国内

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Prime Video:天使のたまご

Post

クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん 
ヒロシ濃度が高くて、嗚咽漏らしながら泣いた!#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

— ペン (@paeana) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

「ベルリン忠臣蔵」(うそつけ!)
このタグで紹介されてる映画はアマプラになかったり有料のものばかりだな。

— 谷口敬3 (@tanigutikei3) October 24, 2023

恋愛睡眠のススメ
血のお茶と紅い鎖#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

— 木木木* (@mituki_leafy) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
シン・ゴジラ

— ちゃぷりん (@d2d8a06) October 24, 2023

RRRのためにあるタグでしょ
#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

— Oさか (@n_OsakAAA) October 24, 2023

そういえばジョニー・トー『ヒーロー・ネバー・ダイ』のBlu-rayを人に貸しっぱにしていたことをこのタグ見て思い出した#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

— kikichigai (@kikichigai) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

「鉄男」
「ピノキオ964」
「狂い咲きサンダーロード」
「太陽を盗んだ男」
「震える舌」
「逆噴射家族」
「ゆきゆきて神軍」

酔っ払ったというか、観ているこっちが頭おかしくなりそうな、作為的でなくナチュラルにブッ飛んだ邦画。

— 寝 (@oqgp_) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

「さまよえる人々」
敷地に溜められた糞尿とそこに沈んだ財宝。この時代の空気感が好み。 pic.twitter.com/LxGdd471zJ

— あ (@vimoksa_san) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品#シャドー・メーカーズ
おっぺんが色々物議かもしてるが
この映画の核実験の
シーンは正に手に汗握るし
そんな軽装備でアホちゃう?
とツッコミを入れたくなる
まぁこの当時どれだけ危険か
認識してなかったのだろう pic.twitter.com/1Jyy6yapwF

— ヒトリッコ聖人 (@Xmi4rl8WJIlYCmB) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
字面としては全く意味が通らないが、映画ファンには直感的に共有されていることがこのタグで挙げられる映画タイトル群に現れている

— リヨン侍 ️️TOUCHE À TOUT, PAS UN MÂITRE (@lyonsamurai) October 24, 2023

最近だとコレだな。
「MAD GOD」
子供の頃、発熱時に見てしまう悪夢的な。
#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 pic.twitter.com/3IBgeOwTFj

— シュウ (@sugi19650929) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
これはアミスタッド。当日体調が余り良くない上に最前列で見て、あの内容のえげつなさに完全にダウンした。 pic.twitter.com/I2mRNn0bpL

— ミタ子様 (@mitakosama) October 24, 2023

邦題くそだけど
氷の接吻 Eye of the Beholder
#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 pic.twitter.com/aMtJ22MNE8

— みりりん (@dopo_dopo_) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
「シック・オブ・マイセルフ」
入り口はお洒落な「この人おかしいね」テーマのコメディ映画と思ったら、冒頭から不穏でコメディ要素も全部毒という映画。登場人物の誰とも共感できない上に、オマエはどうなの?と現実を突きつけてくるので怖い。 pic.twitter.com/DO2bzqNiQN

— 乗寺麗 善毘 (@zonaha) October 24, 2023

これやな。祭りだ!祭りだ!って感じ#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 pic.twitter.com/LnaD60qi8u

— みんはや芸能クイズ大好きならさん (@vs8fTw4LByJBcRp) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

ブランドン・クローネンバーグはいいぞ

— みりりん (@dopo_dopo_) October 24, 2023

最近なら
マッドゴッド

オオカミの家
アート系ストップモーションと相性悪いみたい#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

— (@sushisushi_q) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
解釈1
「ガタカ」
「ロスト・チルドレン」

解釈2
「そこのみにて光輝く」
「ロスト・ハイウェイ」

— チャイナ猫 (@hoobaru) October 24, 2023

スイス・アーミー・マン。なんでもできる万能ゾンビと無人島から脱出するだけでは終わらなかった怪作。女装するシーンは笑えない独特の味わいがある #映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

— みすたー (@wanco03235) October 24, 2023

マッツ・ミケルセンが酒を飲むだけの映画アナザーラウンドは濃度がどんどん上がってく#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

— 三125 (@ur3125) October 24, 2023

1作目の鉄男も好きだけど、あれは映画館で見てないからなあ。個人的には爆音に酔える3作目が好き。
6回見た(酔った) #映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 https://t.co/JsjFDe7qc5

— ちゃわんたけ (@chawantakegohan) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 酔っ払ったがよくわかんないんだけど、つまり良すぎてクラクラしたってことだろうか?

— 原稿中 (@f3klled) October 24, 2023

ブレインデッドかな。
劇場で見た中で、一番血しぶきがすごかった。#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 pic.twitter.com/wegcrhhxTV

— cyan (@cyancyb) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
パターンもほんと濃くて凄く良かったな〜!インド映画って感じのダンスもすっごく華やかでアクションもド派手で凄いし、展開も何回もあって面白かった!! pic.twitter.com/Jir6BwNtBL

— ドスティの皆さんこんにちは (@mommom86825338) October 24, 2023

消しゴム頭でんな
しかも時々見て酔っ払いたくなる #映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 https://t.co/pF6hFl3lPn

— ちゃわんたけ (@chawantakegohan) October 24, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
ノーカントリーかな
もう一度観たらわかるかな

— つむし (@ry8KdiG7sZtl3NV) October 24, 2023

1時間ちょっとに入れていい情報量ではない#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 pic.twitter.com/hxJOEf1zEp

— Moon15th (@Moon15th1) October 24, 2023

「アクアマン」
上映時間143分のうち、130分くらいはずっとアクションしてた印象

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

— Ed1o (@maguro8001) October 23, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
マンディ 地獄のロード・ウォリアー pic.twitter.com/JERAxeonTl

— DECIBEL (@JE_Starsmore) October 23, 2023

鉄男#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

子どものわたしには塚本作品は早すぎた

— レモンが似合う錆柄 (@onikuoic2000) October 23, 2023

楢山節考

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

— かまどっく (@kamadok1) October 23, 2023

日本語がおかしいと思うけどな。
濃度は高いでなく濃いなんじゃないの?#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

— もにゅたーん 麻痺からの筋肉を回復させるバイブル‼️ (@UeG3cHBCqPJtTEB) October 23, 2023

GRIDMAN UNIVERSE

これでもかと思えるほどにてんこ盛りすぎて最初から最後まで永遠に面白かった
複数回劇場に見に行ったのはこの作品が初めてだった#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

この映画を超えた映画を俺は知らない#SSSS_GRIDMAN #SSSS_DYNAZENON #GRIDMAN_UNIVERSE

— 壱老 (@IchirouJirou36) October 23, 2023

キンプラhttps://t.co/J9nQa1ehKs
#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

— ぴんりゃん – 台湾にいる元TENGAの人 (@tenga_dj) October 23, 2023

ハッピーボイス・キラー
とにかくヤバい感じ#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 pic.twitter.com/zFPX90oTpf

— ぽこ (@akumakko666poco) October 23, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
モンローさんの作品 https://t.co/jpPmCUc3hR

— らくがきノート (@keyroserose) October 23, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

これ いいね!
起きて のぞきにきたら
楽しい ハッシュタグ(*´ω`*)

いろんな方向の 酔った作品
みさせていただけて
うれしいし たのしい

古いもの マニアックなもの
朝から ニヤニヤ ドキドキ

今日も 楽しくなりそうだ

— クレハアキ (@kureha_aki_2o13) October 23, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム

歴代映画スパイダーマン役が勢揃い
報われなかったヴィランに対しても救いがあり別れと出会い
悲しみと新たな絆

それぞれの『大いなる力には、大いなる責任が伴う』

映画観てて会場がどよめいたくらい衝撃だった。 pic.twitter.com/kDXZtxpho4

— 鴉 (@Q7vydb7kn9sbgf1) October 23, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
ミリオンライブ第2幕
脳が混乱したのは第7話です。
情報量多すぎて分かんなくなってた。https://t.co/7aVWgSB1kD pic.twitter.com/H8qaNyqLMj

— 天国に再臨したさんたP byツアマスジョジョLS・ネットバトラー (@santa_youtube5) October 23, 2023

クローバーフィールド
男女のほろ苦い青春映画です
公式がそう宣伝していたから間違いない
中盤以降、めっちゃ3D酔いしました

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 pic.twitter.com/slQW4X045u

— エリーゼ@なつアニゲー好き (@teLivG4zTL9qmEa) October 23, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
ツリーオブライフ  
映像に脳が揺さぶられるので一時酩酊する

— Chikagawa (@nr3ichigo_02) October 23, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
全編ワンカットっていう出来そうで出来ないことを戦争っていうジャンルでやっちゃうんだから驚いた
(実際は違うらしいけど) pic.twitter.com/WI48DIChrA

— 平沢雄 (@osusawa) October 23, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
movie大戦アルティメイタム

仮面ライダーでマッドマックスする監督大暴走の1本。胸焼けするほどアクションしてる。 pic.twitter.com/quEgNIfqbn

— 執事神 (@shituzisin) October 23, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました