国内

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Prime Video:天使のたまご

Post

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

沢山あるけどこの2本は濃くて好き pic.twitter.com/SZyFmAmQBy

— かずま (@kazumaguitar) October 23, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
東宝創立50周年記念作品
#幻の湖
映画館ではなくて日本映画専門チャンネルで見たけど、色んなお酒を混ぜて一気飲みしたような作品でした(笑) pic.twitter.com/fxZsFXpMwF

— とろろセブンタロウX (@tololo7seven2) October 23, 2023

やはり最初の昭和平成大集合となったこれでしょう。
ついでに放送が始まってない次回作の「W」まで出てくるし

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 pic.twitter.com/g4AM1NzmIN

— 弓夜(ゆみや) (@yumi_k4) October 23, 2023

タイタンの戦いwhttps://t.co/0N1PbN3frz#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

— RiTou_ 落穂ひろい (@RiTou50070688) October 23, 2023

少年ケニヤw#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 pic.twitter.com/sxXb1DwptK

— RiTou_ 落穂ひろい (@RiTou50070688) October 23, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
これは確かに濃度が高すぎて酔っぱらったがあのラストは悪酔いするほどアルコール濃度強すぎた‼ヘレン・ミレンとティム・ロスが出てたなんて覚えてなかった‼ pic.twitter.com/pmeeDZgKIb

— Nat For Sail (@nat_sail) October 30, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
というハッシュタグを追うと濃度が高すぎて眠れない夜になる。

— 蓮田キト@映画「生きない」監督 (@shoeshineboyz) October 25, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 

シン・仮面ライダー

仮面ライダーをリスペクトしつつ、ちょいとした特撮の小ネタがある作品。

俺に映画鑑賞という新たな趣味を開拓してくれた素晴らしき作品。

かなりの回数、劇場に足を運び鑑賞した作品(32回鑑賞)。

入場者特典集めも本当に楽しかった。 pic.twitter.com/wEjBJHX7xl

— 宮miya (@miyasan0517) October 25, 2023

深作欣二の遺作
「バトルロワイヤル」
劇場で2度みた

(灯台のシーンは30回みた)
(深作欣二の死亡遊戯)
(深作欣二ゲームオブ若者死)
(死のゲーム系物の開祖じゃね?!)
(「みんなのこと好きだったことわすれちゃった!」
「全身全霊で否定する!」)#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 pic.twitter.com/LvthmK7hnM

— どーもキューブ(続) (@doomocuube) October 25, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

『ブレードランナー』リドリー・スコット監督(1982)https://t.co/mKIaTPiqVP

— 喜八 (Kihachi) ‍ (@kihachin) October 25, 2023

濃密過ぎて陶酔泥酔しまくり作品わんさかあるけども今はコレを全力で推す!!歪な世界観パなすぎて酔いまくり目眩しまくりの、今自分が何を目にしているのかわからなくなる理解力追いつけない異形わぁるど全開。#オオカミの家#骨https://t.co/EXlj5g2ku1#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 pic.twitter.com/fyDH4Tvhxp

— ろべると (@hachiwoo_tdkn) October 25, 2023

これしかない!「アニーホール」 #映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 pic.twitter.com/tPpa8l6qe4

— noren (@4RHboG5x20YFoVs) October 25, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
銀行強盗に失敗し、立てこもる犯人たちの一挙一動がいちいち危なっかしく、緊張しっぱなしの2時間。 pic.twitter.com/TNcxBFy3Cu

— SINK@趣味&避難アカ (@sinkkanpf1) October 25, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
定番中の定番だけどコレ
シュワルツェネッガー濃度100% pic.twitter.com/a3Dz0QWLpV

— ZodiacJTK (@ZodiacJTK) October 25, 2023

酔っ払う~なら、レオス・カラックスの『ホーリー・モーターズ』だろう#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

ザ・シネマメンバーズ https://t.co/wRXp8xx2gU pic.twitter.com/531IUc3WSx

— ウリボックス (@uribox_circle) October 25, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

#エルミタージュ幻想』をユーロスペースで見た時は完全に酔っ払った(笑)

— ミキヤックス。 (@AxMJqjdkKEn5M2d) October 25, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品#鈴木清順#大正三部作』をユーロスペースで観た時は酔っ払った(笑)

— ミキヤックス。 (@AxMJqjdkKEn5M2d) October 25, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
ずっとパンツを見せ続けられて
「なんだコレぇ…」と思った迷作 pic.twitter.com/P5TaSm3tlS

— 鱒男 (@MasuoMMM) October 25, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

『ダンサー・イン・ザ・ダーク』

大好き。
ミュージカル映画好きになった。
ビョークも好きになった。
ラースフォントリアーも割と好き。 pic.twitter.com/hJXN0I39VD

— ベニチガヤ (@chives_may) October 25, 2023

ここ最近観た映画だとこの2作かな
#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 pic.twitter.com/HldENIA8Ml

— イシカワ×ガエル (@2mAneI7tHM66SFX) October 25, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
「酔っ払い天国」 pic.twitter.com/dkFkRiRTDT

— 戦前の日本映画好き (@zZsrqatVXBZS7Fe) October 25, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

意味分からんくらい濃かったもんなぁ〜 pic.twitter.com/twlKnyJf4V

— 狩られたクマ (@villan_love_87) October 24, 2023

スネーク・フライト。サミュエルが、CMで、飛行中の機内にヘビ3000匹を連呼するのをみて、鑑賞前からお腹いっぱい。爬虫類好きには楽しい?地獄のようなフライトでした。何故映画館行かなかったのか、未だに激しく後悔#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 #スネーク・フライト

— アニー堂商店~川崎市出張費無料出張買取、大人の断捨離、ロードバイク、ブランド品、レトロゲーム買取~ (@sinyad1975) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
北野監督の『Brother』かな。装飾過多な感じがする『アウトレイジ』シリーズの暴力と違って、日常的に振るわれる暴力の究極系って空気感がこの作品の魅力であり、作品バランスの危うさに繋がってると思うんです。その危うさが心地よい人には、紛れもなく傑作。 pic.twitter.com/MA22gtKlhy

— 平沢ケンゴ (@KengoHirasawa) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

べねさん目的で見たらめちゃくちゃ重くてしんどくて見るのも辛かった映画 pic.twitter.com/nvcmUamYzS

— 蓮SWR視聴中‍ (@ren_rsc03) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
定期的に見てる 
見てる時はバーフバリの臣民です。 pic.twitter.com/uvkIgjRXOR

— コーヒー豆 (@OKA_ME0504OTIRI) October 24, 2023

「悪魔を見た」「アシュラ」「サバハ」「オールドボーイ」「There will be blood」「バクラウ」「聖なる鹿殺し」
「長沙里9.15」

見た後足元ふらつくぐらいすごかった。

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

— kaji (@kajiayako) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
「豚小屋」
淡々とした描写ですが劇中で主役がやってる行為は特濃 pic.twitter.com/u88OSkuwCN

— (株)伊藤商店 中古トラック販売・買取 (@itosyouten) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

酔っ払ったかはさておき、濃いなぁとなったものをば pic.twitter.com/GykDXsqJKa

— みなみゃー (@_3738_) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
中島哲也作品は酔う
だが好き pic.twitter.com/NDoRB1Wtd6

— OLF (@ih07_25_OLF) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
ハッシュタグとはちょっと違うんだけど、初めて観た時は風邪引きました。今年のコンセクエンスは腰痛の時に公開されるし、何だか私の体調の悪い時を狙ってきてるんじゃないだろうかババヤガは…… pic.twitter.com/sLsPJ83ywc

— サイタマのロバート・マッコール (@borderfield001) October 24, 2023

最初は何が起こっているのか分からなかった。#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 pic.twitter.com/9C4dSfcCcW

— ユーセ コーイチ (@ko_iti30) October 24, 2023

去年観た「マッドゴッド」かな

「スター・ウォーズ」のストップモーションで有名なフィル・ティペットの悪意と狂気に満ちた作品
「この悪夢はいつ終わるんだ️」って感じた1本です。#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 pic.twitter.com/DIkJtBJ8fz

— 竜輝 竜男の娘系バ美肉Vtuber (@r_gotyo) October 24, 2023

この悪意は権威主義だろうがなんだろうが止められません#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 pic.twitter.com/abDU2ilsin

— 鯖江 (@sabae444) October 24, 2023

「バーフバリ 王の凱旋」

真の王たる英雄の姿に酔いしれて平伏し称えるしかなくなる。#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 pic.twitter.com/fIyiXCMTur

— Yasuaki Madarame (@madarame) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

『エル・トポ』(El Topo)

一つで充分ですよ!

ではなく

一回で充分です pic.twitter.com/7S3q1ORG4P

— augno1969ringo (@augno1969ringo) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
『ダンサー・インザ・ダーク』
『RRR』 pic.twitter.com/jY1kW1ZOJc

— 茶 (@amii39shu) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
最近の映画は見てるけどイマイチだ、黒澤なんて古いだけの監督だろ?とあべの文化へ見に行って腰抜かした、見終わって立てなかった映画弐https://t.co/TT3G9UFiEI

— からす(忍びの者) (@pashikuru) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
見終わった瞬間に立てなかった映画その壱https://t.co/Tbje8cHo5B

— からす(忍びの者) (@pashikuru) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

最近だとベタだけどこれかなあ
『RRR』
インド映画の真骨頂を観た!!

序盤の、橋の下の少年を助けるところですでに大興奮

ナートゥはサイコーに盛り上がれるダンス

正義は勝つストーリー
最高!!

— 夏風りるは (@riruha_n) October 24, 2023

#SAW 2004年

一作目のSAWは心理戦。一見物騒な犯罪映画に見えて、実は命の在り方を問いかけている。衝撃的な犯人の居場所と、ジグソウのソウはSAWであることの意外性に驚いた。see saw seen 私は見ていた、最前列で(小説より)。#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 pic.twitter.com/0Irg2NfMZt

— NANA@映画好きOL (@mooh1129) October 24, 2023

真っ先に思い浮かぶのはアナザーラウンドですね。酔っぱらいの映画だし。#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

— 嗄(カラ) (@purplexxkara) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
「魔 デビルズ・オーメン」
酔っ払ったというより
ぶっ飛んだ異形映像の羅列から来るオーバートーズ状態に1週間近くトんでいた。
宗教体験か薬物体験か解らない異質の感覚を味わった悶絶香港映画。
ドラッグなぞなくとも人は合法的かつ安全にアッチの世界にトべる pic.twitter.com/4SuHwJLBak

— ダイロウ(プロフ変えやすくして) (@Dairooo531) October 24, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました