国内

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Prime Video:天使のたまご

Post

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

人間のいやーな顔をみすぎて吐きそうになった pic.twitter.com/QwW6rsPA3T

— かぶき'23 (@FKa1g) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
これも凄かった
『片腕マシンガール』の井口昇監督の、内面純度100%
軽く胸焼けした。 pic.twitter.com/LKPdJCSVCc

— かぶき'23 (@FKa1g) October 24, 2023

グリッドマンユニバースじゃろ#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

— ウツミウミ (@sa0906ku) October 24, 2023

即答でこれ
次の日仕事じゃなくて良かった
#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 pic.twitter.com/bsod7uw70g

— (@Paladin_of_Geek) October 24, 2023

落下の王国以上の物は無いよ
CGが発展し続けるから多分今後も産まれないよ #映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 pic.twitter.com/PPmoJJLELS

— からすく (@a_misstep) October 24, 2023

「愛と野望のナイル」
記憶が確かなら、フィールドオブドリームスと同時上映で…
先にこっちを見てしまったので、ヘロヘロになってフィールド〜が全く頭に入ってこなかった…
136分+107分

…同時上演があった時代のお話

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

— みんみんほなみブログ (@minminhonami800) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
これ……かな。
一番上の牛ネタが超マニアック。
元ネタを知らないと目が点になる。
悪酔いから素面になりかねない危険なコメディーだ。

見ていい奴は限られていて、お笑いとマニアックネタの特殊な訓練をうけてきた強者のみに許される! pic.twitter.com/THGjLZjVeg

— 平野水面 水面はね、みなもって言うんだほんとはね (@A9Q1mmS4r6NB0lc) October 24, 2023

スタートレックリプート版。
完全初見で観たけれど凄すぎた。ぶっちゃけ映画で酔っ払って吐いたのは初めて。だって情報量すごいもの。

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

— アルゴー (@argo18work) October 24, 2023

エクスペンダブルズはかなり濃厚でやばかった
#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 pic.twitter.com/id6ExFO1dv

— アオイ (@nyagonyagoing) October 24, 2023

TENETがヤバかった #映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

— ふもっふ大明神 (@fu_moffuru) October 24, 2023

余りのディストピア感に脳が拒絶して酔っぱらった。
2本続けて観たのだけど、次の作品の間どうしても起きていられなかった。脳が閉じた。

映画『PLAN 75』https://t.co/7y2pPw4QsJ @YouTubeより

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

— ミサイル姉妹:姐のでございます。 (@key_306) October 24, 2023

「プライマー」
パッと思いつくのはこれかな。こんなSF映画もあるのねhttps://t.co/IdFKH0VX3z#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

— 越後薬屋(・Д・簿記2 (@yama_no_minoru) October 24, 2023

間違いなくこれ
最多の38回行きました…
興行収入最高なのも納得…
#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 pic.twitter.com/NFVo9BrETb

— リアス 戸締まり 潜水済み (@toq4104f) October 24, 2023

キンプリ(キングオブプリズム)
#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

— 蹴鞠(けまりん) (@K_mariematsu) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

これは『ラスベガスをやっつけろ』

— D-4️ (@emaf_CntCmnd) October 24, 2023

レイジング・ファイア。
ジョン・ウィック4で話題のドニー・イェンが主演だけど、ヴィランである闇堕ちした元刑事を演じるニコラス・ツェーが死ぬ程カッコ良ェので、よりハードなアクションを見たいならオススメ。 #映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 pic.twitter.com/nJtjumbTNL

— おとめP (@6ot6me6) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
ミスティックシールド‼️

あの高田世界館での夜…オレ達はどうかしていた pic.twitter.com/MIUXEoMVze

— ヒロさん(️よく誤字りますがご了承を) (@hirosan0424) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

『パフューム』

最初の腐臭がしそうな市場での出産シーン(しかも商売しながら立ったまま)から最後の民衆にたかられる(文字通り)シーンまで嗅覚視覚を支配される。音楽もベルリンフィルが担当しただけあり圧倒的。色んな意味で酔わされる映画。グロだけど傑作

— ponyo (@ponyo16147812) October 24, 2023

他だと『ラスト、コーション』かな。

性描写もだけど全編通して濃度が高くて、映画見終わった後に「ここはどこ?私は誰?」ってなった。
#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

— infoseek (@spoonfullofsug4) October 24, 2023

スパイダーバースの2作目#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

— マスク食い込み太郎Web制作 (@TMTMask_taro) October 24, 2023

洋画ならやはり ジョーカー #映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

— ちばけんみん (@chiba_kouri) October 24, 2023

AKIRA しかなかった。#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

— DQ10b (@DQ10b) October 24, 2023

この世界の片隅に
酔っ払ったとは違うかもしれないけど、1週間以上思い出すたびに涙が出た。
#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

— ジャンプ (@jump_fmt) October 24, 2023

『トランスフォーマー/ロストエイジ』(3D版)#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 pic.twitter.com/C3ceL3Fstr

— 帰ってきたmk (@mk_RESURRECTION) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品  の皆さんの投稿が凄い。マジでぶっささり酩酊し悪夢を見て、マウント取ろうとしてカウンターくらい。
猿の惑星、用心棒、犬神家、エヴァ波、パプリカ、イデオン、デューン新旧、羊たちの沈黙…きりない。

キルビルと同じくらい出くわしてやられたのがこれ。 pic.twitter.com/FiNA58a5Ni

— JIN (@pxi06671) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

プレーン・クレイジー
ギャロッピン・ガウチョ
蒸気船ウィリー

— 一登 (@r7dnMIgsLHagV2b) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

あと・・・
ミッドサマーを挙げている方々も居られる様ですが
 アレは恋愛映画だからね
 と監督がアナウンスしています
つぅ報道を聞いていたので安心して観てました
3回目に観た時のラストシーン
泣けました・・・まぢで

— Paul Kemmey (@paul_kemmey) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
「籠の中の乙女」
ヨルゴス・ランティモス作品は「ロブスター」「聖なる鹿殺し」とあともうひとつ観たけどこれがピカイチ pic.twitter.com/ttgO033QHQ

— *SU*ZU*NO*NE* (@Suzunone357) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

君たちはどう生きるか

「どうすればエンタメ性が増すか」「どうすれば見やすい作品になるか」分かっているクセにそうせずに描きたいものを描いた映画。評価できるポイントは多い。27年後に再評価されるジブリの怪作です。 pic.twitter.com/gkodKSySCL

— 小悪魔な肺炎 (@play_doll_1982) October 24, 2023

このタグ,「酔う」に対するその人のイメージによって意味合いが変わるタグだと思った#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

— よひら (@m1sh_ma2ch7) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

直近ではこれもうジョン・ウィック/コンセクエンス一択だろ。 pic.twitter.com/G83Cx7ubV0

— 豪 / Threadsも並行試運転中 (@GoAsInfinity) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
認知症問題、狂っていく家族、押しかけてくる変な人たち、後半のグログロ展開、胸糞通り越してエクスタシー。
まともなヤツが1人もいねえ! pic.twitter.com/I8s74sxL9P

— なつのあゆみ活動家Army (@natuno0725) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

ドラッグをキメた視界をCGで再現してしまったDr.ストレンジ pic.twitter.com/l5ppJmaCrZ

— もにお (@M0NI0) October 24, 2023

「引き裂かれた尼僧」
映画の濃度が、というより度肝を抜く残虐描写の数々がやばすぎて酔っぱらう#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

— ヘネシー蒟蒻 FEELSUN (@kk94907304) October 24, 2023

吸血鬼ゴケミドロ
江戸川乱歩全集 恐怖奇形人間

ってどっちも主演同じ人だわ#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

— ヘネシー蒟蒻 FEELSUN (@kk94907304) October 24, 2023

ミステリと言う勿れ#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

— Miκ! (@HDIGRwOENCPn6Zj) October 24, 2023

パルプフィクションかな。
何回見に行ったことか

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

— akuno (@akuno) October 24, 2023

直撃!地獄拳
直撃!地獄拳2 大逆転 #映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

— ヘネシー蒟蒻 FEELSUN (@kk94907304) October 24, 2023

皆殺しの霊歌もいいよね
独自メソッド撮影術の加藤泰の
暗黒ワールド大炸裂の一篇
#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

— ヘネシー蒟蒻 FEELSUN (@kk94907304) October 24, 2023

今年はもうベネデッタ一択でしょう
今尚健在のバホ御大の超絶バイタリティを目の当たりにした

クライムズオブザフューチャーはそんなでもなかった
クローネンバーグならスキャナーズがブッ飛んでて良い
#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

— ヘネシー蒟蒻 FEELSUN (@kk94907304) October 24, 2023

ここの人達詩人が多すぎて圧倒される……アマデウスと戦場のメリークリスマスしか圧倒された記憶しかない
たけしと捕虜が唯一の癒し枠とかそんな映画普通ないだろ#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

— かかい (@uk2424) October 24, 2023

0課の女赤いワッパ
#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

— ヘネシー蒟蒻 FEELSUN (@kk94907304) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

今週末公開の「SISU/シス 不死身の男」

試写会で観てから「また観たい」ってずっと思ってる。あれはダメ、一度見たら中毒になる。

— ねこ井(Nekoi) (@ne_colin) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
シン・ウルトラマンは情報量の多さで酔っ払うどころか二日酔いで頭痛まで起こしたよ pic.twitter.com/hhWuqfWNkW

— 睡蓮 (@8Xvkj2ZXurMuFWS) October 24, 2023

『五条霊戦記 GOJOE』#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
初見でトリップし、そのまま3回連続で観て(まだ入替えがなかった頃)、フラフラになって帰路に着き、翌日また観に行って中毒になった

— 稜々 (@sXlD7aL1It8QOCa) October 24, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました