国内

#レンタルビデオ屋さんにこの映画があると品揃えが豊富だなと思う作品を晒す

https://www.youtube.com/watch?v=8btSXkyXGls
スポンサーリンク

Post

#レンタルビデオ屋さんにこの映画があると品揃えが豊富だなと思う作品を晒す
『ハーレム』(1985)

我が偏愛的ナスターシャ・キンスキー映画の最高傑作!中東の某国の大富豪ベン・キングスレーが、NYに住むOLのナタキンを「淋しそうだかったから」と誘拐!自分のハーレムに囲い愛でるだけの変態的純愛 pic.twitter.com/Z5dT6aCnW5

— 続・池袋らぶせくしー (@RUsrjkCwbF354K8) November 8, 2023

#レンタルビデオ屋さんにこの映画があると品揃えが豊富だなと思う作品を晒す

全然だいじょうぶじゃないこれかなー

でも、ピーター・フォンダ大好き pic.twitter.com/dv2XMxlht3

— まゆー (@degu_mayu) November 6, 2023

#レンタルビデオ屋さんにこの映画があると品揃えが豊富だなと思う作品を晒す
これを10年前まで平然と置いていたビデオ1は神。 pic.twitter.com/ODhon0PZrO

— コノシート@12/31(日)東ノ11a「さんぽプロ」 (@video_vhs) November 7, 2023

#レンタルビデオ屋さんにこの映画があると品揃えが豊富だなと思う作品を晒す

ナスターシャ・キンスキー、ドイツ時代の青春ラブコメ「レッスンC」

どう見てもヨーロピアンな顔のナタキンが、アメリカから来たちょっとすすんでる転校生という役柄。

音楽はフランシス・レイ。 pic.twitter.com/mFkfW8QZQS

— まゆー (@degu_mayu) November 9, 2023

『ピンク・フラミンゴ』以外の作品を置いてくれていた店、自転車で1時間近くかかったけど会員になりました。 #レンタルビデオ屋さんにこの映画があると品揃えが豊富だなと思う作品を晒す pic.twitter.com/ZLTMrT9LUH

— TERROR FACTORY テロファクトリー (@terror_factory) November 7, 2023

#レンタルビデオ屋さんにこの映画があると品揃えが豊富だなと思う作品を晒す

「アギ 鬼神の怒り」(1984)

平安時代を舞台に日本古来の妖怪・鬼を特殊メイクを駆使して描いたホラー。 pic.twitter.com/olHE1Y83TA

— kin_me (@kin_me) November 8, 2023

#レンタルビデオ屋さんにこの映画があると品揃えが豊富だなと思う作品を晒す
レオス・カラックスが、批評家時代に
カイエ・デュ・シネマ誌で称賛した
スタローンの監督デビュー作『パタラダイス・アレイ』。 pic.twitter.com/gFBrFiYIY0

— たやま (@radioasis5959) November 10, 2023

#レンタルビデオ屋さんにこの映画があると品揃えが豊富だなと思う作品を晒す#映画好きな人と繋がりたい#テータム・オニール

『リトル・ダーリング』

何年か前にCSで初めて観たわ

70&80年代の子役が出演した
作品、円盤化してほしいな~ pic.twitter.com/zhrIH4UhN4

— hide (@hide61339966) November 10, 2023

#レンタルビデオ屋さんにこの映画があると品揃えが豊富だなと思う作品を晒す
平凡な銀行員が強盗計画を事前に知り強奪金を横領するという捻ったプロット。題名は互いに警察に知れてはまずい者同士の共依存状態を意味する。脚本を後にLAコンフィデンシャルを監督するカーティス・ハンソンが書いた秀作。 pic.twitter.com/eksOW2XySN

— ぴくナゲ (@Nuggets85527221) November 7, 2023

#レンタルビデオ屋さんにこの映画があると品揃えが豊富だなと思う作品を晒す

やっぱりこれかな。
1000円レンタルの時代に借りました。以前ツィした事が。
アン・カーライルの妖しい魅力。
どうしているんでしょうか、今。

『リキッド・スカイ』(1982) pic.twitter.com/8UhT2rmC4v

— じゅんこ (@light10mfire) November 9, 2023

#レンタルビデオ屋さんにこの映画があると品揃えが豊富だなと思う作品を晒す

監督をダグラス・サーク、主演をジョン・ハートと見間違えて借りてしまった僕はアホンダラです pic.twitter.com/UuRsTORWk2

— えろとぽ (@erotopo1) November 7, 2023

#レンタルビデオ屋さんにこの映画があると品揃えが豊富だなと思う作品を晒す
キラートマト シリーズ 全部

キラートマトの次に好きなトマト映画は『フライド・グリーン・トマト』です。
トマト映画好きとトメイトになりたいです。#トマト映画好きと繋がりたい #トマト好きと繋がりたい pic.twitter.com/lh8dkU8XdD

— さるこふぁゴスβ (@ujimushi_pool) November 14, 2023

#レンタルビデオ屋さんにこの映画があると品揃えが豊富だなと思う作品を晒す
『雨のなかの女』
コッポラのコーナーに普通に置いてある感じ。 pic.twitter.com/yHSgRcc3dD

— babby (@cipriani_s) November 8, 2023

#レンタルビデオ屋さんにこの映画があると品揃えが豊富だなと思う作品を晒す

あの"津山三十人殺し"を題材にした社会派映画、『丑三つの村』。

(たしかに「社会派」ではあるが、じつはただのエロ映画という噂もある) pic.twitter.com/MbUxaJd1ch

— たまきち️ (@GoyonoS0222) November 6, 2023

#レンタルビデオ屋さんにこの映画があると品揃えが豊富だなと思う作品を晒す

品揃え云々より
そもそも近所にレンタルビデオ&DVD屋が無い…
またレンタル屋で、探す楽しみを味わいたい…
返しては借りて、返してはまた借りてと
365日何かしら借りてたなぁ…

— チャッキーくん (@chuckiekun) November 8, 2023

#レンタルビデオ屋さんにこの映画があると品揃えが豊富だなと思う作品を晒す

ザ・グリード

観たいのに( ´̥̥̥ω̥̥̥`) pic.twitter.com/78OXrLmKhG

— キリコッティ警部補(通称キリコ) (@7aDO0HAPTVRmOaq) November 7, 2023

#レンタルビデオ屋さんにこの映画があると品揃えが豊富だなと思う作品を晒す

先月までレンタル営業していたリアル店舗の棚と最後から2番目にレンタルした4本…泣 (篠) pic.twitter.com/orEmzPE8Qm

— 映画SHARING (@sharing0401) November 9, 2023

#レンタルビデオ屋さんにこの映画があると品揃えが豊富だなと思う作品を晒す
mishima
大昔、埼玉の地元のレンタルビデオ屋に輸入物で置いてありました pic.twitter.com/xUaWn9LqwL

— まろ太郎 (@Yam0Ak) November 7, 2023

#レンタルビデオ屋さんにこの映画があると品揃えが豊富だなと思う作品を晒す

『潛水艦イ-降伏せず』(1959年、東宝、松林宗惠監督作)

樋口真嗣監督『ローレライ』の下敷きとなった名作。主演の池部良がめちゃめちゃカッコいいんだけど、ちょっぴり右翼臭が強烈なせいか、ほとんど見かけない。 pic.twitter.com/4yoh0HJIMs

— たまきち️ (@GoyonoS0222) November 8, 2023

「ミレニアム」
レンタルはビデオのみやった思う。
置いててもシーズン1までやったりとかが多かった。#レンタルビデオ屋さんにこの映画があると品揃えが豊富だなと思う作品を晒す pic.twitter.com/plrqzIGYEK

— PAL (@bar_trek) November 16, 2023

#レンタルビデオ屋さんにこの映画があると品揃えが豊富だなと思う作品を晒す
金持ち男4人が館に閉じ籠って何をするか?ただひたすら食って食ってトイレが壊れて汚水が溢れ出るまで食いまくった末に一人ずつ死んでいくのである。しかも演じるのは欧州に冠たる名優ばかり。一度は観て損のない怪作。 pic.twitter.com/uN4YC6EEjR

— ぴくナゲ (@Nuggets85527221) November 8, 2023

#レンタルビデオ屋さんにこの映画があると品揃えが豊富だなと思う作品を晒す
「複製(クローン)人間ブルース・リー怒りのスリー・ドラゴン」 pic.twitter.com/GVZnwRNro5

— モノトーン (@Monotone1941) November 7, 2023

#レンタルビデオ屋さんにこの映画があると品揃えが豊富だなと思う作品を晒す

『ミカドロイド』(1991年・東宝)
監督原口智生
特技監督樋口真嗣
監修実相寺昭雄

級の特撮映画まで漏れなく取り揃えてこそ、レンタルビデオ店の面目を保つことが出来る。元TSUTAYAの従業員だった私はそう思う。 pic.twitter.com/eERUfz0G4z

— たまきち️ (@GoyonoS0222) November 6, 2023

#レンタルビデオ屋さんにこの映画があると品揃えが豊富だなと思う作品を晒す
80年代に「九十九本目の生娘」をおいていたビデオ屋が渋谷にありました#新東宝エログロ路線 pic.twitter.com/XPBGhWisvt

— 井上 恵介 (@SygCldCCx9PsasH) November 9, 2023

#レンタルビデオ屋さんにこの映画があると品揃えが豊富だなと思う作品を晒す

何故か一時期中古ビデオに異常な高値が付いていた『ボーディングハウス』。僕は運良く100円で保護出来ました。 pic.twitter.com/MEBejwvRLV

— えろとぽ (@erotopo1) November 8, 2023

#レンタルビデオ屋さんにこの映画があると品揃えが豊富だなと思う作品を晒す
 LOVE ルーニー pic.twitter.com/IpPkhTxR6S

— 松本平八郎@グレネード 1/6ブラックホール、1/13 ショー出展します‼️ (@heymatsumo) November 6, 2023

#レンタルビデオ屋さんにこの映画があると品揃えが豊富だなと思う作品を晒す

自分的には毎度お馴染みのこの作品だが、実際知る人ぞ知る逸品なのでこれがあったら品揃え豊富と思う。 pic.twitter.com/ob3fEZ9jlo

— なにかの端くれ (@yojik1124) November 8, 2023

#レンタルビデオ屋さんにこの映画があると品揃えが豊富だなと思う作品を晒す

『ちぎれた愛の殺人』1993#池田敏春#石井隆

池田&石井コンビの快作…いつか、いつの日かDVD(Blu-ray)化を願っている… pic.twitter.com/84obOwEfeh

— 三久真空 (@mickmac70) November 9, 2023

#レンタルビデオ屋さんにこの映画があると品揃えが豊富だなと思う作品を晒す
もう時効だと思うけど、嘘のような本当の話。
元バイト先。
実はこんなもんじゃなくてアニメ特撮で置いてないものはないくらいあった。
(元スタッフにこの垢バレてるのでまずければ消します) pic.twitter.com/iXbUSXsC6q

— さくらとせろり、(さくせろ) (@sakutosero) November 9, 2023

#レンタルビデオ屋さんにこの映画があると品揃えが豊富だなと思う作品を晒す

「タンデム」パトリスルコント

実は家にレンタル落ちしたこのビデオ持ってる
ビデオデッキないのに思わず買ってしまったw

おじさん2人のロードムービー
いい映画なんだよね
どこかで配信されないかな pic.twitter.com/frDoaswo57

— ᴗ (@wandervogel_5) November 9, 2023

#レンタルビデオ屋さんにこの映画があると品揃えが豊富だなと思う作品を晒す
フルチ監督作品は、VHSの頃は結構置いてる店があったけど、最近だとDVDの「サンゲリア」あったらマシな部類(´・ω・`) pic.twitter.com/K04qpTcV0L

— イーマ (@iima1911a1) November 7, 2023

話はズレますが、昔数年間札幌中心にトリアーの「エレメントオブクライム」VHSをずっと探していた時期があって、どこかのレンタル屋から流れてきたのを中古店で見つけた時の歓喜ときたら!(思いの外高価ですぐには買えず)#レンタルビデオ屋さんにこの映画があると品揃えが豊富だなと思う作品を晒す pic.twitter.com/RmYMuaZVwS

— 河合どん兵衛 (@fz58c4) November 7, 2023

#レンタルビデオ屋さんにこの映画があると品揃えが豊富だなと思う作品を晒す
バウシリーズとかSONYのビデオソフト置いてると嬉しかったねぇ pic.twitter.com/izz1fhYUTC

— Dagon (@Dagon_Skywalker) November 7, 2023

#レンタルビデオ屋さんにこの映画があると品揃えが豊富だなと思う作品を晒す

夢の中の人生(1980年)
イングマール・ベルイマン監督

衝動的殺人の裏に隠された心理、抑圧、自己の歪み、人間関係の破掟を、ベルイマン独特の映像で描いている。
最初と最後だけカラー。
途中は白黒映像で進行していく。 pic.twitter.com/1zI8AN8lCG

— ももmomosa (@avimonsann) November 9, 2023

#レンタルビデオ屋さんにこの映画があると品揃えが豊富だなと思う作品を晒す

静かなる一頁(1994年)
アレクサンドル・ソクーロフ監督

ドフトエフスキーの『罪と罰』をはじめとする19世紀の文学をモチーフした映像詩。

『ストーンクリミアの亡霊』と一緒に円盤化して欲しいー pic.twitter.com/jNtu1pRf3g

— ももmomosa (@avimonsann) November 9, 2023

#レンタルビデオ屋さんにこの映画があると品揃えが豊富だなと思う作品を晒す
国立の多摩蘭坂近くの店は何でも入荷してた。これとか、猿の軍団全巻とか。 pic.twitter.com/jXfdLRyWI0

— フラミンゴ (@MadShingo) November 7, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました