国内

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

ラーマさんが犯人捕まえる冒頭シーンの後、「本当に怖いのはあいつだ」って訳されてるけど実際は「俺はあいつのほうがもっと怖いよ」って感じの発言をしてるところ#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— きゃびあ (@kyabia_san) February 23, 2023

ここで16分音符の刻み(16分休符+16分音符3つ)に3人の顔を出すタイミングがピッタリハマってるとこ#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/f8eupyhrW5

— 友光曜子@森で生まれ、無知だったオペラ歌手 (@tomomezzo) February 12, 2023

少年救出後、
「ラーマだ!」「アクタルだ!」と自己紹介し終えて川に落ちるとき、
足からスタイリッシュに水面に落ちるラーマに対し、
手足をバタつかせながら頭から落っこちるビーム#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— 甘口! (@amakuchibanana) July 1, 2023

「ジェイク、あなたしつこいわ」の場面、女子が男子を押しやってる裏でなんか楽しそうにしているビーム。
#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/z9dU2AEZHM

— sooooooochan (@_sooooooochan) March 11, 2023

「ペッダイヤ、石炭を焼け!ジャング、薬草を!」という指示にダッシュするペッダイヤとジャング。優しいね…️ #細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— ひのり (@hinorinori1) February 13, 2023

「アクタル、どこ行ってた?仕事がたまってるぞ!」と同僚に言われた後のアクタルの腕まくり#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— GaN (@gan2aka_sho) June 7, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

ここ‼️‼️‼️

かわいい pic.twitter.com/tG5zEASb1f

— みなみゃー (@_3738_) April 13, 2023

ジェニーとビームをにこやか~にダンスへ送り出した後、一人になった途端スッ…って警察官の顔になるラーマ#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— おめむ (@KmuLlv8) February 28, 2023

今さら気づきました。虎ちゃんの眠り薬の原料の草、バーフバリにも出てきた草ですね!!(アヴァンティカがシブドゥを眠らせるときに使用)#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/kH4ZShVfcI

— 山田花子 (@UntilChopin) February 11, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

矢筒の中身が空っぽ
(今日気づいた)#RRR#RRRMovie#RRRinJapan pic.twitter.com/jcyyIQVK9F

— NaO&️ (@Dracarys_cca) March 17, 2023

ナートゥのノリについてこれなかった奴 #細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/AoXC8ZG7hg

— に️️నిని (@2222____nnnn) February 14, 2023

カメラと帽子を取りに車に戻るジェニーの様子を、ちょっと背伸びして見るアクタル#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— யாழினி(ヤリニ)=͟͟͞͞︎ (@mutha37_MM) May 2, 2023

ラーマがラッチュを連れて検問通ろうする時、つい警官が敬礼してしまった時のヴェンカテシュワルルおじさんのアチャー顔  #細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— しのぷぅ (@2tXnt) April 26, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

イギリス英語の発音

『Dance』や『Thankyou』が
aとeの間ではなく、
aと発音されてることが多く、
日本人にとっては馴染みがある。 pic.twitter.com/tjg3GgTbSe

— 澪 (@710944) April 26, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン
毎回このあたりのシーンを観て、
「ビームの血管切れちゃう〜」
とハラハラしている pic.twitter.com/GUPEsHLL0G

— 澪 (@710944) April 16, 2023

このシーン、いつもぶわっと泣いてしまう。#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/u5e1izdjmV

— (@tabitabitabi33) April 2, 2023

スコット邸に猛獣アタックで乱入してきたビームが殴りかかろうとした相手がジェニーだと気付いて手を止めるそのまま無言で安全な車に乗せて、ガラス越しにじっと見つめて離れる。
これでお別れかと思ったけど、ジェニーは最後まで手を貸してくれたの嬉しい。#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— しらゆっきぃ (@shirayukiyuki) March 21, 2023

大人数がフェンスを倒す風力でラーマ以外の警察官が転んでしまうのだけど、日頃から筋トレしていて体幹がしっかりしているラー兄だけ転んでなくて、筋肉は裏切らないと心で唱えてしまう。#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/7YiHmrjgE2

— (@tabitabitabi33) March 19, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

シーンというか、おにーさまの
服に付いた汗じみ pic.twitter.com/tteGKgiXgu

— 澪 (@710944) March 18, 2023

ラーマを救出に来たビームが目に涙を浮かべながら地面を叩いてるところ。
独房から引っ張りあげる際、互いの掴む手がdosti掴みになってるところ。そこで流れるアレンジver.のDosti。#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— おちょリス (@504ee) March 14, 2023

毒に侵されてたとはいえペッダイヤとジャングはここで見られてたし名前も聞いてたはずやのに後半の手配書には二人の姿がない。ラッチュも同様。ohラーマ… #細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— るー (@skzbs) March 10, 2023

RRRのパンフレットに続編の可能性あるかもとの記載

そもそもだけど総督以下全員やっつけたのに村に銃持って帰るじゃない
あれってみんなに銃持たせて
ビムラマ先頭にイギリス本土に殴り込んでイギリスをインドが統治する話が続編かなと思った(妄想です#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/13BTXDlJom

— ジンギスカンのジンペン (@kotorachloe) March 2, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン
「風」の使われ方が好き。ラーマの髪を揺らす風や、ビームの感情に即した風。シータの話を聞いて己を恥じラーマ救出を決意するシーンの風の強さよ。

— わきまえない鉄馬の貧乏子育てbot (@harupiyo1582) February 26, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン
通行許可待ちのラーマがバーを指で叩くシーン。良い音。 pic.twitter.com/RKgIlvv3jd

— 空鈴 (@9eIYj1aogVuG7jE) March 5, 2023

この後のバイク旋回、落ち葉ぶわっ舞うとこ。からの兄貴乗、らんのかーい!かっけー!となるビームの表情 #細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/8hPpw1IkYi

— るー (@skzbs) March 2, 2023

肩車からおろされる直前のラーマがフラフラしてるところ

ビーム印の薬とビームコーディネート前だから、肩車共闘はラーマは気合いで乗り切ったんだと思うとほんと胸が熱い#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— みく (@rbrpsavy) February 27, 2023

フラワー・オブ・ライフなとこ。#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン#RRR#RRRMovie pic.twitter.com/bAMOGiKg9X

— ほまれリンゴ (@HomareApple) February 10, 2023

切ないシーンなんだけど、ビームの5歳児みたいな泣き方がかわいくて仕方ない
#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/c5wRokXXHA

— リオのカーニバルRRRとかの話をしたい人 (@CaRRRnival73726) March 31, 2023

2人とも撒き方それぞれでかわいい
おはようございます#エタラジンダ#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/jdMhuNRVKP

— リオのカーニバルRRRとかの話をしたい人 (@CaRRRnival73726) May 1, 2023

石投げニキが捕まえられた瞬間の、
"He scares me more"でおなじみフィリップさんのこのお顔可愛くてだいすき#RRR#RRR感想 #RRRinJapan
#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/KT7Z9geUgm

— まろDosti (@mt07010) March 25, 2023

アクタルがビームってことを毒食いながら知り、今までのことが崩れ去る(勉学のための山積みの本と一緒に自分も崩れ落ちるシーン)ような表現がかなり好き。 #細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— 鹿太 (@makipin1) April 15, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン
ビームの「白人の根城を焼き払ってでも救い出す」という台詞が比喩表現ではなくガチだったところ

— 只のあづさ犬下僕 (@choputy) April 14, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン
座席に乗せたマッリの肩に置かれたラーマの手

これだけで、
「マッリをビームに返す」というラーマの思い
幼い子どもに対する気遣い
「この道の先にビームがいる」ことを伝えた可能性(道に沿って森を走ればビームがいる)
スコットの疑念
が伝わる

— わきまえない鉄馬の貧乏子育てbot (@harupiyo1582) March 3, 2023

このタグ永遠に見ていられるけど
昼ごはん作らなきゃ大地女神の子ではない…
#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— エリンコインコ@コタツの妖精 (@erinkoinko) February 21, 2023

正体を隠してる時は「バイヤー(兄貴)」なのに、ゴーンド族と伝えてからはマッリと同じ「アンナー(兄貴)」になる
#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— 神無月°TOD2 (@tempesta319) February 12, 2023

ラッチュ拷問シーン、ラーマが例のネックレスを手の平に乗せて見つめるのですが、手がシワシワで水分不足が心配になった。そのあと、毒蛇関連で頭から水をかけられてはいたけど。#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— 松重 (@rat_hiro) May 26, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

ナートゥの前に、全てを察してスティックを投げ渡す黒人ドラマー。 pic.twitter.com/YXbU4XQG8d

— 虎之介 (@Tora_CountZero) May 9, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

アクタルのこと赤ちゃんほど心配してるから、ジェニーにお呼ばれして帰りに警察官が運転する車に乗って帰っていくアクタルが警察官に意地悪されなかったか母のような思いで見送った。

— (@tabitabitabi33) March 18, 2023

こういうオフショットは大歓迎。ジェニーの笑顔も素敵だけどこの場に普通にジェイクもいる #細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/xKJovRTYBz

— lemonbalm1008 (@lemonbalm1008) March 9, 2023

RRR監督と主演二人の来日舞台挨拶動画
NTR Jr.さんが日本語話してて感動耳がいいんだなぁ
間違ってたら許してっていってるけどカンペキ
会場が静かなのは上映前の舞台挨拶だったから。上映後だったら皆大興奮だったろうに#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーンhttps://t.co/mCFYW5v08L pic.twitter.com/Ne74YFfRjd

— ジンギスカンのジンペン (@kotorachloe) March 5, 2023

アクタル期のビームはラーマが彼の太陽(頭の後ろに来ない)鞭打ちの本来の姿で後光を得る(コムラムビームド)
ラーマが全覚醒したら闇夜ながら最上の光を得る(サーチライトを前に、後光を背後に)#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/ruFfrD8a8d

— Yunkoro (@Yunkoro115) March 4, 2023

襲撃計画中の厳ついジャングの隣にいる牛さんが可愛い#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/P6CtR4IH7t

— マキルमाचीर (@takamaki64) February 28, 2023

マダムハヤメテジェニーヨ、を聞いた時のラーマの笑顔。
あんな風に笑うの反則だよー。
そのあと素直に短いなって、なーんだよかった感の顔するアクタルはもうかわゆくて大好き#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— ドロレス(ときどきメガネの人) (@pitifuldolores) April 29, 2023

これら一連のシーンも、ある意味で#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

紐関連で、もう一つ。パンフ裏表紙でラーマとビームがつながっているのはまた別の紐? pic.twitter.com/BsBdyWIGQH

— 松重 (@rat_hiro) March 25, 2023

ホントに楽しくなっちゃってまだまだ!と腕を引っ張るちょっと積極的になるアクタルくん
#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/IP94jazhB5

— からすぞく (@sumakiiiing1) March 25, 2023

いや細かくないと思うけど、独房に入れられた兄貴と再会した時の泣きそうなビームの顔がすごい好きなんだよぉ…

あと、真相をシータから聞いた時の目に涙を満杯に溜めたビームの顔が好き…

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— ピ太郎 (@peeetaroh) March 8, 2023

ダンス会場でジェイクがビームをバカにした時、周りの男性陣は小馬鹿にして笑ってるけど女性陣は誰も笑ってないところ。一緒になってクスクス笑ってる人がいない。
RRRに登場する女性陣は強くて良い。
#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

まあ強すぎるのも考えものなところもある。

— ヨン️ (@aponofu) March 7, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン
Raaman,Bheemanのキツネ狩りのシーンで、ラーマがエドワードの射撃を受けて、それにビーマが怒ってエドワード倒すのに、当のラーマンは「なんか掠った?」のノリで傷口軽く払って終わるところ
神さま強いって

— マーボー/MARBOH (@MARBOH_syumiacc) February 25, 2023

ビームを匿ってくれたムスリムの家族。
マッリ奪還を決意した時、ジャンゴの後ろに若かりし日の「4人」の家族写真がある。
多分、本物の「息子」を何らかの理由で無くし、ビームを息子に重ね、ロバートからも体を張って守ったりしてるんだろう。

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— ️杏(an) (@banana0812a) May 14, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました