国内

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Prime Video:天使のたまご

Post

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

人にお勧め映画ないか聞かれた時は『ミッション: 8ミニッツ(Source Code)』を答えることが多いのですが
ループ物が好きか否かだけ確認はとるが粗筋を説明すると楽しみが減るので私を信じて先ず見てほしいと伝えがち

なおあんまり私は信用してもらえない模様

— ろうげつ缶感想・二次創作関連 (@rougetsukanZ) October 24, 2023

JFK。
宿直明けで観に行って、テンポが速すぎて着いていけずに本当に目眩がして吐きそうになった。
#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 pic.twitter.com/CsLilLVNtr

— kojikoji (@kojikojipower) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
神々のたそがれ
えぐい pic.twitter.com/XJkpEoP1Uz

— おずまひでお (@SM_doubles) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
きさらぎ駅という名の洒落怖オールスターズ pic.twitter.com/6pMvlb1uXB

— 九重和泉 (@kokonoe_tukiy) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

海「製作者側が酔っ払った作品なら知っているよ」
瑞垣「例のあれですね」
海「なんか違う世界で生きているみたいですよ。早く現実に戻ってきてほしい」
瑞垣「まじ終焉に導いて欲しいよね」
海「可能ならば業務妨害したいくらいだよ…無力だ…」#毎日海瑞

— ごいちまる。 (@goichi_maru) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
ムーンライズキングダム pic.twitter.com/tCddtunvGW

— DECIBEL (@JE_Starsmore) October 24, 2023

あらすじ読んで貰えばわかるけど今作の敵はピエロの格好をしたヴァンパイアでゾンビパニックものと属性モリモリでさらに絶命時に屁をこくんですよ。#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 pic.twitter.com/YqtBEO6gSV

— ひづき智 C103:(土)西“え”ブロック21a (@hidukitigaii) October 24, 2023

このタグ良いな。
#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

— 裏垢のちゃん (@sekaiti_biz) October 24, 2023

監督今敏、原作筒井康隆、音楽平沢進の時点でヤバいのがわかりきってた#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 pic.twitter.com/HQSjnK9w6P

— Ytaro (@Ytaro11838823) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
歴代ヴィランにスパイダーマンの勢揃い、サム・ライミ版からずっと追ってきた俺からしたら(こんなご褒美みたいな映画観させてもらって本当にいいのか!?)って思いながらずっと見てた pic.twitter.com/EpJWO84e5M

— 通りすがりのP (@ToorisugariMayu) October 24, 2023

「神々のたそがれ」(アレクセイ・ゲルマン監督)
けしごむ頭や鉄男と違い、濃いだけでなくめっちゃ長いのでそうそうリピートできない酩酊映画。
めちゃめちゃ疲れる。#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 https://t.co/4Bz0eoHy1q

— ちゃわんたけ (@chawantakegohan) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

それに『バスケットボール・ダイアリーズ』も、たぶん「酔っ払った」くらいにクラクラした

バスケットボール・ダイアリーズシネマライズhttps://t.co/ahDv9fpwFj

— 菜花望見(なのはなぼうけん) (@LifeHistStrat) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

やはり、『シン・エヴァンゲリオン』ですかね…
公開初日の夜の回を見ましたが、その夜は一睡もできないほどでした。
劇場と配信合わせて何度繰り返してみたことか…。

— 佐施頼篤 (@sase_yoritoku) October 24, 2023

バトルロワイアルきっかけで生き残り系観漁って軽いPTSDになった思い出ww #映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 pic.twitter.com/OJyrqtcvvO

— おさル (@aiue_osaru3) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

とりあえず思いついたのは『ベティ・ブルー』
自分が観たのは インテグラル

『ベティ・ブルー インテグラル 完全版』東京日仏学院https://t.co/8yhDGYkoVo

— 菜花望見(なのはなぼうけん) (@LifeHistStrat) October 24, 2023

「BANG BANG(バンバン!)」 そうはならんやろの連続  #映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

— ちょー(tyo) (@tyo_42195) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
このタグ最高。
俺の推しは、ハーモニー・コリン監督の「ジュリアン」。精神障害者の日常と悲劇をドグマ95に乗っ取って作られた作品で、ニューヨークの大学時代、ダチに貸したら「本物の病人を使ってると思った!」と言わしめたユアン・ブレンナーの怪演やべぇ。

— 秋坂ゆえ (@killjoywriter) October 24, 2023

怒りのデスロード
映画館で観終わった後、フラついた映画はこれしかない
#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 pic.twitter.com/Fts43qcd4K

— トモワシ (@TomoWasi) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

子供産んだ今到底見れない、 pic.twitter.com/U9K3G1GuS6

— ALZA【あるざ】 (@TiNiBiCh) October 23, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
北野武監督『3-4X10月』
映画を構成する原子、分子、または原材料が添加物無しで剥き出しになっているような純粋培養映画 pic.twitter.com/idAY3e4DIy

— 大口和久 (@thompson1280) October 23, 2023

やっぱこれでしょう。
RRRも大概だけど、個人的にインド映画に新境地を開かれたので……
とにかく濃い、ストーリーは浅いがとにかくすべてが濃い、気づいたらのめり込むように見てて前編のラストで文字通りひっくり返るまでがワンセット。#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 pic.twitter.com/j43vl82vOU

— 天塚 臥文 (@amaduka) October 23, 2023

ハードコア

最初から最後まで1人称視点で進むアクションもので、まるでゲームをプレイしてる様な感覚が味わえる…けど、合わない人はリアルで酔っ払う

サスペンス要素もあって飽きさせず、特にバイクチェイスシーンはBGMとのシンクロ感もあってお気に入り#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 pic.twitter.com/R572BJ2ROR

— ぼくたぬき (@boku_tanukikun) October 23, 2023

まじめに考えてみたが、ありません。濃い映画はそれなりに観てると思うのだが。 #映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

— anq7 (@anqmb) October 23, 2023

CUREと悪夢探偵2
邦画慣れしてなかったからか悪酔いしたみたいな感情迷子になった映画 何度も見ちゃうんだけども
#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

— もずしんなり (@kanow_moz) October 23, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

キューブリック『2001年宇宙の旅』
(情報量が多い……)https://t.co/FHmWn1gvCJhttps://t.co/71X6jCG3fI

— 深川夏眠 (@fukagawanatsumi) October 23, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
ミッドサマーやったっけな…
宗教な話のやつ
あれは見終わってもしばらく目眩と気持ち悪さすごくてしばらくうなされた
けどあの人達の世界ではこれが正しくて当たり前なんよなきっと、っていう納得はできた作品

— たそっぷ(低浮上中) (@tasoppuHJ) October 23, 2023

「箪笥」。後半いきなり濃くなり過ぎ!!前半普通のJホラーオマージュ作品だったのに、後半突如、変貌する。
#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

— 村田鉄則 (@muratatetsunori) October 23, 2023

マークスの山#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 pic.twitter.com/4bvHQxisxv

— 君の瞳はウサインボルト〜 (@61v7TBfanQ2v3OI) October 23, 2023

色んな意味で衝撃的で、後のシリーズ展開に大きな影響を与えたと思われる作品。

テレビ版の続編でありながら、テレビ版の先入観を徹底的に壊した作品。

初見時はその情報量に頭がパンクしましたわ。

でもすげえ好き。
好き嫌いがすごく出る作品と思うがね

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 pic.twitter.com/Nsyscb4RGH

— チャッター (@tyattaa) October 23, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
犬王

— おるか@新刊カード募集中 (@nukarumi) October 23, 2023

onepiece スタンピード #映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
豪華絢爛とはまさにこの事。

— YK(ケイ)‍2/14誕生日 (@Force3d2y) October 23, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

ゼア・ウィル・ビー・ブラッド

ダニエル・デイ=ルイスの演技をはじめ全ての濃度が濃すぎ、やり過ぎの今世紀最高の作品! pic.twitter.com/bw3tClj6k4

— Pom39 (@giallo1118) October 23, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

アンダーグラウンド
予告編だけで胸焼けするhttps://t.co/fJStAUreMn

— よみがえるヲタ (@kun80003959) October 23, 2023

勇者シリーズ 所得税減税 運転見合わせ 日本のGDP 漫画制作タイプ診断 ログスト パキスタン "Novel Core" パートナー 経済オンチ グラビア チケット払い戻し FA権行使 阪急神戸線 びーりある#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 #朝こよ pic.twitter.com/Ctciw4gTKE

— 人間【公式】@フォロバ100% (@Human_Official5) October 23, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
私はあなたのニグロではない pic.twitter.com/LljYeQBjEz

— 令慈 (@lazie1965) October 23, 2023

祈りの幕が下りる時#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

— マリオン (@lita_tomoe54) October 23, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
なんなん?もう、なんなん? pic.twitter.com/GpggNEW7kg

— 松尾清貴 (@matsuokiyotaka) October 23, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

『グランド・ブダペスト・ホテル』

これぞウェス・アンダーソンの真髄。

極彩色の世界にズラリ揃った曲者たち。エイドリアン・ブロディとウィレム・デフォーの怪演は必見です。

何度も繰り返し観たくなる数少ない作品。

Prime Videohttps://t.co/snH98aoAC5 pic.twitter.com/MF7lEQeeMr

— (krystaliveforever) (@NO_ABO) October 23, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

アナザーラウンドの為にあるタグだな。

マッツが舞う!『アナザーラウンド』予告編 https://t.co/hGSck8m0CQ

— 濁酒丸 (@doburokumaru9) October 23, 2023

クーリンチェ少年殺人事件、だな。
#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 pic.twitter.com/J3mhgfViuI

— すーにゃ (@sunyatartaruga) October 23, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

「劇場版ウルトラマンX きたぞ!われらのウルトラマン」

・TVドラマシリーズの劇場版
・怪獣もの
・ヒーローもの
何よりウルトラマンとして
これら全ての必要な要素がバランス良くかつ限界ギリギリまでぶち込まれてるような奇跡の作品 pic.twitter.com/6EmIyqRYnE

— しん【羊毛フェルト作家】 (@nyankoshin) October 23, 2023

アメリカンサイコ

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

— みっこ (@mimikomoon630) October 23, 2023

初めて観た時に気分が悪くなった、今観てもキツい#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 pic.twitter.com/5LKUkTWX5b

— マッハ@犬塚翼/イヌブラザー (@flamefeder000x) October 23, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

もうすぐ円盤が届くんでまた酔っ払います! pic.twitter.com/7GRBIyHssK

— めんま@MNM-04 (@Menma_MNM04) October 23, 2023

監督・脚本は #シックスセンス のM・ナイト・シャマラン
"法で裁くことができない犯罪者"と理不尽な闘いを強いられる主人公の少女役のブライス・ダラス・ハワードの演技は圧巻の一言
忘れられない名作です#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 #ヴィレッジ https://t.co/gOAaTxnM9V

— 甘露 (@kannro_ame) October 23, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
『ジョーカー JOKER』
“悲劇にして鬼劇”
長い階段を降りる時、あの曲が脳内再生されて踊り出しそうになるhttps://t.co/re5EIZB0pP

— ひろ太 (@hhhhhhkz202008) October 23, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました