国内

#どんなに絶賛されても酷評してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#どんなに絶賛されても酷評してきた映画
REDしか
ヤク中自己中テロリスト、パンピーに殴られる雑魚演出されるシャンクス、仲間を磔にされてもぶん殴らない日和ったルフィ特典商法に映画オリキャラの声優が主人公声優に「負け惜しみ〜」とか言うし(脚本とはいえ)挙げたらキリないカモ️

— 現品処分ちゃん (@genpinsyobun) November 22, 2023

#どんなに絶賛されても酷評してきた映画
おはようございますいっぱいありますが…それはナイショ
他の方も呟いてますがその作品を好きな方々もたくさんいらっしゃいますのでとりあえず映画ファン大好きなキューブリック作品の画像を貼りますね️ pic.twitter.com/wUbCXpxBdo

— @EijiMove (@EijiMove) November 22, 2023

#どんなに絶賛されても酷評してきた映画

おれに合わなかっただけなので、、、

上映中に本気で退席しよーかと考えた貴重な作品 pic.twitter.com/mrVG7p3Evh

— 胃住院ピロリ (@helicobacter) November 22, 2023

#どんなに絶賛されても酷評してきた映画

炎上しそうですが、個人的には『ヴァイオレット・エヴァ―ガーデン』の劇場版。アニメ版は素晴らしい作品と感嘆したのですが、その感動を返せと叫びたくなったのが劇場版でした。もちろん絵柄や演技の問題ではなく、作品のコンセプト自体の問題です。

— 墨東公安委員会 (@bokukoui) November 23, 2023

#どんなに絶賛されても酷評してきた映画

真夏の夜の淫夢の4章

・先輩の顔がね…
・遠野は顔はいいけど喘ぎ声が楽器としては世界一だが抜けるかは別問題
・設定がほぼ死んでる
・後半はただの純愛で無理、もう少し嫌がれ
・枕がデカイ pic.twitter.com/gNEmZIiFQu

— 伊田ピ (@itapi24) November 23, 2023

で、案の定 #どんなに絶賛されても酷評してきた映画 の方のタグも「いやその映画は明らかに絶賛されてないしよくて賛否両論、なんならめちゃくちゃ叩かれてるだろ!?」という作品を上げてるのが散見されるというね……

— 宮野優(人) (@miyayou200920) November 23, 2023

#どんなに絶賛されても酷評してきた映画

角が立つタグだから一回だけやります。
毎回言うけど俺、ティム・バートンは全く肌が合わなくてダメ。あのオタクの箱庭的な作風がどうしても受け付けない。御免なさいね、こればっかりは仕方ないの
この場合、“どんなに絶賛されても無視してきた監督”かなw pic.twitter.com/T1WCMQiwVS

— ぴくナゲ (@Nuggets85527221) November 23, 2023

#どんなに絶賛されても酷評してきた映画
このハッシュタグのつまんなさは#どんなに酷評されても絶賛してきた映画
の逆を狙ってるのに「どんなに絶賛されても」の大前提がすっぽ抜けた誰でも叩ける作品を誰でも言える論調で罵倒しているだけのポストが多すぎる点です。

— みてのとおりのありさまだ (@arisamag2) November 23, 2023

『ジョン・ウィック』シリーズ(最新作のみ未鑑賞)

1はまぁマシだったかな。でも2と3は絶望的。「本当につまらないのになぜ絶賛されてるんだ?」の一心で頑張って3まで観たけど……

希薄なストーリー。クサい設定。微妙なアクション。退屈そのもの。

#どんなに絶賛されても酷評してきた映画 pic.twitter.com/1MBsE5MyyO

— びしゅけく (@BaumlarK) November 22, 2023

映画館に足が向かなかっただけ
酷評する気は全然ないけど
普段アニオタキモい扱いしてる妹が
「君の名は。観てないの?!日本人やのに」
「鬼滅映画興味ない?自分の好きな作品より人気あるから嫉妬してるだけ」
ってまるで非国民みたいに言われて本当に嫌だった#どんなに絶賛されても酷評してきた映画

— 茶豆 (@p8tPFudiEC97463) November 23, 2023

#どんなに絶賛されても酷評してきた映画

        

世間では絶賛でも自分が酷評してきた作品はあるけど、ただそれは自分に留めておけば良い事だし、単に合わなかった事だけだからこのタグはやらないかなあとタグ自体がマイナスの様な気がする

— 三次元からきたブロンディ (@kotaeastwood) November 23, 2023

#どんなに絶賛されても酷評してきた映画

「シン・仮面ライダー」
一瞬ぶち上がった冒頭の期待値からのシュリンク落差が半端ない。そうなると説教じみた台詞やイキッた画面作りが鼻につく。庵野節はもういいんじゃね?食傷気味
中盤以降右肩下がり、終盤は完全なる無チン pic.twitter.com/HW9bhcVyLe

— まっすう (@115Shige10) November 22, 2023

#どんなに絶賛されても酷評してきた映画
出揃いましたかね。

・ヒット作が嫌い
・有名監督が嫌い
・人気タレント出演者が嫌い
・専門職じゃない声優が嫌い
・自分に合わないから嫌い
・ラストが嫌い
・作品が分からなかった
・巨匠 実はたいしたことない 俺には分かる
・動物がひどい目に会う

— ギョクセンヒロジ (@tamagawaya_uc) November 22, 2023

#どんなに絶賛されても酷評してきた映画

このハッシュタグ作った方有能️

読むとですね、なかなか皆さんの異なる視点が分かって面白いんです。

映画や芸術って、一方向だけが答えじゃないし、人の数だけ受け取り方も違っていいんです。

そういうのも含めて皆んなで楽しくワイワイやりましょう pic.twitter.com/MHooJt1Wg5

— M. I. S.A.(Melody Into the Scarlet Amethyst) (@MelodyintotheSA) November 23, 2023

#どんなに絶賛されても酷評してきた映画
シン・ウ……いやいや(笑)

— 唐沢俊一 (@karasawananboku) November 22, 2023

今のトレンド . 勤労感謝の日 ゴールデンラヴィット SASUKE #ブギウギ #濃厚ビーフハヤシでグラコろ #ユニクロ感謝祭 みっちー 銀狼怪奇ファイル 休日ダイヤ 祝日出勤 ビッグサイト 兄さんの日 #どんなに絶賛されても酷評してきた映画 #大病院占拠 パレード ツヤさん 最後の祝日 . 勤労感謝の日… pic.twitter.com/eSfYmZeVTi

— のり@自然に親しむ人 (@Honey_Bee0206) November 23, 2023

#どんなに絶賛されても酷評してきた映画 

ファーストシーンとムーンリバーは好きです

原作は読んでいません pic.twitter.com/s6zLJR13Wh

— 未おかあさん (@muk2o2ka2sansun) November 24, 2023

#どんなに絶賛されても酷評してきた映画

この作品に限らず
プロ声優でない人を主役級に起用して
演技の技量が伴っていないために台無しになっている
作品全般。

この作品も予告を見た時点でだめだな
と感じながらも見に行きました。
案の定アウトでした。作品自体はいいだけに
残念な作品でした。 pic.twitter.com/m2zgflZGCs

— あずき色時代 (@AZUKI7345) November 22, 2023

#どんなに絶賛されても酷評してきた映画
酷評ってほどでもないんだけど、この作品から面白さを見出すことが出来なかった。
観る前と観た後、感情も考え方も何も変化を起こす事ができなかった pic.twitter.com/wc0zbpnt5d

— TOMTOM (@tom_anderson_53) November 22, 2023

#どんなに絶賛されても酷評してきた映画#地獄の黙示録#フランシス・フォード・コッポラ

ゴッドファーザー2作が連続アカデミー受賞した後なので、過大評価になってると思います。そりゃあワルキューレとキルゴア中佐の下りは凄いですけど。
他は観てると睡魔に襲われますww pic.twitter.com/RWE7cDqSj2

— M. I. S.A.(Melody Into the Scarlet Amethyst) (@MelodyintotheSA) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 #どんなに絶賛されても酷評してきた映画
説明不足で誰が誰だかわからないし、青年将校礼賛に見えるけどその理解度は表層的で深みはない。
しかし青年将校たちの緊張・高揚・興奮・困惑・絶望・諦観へ至る様子の、俳優陣の演技は素晴らしい(歪んでる) pic.twitter.com/i6NSS5YqwX

— 梓馬恵比寿@二・二六の話ばかり (@azumaebisu1936) November 23, 2023

皆様、今日も一日お疲れ様でした!!#どんなに絶賛されても酷評してきた映画 のタグ見たら「君の名は。」が多くあって謎 映画は観てないけど小説は面白かったから意外です。嫁さんは「タイトルだけでラストがわかるから観なくていい」だって。で聞いたらラストがドンピシャでした笑
皆様も良い夜を~ pic.twitter.com/7z820jxfSL

— コマンダーくろさわ (@hanyarinpa1) November 23, 2023

「ショーシャンクの空に」
素晴らしい映画なんだろうがひとつも引っかからずただただ冗長に感じて何度も観ても途中で挫折する
で早送りしてクライマックスで「へー」となって終わる
多分自分は人間的に何処か欠陥があるんだと思う
#どんなに絶賛されても酷評してきた映画 pic.twitter.com/LLBn6ApUAT

— 酒放瞑想オジサンあるく (@unclealku) November 22, 2023

#どんなに絶賛されても酷評してきた映画

ほんとにあくまで個人的にね。そして別にこの方が嫌いな訳では無い。時をかける少女はめちゃくちゃ好き。でもこの2つは同じような理由で観ていて全く共感できなかった。 pic.twitter.com/Rpju7OwLjr

— おパコ (@papiko0320) November 22, 2023

#どんなに絶賛されても酷評してきた映画

酷評・・・はしてないけれど、世評の高さにどうしても納得できない。

『さすらい』や『パリ、テキサス』のバッチリ決まった画を観たあとに観ると、だらしなくて、締まりがない画が多くて、かなりガッカリした覚えがあります。
まあ、冒頭の俯瞰とかは好き。 pic.twitter.com/nRTVUdwy8E

— かず(映画部)第2部 (@ERKnfcUzryCJIXc) November 22, 2023

#どんなに絶賛されても酷評してきた映画
酷評ではないが
ゴジラ KING OF MONSTERS は少しモヤる。オキシジェンデストロイヤーが簡単に開発、しかもたいして効果がなく、ゴジラを復活させる為に核を日本人が使う…
アメリカにとっての核兵器って悪魔の兵器でなく只のスーパーウェポンなんだなぁと思う… pic.twitter.com/0sRtn9QJvt

— マサヲ (@masawo_tokusatu) November 22, 2023

#どんなに絶賛されても酷評してきた映画
酷評というか、別に面白くもつまらなくもない『市民ケーン』 pic.twitter.com/wnY2D4CCSR

— なまくら (@NAMACRA0101) November 21, 2023

#どんなに絶賛されても酷評してきた映画

小さい頃は好きだったが
大人になった時に観た時に
長野県警陣の馬鹿にした描写が不快で仕方なかった。
同じ県民だからそこだけはやっぱり許せんかった。
それから原田監督作品は……イマイチとしか思えなくなった。 pic.twitter.com/T0MHMv6A4W

— 辻本️ ᐢ. ̫ .ᐢ ️ (@huzied1971) November 23, 2023

#どんなに絶賛されても酷評してきた映画
セッション
鬼教師の地獄のジャズレッスンが狂気的とか言われてたけど罵倒されるぐらいで全然たいしたことない。日本の一般的な公立中学校の運動部の方がもっと生徒の人権無視して、イかれた発言や暴力が横行してて、セッション程度じゃ全く見ごたえがない苦笑 pic.twitter.com/HCgORw9kW1

— 朝ドラユニバース@朝ドラ小ネタ探求者 (@AsadoraUniverse) November 23, 2023

#どんなに絶賛されても酷評してきた映画
勢いの良さが凄い評価されてるけど主人公の傍若無人っぷりが終始酷くて無理 pic.twitter.com/sNMizPTzEI

— 愛人10人 (@Echan_Lost) November 23, 2023

#どんなに絶賛されても酷評してきた映画

前は普通に観て感動してたけど、ナタリー・ポートマンの話を聞いたりして以降、前と同じ気持ちで観れなくなった。 pic.twitter.com/JOJevCyQ2V

— BLACKPEPPER (@2019MCU23SW9) November 22, 2023

新海のは絵だけで中身空っぽ。正直言ってこれが受けるという人はマジでチョロ過ぎる。
細田のは人を馬鹿にし過ぎて、マジで胸糞になった。
この2人の作品は2度と見たくないと心に誓ったね#どんなに絶賛されても酷評してきた映画 pic.twitter.com/Uzah9XMOnf

— ケータ (@keta_karu) November 23, 2023

#どんなに絶賛されても酷評してきた映画
基本、濱口映画は苦手 pic.twitter.com/THZNd5Lpxj

— 空翔ぶギロチン (@moviekoala) November 21, 2023

#どんなに絶賛されても酷評してきた映画
小4くらいの当時の私「は!?この曲パクリやんね!!!」
ていうかその時期入院しててポケモンの映画漁りまくってたから伝説のポケモンがぽっと出のちんちくりんに使役されるの嫌だったんだよな….
これのせいでXY以降のポケモン知識が薄い pic.twitter.com/nCP8KrewQY

— 空凪 (@skycalm512) November 23, 2023

#どんなに絶賛されても酷評してきた映画 というタグ。アレでしょう。この手のタグは映画自体ではなく自分の価値観を他人様に宣伝するもの。でそれが何かを否定するベクトルだから不愉快になると。ならば不愉快な投稿には「自分語りお疲れ様」で良いではありませんか。やらせて差し上げれば良いのです pic.twitter.com/Sb2o5pbWEf

— 偏見・ベッケナー(チョッキ) (@jcWt5q3QDFysZb2) November 23, 2023

#どんなに絶賛されても酷評してきた映画
#スタンド・バイ・ミー
道中の店のオヤジ店員(店長?)を除き、登場人物の性格が全員クズ過ぎて不愉快極まりない。あんなイヤなヤツら見てて、「少年時代を思い出して懐かしい」とかいう感想になるかっての。 pic.twitter.com/LolyHjuetB

— 千々和 幸俊祝!「バビロン」英米盤Blu-ray発売!日本盤も早く! (@StarfuryMk1) November 22, 2023

#どんなに絶賛されても酷評してきた映画
つまんない映画って作品がマジでクソな場合と「そもそもその映画のターゲット層に自分が入ってない」場合があると思うんだわ。だから世の中が絶賛してて自分だけ酷評する時ってその映画が合ってないだけ無理に見なくていいし酷評しなくていいよ

— ゆき (@_______yuki___) November 23, 2023

盛大な内輪揉めに全世界が振り回されたにもかかわらず、そんな罪状は自己弁護的なネット社会擁護の逆転劇であっさり見逃され、「大家族」という輪の同調圧力にすべてが収斂してしまう壮大なマッチポンプ映画。
#どんなに絶賛されても酷評してきた映画 pic.twitter.com/ExR3xHTYw3

— えふい (@lord_of_252521) November 23, 2023

#どんなに絶賛されても酷評してきた映画
何が面白いのか全くわからない。 pic.twitter.com/A41jwIEm1V

— クソコウモリ (@E2Vmc) November 23, 2023

#どんなに絶賛されても酷評してきた映画

不毛な時間に耐え、腰痛というオマケまで貰った。
それでも最後まで頑張って観たあの時の自分を褒めてやりたい。 pic.twitter.com/Sju43En91D

— 若林伸重 (@wakabayashi1968) November 23, 2023

何度観ても頭がバグってしまい、没入出来無い。整合性ばかりに気をとられ、何度も門前払いばかり受けてる印象。#ChristopherNolan#tenet #天能 #信条#怖ろしい事が起こるのです #恐ろしい事が起こるのです#どんなに絶賛されても酷評してきた映画#movie #cinema pic.twitter.com/bzICzQmNjT

— てつぺんかけたか (@t_kaketaka) November 23, 2023

#どんなに絶賛されても酷評してきた映画
個人でやる分には健全でしょうけど、その映画が好きかもしれない人も不特定多数見るSNSでぶちまけるにはやや不健全なタグに見えますが

— ヴェンス (@fal_tex) November 22, 2023

#どんなに絶賛されても酷評してきた映画
「ニュー・シネマ・パラダイス」

観た直後はそうでもなかった。所詮映画は作りもの、嫌なオチだなと苦笑い。その後「映画愛」をキーワードに絶賛されるにつれムカついてきた。
フィルムをぞんざいに扱って何が映画愛だ、真逆だろうが。

— そえじまただし (@soe006) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 というハッシュタグが盛り上がっているが、むしろ #どんなに絶賛されても酷評してきた映画 として、『カメラを止めるな』『君の名は』『すずめの戸締まり』をあげたい。

— テリー (@tellysandesu) November 21, 2023

いかに興行収入が『神と神』超えていようが、それは「フリーザ」という圧倒的BIGネームを宣伝文句にだけにすぎない。
例えるなら、お店でステーキを頼んだらステーキ風味のうまい棒が出てきたようなもの。#どんなに絶賛されても酷評してきた映画 pic.twitter.com/dPIgLaH8II

— ️JAMES️ (@strangepn11) November 23, 2023

#どんなに絶賛されても酷評してきた映画

酷評・・・まではしないけれど、そこまで面白いか?とは思う。亡国の姫と忠義の武士に2人の小悪党。この題材なら、もっと面白く出来るだろ!と思ってしまう。
雲の形が気にくわないとかで、何ヵ月も雲待ちして、この程度の画しか撮れないの?とも正直思う。 pic.twitter.com/EBM4Pe2bBG

— かず(映画部)第2部 (@ERKnfcUzryCJIXc) November 23, 2023

予定調和なお子様ランチ。S.スピルバーグの評価を一新させられた。#MelissaMathison#StevenSpielberg#et #TheExtraTerrestrial #ET外星人#どんなに絶賛されても酷評してきた映画#movie #cinema 
    
    https://t.co/d0aBM1c67o pic.twitter.com/de7VcgqR9i

— てつぺんかけたか (@t_kaketaka) November 23, 2023

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました