国内

#どんなに絶賛されても酷評してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#どんなに絶賛されても酷評してきた映画

反ワクチン論者みたいな対称性語りも散見。

『「好きな人の気分を害する批判は避けるべき」
 なら
「嫌いな人の気分を害する絶賛も避けるべき」
でないとバランスが取れない』

— ギョクセンヒロジ (@tamagawaya_uc) November 22, 2023

#どんなに絶賛されても酷評してきた映画
「君の名は」よりも「天気の子」が結構挙がってて、やっぱりああいうセカイ系ギャルゲーみたいなテイストって嫌いな人が結構いるんだなと勉強になった。俺は好きだけどな。

— Misskeyに行け(にゃかがわ) (@nyakagawa_r) November 22, 2023

#どんなに絶賛されても酷評してきた映画

『もののけ姫』

全然エンタメしてなくてスカッとしなかったので
私の好きだったジブリが終わった感
メイキングの方が面白い pic.twitter.com/ZEJiQKIrJm

— カラーひよこ (@colorhiyokoma) November 23, 2023

#どんなに絶賛されても酷評してきた映画

原作ファンといたしましては、「ハウルの動く城」は評価できません。ハウルの個性が魅力半減、ソフィーの能力のすごさ半減、マルクルのポンコツさ皆無、荒地の魔女の恐ろしさマイナス…ぜひ原作を読んで!https://t.co/iYrG8w6fGU

— きぃ (@nonki727) November 23, 2023

承前
下記のリンク(当サイト内検索結果二件)を
  クリック️️
  タップ#どんなに絶賛されても酷評してきた映画#movie #cinema 
    https://t.co/qdxBiI1eJY
    https://t.co/5HAFsbF2jJ

— てつぺんかけたか (@t_kaketaka) December 6, 2023

ルキノ・ヴィスコンティや小津安二郎の名作の初見はいまいちだった。しかし、再見して感想が変わった。この経験から作品理解に自分の成長が追いついていない場合があると知った。本当に絶賛されている名作に価値の無い作品は一つも無いと思っている。#どんなに絶賛されても酷評してきた映画 pic.twitter.com/ErcHCbxbBP

— まちゃん (@movielove1234) November 23, 2023

#どんなに絶賛されても酷評してきた映画
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」
一番最初に観たときのあの感情が忘れられない。
脚本は無茶苦茶、展開もあまりに強引過ぎる。ただ制作陣がやりたかったことを無理やりシリーズにぶっ込んだだけでは…?と未だに思ってる。 pic.twitter.com/aDRzzFPtac

— 青い鳥 (@bluebird_n_a) November 23, 2023

これを素直に書けないとなるとやっぱり映画ファンや評論家は世間のブームに乗っかるだけの存在だと思う
#どんなに絶賛されても酷評してきた映画

— 比呂ころく (@hirokoroku) November 23, 2023

散々言いまくったコレ。

「シン」のデザインは良いが、内容がクソだったしそれを監督も絶賛される理由が分からん

ゼロワンも散々言ったから、とりあえず大森はキングオを最後にニチアサから居なくなって欲しいPだわ#どんなに絶賛されても酷評してきた映画 pic.twitter.com/L8yKkrPx1I

— 暁火焔 (@Ryusoxx) November 23, 2023

#どんなに絶賛されても酷評してきた映画

否定だけはもういい、笑いを交えましょうという話(本気ならね) だってついったーだろお!?

泥酔した ねる

— 忍田鳩子 (@oshidahatoko) November 22, 2023

#どんなに絶賛されても酷評してきた映画

ラ・ラ・ランド

— むんむ2ème (@munmu_film) November 22, 2023

#どんなに絶賛されても酷評してきた映画
ハリー・ポッターの不死鳥以降。

原作通りにやれ!とは言わないけど、いくら何でも端折りすぎ。
チョウ・チャンの件とかクリーチャーの件とかダドリーとの和解とか…

謎のプリンスと死の秘宝PART1は単純に面白くない。
PART2でやっと少し盛り上がるくらい。 pic.twitter.com/ba0Gds3z9h

— 半変人のお調子者 (@BTTFSWMCU_LOVE) December 11, 2023

#どんなに絶賛されても酷評してきた映画

厨二からロック好きになって
爆裂都市大好きっ子からすると
なんか癪に障るんですよ pic.twitter.com/jwvhiEEjlI

— 戸新井愛尾身 (@idedeidedeo) November 24, 2023

#どんなに絶賛されても酷評してきた映画
半端なスプラッタ描写、村の合理的な風習に土足でラリった若者が立ち入ればそうなりますよね〜な展開。
結局なにがホラーかわからなかった… pic.twitter.com/BSnE6LpHUu

— 錆色チョコミント(土) (@69show_69360679) November 24, 2023

#どんなに絶賛されても酷評してきた映画

『ニンジャバットマン』

異色の組み合わせやるなら馴染ませる工夫や理屈が重要なのに、ずーっとしょーもないおふざけをし続けてる。

これが本当に合わなくてな。そのおふざけが楽しめるなら良いですけど、俺は本当に鼻白んだ。白みすぎて鼻ないなったもん。 pic.twitter.com/CRYt77TKts

— 髑人形 (@otakobouya) November 23, 2023

#どんなに絶賛されても酷評してきた映画
好きな人もいるだろうから本当に申し訳ないんだけど、コレ。
ストーリーはゴジラを宇宙人に置き換えても成立するし、キャラクターの行動も感情移入できないし、怪獣惑星って言ってるのにゴジラと人間大の翼竜しか出ないし…(下に続く) pic.twitter.com/d2oPh9n7H3

— カマダマ (@vNa658mn8DBJX2n) November 23, 2023

当時は都合10回は見ましたしBluRayもサントラも持ってます…でもこのポストどおり、あれは出落ち映画で筋は非常に陳腐敢えて褒めるなら過ぎ去りし思い出とたらればの映像美を味わう映画ですかね……#どんなに絶賛されても酷評してきた映画 #どんなに酷評されても擁護してきた映画 https://t.co/paapvvVweQ

— 曲がりーぬ角ねっちり53 (@turnbbastairway) November 23, 2023

好きな人にはほんとにごめんなさい。
シン仮面ライダー

シンウルトラマン です。#どんなに絶賛されても酷評してきた映画

— JOY86式。 (@savan_savan) November 22, 2023

#どんなに絶賛されても酷評してきた映画
面白くないと感じた映画は結構あると思うんだが
きれいさっぱり忘れてるのか出てこない。
脳の記憶容量には限界があるので最適化されて忘れるらしい。
かわりにZ級映画を紹介してみる。
「必殺! 恐竜神父」
Amazonプライムで観れます。凄いおすすめ!

— ギルバート小説垢 (@Gillbert1914) November 22, 2023

#どんなに絶賛されても酷評してきた映画
初期三部作以外。CGの主張が苦手。 pic.twitter.com/XFjls7wi9u

— 古民家映画館 土肥劇場 伊豆映画祭終幕! (@izueigasai) November 22, 2023

#どんなに絶賛されても酷評してきた映画
「 」
多くの方が絶賛するこのシーンこそ私にはダメだった、
キモくてドン引きしたのごめんほんとにごめん。悪いとは思ってないけど何かごめんなさい。
コリン・ファースのエピソードは好きだった︎ pic.twitter.com/jsWblxmO6A

— ᵉᶜᵒ (@neco40877472) November 26, 2023

普段あまりネガティブな事は言いたくない方だけどこれは見て後悔した。
ステレオタイプに描かれたアジアで娘の結婚相手と文化を尊重しない西洋人二人が我を張りまくる。娘が国から逃げるわけだな…と納得。
#どんなに絶賛されても酷評してきた映画 pic.twitter.com/PaGD3qwxWI

— aiko24653 (@aiko24653) November 23, 2023

#どんなに絶賛されても酷評してきた映画
申し訳ない!
本当に申し訳ない! pic.twitter.com/8s7aNXNXui

— ドブ・クルーズ (@dvcrooz) November 23, 2023

#どんなに絶賛されても酷評してきた映画

Blonde
世の中的にも酷評されてると思うけど多分二度と観ない。私はチャーミングで努力家なMarilyn Monroeが大好き。だけどこれは彼女の暗い過去とか証拠もないことを描いて彼女の痛みを利用してる。彼女が生きていてもこんなに酷い映画作れた?って思う。 pic.twitter.com/HvLMmlyex5

— (@mfilm_12) November 23, 2023

#どんなに絶賛されても酷評してきた映画

もう内容忘れたけど、天気の子。というか、新海作品は俺の肌に合わん。

— 越後屋竜魔【壺排除】【インボイス制度反対】 (@berubettonaoto8) November 23, 2023

#どんなに絶賛されても酷評してきた映画
アニメ版を楽しんでみていて
原作のこのお話も好きで期待値が非常に高かったんですけどね
ファンは皆大絶賛するムーブの中
どうしてもあの時なぜかまったく楽しめなかった不思議な作品
後に観たら普通くらいの感触になっていた pic.twitter.com/7pb0QonDcX

— ムラハチ (@LAYZNER_V_MAX) November 23, 2023

#どんなに絶賛されても酷評してきた映画
のトレンドを見て久しぶりに映画見たくなりました
自分のイチ押しはラブ.アクチュアリー.
少し前の動画ですが、心が温まるラブストーリー、オススメです pic.twitter.com/L0uP35c19E

— いくら@しくじり先生 (@SD14346377) November 22, 2023

#どんなに絶賛されても酷評してきた映画

ドラゴンクエスト ユア・ストーリー

酷すぎてはじめて、上映中に寝たわw
先輩が前の座席指定して首が疲れたってのも
あると思うけど何故、映画にしたのか今も謎 pic.twitter.com/taGVaduvnt

— TENGA先輩 (@Taste_Live_bus) November 22, 2023

#どんなに絶賛されても酷評してきた映画
えーエブエブ?別に酷評してないけど。 pic.twitter.com/FJGJ9Odyks

— ヒヨコ (@statham1967726) November 22, 2023

> 片道切符は覚悟の上ダ
と大見得切って
 どの面下げてのラストだか……
 こんな日和見な茶番は
 或る意味、観客に対する
 冒涜にも値するのでは。#JamesCameron#TheAbyss #無底洞 #深淵 #深渊#どんなに絶賛されても酷評してきた映画#movie #cinema pic.twitter.com/cvpaBFts6J

— てつぺんかけたか (@t_kaketaka) November 23, 2023

#どんなに絶賛されても酷評してきた映画
スクリーンに向かって「安っぽい映画!」と怒鳴ったことがあるのは『ロッキー・ホラー・ショー』くらいだよ pic.twitter.com/Ms4g9PZX5V

— Arthur Takehara (@6arthur9) November 23, 2023

#どんなに絶賛されても酷評してきた映画
ロード・オブ・ザ・リング三部作

長いし、主人公に一切感情移入できないし、ラスボスはデッカい目ん玉のまま死ぬし、全く面白いと思えない。観ている間退屈この上無かった。

退屈すぎて、ちゃんと観たはずなのに内容を殆ど覚えてない笑 pic.twitter.com/40PH0vkyep

— 半変人のお調子者 (@BTTFSWMCU_LOVE) December 10, 2023

#どんなに絶賛されても酷評してきた映画
ルパン垢あるルパンフリークですから、酷評まではしてないし好きですが、
これがルパン作品で1番だとは思ってないんです
これはジブリ強すぎ pic.twitter.com/J3ytE5bmUP

— ハチたん 映画 (@UGCCA4WUBNGwtpt) November 23, 2023

#どんなに絶賛されても酷評してきた映画
今年の映画ばっか!けど特に『ハイスクールミュージカル』は嫌い、とにかく大嫌い pic.twitter.com/gU9V6eHciR

— シン・ぇるーし (@PROWL1985) November 21, 2023

#どんなに絶賛されても酷評してきた映画
#どんなに酷評されても絶賛してきた映画

具体的に何かを挙げるのはやめときますがひとつだけ

100%手放し絶賛の映画はないし
100%ボロカス酷評の映画もない

— ほどくま(*´`*) (@Aburasumashidon) November 23, 2023

#どんなに絶賛されても酷評してきた映画 
教えてください…
『花束みたいな恋をした』です、すんません

— 夏用のお布団‼️(250歳) (@futon_yeah) December 2, 2023

#どんなに絶賛されても酷評してきた映画

このタグ面白い。賛成できる意見もできない意見もあるけどいろんな視点が見れるのが面白い。人って皆違う感性だから面白いんだな〜

— えま (Emma ) (@EmsjpinHI) November 23, 2023

#どんなに絶賛されても酷評してきた映画

「好き」でモノを語りなよ

— 瀬之本久史 (@senomotomb) November 22, 2023

#どんなに絶賛されても酷評してきた映画
『ライフ・イズ・ビューティフル』
ホロコーストは泣きネタだからやりました、ってだけ。主演のロベルト・ベニーニはユダヤ系じゃない。それなら何か?日本人収容所の物語で日本人役が全員アフリカンやヒスパニックでもお前ら泣くのか? pic.twitter.com/OEuqQsulUJ

— 令慈 (@lazie1965) November 22, 2023

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました