国内

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Prime Video:天使のたまご

Post

GRIDMAN UNIVERSE

それと皆取り上げているガルパン最終章第4話
#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 pic.twitter.com/GB5KqVqe96

— 山本Monte Libro (@monte_libro) October 23, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
映画じゃないけど、プラネタリウムで鷹の爪の「ブラブラ!ブラックホールのナゾ」を観た時がそんな感じだった。https://t.co/ceEaBz1KTQ

— RINBE (@kikyoya_rinbe) October 23, 2023

今朝は「#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品」トレンド入りです。

酒呑みながら映画見たら大体酔っぱらうよね…?
(そういう意味ではない) pic.twitter.com/ouHWnl4Hmc

— 群良源(ムライゲン)@パロディです (@genmurai) October 23, 2023

背のびして観た「時計じかけのオレンジ」(レンタルビデオ) #映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

— クーデリア・おたか・バーンスタイン (@otaka_Thursday) October 23, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

体調万全で臨んだ劇場で
この画面酔い体制アリの僕が画面酔いで吐き気を催した点滅する夜の海のシーンが秀逸。アリエルには何も言うまい

赤字確定?ディズニー実写版リトルマーメイドがおもしろくない理由は演出にあった https://t.co/79Ye8xrIjU @YouTubeより pic.twitter.com/BSYPjMPpII

— なすお館長映画研究者 (@n_movie_moving) October 23, 2023

イカン…
仕事に行けなくなる…
#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

— バーナード嬢曰く (@Kl0rrKtKQ0A5omI) October 23, 2023

うわぁあぁああぁ!!!私の好きな映画ばっかりだ〜!!!!と思ってめっちゃ嬉しくなったから知らないやつはとりあえず見よ〜とか思った反面、普段映画頻繁に見ない人とかハッピーエンドしか無理な人には勧められない物が多すぎる!!

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

— 七篠 あかり (@fresh_lemon_48) October 23, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

ベルファスト71
ず~っと緊張してた。 pic.twitter.com/3UgSnYXOon

— はまっぷ (@12211221) October 23, 2023

キングオブプリズム一択だなあ#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

— キュアクー子 (@muridess) October 23, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

ゴジラvsキングギドラ

いろんな意味で酔った pic.twitter.com/ayRY1BZgPl

— (´ω`) (@nm7oneness) October 23, 2023

「ダンケルク」
はりきって、IMAX(画面デカイのも災いした)で観に行ったのに、乗り物シーンが多すぎて、酔っ払ったのではなく、乗り物酔いで気分が悪くなり、途中退場。半分しか観てない。
未だに観てない。
(連れは全部観てた)#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

— Filippo (@l1e1o1n) October 23, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
「イメージの本」(2018)
コントラストも映画の引用もゴダールの独白も非常に濃かったです。 pic.twitter.com/73bQmX0vPl

— 松井 / ステータス (@SMatsuinote) October 23, 2023

実際にクラクラも体験するならインセプションだけどやっぱり高濃度といえば2001年宇宙の旅しか思いつかない#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

— ミ (@moileis) October 23, 2023

胸糞悪い映画が大好きな私でもしばらく虚無になるくらいエグい映画、リリア4ever。
日本語版のDVDが無いから英語字幕で見たけど、後半はもはや言葉がなくても分かる絶望感でキツかったわ。

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 pic.twitter.com/H0PMY5SLCQ

— くらげ (@jelly_uma_fish) October 23, 2023

時計じかけの・・・って言おうとしたら、もう他の方があげられてた。 あとは「スティング」か「裏窓」かな。
#時計じかけのオレンジ #スティング #裏窓 #映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

— のんびりいこうよ (@miiobu) October 23, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
ターミネーター2
ペネロピ
ものすごくうるさくてありえないほど近い
イエスマン
サリー
ドラゴンハート

— (あず)heiterコードネーム彷徨 (@kimiUwngdori) October 23, 2023

マインドゲーム
後にも先にも映画で酔ったのはこれだけ#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

— 鴇峰トキア️【Vtuber】体験レポ配信&ゲーム実況を配信中 (@tokimine_tokia) October 23, 2023

高杉サクは人気やん #映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

— 人気ないテェ (@ujSJ4XRS68heT7A) October 23, 2023

ふしぎの国のアリスだな……
実は怖くてティーパーティーのシーンがまともに見れない

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

— 漆黒ラヴァー (@vlacquelover) October 23, 2023

アニメ関連だとやはり
劇場版 魔法少女まどかマギカ新編叛逆の物語
ですね~!https://t.co/mRIHlYmnjO

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品

— 紅晴月美@雑多用アカウント (@kureha_magica) October 23, 2023

#映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品
1900年(Novecento)。日本公開1982年に鑑賞…若かったから終始、飲まされ続けた「泥酔」状態でも観れました。今なら無理…。 pic.twitter.com/uww7W4Jhsv

— 村端一水 (@precipitant) October 23, 2023

『快楽の漸進的横滑り』もかな。なんだそのタイトルは、なんだその中身は #映画の濃度が高すぎて酔っ払った作品 pic.twitter.com/p5lO2YXLaF

— ひば (@hbhbrn) October 23, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました