国内

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Prime Video:天使のたまご

Post

劇場版少女歌劇レヴュースタァライト

なんだか強いお酒を飲んだみたい……#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 pic.twitter.com/6Vwu4ghrmF

— IFばななはメ蟹ックばにゃにゃ@盾が10枚以上あるので僕の勝ちです (@BananaYP712287) October 24, 2023

もちろん、これだよ。原作もそうだし、レズビアン映画の傑作なんだから必見なんです。完璧では…なくても、伝説の韓国の監督からの名作で非百合ヲタにもすごく沁みると思います。うちの虎の子なんじゃ。#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 pic.twitter.com/icMvwOpqy4

— 百合蝸牛 (@katatumyuri) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
それならムトゥ踊るマハラジャでしょう。初のインド映画で、ミュージカル+カンフーアクション+ラブロマンスと何でもありの何が何でも楽しませてやるぜって濃度が濃く、かなり衝撃だったので。 pic.twitter.com/1jUzr41Vtq

— わむ (@ys3yRT3XhhgjOkC) October 24, 2023

「スルース」(1972)

二人の俳優の会話による推理ミステリーサスペンスホラーの高度な情報戦。

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 pic.twitter.com/JeAJZ4WglI

— yoichi takano (@yoichitaneko22) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

ここは敢えて静かな映画、石川寛監督、宮崎あおい・瑛太主演の「好きだ、」を挙げます。

徹底したヌーヴェルヴァーグへの憧憬がたまらない。

— 山本祐輔[パズル作家] (@yusuke_y_puzzle) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
ヴィム・ヴェンダース監督「さすらい」
最初から最後まで、ずっと厳選された映画の最高濃度の原液のみを飲まされ続けているような映画。 pic.twitter.com/QEOlwGLtXC

— 大口和久 (@thompson1280) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
「サン・ラーのスペース・イズ・ザ・プレイス」

アフロフューチャリズム・ジャズSF!
いきなり始まるカードバトルのシーンからしてカッコ良すぎるし、もう終始シビれまくり pic.twitter.com/ASyzbs9O1v

— 臓物ちゃん (@ItohK4) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
つうかウェスアンダーソンの映画全部 pic.twitter.com/7QKNybRYx5

— DECIBEL (@JE_Starsmore) October 24, 2023

プロメアです!!!
最高に酔いでのぼせます!!!#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

— 原稿中 (@pinkcaba) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

時計仕掛けのオレンジをあげて居る方がちらほら
あたしは原作を先に読んでしまったので鑑賞後は
ジンストをショットで浴びて
頸動脈を抑えたまま
首をぐるンぐるン回してしまった様な
そんな感覚に陥ったですねぃ(笑)(^^; pic.twitter.com/W02CFYVOd5

— Paul Kemmey (@paul_kemmey) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

デビットリンチの砂の惑星、
インランド・エンパイア

— よみがえるヲタ (@kun80003959) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
葬式の話なんだけど下ネタというか局部の名称歌って連呼しまくり満載で当時親父がメチャクチャ笑ってて凄い気に入ってたw pic.twitter.com/H3gN0f0EWs

— ボンフリ (@lxslove) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

つみきのいえ
12分
考察するのも面白い

— ): まいさん 🙁 (@maiiiiigun39) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
「任侠清水港」
子供の時、オヤジが観てたから、横で観てたんだけど、とにかく中村錦之助の森の石松が死なない。斬られても斬られても死なない。
酔った pic.twitter.com/z0UBdenV8k

— 獅子宮敏彦 「君の館で惨劇を」が「本格ミステリ・エターナル」で紹介 (@ShishiguToshi) October 23, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
わぁ~面白そうなタグ
「花束みたいな恋をした」は共感性羞恥が働くというか、自分の過去の失敗に重ね合わせて感情が揺さぶられる良い作品でした

— まなつ (@Manatsu_oekaki) October 23, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
これはグリッドマンユニバース。飲み終わったと思ったらどんどん次が注がれてくるの

— エータ@眼鏡推し雑多垢 (@ATAO_OZATTAKA) October 23, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

他の方もあげられてるけど
アメリカンサイコ
はマジでヤバい
酔っぱらうどころか溺れるし音楽がいちいちオシャンティ

— すぐる @ドングリ四等兵‍ (@sugurugumi) October 23, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
『スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバース』
情報量多いアメコミ風にシンプルに酔った
『鬼滅の刃 上弦集結、そして刀鍛冶の里へ』
無限城のカットグルングルンすぎて酔った。あれは圧巻でしたね!

どちらも感心ではなく物理的な酔いをした

— shun (@yellow_magic128) October 23, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
「ヒート」
高校生の時に試写会で観た。長尺なのに全編に糸が張り詰めたような緊張感。銃撃戦もヤバすぎる。 pic.twitter.com/uJtmXgWRWD

— サガワ | イデア・レコード取締役 (@officesagawa) October 23, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
これしか無いすぎだろ pic.twitter.com/2aWP8FKU9o

— バラゴンバラゴンバラゴン (@f_kingtwitt_er) October 23, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

キアヌ・リーブス演じる若手弁護士
アル・パチーノ扮する悪魔

悪魔の誘惑に負け
勝訴記録のために
ペド性犯罪者を無罪に

その手腕を買われ
ニューヨークの大手弁護士事務所へ

妻役のシャリーズ・セロンが悪魔の幻影を見、心が壊れていく
その過程がしんどい pic.twitter.com/CD7M7CbG2V

— もちこ (@kagayaki08) October 23, 2023

時々、もう映画体験でこれ以上が無いのかと思うと余生になった気持ちになります

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 pic.twitter.com/bri8gN4MZ4

— しらいしろう (@seegen) October 23, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
フランス戦間期のキュビズムの画家、フェルナン・レジェの実験映画『バレエ・メカニック』(Ballet Mécanique)1924年
カメラはマン・レイ。
ある意味、映像に「酔う」映画。時代の先取り。 pic.twitter.com/ghIV0x3itj

— 寺尾淳 (@junterao) October 23, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 その2 あとは「愛のむきだし」と「トレインスポッティング」 pic.twitter.com/gFfpls6mI1

— うつぼ (@bottle_aqua1205) October 23, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

今年見たヤツで『クライムズ・オブ・ザ・フューチャー 』がパッと思い浮かぶ。
開始10分で「最高なのはわかったから、もう少し手心を……」ってなった。

— 早矢塚かつや(作家と編集) (@yazuka_ha) October 23, 2023

時計じかけのオレンジ#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 pic.twitter.com/rJwdSEIZhG

— Takuma@黒いよ羊飼い (@BoxJingisu) October 23, 2023

海炭市叙景#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
観た後に咀嚼するのに時間掛かった。 pic.twitter.com/D0ucOwV8UK

— 脳汁村長 (@gnp2qtmoso) October 23, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
2本目失礼します。
これは濃度が高すぎるので、要注意です。
人間の本質とか、そういったものを描いています。
ラストが衝撃的で、ほんと色々考えさせられる作品。 pic.twitter.com/rMth52xbAw

— 雛月 (@kwsn_53_hr) October 23, 2023

デッドプール1。4dx初体験で、座席が動いたりミストが来たりとびっくり。一番嫌なのが、デップーが質の悪そうなお酒をのむ所。彼が一口飲むとけっこうキツい匂いが、鼻腔を襲う。その後は飲酒シーンの度に、「うゎっ!」って言いそうに。#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 #デッドプール

— アニー堂商店~川崎市出張費無料出張買取、大人の断捨離、ロードバイク、ブランド品、レトロゲーム買取~ (@sinyad1975) October 23, 2023

『シン・仮面ライダー』
シン・ゴジラ、シン・ウルトラマンと来て油断?していたら庵野監督から全力のオタクライダーキック食らわされた気分になりました(褒め言葉)

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

— そそぎ@次は虹6th・Liella!5th (@sosogi_1021) October 23, 2023

ランク13だと️️
#遊戯王OCGタイムズ
———————————-
めめのインスタ エレン・イェーガー ハナレコグニ スタ誕ライブ 諫山先生 クレア様 ランク13 #映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 #あなたは陰キャなのか陽キャなのか #おまいらの小6の時のスマホ #性格の悪さテスト pic.twitter.com/dAo8KbfXNV

— Elon Musk (VN) (@Elon_musk_vn) October 23, 2023

とにかく様々なシチュエーションでアクションを釣瓶打ちで魅せる、画的にも全く飽きさせない構成がお見事。これぞ娯楽映画!というお手本のような作品じゃない?#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 pic.twitter.com/rl8pHv7o7z

— 我楽多 同心 (@garakuta_dohsin) October 23, 2023

スカイライン‐逆襲‐#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
奪還は(逆襲と比べれば)意外とクラシカルなつくり。

— ヘネシー蒟蒻 FEELSUN (@kk94907304) October 23, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
最近だとオオカミの家
音に酔いしれました pic.twitter.com/DcfSy6Tnjq

— みりりん (@dopo_dopo_) October 23, 2023

「プロメア」
POPなビジュアル、胸熱展開、外連味の塊のような演技合戦。
滅殺開墾ビームに尽きる!#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 pic.twitter.com/JEHWUQVs1S

— じっち (@jicchi50) October 23, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
『グリッドマンユニバース』
具材全部乗せラーメンにんにく背脂増し増しを食べた後に特盛炒飯を食べる感じの内容なのに全く胃もたれしない奇跡的に"普通"の作品。 pic.twitter.com/dza6i8HTUZ

— あるもほむら (@ARUMOHOMURA) October 23, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

ポーランドの戦争映画
「バトル·オブ·ワルシャワ 大機動作戦」 pic.twitter.com/gStwOXISsy

— ポーに陸戦隊 (@1126Tsukiji) October 24, 2023

岡田以蔵の怨念が時空間を越え、不死身の肉体を備え、怨念と人斬りを生きがいとする"IZO"として復活し、豪華俳優陣をひたすら斬っていく119分。#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 pic.twitter.com/KXtenT04Wl

— カメレオンマン (@chameleonman3) October 23, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
「歴史は夜作られる」(1937)

何の映画だと思って見始めたんだっけ?と遠いところに連れて行かれる超展開ジャンル酔い映画 pic.twitter.com/44fMWSWiDK

— 田川 滋 TAGAWA Shigeru (@kakitama) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
*「進撃の巨人の実写映画作ったでー」

私「キャスト全員日本人!」
私「強過ぎるオリキャラ!」
私「需要不明なフェチ要素!」
私「シキシマ!」
私「シキシマ!」
私「シキシマァッ!」

.
私「いやもー無理っす」
*「御馳走様が聞こえへんでー」

後篇に続く! pic.twitter.com/s470NwH2b7

— FuAnお絵描きアカウント@応援感謝パーティー券販売開始予定!(入場時キックバック別途) (@FuAn_JIBANYAN) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
ヨーベイビーイエーイ pic.twitter.com/E1SzNIH8dU

— 出オチのてっちゃん (@Tetunorupe) October 24, 2023

若おかみは小学生
絵柄では、想像つかないほどの狂気が入った作品。
要素の濃度高くて、見たあと木刀で殴られたような気になった。#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

— ペン (@paeana) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
多くを語る必要ないでしょ( pic.twitter.com/OdvczxqPyN

— ちぇるジの@机上妄想録 (@miyoshinodazio) October 23, 2023

これとかなもうガチですさまじすぎた。
30分しかないの尺足りてなさすぎる。
てか、逆に30分でよくまとめきったな。
#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品#映画好きな人と繋がりたい #スーパー戦隊 #SuperSentai pic.twitter.com/CGJubqQ4uZ

— 芦田アスカ (@AshidaAsuk8588) October 26, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました