国内

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Prime Video:天使のたまご

Post

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
「フライング・コップ」
「裸の銃を持つ男」シリーズの元となったテレビドラマ。6話で打ち切られたのですが「あまりにもギャグの密度が濃いため画面に集中しないと楽しめず、ながらでTVを視聴する層には受けが悪かった」とのこと。 pic.twitter.com/WpQKgmQDCg

— foxbox (@foxbox999) October 25, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
「インシディアス」シリーズ
ホラー映画の中でもかなり暗く陰鬱とした
絶望感がドロドロと漂い続ける作品。
劇中に出てくる悪霊や悪魔の異様さが
さらに見る人を恐怖させる。 pic.twitter.com/JaAoBSsg7H

— 木片トカゲ (@chiplizard1) October 25, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
このシーンはヤバい…… pic.twitter.com/JwBk3AahRi

— 式神ニマ (@Fei_ranM_H) October 25, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
これ
途中の拷問シーンとかはちゃめちゃに怖かった。
でも考えさせられる逸品 pic.twitter.com/xHwubHd52X

— 潮音@ドール、石、水彩画 (@gloriliy) October 25, 2023

ロボット

初見当時、生まれて初めてのインド映画だったけど、コレ観てだいたいわかった
カオスとダンスなんだなって#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 pic.twitter.com/bXYMAYfFcH

— Loyd@ENFP7w8 (@LoydZen) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
続き

コープスブライド
ホビットの冒険3部作
突然炎のごとく
スクラッチ
バック・トゥ・ザ・フューチャー3部作
プラネットテラー
メメント
続く pic.twitter.com/Q7rIwCZXG3

— Freak Zappa (@freakzappa) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

実相寺昭雄監督作『曼荼羅』

— O2ライトマン (@O2_Lightman) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
濃度って聞くと密度濃い映像詩系を連想するんで、パラジャーノフ「ざくろの色」とか。
いいほうの酔いが回ると思う。 pic.twitter.com/FvUPbhOdHx

— 若dnt子 (@wakadante) October 24, 2023

インターステラー
テネット
インセプション

理解するより早く展開がコロコロ変わるし、その度に新たな情報が詰め込まれていく
何?何なの?な点から1本の「そういう事かぁ!」な線になった時の快感
二日酔いのようにラストを引きずり、でもまた観たくなる

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 pic.twitter.com/BLYaCIJTBp

— かるらa (@a57616239) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

『カーター』

2時間の本編ほぼ全てを激酔いカメラ
ワークを用いたクソバカアクションで
突き進む雄臭ムンムンな素晴らしい
作品。視聴後の体調の倦怠感と不調感
すごい。

劇場の大画面で観てたら恐らく
ゲボ吐いてた。 pic.twitter.com/20asdLHlja

— ケイティ (@ASTRO_CREEP1998) October 24, 2023

野火って映画。濃厚で良い。
#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

— キングジャム (@ZKingjam) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

色んな意味でやばいw pic.twitter.com/YlhJvZL7I3

— のらのささみ (@noranosasami) October 24, 2023

過激な暴力描写なのに、叙事詩的な味わいのある作品。止めどなく溢れ出す広島弁の大洪水に脳が酩酊してくる。これを観たら周りの景色が違って見てくるはず。
男なら是非これに酔ってほしい、超絶大傑作!(ただし、女性にはオススメし辛いかな・・・)#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 pic.twitter.com/czwnaZ0SEE

— ひでbk (@hidebk) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
「WiLD ZERO」
ゾンビ、ロック、カタナ、ぽろん
と色々詰め込みすぎた映画
「エェェェースッ! 愛に男も女も国境もゾンビもあるか!やっちまえーッッッ!!!!!」ロケンロー! pic.twitter.com/4WxyWz1Asl

— レギャン (@Legian2469) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

もう一つはこちら。
『ジャッリカットゥ 牛の怒り』
最後まで異常なテンションとスピード感で駆け抜ける映画です。 pic.twitter.com/c3faEbUHg6

— yama-bra (@yama_bra) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
ザ・レイド
どこまで行ってもワラワラ出現するザコ敵の群れとの果てしないバトルが続いて挙句の果てには中ボス&ラスボスとの激闘まであるセメントのような濃厚さ pic.twitter.com/EzNU7u3wOB

— ぴよるみるすき (@piyokoko93) October 24, 2023

グリッドマンユニバース、平成ジェネレーションズForever、REAL×TIME、シン・ウルトラマン
この辺りかなあ #映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 pic.twitter.com/urn5M9GEjb

— 絆蛙@ちへどー (@geniusbuild1031) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
あれ、ディカプリオと渡辺謙の夢の中に入ってくやつです、画はバン、バンって思い出せるけどいつも題名がスッとでてこね、イン、イン、インターステラじゃないインで始まる題名、ええと、あれな、わかんねえけどわかる、みなまでいうなしググればでてくるメイビ

— うにゃむ(・・) (@Wu_Niang) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

シン・シティ(字幕版) https://t.co/xxlN6l7kDv

— 山田淀子 (@yamadayodoko) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

アボット&コステロの凸凹フランケンシュタインは、ワーナーの3台モンスターが出演し、ベラ・ルゴシに涙涙涙#映画#お笑い#浅井企画コメディーアカデミー pic.twitter.com/5k2Z6LRLqN

— 柏田眞志 (@kashiwada1996) October 24, 2023

モワッと蒸し暑くて、蛆虫の湧いた死体の匂いがした気さえする『L.A.コンフィデンシャル』ティーンの俺には刺激が強すぎて劇場でクラクラしたのよ。
#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 pic.twitter.com/3TjLyxC82i

— dieskebe (@dieskebe) October 24, 2023

ロッキーホラーショーかな。
一度見たら忘れられない世界。終始何を見せられてんの??と思いつつ心地よい酩酊感がある。https://t.co/ofrDQdYNez#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 pic.twitter.com/VvcVRsJ2Ll

— ゆべしちゃんですよ。 (@yubeshi1987) October 24, 2023

なんでブルースブラザーズを挙げねーんだよお前ら#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

— ヘネシー蒟蒻 FEELSUN (@kk94907304) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

と、問われると たくさんあるのですが、
やはり、
#バーフバリ 』 です。

前後編()、
ずっと 良い… もとい、酔いっぱなしです。https://t.co/NITCh0USUH

— lu-gal (@lugal1973) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

かっこいー!が、てんこ盛り
でもストーリーは八方破れ
 大丈夫かね
と苦笑いしてたら
まさかのラスト
 明日大事な仕事があるンだろ
 ちゃんぽん呑みは止めときな
そんな映画・・・かなぁ pic.twitter.com/0tnf7azZ5d

— Paul Kemmey (@paul_kemmey) October 24, 2023

昨日観たばっかの遊星からの物体X(初見)
エイリアン!J&B!寄生!犬ゥ!寄生!逃げようのない南極基地!スミノフウォッカ!疑心暗鬼!寄生!火炎放射器!ダイナマイト!が押し寄せてからの絶望的エンドと暗いエンドロールで109分間あっという間だった#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 pic.twitter.com/fyM7TXIwAP

— マミヅカスズ (@YUKAchan_mmgt) October 24, 2023

100点通り越して5億点を叩き出したグリッドマンユニバース。バトルもサプライズも胸熱展開も恋愛も全て備わっている…これが見たかった映画なんだよ
遂に発売されるからみんな見てくれ
#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 pic.twitter.com/RYhVIh3ELN

— BeoLand ️ (@bot_nightc) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
「ダンサー・イン・ザ・ダーク」
悪酔いという意味だと結構B級も見ちゃうので多いんだけど、見終わったあと立ち眩みみたいな貧血みたいなぐらぐら感があったのはこれだけ。

— りくこまぎみゅ3待ってる (@ssb2000_moe) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
後にも先にも
マッドマックス怒りのデス・ロード
4 D X 版 pic.twitter.com/OnjPD8Zyyw

— ゆら (@ikachan_prpr) October 24, 2023

作品自体の濃度っていう意味だとポンポさんかな
体感時間2時間半が90分でまとまってる

瞬間的な濃度でいうとプロメアだな
圧倒的濃度で頭爆発する#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 pic.twitter.com/UJ2dDodrST

— 雨ノ沢@プロローグ終盤突入 (@nozakichi41) October 23, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
傍観者として酔ってる人が多いという印象、#セブン
映画[セブン] (1) 簡単あらすじ
サマセット刑事の予言が実現していく。https://t.co/i2rgufzUYI
難しい映画ではないけど元ネタは多い。
X-Twitterのクソリプ組は酔っ払いばかりだね~

— daydream movies映画 (@DaydreamMovies) October 23, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

『冷たい熱帯魚』
『愛のむきだし』

監督の人格はともかく。

— 中川学 トーチwebで数学漫画連載中 (@gaku51) October 23, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

湯浅政明【マインド・ゲーム】
酔った時に追い打ちで観る。
ドラッギーかつ超ハイテンポ・テンションで、魂の奔走と人生を全肯定してくれる映画。

これ観て酔って寝れば、ある程度の迷いや悩みは吹き飛んで、西くんのようにただ駆け出したくなるに違いない。 pic.twitter.com/L4SXyiJFJd

— シネマノ (@GoodmanJnk) October 23, 2023

観た後何か重いものに体を巻かれるような感覚に陥った。
#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 pic.twitter.com/TwgynRDxWw

— 藤緒 (@_elze) October 23, 2023

パッと思い付いたのが『囚われの女』だった。また見たい #映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 pic.twitter.com/chw0UyDLu2

— ひば (@hbhbrn) October 23, 2023

けものがれ、俺らの猿と
脚本家、佐志がシナリオハンチングに向かった先での悪夢。
大島渚組の常連小松方正、鳥肌実、降谷建志の名演、原作は町田康の傑作、サントラも良い。平成には非商業性の商業映画が成り立っていた、のか。とにかく嬉しい濃さだ。
#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 pic.twitter.com/lkkajZBVHm

— わか やし (@psKkMJPBJx27XuQ) November 3, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
これはもう絶対これ。

アラビアのロレンス [Blu-ray] https://t.co/797u5qBwCE @amazonより #映画

— 株式会社&ファクトリー (@c2factory) October 25, 2023

私はプライベートライアンですね#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

— カ~ジン (@niagara04) October 25, 2023

公開当時、渋谷の劇場で観て完全に心地良く酔えました。見る度に、この世界に何時までも浸っていたくなる濃度の濃い素晴らしい作品ですな。#アメリ
#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 pic.twitter.com/YnT4hOeauR

— masayukiyukita53 (@weeklymasa) October 25, 2023

監督が完全にゴジラオタクなだけに濃すぎます。脚本は弱いし人間ドラマは薄っぺらい。だがしかし、ここまで監督のやりたい放題のゴジラ映画は後にも先にもこれだけなんだよね。良い意味で酔いました。カルト映画の傑作。#ゴジラ #godzillakingofmonsters
#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 pic.twitter.com/of9tFNWORo

— masayukiyukita53 (@weeklymasa) October 25, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

『アレックス』かな。

例のシーンばかりが話題になりがちだけど、人によってはそもそも全体的に嫌悪感と恐怖ばかりを植え付けられる。
映画としてはある意味ハッピーエンド(ネタバレになるからあまり言わない)。
と言うか冒頭のカメラークで物理的に酔う。 pic.twitter.com/B1X9eySCEy

— ema (@VIBE_ema) October 25, 2023

マイケル・ベイの笑っちゃうくらいの足し算っぷりに、もう20年近く酔っ払っている。 #映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 pic.twitter.com/sboEt5bMV5

— 真のづ (@shin_notturia) October 25, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

めちゃくちゃ迷うけれど、「タクシードライバー」かなぁ
この2つのジャケも表裏一体みたいで良いなぁ pic.twitter.com/tQko6ImAj1

— マイルパパ2y (@kiminofuture) October 25, 2023

ロード・オブ・ザ・リング三部作。
#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
当時観に行った時から凄かったけど、IMAXになって更に磨きがかかってた。
3時間や3時間半があっという間です。
欲を言えばエクステンデッド版で観たかったな〜。 pic.twitter.com/SpQ4aWXt1y

— とむ (@tom88150) October 25, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
『メランコリア』
ラース・フォン・トリアー監督

元気だったのに観てたら途中で気持ち悪くなってトイレいってもう一度挑戦したいけどトラウマ

— いもたぬ (@oimotanu) October 25, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

(1996)『インデペンデンス・デイ』

特にこの父っつぁんのインパクトが強烈ww
エイリアンの"ケツ"に突っ込み露と消え逝く、
勇敢な呑んだくれ親父
終始酔ってるけど、この人の生き様に
最後はこっちが酔っちゃうぜ… pic.twitter.com/FCkTcz5Mbz

— 穀象虫蛆丸 (@ujimaru0201) October 25, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
インターステラーかなぁ pic.twitter.com/s7KeqRk50O

— 鐙骨 (@bone_of_the_ear) October 25, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
LCL濃度高め
最近はシン・エヴァよりこっちのほうがエヴァらしいラストなのでは?と思いつつある pic.twitter.com/uXgsV9RH8Y

— NAKMIYA (@NAKAMIYA82) October 25, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました