国内

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Prime Video:天使のたまご

Post

タルコスキーのストーカー
途中で意識が飛んで気づいたらラストシーンだった。#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

— 寝起きの牡羊 (@aries64a) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
闇柏餅と棺桶とビクトリースーパー pic.twitter.com/eYkOuZaU2P

— 龍尊悶Z (@bYfvMYk32PMS9q7) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
やっぱり、仏SFアニメ映画「ファンタスティック・プラネット」ーこれを見てから、原語原作を見つけて読んだときは、思わず
「原作によってほしかった、ルネ・ラルー監督」と思いましたが、アニメ映画としてはすごく濃密で、引き込まれます。 pic.twitter.com/DEuGS4bXnZ

— 横濱kabitan(カビタン) (@kabitan72) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

初見は深夜にTVのチャンネルを回していて偶然出会った。
冒頭から最後までイザベル・アジャーニが一部の隙もなく完璧に狂っていて、観ていると頭がクラクラするのに結局最後まで目が離せなかった。 pic.twitter.com/LL1sN5caEb

— チキンカツ 芯太郎 (@agyakya) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
キャビン クライマックスシーン

— ル (@aui3iua) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

海獣の子供
水中が得意な不思議な子がどこに連れてってくれるのかな〜?
ってノリで見たらクラクラした
軽い海洋恐怖症あるんでなおさら pic.twitter.com/vyCNQOTOkK

— 破MMEЯ (@bk5V039tzRCiN3V) October 24, 2023

シルバー・グローブ銀の惑星(1987)
1977年に撮影開始したが、ズラウスキー監督が狂信的に制作に没頭したため、ポーランド政府がその影響力を恐れて撮影を中止させたが、その10年後に、失われた約五分の一の映像を音声でフォローして完成させた超大作(Wiki)
#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 pic.twitter.com/upntaBrRjw

— Hellas(エラス) (@hellas3101) October 24, 2023

少女革命ウテナアドゥレセンス黙示録
洗車機が出てきてウテナが車になるあたりからもう脳汁ドバドバになるんや #映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

— れいきち (@reireikitikiti) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
グリッドマンユニバースとゴジラキングオブモンスターズかな……

— シン・八神bibu@リインフォース・アインスの夫 (@bibutoeins) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
大島渚の「愛のコリーダ」
今は知らないけど、当時(90年代)は無修正版は国内に出回ってなくて、私は贔屓にしていた裏ビデオ業者から購入して視聴した

なんというか、画面から性交の時の臭いが漂ってきそうなくらい濃厚であった pic.twitter.com/gwP6ufQyFJ

— ねこ(ベルンの山岳犬) (@sangomaomomo) October 24, 2023

このタグ追いかけるの楽しい

私は「プロメア」と「ナルニア国物語第一章:ライオンと魔女」
#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

— aoi@低浮上 (@athokxxx) October 24, 2023

「ストリート オブ クロコダイル」 #映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 pic.twitter.com/a8HT7mzTZW

— 徳川昇(仮名) (@BlueSkyBlue67) October 24, 2023

海獣の子供。お話っつか映像の濃度で酔う#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 pic.twitter.com/a3F9GZPucX

— (@aki_slmdnk) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
間違いなくコイツ
薬の映画は数あれどここまで徹頭徹尾ベロベロになってる映画はそうないだろ
支離滅裂すぎてこっちにも回ってくコウモリだ!! pic.twitter.com/ZGDH3ekd6f

— 蓬莱 (@hourai_t) October 24, 2023

これはOLD。未だに何が正しいのか、何が幸せなのか、ずっと考えてる映画…初めて映画館で立ち上がれないほどの衝撃を受けたわ… #映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 pic.twitter.com/6OyuClgvF4

— のん@アイス食べたい (@non3589) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

最近では『RRR』
勢いの暴力ラッシュを3時間くらい続ける。
(劇場で4回おかわりした) pic.twitter.com/OE0MKKRtm2

— かぶき'23 (@FKa1g) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
ベティーブルー

— みや (@amilehc) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

『マルジェラが語るマルタン・マルジェラ』
多くのデザイナーをテーマにした作品の中でもこれはとても良かった。
マルジェラの作品作りに対する精神を直接浴びてしまって、これ観た後暫く呆然としてた記憶がある。 pic.twitter.com/G46lFEcxF4

— 私が金子です。 (@blue_sin_garden) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

これ良いタグだなぁー。

「レクイエム・フォー・ドリーム」が思い浮かんだ(そういう意味じゃない)。
今敏監督のパーフェクトブルーを、ダーレン・アロノフスキー監督が、ダメ、絶対!なリメイクした作品で、幻覚の演出効果がなかなか酔います。オススメ。

— ktwi20200912 (@ktwi20200912) October 24, 2023

今やっているガルパン。老化を本当に感じた・・・。 #映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

— 種村理沙 (@tanemurarisa) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

パシフィックリム(1のみ)
映画館で観たのも相まって監督の【これが好きだ】が濃厚でこれでもかこれでもかと魅せてくる作品だと思った。

中国資本になって監督も関わらなかった2はペラッペラッの中国すごいでしょ作品になっていて残念。
観に行かなくて正解。 pic.twitter.com/C6zd2mChkm

— 竹千代 (@mathu_take_ume) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
「バロン」かな
テリー・ギリアム作品は全て濃いけど

— ジルベェル・黒糖 (@L48mobOJ1) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
見終わった後、脳みそも身体も動かなくなった pic.twitter.com/F11qBRl3wp

— いい…。 (@kokichankyawawa) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

落下の王国

構想26年、撮影4年、撮影した世界遺産13ヶ所、撮影国数24、衣装デザイナーは石岡瑛子氏と明らかに赤字のイかれた映画です。圧倒される映像美。 pic.twitter.com/C5SuRZs4R3

— 小悪魔な肺炎 (@play_doll_1982) October 24, 2023

このタグ楽しい
映画系タグ大概楽しい

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

— だまこ (@tamagodamaco) October 24, 2023

昨日見たグレンラガンの4DX。
爆音に揺れる椅子にとてもとても楽しかった#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 pic.twitter.com/y5VPeILyMp

— 村にとらわれた雪菜 (@StarNavi4) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 pic.twitter.com/Rpctfd1hqX

— むっちゃん@3猫ズ+1猫(実家) (@onakaitaiyo_47) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
好き嫌いの話ではない。これの場合、ストーリーの話でもない。世界観づくりを完璧に徹底したした結果これだよ pic.twitter.com/f7PjLmGLSD

— keith (@que1s) October 24, 2023

なんで鉄男を挙げねーんだよお前ら#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

— ヘネシー蒟蒻 FEELSUN (@kk94907304) October 24, 2023

多分ゴジラキングオブモンスターズ。あの映画で映画を見て頭が痛くなるという経験を初めてしたはず。真正のゴジラオタクが作ったゴジラ映画ってあんな感じなのかと実感した#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

— ヴォルケン (@volken_knight) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

あとは「乱歩地獄」と「地獄でなぜ悪い」
このふたつは始終「ヤバい」しか出てこなくなるし何度観てもエンドロールで二日酔いみたいな頭痛が来る。 pic.twitter.com/jbZ0gwcLX9

— ねこ井(Nekoi) (@ne_colin) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

『地獄の黙示録』がまさにそれだった。観ていて気分悪くなったもんだ。

— 甘崎 (@amasakiiori) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

刹那的にしか生きられない、刹那的にしか人を愛せない者達を物語の主役に添えた、所謂「大人のためのおとぎ噺」。
尚ヒロインのカトリーヌ役を演じたジャンヌ・モローは、今年の8月に亡くなったウィリアム・フリードキンの元妻。
(結婚期間は凡そ2年間) pic.twitter.com/76wI5cnClv

— Andalucía (@fukudatakahiro2) October 24, 2023

トレマーズ
#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

— いなかん( ˙-˙ ) (@itakonoco) October 24, 2023

キンプリ、キンプラ#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

— えれきぃ。は低浮上 (@elekey_game) October 24, 2023

TENET…  #映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

— 多紀やよ (@natsume_inu) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
全裸祭りだったな……と pic.twitter.com/sAcDKZNRRe

— たまさぶろーー (@RNDRKNNG) October 24, 2023

ニューシネマパラダイスかなぁ
世代は全然違うんやけどあのBGMを聴くと子供の頃の失敗や成功を思い出すんよね

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

— ヒロカ (@HEROKA_NO) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
2016年の遊戯王の映画は観たあと知恵熱出して倒れたくらい濃かったです…

— B・O・K (@BOKSIDEALL) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

『ドグラ・マグラ』かな…
一緒に観た『夢みるように眠りたい』の余韻がぶっ飛びました…

— B・O・K (@BOKSIDEALL) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
眺めてみた。
全然知らない作品が多くて興味を持つ。

— 山下 悟 (@KeyAnimeter) October 24, 2023

ツイン・ピークス
ローラ・パーマー最期の日間
好きではない
人生を台無しにする悪い酒#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

— カニトモリ (@RI4khXbv5CDYvH3) October 24, 2023

『プリデスティネーション』
たまたま観たんやが、もう凄すぎて数日はずっと考えてた!#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 pic.twitter.com/dEhO0xGsLw

— 里芋@雑多垢 (@This_is_yome) October 24, 2023

300

筋肉濃すぎた……

酔っ払ったと言うより胸焼けした……#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

— せんばやまのたぬき (@pontax1008) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

『ノスタルジア』(1983)

映像のチカラが強くて一分一秒も目が離せなかった
でもストーリーはよくわからんかったhttps://t.co/ImH2EPmrk2

— 猫田シロ (@shiro_nekota) October 24, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました