国内

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Prime Video:天使のたまご

Post

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

「ラスベガスをやっつけろ」かな〜
ジョニーデップとベニシオデルトロがずーっとラリってる。とにかくラリってる。膝も腰もカクカクしちゃうくらいラリってる。そしてまだ30代半ばだったジョニーのハゲ頭が見られる pic.twitter.com/g8UbQIbG5Z

— skipjack (@skipper7801) October 25, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
(ジョン・カーペンターの「イン・ザ・)『マウス・オブ・マッドネス』
お酒飲んで初めて酔った時、前にもこんな感覚になったなと思って思い返したら、この映画を観た時と同じ感覚だった。 pic.twitter.com/6CKiZl6UCB

— コウメグ (鮫メグ) (@KouMEG219246) October 25, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

君たちはどう生きるか

あんまり上がってなくて意外だった
いい悪いじゃなくて風邪ひいた時に見る夢みたいな映画だから酔う

— matariya (@0matarian5) October 25, 2023

クリント・イーストウッドの「グラントリノ」

いつもは誰よりも早く席を立ち出口へ急ぐのだが、映画館で見終わった後も暫く立ち上がれず

他の観客も同様のようで、暫く誰も動かなかった#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 pic.twitter.com/GdIhUgoWEJ

— クリちゃん (@rZjDhOxWH8Ay3IV) October 25, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

様々な切り口があり
そのそれぞれで何度でも酔えます
「ふーん
 じゃあ #大脱走 が支配人さんのベストワン映画?」

そういうのはしないのです
「何で?」

映画館に順位付けしたらうちが最低だからですよ
「自覚あるんだ?やさぐれの効能ね」#やさぐれ名画座 pic.twitter.com/bWZha3m4JZ

— やさぐれ名画座 (@YsgrTheater) October 25, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
個人的に酔っ払った作品2/2 pic.twitter.com/i3wc5zObxE

— カイバグ丸くん (@kai_bagumaru) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
個人的に酔っ払った作品1/2 pic.twitter.com/9dmKBjN5KJ

— カイバグ丸くん (@kai_bagumaru) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 
悪酔いします。
これ観たおかでで、十数年後のラテンアメリカ文学にはまりました。 pic.twitter.com/SjSUn6ZDD3

— Hiroyuki Katsura (@ohyuki2010) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
グリッドマンユニバース
ラーメンを注文したら、フルトッピングで麺大盛りのラーメンと餃子と炒飯が出てきたような映画。 pic.twitter.com/QhbMvKbuL4

— 青黒優生思想 (@GambaTDG) October 24, 2023

間違いなく「ゴジラ キングオブモンスターズ」
これでもか!!というくらい怪獣映画の素晴らしい部分を原液のまま見せられ続け、そして最初から最後まで感情がグッチャグチャになった#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

— そうてん@REALITY (@REALITY_Bluesky) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
ぶっちぎりで「アンダーグラウンド」
ユーゴスラヴィアの50年史をファンタジックに描いた大傑作。ユーゴ紛争自体がめちゃくちゃすぎて理解が難しいのに徹頭徹尾天才の惜しげもなく放たれる神演出にこれでもかと殴られ続ける。酔っぱらいを通り越して溺死 pic.twitter.com/9Kg7ovnEwv

— 八島清聡 (@y_kiyoaki) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

一番に思いついたのは「パラサイト 半地下の家族」なんだけど呟いてる人そんなにいないっぽい?検索の仕方が悪いのかな。 pic.twitter.com/gtGIX6bLwo

— オウル (@hukuroumfmf) October 24, 2023

映画の濃度てかディカプリオの濃度ね。キラーズ・オブ・ザ・フラワームーンも濃そうな気がするけどめちゃ観たい。トイレ我慢出来ない自信はあるw#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 pic.twitter.com/hcFbDmRdBF

— fusaetty (@littleplum3000) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

蠅の王
蝿の王

原作は“蠅の王”で古い方が原作の字で新しい方は“蝿”やったか。いい意味で悪意に満ちた十五少年漂流期。新旧合わせて別々に見たのに酔っ払って動けなくなった。
無限のリヴァイアスってアニメの元ネタになったんちゃうかと推測する。

— 今水杜也 (@moriyaimamizu) October 24, 2023

「フルメタル・ジャケット」
R・リー・アーメイ演じる教官のキャラの濃さ!!
#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 pic.twitter.com/VE5Tt8r5lN

— おじ (@tumibatu) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
「アヴァロン」
実写の生命感・重量感
アニメのメリハリと緩急の効いた編集
特撮の外連味
メカニック・衣装デザインの華

それぞれの美味しい部分をバランス良くつまみ食いしている。「シン・ゴジラ」以降の庵野秀明監督のイズムに限りなく近いものを感じる。 pic.twitter.com/gZMHXuhtiC

— 原田 和哉 (仮名) (@DATKTHJMJJAC) October 24, 2023

もののけ姫。
小一くらいに劇場で観て震えた。あの衝撃を薄れさせたくないから、二度とみたくない作品。
めぐりめぐって今の職場で働いているのは、こいつの影響。#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

— 淮南子 (@enanji) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
悪酔いというかバッドトリップになるくらい、恐ろしく、良い映画だと思った。 pic.twitter.com/LgHNcR8H7v

— creya a.k.a 人 (@kureyaP) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

劇場版名探偵コナン黒鉄の魚影

組織映画と思ったら黒の組織と直接対決,あの方=烏丸の情報を開示した社会派クライムサスペンス

直美を通した灰原&キールの過去,黒田&降谷,ライ&バーボン,赤井vsジンもあるコナン映画傑作候補#名探偵コナン #conan #黒鉄の魚影

— セムロー (@conan_semloh) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
濃縮還元藤岡弘、 pic.twitter.com/HUA7ntiXdK

— ふじわら りゅうすけ (@makochanlove_DW) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

スキヤキ・ウエスタン ジャンゴhttps://t.co/EcmihHmdaV

— 山田淀子 (@yamadayodoko) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

食人鬼×青春×学園×いじめの欲張りセット。ただでさえ陰鬱なカースト的学園生活に食人鬼が舞い降りてしまうのだが食人鬼すらもいじめに利用する人間の醜悪さが詰まった作品。生き残るのは一体誰か、爆発的すぎて笑うしかない痛快なラストまで見応え十分な名作。 pic.twitter.com/l3EkEFezhB

— 桜井@映画大好き役者ブロガー (@yakusya_life) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
ランガスタラム

鑑賞後
全身に衝撃うけて
しばらく頭から離れなかった
まだ3回しか観てないので
円盤が欲しい。何度も観たい。

インド映画はどれも濃度濃いけど
この作品は格別だと思う(個人比) pic.twitter.com/PFfedI3odi

— ななみん (@maruineko773) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
アンソニー・マン監督「ローマ帝国の滅亡」
「裸足の拍車」も「復讐の荒野」も「最前線」もアンソニー・マンの傑作だが、これはドス黒いほどにアンソニー・マン映画と映画の暗黒的本質が露呈している怪作。
これには一時期、何年もずっと酔っぱらい続けた。 pic.twitter.com/9FtzOj07hE

— 大口和久 (@thompson1280) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
最近だと「オオカミの家」

— かつみあおい (@katsumi_aoi) October 23, 2023

「トゥルーライズ」 家族に内緒でスパイをやっているお父さんがこなす任務と起こすハプニングがあまりにも濃い。普通のおばさんだと思っていた奥さんの魅力に気づく過程とかなんかとんでもなく面白い。スパイファミリーが話題の今だからこそ推したい #映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

— 喰う清める@手を洗うそす (@YORIMASYO) October 23, 2023

ホイビュアリッチー・ウドジェレアード・エレンジョンソン・カーゴイェーガー・トワコレヴィカーリオ・パリピポオラウータンペドロ・ポロは陰キャ100%【HOT LIMIT選手権】でした。あなたは陰キャなのか陽キャなのか#岡本信彦生誕祭2023 #映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
https://t.co/iKC1FQWPWT

— ミスターウンコマン (@chmrmn4go) October 23, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
ワンピース スタンピード(2019) お付き合いで観に行ったコレ。情報量が多くて濃イイし、理由もわからずにお祭りに参加した気分。 pic.twitter.com/Qz9OwjOAa2

— kiku (@kiku_yo_yoshi) October 23, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
『呪い返し師ー塩子誕生』

全国の個性的な映画館を支える幸福の科学の映画!!
宗教団体が作った映画だからと観ないのは勿体ない!!
映画ファンなら、ちゃんと観て評価したほうが良い!! pic.twitter.com/5oEbDBok4A

— 萌えきすとらブログ(公式) (@moEXTRAblog) October 23, 2023

『シン・ゴジラ』
映画の濃度というより庵野さんの濃度が高すぎた感がある。でもそこが好き。#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

— あずき (@AMC_00_ABC0000) October 23, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

濃いというより『カオス』です
特に「さらば箱舟」はこれ以上に濃い映画は後にも先にもないだろうという位に超カオス pic.twitter.com/H9Q5VDhZ1E

— 香田 (@monsterfunkouda) October 23, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
笑いすぎて酔っ払ったみたいに脳がぐわん、ぐわんした名作。 pic.twitter.com/tQuoemoE66

— ラビッシュ (@don_movin) October 23, 2023

『グリッドマン・ユニバース』 特撮版は観ていたが、眼を通すぐらいの気持ちで総集編2本を鑑賞してから臨んだ。気がついたらリピートで通っていた。毎回アドレナリン全開だった。#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

— リアべエメラリーダ (@bomberxf01) October 23, 2023

自分はこの4作品の映画が神作でしたね‼️特に、グリッドマンユニバースとプリキュアオールスターズFが最高の映画作品で神作でしたよ‼️もう、絶対に忘れない‼️#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 pic.twitter.com/b8mARBtYmx

— グランドスカイゼロ(アニメと特撮好き) (@deY9BaL2GB71689) December 22, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
「指揮棒で立つか立たぬか俺の棒」という如何にもフェリーニらしいのからしくないのかよくわからない台詞が一生頭から離れない‼上映時間が1時間ちょっとにしては濃度が高すぎる上最後はニトログリセリンで酔っ払させられたような有無を言わせぬ映画‼ pic.twitter.com/i92wL2drmx

— Nat For Sail (@nat_sail) November 2, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

(2001)「 #リリイ・シュシュのすべて

救いようのないぐらい残酷なのに、映像も音楽も美しい…

映画館を出た時、目眩を覚えた。 pic.twitter.com/cnj4ti3F2Z

— トミーマーチ (@tommymarch1973) October 28, 2023

おしゃれ映画だと思って観たら主人公の異常さが徐々に発露、高カロリーさに胃もたれした大好きな無自覚サイコものだった、最高
#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 pic.twitter.com/MobQe60xPN

— サワルト・ボッキーニ (@d0shiy0m0nai) October 27, 2023

じゃんけんゲーム、勝つと奴隷として3億人を失います#映画の中の超絶大好きな顔 #映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 pic.twitter.com/qHJvQJRYKj

— 無料映画 (@765LCOM) October 27, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
ハリウッドが作った超大作の邦画。
ゴジラ濃度が爆密過ぎて何回観てもヘロヘロになる。 pic.twitter.com/EwJgy77AYi

— Hobbs (@rdz1W8y) October 26, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
感想ツイートは明日か明後日にポストしますがとにかく濃かった
胃もたれした
これ完全にポスター詐欺ですやん… pic.twitter.com/0WA8SjYuEr

— シドめろ@映画厨(ヴォンクラ映画学会理事長) (@ColdRolling) October 26, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

『暁に祈れ』

汚職・レイプ・殺人等が常にある実在する悪名高きタイの極悪刑務所で、白人麻薬中毒者がボクサーとして人生をやり直す実話
本物の刑務所で撮影、本物の元囚人を大勢出演させるリアルさ。場違いな空間にいる緊張感や恐怖が濃厚に伝わりフラフラなる pic.twitter.com/DmW0W4mNgN

— 慶大@七輪焼肉「牛炭苑」店長 (@KEIDAI_iwamoto) October 26, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

『マトリックス』の一つ年上の兄。たぶんミヒャエル・エンデの『モモ』と同じ家系。時間と空間が歪に捻じ曲がってる「奇妙」の濃度が高い。#ダークシティ pic.twitter.com/28Yvy23vl0

— 秋人 (@akht709) October 25, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
「百合の伝説 シモンとヴァリエ」
聖セバスチャンをモチーフに、美少年たちのめくるめくアレやコレ…だけでも酔いまくれるのだがラストのセプンがトドメ。発酵が進みすぎてもはや酢…画像は自粛

— かもめっちilyich (@norikara1458) October 25, 2023

「クローバー・フィールド」
異色の怪獣映画。
全編手持ちカメラ目線で物理的に酔う。
TVモニターはそうでもないけど、スクリーンで観た時は車酔いみたいになっちゃった。
#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 pic.twitter.com/ct01SuFBSP

— メカキャラメル (@mechacaramel) October 25, 2023

「A GHOST STORY」、映画館で自分+知らないお姉さんしかいないスクリーンで観て、上映終了後に2人とも売店行って静かにパンフ買ってた
そんでその日体調普通だったのにこれ観て家帰ったあと急に凄い頭痛に襲われてさっさと寝た  #映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 pic.twitter.com/371Nk1Cjdm

— わぽつくむら (@KUMURADAYO) October 25, 2023

ネトフリのタイラーレイク2、のめり込みすぎて体感30分で終わった #映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 pic.twitter.com/psmXYzf7K0

— わぽつくむら (@KUMURADAYO) October 25, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました