国内

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Prime Video:天使のたまご

Post

レディ・プレイヤー1#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

メカゴジラのシーン、嬉しくて泣いちゃったよ
あと春麗もいるの見つけたし
主人公カップルについてはなんかなーと思わなくもないが作中描写の密度高すぎて興奮しすぎた

— しろとくろのあのからす (@mukasinotori) October 23, 2023

パーフェクトブルー

パプリカよりも情報量がすごく多くて、観た後の不気味な感覚は体験して欲しい
#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品https://t.co/K7LH7zKHsU

— 餅屋@C103二日目西か-18b (@mochiya00) October 25, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
任侠映画と怪談ものを無理矢理詰め込んだ時点で悪酔い必至
最後まで汚物扱いの内田良平と
真っ赤になって死んでいく安部徹でさらに倍加
こんなの石井輝男にしかできないよなあ…と思ったらまさかの本人で泥酔 pic.twitter.com/6JBudGlkTP

— ほどくま(*´`*) (@Aburasumashidon) October 25, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
ニンジャバットマン。
最初から最後まで少年の心の原液みたいなのを浴びせかけられるんよ。 pic.twitter.com/O78T4agwi1

— nyaru (@nyaru8) October 25, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
これやろ… pic.twitter.com/PYpKNQwzzg

— ヒダカメダカH型 (@HIDAKA_Medaka) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
アラン・ロブ=グリエが監督した「エデン、その後」(L'Éden et après)と、デレク・ジャーマン監督の「ラスト・オブ・イングランド」(The Last of England)。

— 関悦史 (@Seki_Etsushi) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
いやぁ、もう色々凄いとしか… pic.twitter.com/yZyY4fDZf7

— クトゥーマ (@HZJdmFguo9SGjcm) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
4DXで観ようなら物理的に酔う
空間認識が完全に凌駕される。 pic.twitter.com/RZd4eHQEYq

— tatsuya( ´-も-`)〜 (@siropen) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
いっぱいあるけど最たるものはこの3つ pic.twitter.com/11fQFVb88Y

— じーすりー️ (@G3_A3A1) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
シン・ウルトラマン
渦威獣、外星人のデザイン、キャラ、ストーリーも全て最高でした。
最後のゼットンの絶望感半端ない… pic.twitter.com/WanRedJSQl

— KAZUNT (@KAZUNT9) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

『コックと泥棒、その妻と愛人』(1989)

ピーター・グリーナウェイ監督 pic.twitter.com/Rv7Gx48IGk

— ステレオプール (@stereo_pool) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
素晴らし過ぎて、当時単館系ロードショーで2週間位しかやってなかったのを、東京福岡北九州と、追い掛けて必死で観た。
映像に酔える貴重な作品。#千年女優 pic.twitter.com/DXlvy4nlk5

— 蘭子 (@ranco1129) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 

このタグ、全然知らない映画ばかりで興味津々!!帰宅したらゆっくりチェックしよ

わたしはあんまりそういう映画はないけど、選ぶなら最近観た『オオカミの家』

なんかね、、
凄かった、、 pic.twitter.com/gCat7YDSPs

— wakaba:゚・* (@Mihy39) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

オオカミの家

全編ワンカット風、ストップモーションで描かれたトリップ映画。主人公の少女はあるカルト組織から逃げ出して尊厳を奪われた少女。自他境界線が曖昧なので、人と家と飼っている豚の表現がまとまらず混ざったり移動したりしながら描かれる映画。 pic.twitter.com/r741LfTowH

— 小悪魔な肺炎 (@play_doll_1982) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
Filmarksでおれの感想読んで欲しい。もしかしたらこれで酔っ払ってんのおれだけかもしれんし pic.twitter.com/Ual0f3tvdS

— keith (@que1s) October 24, 2023

「ラム・ダイアリー」
冒頭から最後まで、飲んで飲んで飲まれて飲んで
私は飲みたい気持ちがわからない人ですけど、映画は酔いました。#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 pic.twitter.com/UFPoBg8VIq

— 腹ペコ (@harapeko222) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
これ、2001年宇宙の旅から、これって、もう巨匠はふり幅デカッ! pic.twitter.com/7uKYxvjYI3

— 湯菜岸時也 (@jhxVDfPddOT4myD) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
マイケル・チミノ監督「シシリアン」
全編ひたすら、映画、映画、映画のオンパレード pic.twitter.com/lbJT8F2yOV

— 大口和久 (@thompson1280) October 23, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
チュウォンさんかっこいいNetflixオリジナル韓国映画『カーター』
スマホで1回見ただけだけど超絶アクションの連続過ぎでめっちゃ画面酔いした
大画面かVRゴーグルでもう1回見てみたいw pic.twitter.com/FfhTml6hyZ

— けんゆう2G (@kane2g765) October 23, 2023

酔っ払ったというか目眩がしただな

よくこんな作品を作ったと正気を疑うレベル(褒めてる)#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 pic.twitter.com/nL97CRCJ0e

— ネオエルニキ@かくさん (@konoyosubeueno) October 23, 2023

グリッドマンユニバース #映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
某プロ「一人前のラーメンを頼んだら大盛りになってトッピング全部乗せになってチャーハンと餃子10個が付いてきた!」 pic.twitter.com/zcfGDstL1q

— 02f04_ユウ (@02f04_nakayu) October 23, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
でも割とそういうのが好きで映画観てるとこあるっちゃあるな。バカ舌なんだろうか pic.twitter.com/afNTTGmtje

— 津 (@mira_prs831) October 23, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
『バビロン』冒頭30分のパーティー pic.twitter.com/fSZ93AdN71

— た (@888_pulp) November 3, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
‍1978年って今年と曜日が同じだったんだ‼でも・パーカーでは客は呼べずノースターの上G・モロダーもまだ無名の人間ドラマが当時トップクラスのスクリーンで公開されたものの2週間で打ち切られた過剰濃度作故配給会社の熱意が空回りした形 pic.twitter.com/m3ow4RsUD6

— Nat For Sail (@nat_sail) October 30, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
「天使のたまご」天野喜孝+押井守の。
ビデオ見るとき、カラーバーで念入りに画面調節して見た。当時のセル画で天野喜孝の絵をあれだけよく動かしたよね。 pic.twitter.com/XjOuOVfFdf

— 志島陸人 (@riggt) October 25, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
それは悪酔いか、心地よいトリップか? pic.twitter.com/eZYSuczcCJ

— ️ (@rmUDCDYkRL6A8N7) October 25, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
バーフバリ

何もかもが濃すぎて酔っ払ったというより胸焼けした
RRRも濃かったけどバーフバリに比べるとこっちは幅広い層に受けるように味つけされてたんだなと思った pic.twitter.com/YrngrY1GDW

— マーベ (@bringme302) October 25, 2023

『ロスト・チルドレン』
酔っ払うというより胃もたれする…けど大好きなSFダーク御伽話。エイリアンでジュネ監督に興味を持ち、当時TSUTAYAで借りて観たけど最初はげんなり。でも世界観、キャラクター、美術、音楽、どれとっても素晴らしい。濃厚。#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 pic.twitter.com/6TrlloyV1V

— Dasainoski (@dasainoski1999) October 25, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
間違いなく変な酔い方する方 pic.twitter.com/a24B4UVECH

— かにぱん王者 (@BreadGrub) October 25, 2023

ベイ時代の実写トランスフォーマー。カメラワーク近すぎ&激しすぎやろ。
ベイじゃないバンブルビーとビースト覚醒はそこまででもない。
#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 pic.twitter.com/GTfb9Tivyz

— ぐり (@HI_R) October 25, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
シン・仮面ライダー
酔っ払ったというより胃もたれMAXになったかな
これぞ正に仮面ライダーという作品でもあり特撮と萬画ベースだな〜と思ったら超濃厚庵野監督特製スープ飲みほした感覚になったぜ!
もう1杯いや3杯行きたかったが行けなかった〜のが後悔 pic.twitter.com/Nt76yjTJsB

— シン・プリパライダーテイカー (@kudoukanae1) October 25, 2023

最初の重厚濃厚男洋画格式酔いする
アメリカ映画なのに
欧州映画の匂いする
マフィアもの

フランシスフォードコッポラ
「ゴッドファーザー」
をぜひ!

(一生に1回)
(ベータ録画から2巻CICビデオ)
(サントラ、Tシャツ、フィギュア物真似が存在する)#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 pic.twitter.com/PwWi8PyhEY

— どーもキューブ(続) (@doomocuube) October 25, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

「エクスペンダブルズ」ガキの頃から愛していたアクションスター達が夢の共演をした上に超濃厚なブロマンスとザ・80年代アクションが全編過剰なまでに炸裂していて超サイコー‼️ pic.twitter.com/mGWLyC0c85

— ヴァンダム (@seishinnohazama) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

一人でも高濃度なのに更にもう一人。
敵も濃いめ+美女も濃いめ
酔い過ぎて泡吹きそうでした pic.twitter.com/zZyhLnDpf1

— まさ (@masalin1990) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
絶対にこの映画でしか拝めないアルティメット接待ゴルフがここにある(確信震え声) pic.twitter.com/aUx9leIchv

— 山岡郎 (@ddddddty) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
ウルフオブウォールストリート。
劇薬みたいな薬ですよ。退屈なシーンがぜんぜんない。高橋ヨシキ曰く「アカデミー賞、全部の部門あげて良かったのに」。同感。
pic.twitter.com/BTqvV0H4An

— カモメ (@kamome_Starion) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
「麻雀放浪記」https://t.co/gQg7Ja1VGt
戦後のバラックの再現度、出てる役者の濃さ、そして、ギャンブラーの生き様。

— 晴撮雨読 (@wtkiphoto) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
監督いわく
「ビフテキの上にバターを塗ってウナギの蒲焼きを乗せ、カレーをぶっかけたような」作品
実際そんな感じがしました(^_^;) pic.twitter.com/r0t2lHKLuL

— ほどくま(*´`*) (@Aburasumashidon) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
初見の『シン・ゴジラ』は衝撃のあまり晩飯食えなくなった。

— ジャパコミ@D記録員 (@japacomix) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

誰かも挙げてたけど、
「ザ・レイド」

初見の時、マジ疲れたよ…笑 pic.twitter.com/o5iHCBJrDx

— KA-neo (@3rd_DRAGONext) October 24, 2023

モノクロサイレント16分でも充分…
影響されてる作品も多々、羊たちの沈黙とか最近ではチェンソーマンなど…#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 pic.twitter.com/4YEy2DUkli

— BROCCOLI (@emerald_rabbit) October 24, 2023

ロスト・チルドレン#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 pic.twitter.com/eMvXlOcW1K

— 赤崎喜。 (@MARQUISAKASAKI) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
ジョン・ウィック もうアクション濃度が高すぎる。だけどサクサク進むから、度数高いのにスルスル飲める酒みたい。

— 883K (@883K1) October 24, 2023

「聖なる鹿殺し」
観賞後に感想というか
「エヘヘヘヘ・・・」と口走りそうになったのである意味
酔ったんだと思いますので
傑作です!

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 pic.twitter.com/MUXiIPaq0s

— ke130 (@ha1305) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
涼宮ハルヒの消失
日常が急にガラリと変わったキョンの焦り、消えたと思われたハルヒに再会できた時の安堵、その後の急展開の連続やキョンの独白はもうあの世界にどっぷり浸からされるのには十分だった
人生初の二度目の劇場視聴をした映画 pic.twitter.com/cmCtmTY64C

— サガミマ (@omekamon) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
『ノストラダムスの大予言』
大幅にカットされた(それも海外の海賊版)だったけど、悪酔いというか、やべえ。一言で言うとやべえ。マジでやべえ。 pic.twitter.com/Pueazhrm5Z

— 夏葉あつこ・劇団立見席&エブリスタ&現場女子 (@natuhaatuko) October 24, 2023

デヴィッド・リンチの『ブルーベルベット』
大好きだから何度もみるけど。#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 pic.twitter.com/HIAC4VnY5J

— くたびれた源吉 (@judas_touch_jp) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

平成ガメラシリーズかなぁ
小さい頃に最初見た時は「ほえーガメラかっくいー!」くらいにしか思ってなかったけど、大人になって見返すと訴えてくるものが多くて重いことに気付く pic.twitter.com/Ww8QklHAei

— JUN爺‍@テント職人 (@junGLv21) October 24, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました