国内

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Prime Video:天使のたまご

Post

ポスターでもう既にお腹いっぱいだもん#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 pic.twitter.com/uPDPbiVZEo

— さおちゃん¹³ (@Pirates_Saochan) October 24, 2023

こんなのジョン・ウィック に決まっているー!!!!!
もー酔っ払いすぎて、やばいよ!創作に影響しまくりだし、酔っ払っても尚も酔いたいと思うし、もう麻薬だよ!
また酔いたい!!!!!!・・・未だやってるのかな・・・みたいよぉ〜・・・

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

— マチョ虎(machoco):闘う筋肉artistアーティスト (@kinniku_machoco) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
ジブリ外のアニメだとこんな感じ。
1〜3つ目は圧倒的な映像と音楽にぶん殴られた気分になる。
4つ目はミッドサマー見終わった後と同じ気分になる。 pic.twitter.com/4R7wOOJ7s6

— クー (@chpg_chpg) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
ロメロの「ゾンビ」。途中からモール内部が世界の全てになって外の世界を全然描かなくなって,世界観の閉じっぷりにクラクラした。蛮族の侵入があって「外に世界があったんだ」って驚愕すると言うね。オタクが自分達の事を描いてるって熱狂するのも納得の出来。 pic.twitter.com/OSZfmq2aqK

— むらさめ (@murasame201) October 23, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

『パイレーツ・オブ・カリビアン/
          ワールド・エンド』

『インターステラー』

この2作は
やりたい事を“余すところなく”
詰め込んだ作品 pic.twitter.com/AkXjAWVd6U

— 野木龍史 (@nogiryuji) October 25, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
「ヌードの夜」

濃密な悲劇に酔う… pic.twitter.com/RBlcWM0JYu

— こなもん (@nGDEGpfCZcBmovt) October 25, 2023

あんなに映画館に通って見た映画は他にない#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 pic.twitter.com/MZJiZnJECd

— 葬送のモリソン (@morishitann) October 25, 2023

主人公の悲しい過去…成長…恋…。そういうのをパッパと片付けて残りの全てをデケェロボに特化!
デケェロボがデケェKAIJUを殴る!チェーンソーで切る!最後は爆発!そしてハッピーエンド!最高!#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 pic.twitter.com/QNNksM4Ep0

— むよむよん (@muyomuyon) October 25, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

「酔っ払った」に近い感覚だと、ホドロフスキーの『エル・トポ(EL TOPO)』かなぁ。

前半はビール、後半はロングアイランドアイスティーのコーラ抜きみたいな映画。
万人にはオススメしない。 pic.twitter.com/iJOsMDBN6i

— にょろ@Studio TAO (@nyoro_TAO) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
濃度が高過ぎるというか厨二濃度と世紀末濃度高過ぎて悪酔いしやすい酒みたいな話なんで未だ延々悪酔いしてる感じになってる pic.twitter.com/OQM0GfXV2e

— サ丁ヅ工ネネネネネ (@sth9510101) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
ファウスト pic.twitter.com/zgOmFtuK4e

— ディオゲネスクラブ | Podcast (@DClub123) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
グリッドマンは、俺に再びウルトラの心を取り戻した。(ウルトラマンにはまった原因を作ってくれた)
トランスフォーマーは、懐かしのビーストウォーズが復活
マリオは、ゲームの世界や、懐かしの古い曲とか出てた。
マイエレメントは、自分の性格と似てて感動した pic.twitter.com/Nkrvzssh5f

— ゼット(死神代行) (@Shunsuk16088395) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
ジョニデのデルトロのやつ pic.twitter.com/u69ImuJ8Ro

— &ちゃんIQ3 (@andchan_iq3) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
『インサイド・ルーウィン・デイヴィス』
面白いとか世界観が良いとかそんな単純なことじゃなくて、なんかよく分かんないけどこの作品を観てることがすごい心地よく感じた。 pic.twitter.com/m7Vfjhz67t

— TOMTOM (@tom_anderson_53) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
見終わった後なんか清々しく放心してしまった pic.twitter.com/niBfGHWm2H

— syuu_m (@le6mai83) October 23, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
ゴジラKOM(キングオブモンスターズ)
ファイナルウォーズで締めくくられてからゴジラに欲し続けていたものほぼ全てを満たしてくれた
監督の愛と、狂信とも言うべき濃濃度のゴジラアルコールを接種できる名酒 pic.twitter.com/XlS6c9MB9z

— くまひめ (@igainiyuusyuu) October 23, 2023

ベルナルド・ベルトルッチ監督の「暗殺の森」。

ストーリーは大して面白くもないんだけど、徹頭徹尾、構図もカメラワークも完璧な映像美。見ているだけでうっとりする。けど、ちょっとやりすぎな気もするw撮影監督にとっては夢のような仕事だっただろうな。

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 pic.twitter.com/9EZu5FdJFi

— さーもばりっく (SirMoBariq) (@SirMoBariq) October 23, 2023

『アレックス』(Irréversible)ですね。

悪酔いしました。苦笑

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 pic.twitter.com/gknoYyqATy

— まいるず James Miles ️ (@james_miles_jp) October 23, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

『極道の妻たち』は東映と五社英雄のやりたい事全部乗せで、観る灘の生一本状態

しかもシリーズ10作通してほとんど失速しない pic.twitter.com/PiVGvclXNc

— 阿 愛@BL的映画レビュー@なろう (@ahai_rainbow) October 23, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

さっきダニエルデイルイス観てたからこれしか思いつかん pic.twitter.com/X8c0BF5avu

— ダオン (@daon08080832) October 23, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
ウルフオブウォールストリート
鼻からけつまで、ずっとテンション高い。あのノンストップムービー『マッドマックス怒りのデスロード』ですら、フィレオサの故郷らへんで少し一休みするシーンがあるのに、ウルフオブウォールストリートはそんなのはありません。

— カモメ (@kamome_Starion) October 23, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
犬神家の一族
主題曲の美しさとか


督市川
  昆 とか好き pic.twitter.com/ok5dYc2DmW

— 馬の耳に豚骨 (@8888w9999) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

メイドインアビス 深き魂の黎明
去年の7月。何も知らずに観ましてね… pic.twitter.com/Y8xNmerSp0

— MR2(えむあるつー) (@mrmr2mrmr2) October 23, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

TENET

1回で全部わかった人いる? pic.twitter.com/te5mGSpvGN

— そらいちご (@skyberrytarte) October 25, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
『燃えよドラゴン』
初公開時。劇場から出てきた客は皆、眼光が鋭く奇声を発してたでしょ(=^ェ^=) pic.twitter.com/mX6bDRoqbu

— キヌタビト (@kinutabito) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
「まぼろしの市街戦」
第一次世界大戦で住民が避難した町に精神病院の患者が溢れ出し、美しくも哀しい世界を現出させている目の前で、ドイツ軍とイギリス軍が派手に撃ち合い双方全滅する。独り生き残ったイギリス兵は精神病患者の中に溶け込んでいく。 pic.twitter.com/orACfajK5m

— 偽朝臣と一片のパン (@nisemugaku) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

機動警察パトレイバー2 the Movie

押井守の作家性全開 pic.twitter.com/iWlvpF4uU2

— ク・クルス (@_Cucuruz) October 23, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

いい意味で酔えたな pic.twitter.com/BK9ibepYPz

— ネザワ/スクバトよろしくね (@kanezawayudai) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

カエルたちの笛や太鼓に合わせて回収中の不燃ゴミが吹き出してくる様は圧巻で、まるでコンピューター・グラフィックスなんだ、これが!総天然色の青春グラフィティや一億総プチブルを私が許さないことくらいオセアニアじゃあ常識なんだよ! pic.twitter.com/BpKNDDahX5

— ま! (@mmmd512) October 25, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ天地争覇』
最も個性的な人物が出まくった作品で観終わったら全員愛おしすぎて…
私は特に鬼脚七とチャオ兄樣(霸爷)には最高級の推し樣となりました
相互樣には毎度お馴染みの作品です pic.twitter.com/TTXmcvyHQm

— 湯淺吉極我的今天27日生日 (@Yuasa27Yoshiki) October 25, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

三者三様の証言が食い違う。鬱陶しい土砂降り。眩い太陽。ストーリーも役者も、ショットも全てが濃度が高い。 pic.twitter.com/crQAnx9zXf

— BIGMAN (@BIGMAN10477487) October 25, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
長い!
でもラストのダンス・シーンで、そんなこんなはすべて吹っ飛んでしまう素晴らしさ。
観終わったあと、思わず拍手してしまった映画は、後にも先にもこれだけ。 pic.twitter.com/bPM0ZHjZKS

— anijya.k (@AnijyaK2015) October 25, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
最高です!
ガンダム好きな方はぜひ! pic.twitter.com/IXuBb9Qrbe

— 白玉ワァオ! (@080_4952) October 25, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

「ディパーテッド」

人生初のスコセッシ映画。エンドロール直前まで裏切りたっぷりだった。 pic.twitter.com/i4qEKKOVSq

— Akey (@BRK_co) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
スパイダーマン ノー・ウェイ・ホームかな。1月に公開だったけど上映後、興奮からか滅茶苦茶身体が熱くて、兎に角1人でも多くの人とこの作品の感想を共有したいと思ったのは今でも覚えてる。

その後一部で公開されたTHE MORE FUN STUFF VERSIONも楽しかった pic.twitter.com/f0H0VBRkTB

— ウルトラゼロ (@Ultra0neo) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

『東京フィスト』

塚本晋也作品でいちばん好き。 pic.twitter.com/XIdALfOi1S

— わがままコブラ (@wagamamacobra) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 車の中で下っ端マフィアが話していたセリフに、暖かい国は仕事が無くてもフルーツが沢山ある。でも寒い国は福祉が大事なんだよって。ノルウェーのマフィア映画。主演がステランスカルスガルド。ブルーノガンツ。 pic.twitter.com/8xsseXDSnM

— すずきあずき (@2020223dainagon) October 24, 2023

絵面が濃すぎて自分が酔払って泥酔してるか高熱出て頭おかしくなったんじゃないか????みたいな感覚になる
めっちゃ好きだけど勧めはしないでも音楽のセンスととにかくアホすぎて大好き

『レニングラードカウボーイズゴーアメリカ』#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 pic.twitter.com/UY2NGJg0pX

— あさくら (@kureru_a) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
たしかに面白かったんだけど見るのにかなりの体力を消耗するのでまだ一回しか見れてない pic.twitter.com/BDFPR3Dsu1

— カーチスの野郎 (@marvel55562) October 24, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました