

ちょっと悪酔い

マレーナ
時計じかけのオレンジ
ブルー・ベルベット
私が、生きる肌 pic.twitter.com/UKPxI8LWsZ

— ムームー (@loversrock888) October 23, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

監督デビュー作でこれほど完成された映画を作った北野武さんの才能に只々圧倒させられた。 pic.twitter.com/qlgT5UHt1A

— 倉希あさし(別名義:一希児雄はじめきじお) (@AsashiKuraki) October 25, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

処刑人

中2度が高すぎて観るのが辛かった
拷問レベル。あんまりなので他の人に見せて道連れにした pic.twitter.com/nDzFXJeO3V

— シジミーペンギン (@AOAge2014) October 25, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 #女獄門帖・引き裂かれた尼僧
牧口雄二監督の「徳川女刑罰絵巻 牛裂きの刑」以来のエログロ映画
牛裂きの刑よりこちらの方がかなり濃い気がします pic.twitter.com/hy1kPZdndG

— tomoya (@tomoya55117) October 25, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

ジョン・ウー + ボルタ + ニコケイ (with白鳩)
ジョン・ウー学校の模範教科書的 最重要テキスト pic.twitter.com/hXRKDN1k0e

— コバシ某 (ナニガシ) (@Cc5gv1XOW2qGkFV) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

『羊たちの沈黙』
何よりハンニバル・レクター博士の振る舞いや思考がスマートでミステリアスですがそんな完璧に見える中でもきちんと嫌悪感を持たせているというキャラがとにかく濃い…
個人的にレクターはマッツよりアンソニー派! pic.twitter.com/sTwtlAhZx7

— 私が金子です。 (@blue_sin_garden) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
Lock, Stock and Two Smoking Barrels pic.twitter.com/OEykOC2tRf

— URASHIMA (@Naction5_zombie) October 23, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
「時計じかけのオレンジ」
バイオレンスなだけで意味が分からなかった。https://t.co/G1LYSDEo5j

— 玉実 Tamami (@tamarindoinoue) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
濃すぎる上に
ほぼ実話! pic.twitter.com/T94NKMYyYo

— inassey (@inaina1969) October 26, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
人類が生物学的に進化してあらゆる感染症が駆逐された未来は小汚い不潔な世界になっていた…というクローネンバーグよお前80歳すぎてもこれかよといういつも過ぎるくらいいつものやつ。 pic.twitter.com/mHuKzeBCk3

— 枕賢 (@makura_ken) October 25, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

映画館で初めて観た時の衝撃と興奮は今でも忘れない。 pic.twitter.com/WRjNabWO94

— 倉希あさし(別名義:一希児雄はじめきじお) (@AsashiKuraki) October 25, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
毎秒に細かなネタが詰まりすぎ pic.twitter.com/cIEdBWi7Ua

— ️ (@rmUDCDYkRL6A8N7) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
「シェルタリング・スカイ」1990年
冒頭アフリカ到着からずっと酩酊した感覚で話が進行。河岸をかえるように延々酔いが深まっていき、最後に原作者が現れ「あなた呑み過ぎです」と言われる映画。 pic.twitter.com/rZltjCrwb2

— みぞおちおでん (@cNIjGdk4OkmK47y) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
パク・チャヌク監督×ソンガンホの「渇き」ヴァンパイアという概念をガッツリ継承しつつも小気味いいほどぶっ壊してる高濃度吸血鬼モノ 実は予告の時点で絶対ムリゲーと思ったんすよあのガンちゃんだものヴァンパイアは無いだろw…ってhttps://t.co/CEnqVLn4FR

— KZY (@cat_eeg) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
ストップモーションアニメだから、
じゃなく何か質感が…ね。
凄すぎて。 pic.twitter.com/knA9qDoIvW

— のり (@zIGNPSC5DOQS9J8) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
「アングスト/不安」
狂人の視点でのみ、ストーリーが進むので狂人の行動原理は理解できないを延々体験させられる映画。狂人とはいえ、性欲はあるし承認欲求もありますよという人間の普遍性まで見せるので、そら悪酔いしますよ。 pic.twitter.com/Gjhv8ukrBG

— 乗寺麗 善毘 (@zonaha) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

夜勤のバイト明け、初日に観た思い出。
初見ではさっぱりわからないのでもう一度観てぶっ飛んだ。
ひょっとしたらあの時点で、俺は脳を焼かれてたのかもしれない。 pic.twitter.com/Qh3teVrmx0

— Q the 犬飼 (@QQ_builder) October 23, 2023

『アンダーグラウンド』
ー昔、ある所に国があったー

あのブンチャカ喧しい走り来るブラスバンドのメロディは一生消えない
ラストシーンはいくらでもセンチメンタルに見る事も手出来るけれど
敢えて言いたい

「映画の勝利だ!!」

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 pic.twitter.com/hdMwsvnMMJ

— おーきtodokeru,第4回本公演『幕間ダイアログ』 (@todokeru_orange) October 23, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

RRRは濃さもボリュームも満点! pic.twitter.com/aW5a38TayI

— たるしるブログ@映画/旅行/美味しいものについて発信 (@tarusiruBlog) October 23, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
アクション映画から選出しました!! pic.twitter.com/S2RXEFrKph

— HIROHINA (@MovIsBeautiful) October 25, 2023

軽い気持ちで借りたのに、見終わった後家族会議になってしまった
#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 pic.twitter.com/qZ0tUWGi8h

— NA-2 (@nanaka8000) October 25, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
シビルウォーとかBvS後悔してるときにこんなスーパーヒーロー映画来ると思わんやん pic.twitter.com/bAvUe7IPqa

— プロフェッサーMM (@ProfesMM) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

もうひたすら名優二人の演技合戦に酔いしれてました。 pic.twitter.com/M3nEblDHMs

— AmiHaru (@dark_metalrider) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
『仮面ライダーZO』
あまりに濃密すぎる50分
幕の内弁当のような作品
いま愛がとまらない pic.twitter.com/rni4euTDOf

— ミカンボ1996 (@apple_love108) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

勿論、スクリーンの端から端まで躍動するすべてのキャラが濃いが。

お腹いっぱいどころか、はち切れそうになるくらい濃いが。

やはり、マフィーア(途中はちゃんと伸ばそう)日本支部支部長・マリオ水原だけは観ないで死ぬわけにはいかない。 pic.twitter.com/WMYHoV11Ym

— ホビー門口 (@hobby_kadoguchi) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
(*´Д`) pic.twitter.com/J7YaPJaNFC

— 赤魔導士Bijou@グランジュルノルマン研究家 (@ray_bijou) October 23, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
「愛のむきだし」
237分間、全シーンこれでもかって程に叩き込まれて、三日ほど寝込みました。
ハイボルテージジェットコースタームービー(237分なのに!)でした。
どうやって帰ったんだろう、覚えてない。帰りの夕日は覚えてるんだけどなあ pic.twitter.com/NKDU2DksDO

— OKMmss おこめ亭みそしる かわちゃん (@OKMmss) October 23, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

初見(中学生)のときは「???」だったけど最近になって予習込みで観返したら信じられないくらい面白かった作品 pic.twitter.com/mshdN0WixI

— イチゴころころ (@15_cosmos_5656) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
この手のタグが好きでよく見るけど、自分と同意見の人を探すのが好きなんだよね。
けど、今回は同意見が見当たらなかったので残念。

観た時の衝撃の強さで言ったら圧倒的に「鉄男」が一番だな。https://t.co/mNjL27Mf60

— K T D (@kanitakodon) October 23, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
Madam Satan(1930). プレコード時代のハリウッド大作。秋風立つ富豪夫妻の艶笑喜劇と思いきや後半の飛行船のなかでの仮面舞踏会、墜落する飛行船からの大勢の招待客たちとダンサーの脱出スペクタクル。観ていて頭がおかしくなるセシル・B・デミル監督作品! pic.twitter.com/pX9fsr5cY3

— steward (@stewardtokyo) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
渡瀬恒彦主演「狂った野獣」
予告編の時点でギラギラしてる。https://t.co/fga1NNL0rs pic.twitter.com/YzftK83cxe

— バッファロー・ビル (@toshirou0820) October 25, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
「JOKER」
音楽も映像もたまらなかった、ずっと頭から離れなくて何回も反芻した。
あと自分の中にアーサーがいるんだよね。ザ・バットマンもそうだったけど、その感情は私も持っているもの。他人事ではない。 pic.twitter.com/R0dnNAHXUZ

— フトンスキー (@hayonero555) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
これだな
特に旧1号とアカレンジャーのシーンは全部強く印象に残る
旧1号登場もめっちゃ興奮だった pic.twitter.com/9eNYAKwrd0

— ホッパー・カリンハート (@dokosatu) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
なんだか…強いお酒を飲んだみたい…
(劇中セリフから引用)

いや、ホントに強いお酒を飲んだかの様な濃度高めの展開に思わず圧倒されてしまいました……

キャラデザで敬遠せずにぜひ観て頂きたい pic.twitter.com/wZEDKYDeiq

— しらたま@映画最高! (@movie_Likely) October 24, 2023

原作は(一応)「アンドロイドは電気羊の夢を見るか?」。

人間とレプリカントの対決
濃密な精神世界
頻発するSF用語
近未来なデジタルワールド
そしてハリソン・フォード、ルトガー・ハウアー、ショーン・ヤング。

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 pic.twitter.com/19pP8v0QWX

— yoichi takano (@yoichitaneko22) October 24, 2023

イデオン接触編/発動編
ブルース・ブラザーズ
スターウォーズエピソード1 ファントムメナス
劇場版少女歌劇レヴュースタァライト
#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 pic.twitter.com/ck5ATorRnl

— え〜す (@acesan0908) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

曼荼羅
無常

悪酔いした。 pic.twitter.com/jnOGzZDWBj

— すーパパ (@sahyo78) October 23, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
これを公開初日にみたすぎて当時小5の俺は学校を早退して見に行ったけど正解だった本人とかサプライズとかはなしだったけど個人的にはなしで正解だと思ってる色々と期待してたけどとかもあったけどとりあえず話で全てを満足させてしまう魔法みたいな、映画です。 pic.twitter.com/27eyuKOqLI

— OINARI (@qSiFPGYH7G86079) October 25, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました