国内

#どんなに絶賛されても酷評してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

賞を総なめにしている映画が自分には合わないなんて事はごまんとある話だけど、つまらないと感じるのではなくこれはないわ…と感じた映画は聲の形
いじめられた子がいじめた子を好きという設定が無理
レイプされたら好きになっちゃった位乱暴で荒唐無稽で無理
#どんなに絶賛されても酷評してきた映画 pic.twitter.com/8B0ggc5Yt9

— 跳ねまわった卵 (@givemechocolat8) November 23, 2023

高校生の頃に映画館で観て具合が悪くなった。
大人になって改めて観たけど、やはり気持ちが悪くなった。

#どんなに絶賛されても酷評してきた映画 pic.twitter.com/I5yJvC148s

— レイパー佐藤 (@satofuminori) November 23, 2023

#どんなに絶賛されても酷評してきた映画
聲の形、感動作品と言われてるけど胸糞悪くて嫌いです pic.twitter.com/S8uE5nX1wx

— とらにゃん フォロバ100 (@z5l4ecdziDQOoic) November 22, 2023

#どんなに絶賛されても酷評してきた映画

嫌なタグだなぁ。そりゃ有名作・ヒット作でも個人的に合わない作品はあるけど、不特定多数が見てるSNSでタイトル名指しで悪口言おうとは思わないよ。

— うるの拓也カソクキッズ連載再開中 (@takuya_uruno) November 22, 2023

『すずめの戸締まり』

災害は社会問題・政治問題なのにシンプルにセカイ系的に処理してしまった作品。村上春樹の『かえるくん、東京を救う』と類似性が指摘されるが似て非なるものだと思う。

#どんなに絶賛されても酷評してきた映画

— imranyash×6 (@yash_san) November 23, 2023

#どんなに絶賛されても酷評してきた映画
『ミッドナイトスワン』
ズームアップすべきところをズームバックしたり、意味のない場面でカメラの位置を動いていたし、カメラがブレてたり、
私は車酔いのような症状になって観ていられなかった。
CGも醜かった。
ストーリー以前に私はダメでした。 pic.twitter.com/e3GCEGuGEL

— (@eigaosho) November 23, 2023

#どんなに絶賛されても酷評してきた映画

酷評されても自分的には絶賛したい映画はいっぱいある笑
強いていうなら新海誠は合わない

こういうのをあーだこーだみんなで言い合うの含めて映画っておもしろいし、制作側もウケたけど納得いってないやついっぱいあると思う

— Bee (@Mia22473223) November 22, 2023

フラッシュは大好きやけど、この映画はあまり好きじゃない。

個人的にダメな点
・スーツのバランスが悪い
・安っぽいCG
・ゾッドとファオラの扱いが雑すぎる
・スナイダーキャストの雑な演出
・ポスクレ
#どんなに絶賛されても酷評してきた映画 pic.twitter.com/BhKTujnxEs

— zackmen (@nangawa_diary) November 23, 2023

#どんなに絶賛されても酷評してきた映画

愛する映画へのネガティブな言葉を見たくないのでミュート。

— 伊尾喜 大祐 (@TokyoBiff) November 22, 2023

・客観的分析と考察を慎重に語る「批評」
・個人的感覚で感情垂れ流しの「感想」

嫌いなのは全然OKだが、批評と感想の違いが分からぬまま負の念を振りまくのは、「何にでも性的暗喩を見出し、それで正解面をする映画研究者=批評家」と同じ穴のムジナ。

#どんなに絶賛されても酷評してきた映画

— ギョクセンヒロジ (@tamagawaya_uc) November 22, 2023

#どんなに絶賛されても酷評してきた映画

やっぱり山崎貴監督とは肌が合わない。とにかくセリフ回しが我慢できない。原作が好きな作品ほど耐え難い。実は好きな部類に入る『リターナー』でさえ、あのセリフの硬さにイラつく時がある。 pic.twitter.com/NPbEUeZl3q

— ncc1701 (@ncc170116) November 23, 2023

単純に嫌いな映画
自分でもなぜここまで好きになれないか不思議なくらいには嫌い#どんなに絶賛されても酷評してきた映画 pic.twitter.com/XwSUzDPGUJ

— ぼっち敬徳_映画やソシャゲ (@BOTCH_KTOCK) November 21, 2023

#どんなに絶賛されても酷評してきた映画
面白いタグだナと……
 乗っかって
 自分なりの考えてみる。#hashtag#movie #cinema

— てつぺんかけたか (@t_kaketaka) November 23, 2023

#どんなに絶賛されても酷評してきた映画
このハッシュタグでわざわざ書かれた嫌いな理由こそが、むしろその映画のいいとこじゃんって事が多々ある。
そういう受け取り方をすることにしてます。

— わとそん (@doctoruwatson) November 23, 2023

#どんなに絶賛されても酷評してきた映画
昔は好きで絶賛してた。
1回以上は観たと思う。
確かに面白いし良く出来ている。
だが年を取るにつれ評価が段々と下がり様々な矛盾や価値観のアラが目立ち始め
くだらない映画に思えて来た。
逆にかつて駄作と評した映画の善さも見えて来たが。 pic.twitter.com/QM8Rwh3GaV

— 阿部隆史ジェネラル・サポート (@GS_abetakashi) November 23, 2023

#どんなに絶賛されても酷評してきた映画
ごめんね。これだけはどうしても受け入れられなかった

「アナと雪の女王」

戴冠式直前に「ありのままの自分でいたい」と逃亡って…
国を、国民を棄てて?

その行為、控えめに言ってクソなのでは…
あり得ない…
と序盤でドン引きした

— 山咲ひろ®︎ (@JIaFt0mra0QNtk7) November 23, 2023

#どんなに絶賛されても酷評してきた映画
酷評ってほどでもないが個人的にあまり面白みを感じなかった。(絵は綺麗だけど)

個人的に新海監督の作品は肌に合わない印象 pic.twitter.com/k7XxukEjWP

— O.SHUNPEI (@syunpei_o) November 23, 2023

#どんなに絶賛されても酷評してきた映画

なに?今日はゴジラ-1の話しして良いのかい?
みんなが絶賛してる所がことごとく白ける感じだったのでつくづくこの監督の作品は私に合わないんだなぁと思った。
随分マシではあるけど本質的にはユアストーリーと変わらない。

— 楓3 @雑多垢(R-18) (@kaedeoouraaka) November 24, 2023

#どんなに絶賛されても酷評してきた映画

蜘蛛女のキス

なんだろう
ソリが合わない映画のひとつ…

評価も高く、好きな方も沢山いると思いますが…
リアルタイムでミニシアター系で観た以来、観てない

好きな方、ゴメンなさい

メリーさんも男座りになっちゃいました#映画好きと繋がりたい pic.twitter.com/sZlEDbYHq7

— 柴犬メリーさん (@iCzwxllWmfytfUa) November 23, 2023

#どんなに絶賛されても酷評してきた映画

嫌いなら嫌いで全くかまわないのだけど、嫌いなものの事を考えたり語ったりしてると不幸になるだけだぜ。
映画はせっかくの素晴らしい娯楽なのだから好きなもの楽しかったもの面白かったものを思い語ろう。

このタグは悪意と不幸しか育てない。

— パンダ子のおじさま (@mecha_louise) November 22, 2023

#どんなに絶賛されても酷評してきた映画
「パラサイト 半地下の家族」を始めとするポン・ジュノ監督作品全般
全作品なんか「悲惨風」な描き方が正直嫌い pic.twitter.com/EPMCDMLHbp

— 竜哉一九六八 (@tatwoya_PIGGS) November 22, 2023

酷評とまではいかないけど多分、私はこれらの映画の真の恐怖を感じていないんだと思うことはしばしば。宗教観が違う。 #どんなに絶賛されても酷評してきた映画 pic.twitter.com/jn4wCoaExZ

— 森永ナオ (@morinohonoka) November 23, 2023

#どんなに絶賛されても酷評してきた映画

スコセッシは大好きだけど好きじゃない作品の落差が激しい pic.twitter.com/f2XVs8Tc2J

— ボンサイクラブ (@BONSAICL) November 21, 2023

#どんなに絶賛されても酷評してきた映画
主人公を性転換しシングルマザーにする
子供が呪いのビデオ見る流れが雑
医学と天然痘要素すべて削除
割と重要な性描写を全削除
その癖監督のオリジナリティは出す

なんか邦ホラーの代表みたいな面してるけど
原作の映画化だとシャイニングと並んでクソだぞ pic.twitter.com/E0KgDuOqxu

— スペースX蝦蟇鯨 (@spacePearlEater) November 23, 2023

#どんなに絶賛されても酷評してきた映画

『グレイテスト・ショーマン』。確かに音楽は良かったんだけど、ただ主人公がなかなかのクズでいまいち乗れなかった….。 pic.twitter.com/XFAR68183H

— AmiHaru (@dark_metalrider) November 23, 2023

#どんなに絶賛されても酷評してきた映画
『トイ・ストーリー3』
作品というよりキャラですが、なぜ極悪非道ロッツォがグッズ展開されまくったり、レストランができたりするんですか
ロッツォが良しとされるなら、アースラの回転寿司とか、フロローのお弁当屋さんとか行ってみたい pic.twitter.com/XP3JWlF6mM

— あゆみ|映画観たい (@d_ayumi_plus) November 23, 2023

アルマゲドン

エアロスミスの主題歌は好きなんだけど(*´ω`*)
#どんなに絶賛されても酷評してきた映画 pic.twitter.com/BILSB62ICN

— シャイニングアッガイ (@ShiningAcguy) November 23, 2023

#どんなに絶賛されても酷評してきた映画
『魔女宅』
酷評と言うほどでは無く音楽から飛翔感から見どころ多々だったのですが…
肝心の飛ぶ能力が努力ではなく家系?と言うのがなんともピンと来ず
根拠不明の能力のため、突然失われるのもピンと来なければ取り戻そうにも努力のしようが無いのではと pic.twitter.com/ADBB0cAARX

— ちりがみ細工の・ゆりな (@PIISANN) November 22, 2023

#どんなに絶賛されても酷評してきた映画
酷評してきたはないけどそれでもハッキリ好きではない。
自分の好きなものを茶化してきて「オモロいでしょ?」って言われたような気分になる。
「レミーの美味しいレストラン」作ったスタッフにこの監督はこの映画でアカデミー総なめしましたとか言えるの? pic.twitter.com/8LLO2W4Fzn

— のっと (@knot0310) November 23, 2023

#どんなに絶賛されても酷評してきた映画

よっぽどの内容じゃないかぎり誰が何を言おうが見たものは好きに批評すればいいとは思うけど

こういうタグ見ると、自分が好きなものを理解してもらえない辛さより、自分が嫌いなものが褒められることを見るのが嫌だと思う人って結構いるんだなって感じる。

— カプカ (@sincos93990721) November 23, 2023

#どんなに絶賛されても酷評してきた映画
正確には#どんなに絶賛されても個人的に嫌いな映画
このあたりかな
勿論これらが好きな人の事をどうこう言うつもりは毛頭ありませぬ
良い所もあるけどね pic.twitter.com/dpXKTrEQMR

— ひよこん (@DOH39435) November 22, 2023

#どんなに絶賛されても酷評してきた映画
子供演出は上手い。安藤サクラは変わらず良い。だが職員室のシーンはなんだろう。コントにみえた。火事の描写は象徴として描かなければ台無しだ。カンヌ脚本賞ってその前の邦画受賞作もそうだがなんだか物足りない。演出で補わなければ。好きな人すいませぬ。 pic.twitter.com/HlTpJDxMKl

— 古民家映画館 土肥劇場 伊豆映画祭終幕! (@izueigasai) November 22, 2023

#どんなに絶賛されても酷評してきた映画#アバター#ジェームズ・キャメロン 監督の作品は面白いのですが、押し付けがましい説教があって苦手です
環境保護団体みたいなテーマを振りかざし、これが分からないヤツはバみたいなとても危険なインテリ被れの思想を感じます。独裁者みたいww pic.twitter.com/65zOIU7mAu

— M. I. S.A.(Melody Into the Scarlet Amethyst) (@MelodyintotheSA) November 22, 2023

承前
両作共、或る意味で認めてはいるが……に思え、悪評・好評、孰れも恐らくは上述の次第(事情)なのでは#映画好きとして確信を持っていること#どんなに絶賛されても酷評してきた映画#movie #cinema
後続  
   https://t.co/9sMcW6FUzY

— てつぺんかけたか (@t_kaketaka) December 6, 2023

#どんなに絶賛されても酷評してきた映画
クリストファー・ノーラン監督
「メメント」
「TENET テネット」

物語の必然性から来る時間軸の置換ではなく
時間軸を「いじくりたい」が為の置換と作劇。
それは作家の単なるエゴである。
私の考えに当然反対の人もいるでしょうが、反論は受け付けません。 pic.twitter.com/HaCjxSzBLy

— Jack & Sally (@JackSally489154) November 23, 2023

ここだけの話、「マッス」のシリーズが苦手です。

#どんなに絶賛されても酷評してきた映画 pic.twitter.com/UuLJCDQBOQ

— レイパー佐藤 (@satofuminori) November 23, 2023

#どんなに絶賛されても酷評してきた映画
会議の場面が長いし多いしどうでもいい
・ゴジラ?がイデオンビームを放って都心が壊滅した、のに何故か無人在来線爆弾用の線路だけは残している
・無限に進化する設定らしいのに血液凝固剤を飲むと弱体化する
など悪い意味でご都合主義が過ぎる pic.twitter.com/pyhIQVhic4

— 語部イダンバ@6/30 FRESH収穫祭2024@京都みやこめっせ (@Kataribe_Idanba) November 23, 2023

ごめん。このタグで本気で酷評する人無理すぎる。私もみんなは好きだけど自分は苦手な作品ってあるけど人前でこき下ろすのは無理。このタグ作った人の神経を疑う。 #どんなに絶賛されても酷評してきた映画

— ひこな (@hikonasakemuyou) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画#どんなに絶賛されても酷評してきた映画

う~む
前者は良いけど後者は嫌だなぁ
嫌いな物より好きな物を語る方が良いよねぇ
というわけで
https://t.co/erJ4C7wrB3

— ほんトモ読書雑談漫画 (@n4s103d) November 22, 2023

#どんなに絶賛されても酷評してきた映画
#未知との遭遇
宇宙人に操られて奇行に走った主人公の家庭崩壊が、少しは良い方向に戻ると期待したのに、ラスト、全く無関係な出来事が発生して物語をスリ替えられたからに尽きる。主人公の話どこ行ったよ!? pic.twitter.com/MToKZwX2Aw

— 千々和 幸俊祝!「バビロン」英米盤Blu-ray発売!日本盤も早く! (@StarfuryMk1) November 22, 2023

#どんなに絶賛されても酷評してきた映画

シンドラーのリストとかグリーンマイルはアカデミー賞 狙いが見え見えで好きになりません。

あと 、ダンスウィズウルブスもクソだったですね。

その設定をパクった ラストサムライや アバター もゴミでした。

チャラリー鼻から牛乳

— ミキヤックス。 (@AxMJqjdkKEn5M2d) November 23, 2023

#どんなに絶賛されても酷評してきた映画
劇場版ヴァイオレットエヴァーガーデン

正直劇場版は蛇足だと思ったし、憤りさえ覚えた。見たことを後悔した数少ない映画の一つ。好きな方ごめんなさい!!‍️ pic.twitter.com/rHKmyqOESU

— 宇野 (@8FIgaPRGom0UZdg) November 23, 2023

#どんなに絶賛されても酷評してきた映画

これはヘンリー・マンシーニの音楽を聴くためだけの映画 pic.twitter.com/EXz6npAKxv

— Godfather (@j_godfather) November 23, 2023

#大病院占拠って、何があるか分からないトレンドに乗っかっちゃって、投稿しちゃったけど、櫻井翔くんのことを思うとドキドキが止まらない(笑)水川あさみも可愛いしお気に入りだよ(´▽`) #どんなに絶賛されても酷評してきた映画 pic.twitter.com/CJHWtvU0VT

— ジュン… (@xichun183193138) November 23, 2023

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました