国内

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Prime Video:天使のたまご

Post

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

12モンキーズ

濃度バリ高すぎなので見ておくれやす pic.twitter.com/URIksFBuZV

— ファンクさん (@funkdaisukikko) October 23, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
プリデスティネーション

SFのタイムトラベル物なのに全くカッコ良くない、予算少なそう。
でも淡々と進んで最後に全てが繋がった時に理解できない衝撃があった。
整合性があるのに、心が理解を拒否するようなとんでもない内容。https://t.co/esmCbr0aa4

— takuaki (@guda_guda) October 23, 2023

これに尽きる#時計じかけのオレンジ#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 https://t.co/GtIvtVs5O6

— トシさんパーメットスコア・陸 (@toshi2005mk2i) October 23, 2023

ホットショットシリーズとか裸の銃を持つ男シリーズとか。 #映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

— 牧野ななみ@μόνο εσένα αγαπώ. (@_Pale_Horse_) October 23, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 
『ペイン&ゲイン 史上最低の一攫千金』
物凄く惨い話を、マイケル・ベイお得意のスタイリッシュかつアッパーなノリで作られた凶悪コメディ pic.twitter.com/lZcFNoIjPR

— ヒデ・マツイグループホームでぼんやりと。 (@RazorsEdge777) October 23, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
まあ、これですね
休日の朝っぱらから観て胃もたれ起こして朝食食い損ねましたからね pic.twitter.com/1rM9nK9Bmp

— シドめろ@映画厨(ヴォンクラ映画学会理事長) (@ColdRolling) October 23, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
似てるタイトルのはたくさんあるけど変態村はなんかイヤだったな でもまた見たくなる pic.twitter.com/LPit9gq6Nn

— セルフジビエ=チワワヌス (@lostloveluna) October 23, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
アンチクライストは忘れられません pic.twitter.com/WNKwx00pi5

— みりりん (@dopo_dopo_) October 23, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
最近観たので認知が歪んで酔う映画。何か色々やばかったです。 pic.twitter.com/n4uZpU6qW3

— Emmet (@Emmet2020) October 23, 2023

「悪魔を見た」もなかなか。#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
映画『悪魔を見た』(2010)予告編https://t.co/55ZW1bi0h1

— 【32周年】福田康文【猫の手音楽工房】戦争反対! (@yf_mode) October 23, 2023

バビロンは映画館出る時点で頭痛くなってて、次の日の午前中もずっと頭が痛かった。酔っ払ったどころか二日酔いになったし普通に辛かった

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

— nanda (@nanyate313) October 23, 2023

やっぱこれでしょ
どんなミラクルも起き放題‼️
#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 pic.twitter.com/YqtranxK9v

— テネット木林@1日目土曜日東ヲ-14b (@kibayashika) October 23, 2023

劇場版うたのプリンスさまっ マジ LOVE キングダム

劇場版うたのプリンスさまっ マジ LOVE スターリッシュツアーズ

劇中歌ってるかMCしてるかの映画っていうか全編ライブ。上映期間中に映画館にライブに行ける、推しを応援できる、そんな作品。#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 pic.twitter.com/063MNxrbN2

— VODDDKA+ (@CoursedeChevauX) October 25, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
ポゼッション
何の前情報もなくわぁいイザベル・アジャーニ、つるぞうイザベル・アジャーニ大好き。ぐらいのノリで見たら冒頭5分でフルスロットル状態でそのまま最後までアレなもんだからちいかわみたいな声出た

— 海江田つるぞうの有給万歳 (@turuzou) October 26, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

藤井道人監督「最後まで行く」

コメディ×アクション×サスペンス×韓国映画リメイクてんこ盛りの激薬サイコパス映画。岡田准一、綾野剛の狂いっぷりはアドレナリンが出る。 pic.twitter.com/zMCXWlFPcD

— 七Ω園 (@Xenz_007s) October 26, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

『マッハ!』
当時のアクション映画の流行の真逆を行く作りで、あまりのアクション濃度に直前に観た映画の内容が完全に記憶からデリートされてしまい、今でも思い出せないくらいです。https://t.co/2juHasZg1m

— キバヤシ (@Shin_Kibayashi) October 25, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
『追悼のざわめき』
子宮を奪う猟奇殺人犯はその子宮をマネキンに埋める。やがてマネキンは生命を宿し……というお話。差別、近親相姦、カニバリズムなど問題だらけの題材なのに丁寧に美しくまとめられた傑作。

— KRAG再スタート (@KaRaAGe010721) October 25, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

ポスターの雰囲気に騙された感じ… pic.twitter.com/AcAmBOlbI5

— むぅ (@120827H) October 25, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 #女神の見えざる手
ロビイスト?なにそれおもしろ!からの、え?ストーリーもしっかり面白い、、、という映画です。

政治を裏から操る!?映画『女神の見えざる手』で知るロビイストという職業とはhttps://t.co/8x0WdkcpSs@tarusiruBlog
より

— たるしるブログ@映画/旅行/美味しいものについて発信 (@tarusiruBlog) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 #マネー・ショート

不動産バブルを予期して、リーマンショック時に4000億円稼いだ人の男の話
金融用語バリバリで酔います。でも面白いです。

映画『マネー・ショート』でわかるリーマンショックの裏側https://t.co/I44AMDLjFV @tarusiruBlogより

— たるしるブログ@映画/旅行/美味しいものについて発信 (@tarusiruBlog) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
デスペラードかな
男の子の好きが盛りだくさんで確実に酔っ払うよ pic.twitter.com/zhcuInwxfO

— 少年ゴジラ@POWDER SNOWでメルトダウン (@FateBlight) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
プリキュア愛がいっぱい詰まってて…
3回も見まくった最高のプリキュア映画 pic.twitter.com/EBzhmqPiX1

— 自由なお喋り絵描き屋カズマ (@8KhwqD31vDiH8NY) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
『堀川中立売』
数十年前、モーモールルギャバンの三人が出演する映画と同時上映で観たけど、ごった煮感ヤバかった。
宇宙人、陰陽師、ヒモにホームレス、京都を舞台にしたアンダーグラウンドなトンデモ映画。今知ったけど祷キララが出演してた(役名も祈キララ) pic.twitter.com/RW3Oq6oiNr

— ポテ巻 (@OreUnza) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

映画「スターシップ・トゥルーパーズ」(1997) 日本版劇場公開予告編  https://t.co/fI9HcUVZQF

๑ ´ ▽ ` ノ

— スイカ羊規制用 (@borometz0705) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

シェイクスピアの作品の中で最も過激と言われるタイタス・アンドロニカスを映画化したこれ。
馬車の代わりにロールスロイスが登場したり、演出もぶっ飛んでて凄い。
ただ、軽率に見るなとは言っとくwww pic.twitter.com/eoK8RgZ7rA

— (@Renri_NED) October 24, 2023

マッドゴッド
マチェーテ・キルズ
フロムダスクティルドーン
鉄男
チェーンソーメイド
シティ・オブ・ザ・リビングデッド#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

— (丙型)御肉亭龍神Ver3.5 (@ryuzinsan) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
「ブラッド・イン・ブラッド・アウト」20年くらい前に見たが、レンタルビデオを見てあんなに疲れたのは初めてだった。メキシカンギャングの話だが主要登場人物に女性がおらず色恋要素0。それだけで映画はこんなに濃厚になる。しかし、ジャケの華のなさよ。 pic.twitter.com/b6cHLrORTl

— のりふじ (@norihuji_x) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品#狂犬三兄弟
暴投の殴り込みから最後の映画館のシーンを経てのラーメンのシーンまで濃い、濃すぎる映画 pic.twitter.com/Mti4lYNAyH

— 渡辺 智子@名乗るほどの者ではございません (@watanabefriend) October 24, 2023

個人的にはREDLINE
好きな人は絶対好きなやつ
最後の直線でアクセルベタ踏みみたいなの大好きなら多分好き
「賞金稼ぎのヒールヒーロー、リンチマン&ジョニーボーヤだ!狙った獲物は逃したことがない、何故って俺は速いからだ」ってフレーズだけでやべえってなる
#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

— 47AgDragon(しるどら)運命の悪魔好評発売中 (@47AgD) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

「シリアナ」。

濃度が高すぎて何をいっているのかよくわからなかった。 pic.twitter.com/0ElTE46ssK

— 市川家の乱 (@N37RtHPRmiR580t) October 24, 2023

日本沈没#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

— 寝起きの牡羊 (@aries64a) October 24, 2023

1944年!見たことないです。このシリーズもっと教えてほしいです!#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品#最近だと君たちはどう生きるかかな

— ジェネラル・シャドウ (@general_shadow_) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

RRR!!!!!!!!!!

面白くないシーンがひとつもないんだ。ずっと面白いし初見から半年経ちますがいまだに酔っ払ったままです

— ライ@インド映画垢 (@LieM_VIndia) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

今週末は無稼働日が在って3連休
間違ってもには近寄らンどこ
金が幾ら在っても足りねぇわ(笑)(^^;

— Paul Kemmey (@paul_kemmey) October 24, 2023

これしかない。
なんだか、強いお酒を飲んだみたい…#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 pic.twitter.com/tUstqVFPRf

— 似非世田谷区民 (@hannnnya) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

『 ウエスト・サイド物語(1961)』

ぜひ、御覧ください。

良い音楽、素晴らしい演出、キレッキレのダンス、
全てに酔い続けられる12分です。

2022年版も 素晴らしいですよ。https://t.co/mKJHqGB3vd

— lu-gal (@lugal1973) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

溺れる魚
当時親と映画館へ見に行って二人して大満足で帰ってきましたが、数年経ってテレビでみたらなんか違うって
あれは劇場で見る作品だった

— 桜井ゆな (@sakurasakurage) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
やっぱジョン・ウィック コンセクエンスだな
いろんな映画見てきたけどただ一つの濃度突き詰めてある種もういいよってレベルまで詰め込んでやり切って疲労感まで感じさせるってのはまさに酔っ払った、だと思う
酔っ払ったという表現は満足、ではないよな

— 龍 (@kouteiryu) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

いやもうマジでグリッドマンユニバース

映画館で見た直後、明らかにいつもの映画を観た後とは違うレベルで異常に腹が減ってたり、手が震えてたなんて体験は多分後にも先にも二度とないと思う pic.twitter.com/uDQ3v5tOQY

— 香月ユウキ(V)@趣味創作雑多垢 (@brave_kouzuki) October 24, 2023

濃縮1000%ジュースを1リットル飲んだ感じ。
アルコール入ってないのに酔うw
#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 pic.twitter.com/rQw4K4mlfT

— Yoshi_色々 (@Yoshikun21c) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
バフティヤル・フドイナザーロフ監督『少年、機関車に乗る』
映画黎明期のリュミエール兄弟の時代からタイムスリップしてきたような、全編ひたすら映画原理剥き出しの映画 pic.twitter.com/T9VQ3QVxSZ

— 大口和久 (@thompson1280) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

劇場版『仮面ライダージオウ Over Quartzer』
「勝手にまとめるなよ…! 俺も、ゲイツも、平成ライダーのみんなも、瞬間瞬間を必死に生きてるんだ! みんなバラバラで当たり前だ!! それをムチャクチャとか言うな!!」 pic.twitter.com/3dK3c7GbZD

— シン・hiro (@hiro_0217) October 23, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
特撮ヒーローオタクとしては、圧倒的にこの作品なんですけども
上映終了後の空気がエグくて「マジかよ」ってあちらこちらで言ってる方がおりました!#ドンブラザーズ #ゼンカイジャー pic.twitter.com/koEz1m2JZI

— ヲタユ️️ (@TKSTlove_y) October 23, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました