国内

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

ラッチュがトレンドなので
ラッチュの話

スワルルおじさんがラッチュの働く塗装工場にやってきて見つかったラッチュのおでこには例の水色のペンキがついてて「僕でーす」状態になってる
IMAXで気づいた

その後ぶつかるラーマの冷徹ながら美しいまつ毛#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/vZaIp2fOHE

— ジンギスカンのジンペン (@alwaysRRRlove) April 16, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン
ジェイクがナートゥ直前のアクタルとジェニーを邪魔しようとダンスフロアに入る時、相手の女性に(愛想笑いだけど)マナーとしてニコッと笑顔を見せるところ

— 口ペチノ️ (@Ropecino) April 13, 2023

ビームの斬首刑の場面でラーマの背中に木が刺さった瞬間全員の息が止まる映画館の雰囲気 #細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— ゆっこら (@YCLuoa) April 9, 2023

スコット総督、エドワード以外の部下の名前全然覚える気なくて誰に対してもヤングマンとかソルジャーとかしか呼びかけないのにビームはめっちゃ憎そうに名前呼ぶ

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— mmm (@ma___kmt) April 9, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

最初の方で、
甥がスペシャルオフィサーに
任命されるかどうかを楽しみに
駆け足でその場に着くおじさん

おじさんの支えあってこその
おにーさまだと、私は思っている pic.twitter.com/Rrfackd4FX

— 澪 (@710944) March 25, 2023

ラーマとビームが三白眼になる瞬間#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/6nxWzW4TOk

— sooooooochan (@_sooooooochan) March 24, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン
肩車するとき膝曲げてちょっと痛そうなとこ。ふって、ふっ…って!!

— サバ (@movie1985327) March 22, 2023

独房でボロボロになりながらも筋トレするラーマを鉄格子越しに睨むスコット総督。
エドワードらと違い、追い詰められた獣の強かさを充分に理解している、歴戦の兵士としての威厳溢れる険しい表情が凄く好き。
#細かすぎて伝わらないの好きなシーン

— T-ゴッチ (@short_1121) March 19, 2023

ラマニキの「あっつ‼️」

炎属性だけど、
熱いもんは熱い。

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/1BqEitz2Ri

— おはぎやん (@cat_ohagi) March 17, 2023

トラパンチをギリでかわすビームちゃん。

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/3nFUzf0Rcx

— おはぎやん (@cat_ohagi) March 11, 2023

兄貴は敵から銃を奪いバンバン撃つけど、ビームは戦いの中で銃をゲットするも打たずに物理で殴る戦闘スタイル。
馬とバイクとかもそうなんだけど、それぞれの対比みたいなのが本当あちこちに盛り込まれてるのすごい。#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— もん (@amamdc) March 10, 2023

叫ぶビーム見て微笑むとこ。ラー、うぃっ、ラージュ!の、うぃっ。素ですよね。かわいい。かわいい。 #細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/JNsSh79RF9

— るー (@skzbs) March 3, 2023

このあと街に戻ったときに邸宅背にしてしょんぼり歩いてるとこと、ラーマ助けるときとの対比。ひとりのときとそうでないときの心の違いに泣く #細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/ZRjZuqccCB

— るー (@skzbs) March 2, 2023

パンクのとき、ラーマがテルグ語で自分に指示してくるときだけじゃなくて、英語でジェニーに話しかけてるときも、ラーマの口許を一生懸命覗き込むかわいいビーム#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— みく (@rbrpsavy) February 23, 2023

・あるいは唐辛子入りの雑穀パン

・「礼に何が欲しい?」「読み書きを」のやり取りを見るラッチュの顔

・ラーマ軍人モード時の半眼が妖しすぎてやばい#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/ix2I6Dsj8f

— Meme mrkm (@_VivalaRaza_) February 15, 2023

充実インタビュー!
監督による「僕のチームのスタッフ・キャスト・後ろのダンサーたち」大好き自慢大会。

我々がラーマビームの後ろ、ジェイクの後ろで活き活きしている人物たちに #細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン してるのと同じ目線の監督。 https://t.co/RzB7kbUOZw

— MINA(ื人ื)K̡̢̡̢֎ (@cute37go) March 7, 2023

上映時間4時間になってもいいから、ラーマ同様にビームの幼少期や村での様子が見たかった〜。スピンオフでもいいから制作してほしい。#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— lemonbalm1008 (@lemonbalm1008) February 28, 2023

薬草をとる時にピョンとジャンプするアクタル

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— かな (@tsweet555) May 10, 2023

体格の良すぎる英国兵の通訳さん、エドワードの部屋からマーケットからラーマンビーマン捕獲大作戦まで一張羅のスーツとピストル1つで駆け回りとにかく大変そうなのでちゃんと休み取っていてほしい

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— mmm (@ma___kmt) February 26, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン
この人の動きがめちゃくちゃ可愛い。
(1:25〜辺り)
他の演奏者たちもノッてる人が多くて、
音楽に国境は無いんだな〜って思う。 pic.twitter.com/LXFtCY4PHT

— めるめる (@dosti_660) April 14, 2023

ここのちょっと顔動くビーム最高だよね
#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/KoViuu1A91

— ジンゾウニンゲン (@onyankopon37) April 13, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン
リタイアしようとするジェニーを無理やり引っ張るビーム pic.twitter.com/dSk55VBNc6

— シオハナ (@OfFtHeWaLLmako) April 2, 2023

ラーマ救出の時のBGMのタイトルが
「closer than ever」
#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— ヨシ田 (@hsgg__f2000) April 2, 2023

「兄貴は警察官だったのか?信じたくない」とビームが言っているとき、兄貴は「ロンギポーアクタル」って言ってるから兄貴も信じたくないんだろうなっていう…
"信じたくない"はお互いの本音で
兄貴は立場的に言えないから何もかもを我慢しているのかな…#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— K (@LoPsMedh5kKeDHL) March 12, 2023

二人が蒸気機関車を挟んで蒸気吹き出しのときにぴょーんと跳ねるシーンの前、アクタルたんが手振りで「ぶわ~ってなって」みたいな動きをするところ
あれ、その説明の後、二人で蒸気体感してみようって話になったんじゃないかと妄想している#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— 千三 (@1ZmochHBTINReOe) February 27, 2023

バイク燃やす前に矢に火つけるとこ。当たり前のほんのちょっとの情報があるないだけで見る側の受け止め方が全然変わる。いつ火つけたん、とツッコミ入れたくなる気持ちがわかずスッと見れる。あと単純にあの動作するラーマがむちゃくちゃかっこいい #細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— るー (@skzbs) February 26, 2023

ジェニーの髪型、ワイが数年前に美容室でセットして撮ってもらったヘアアレンジに似てるわあ。#RRR#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/TGAJ5As3nI

— (@tabitabitabi33) February 16, 2023

パーティに誘われた話をするシーンで不安そうな顔してたのにラーマが一緒に行くとなった途端打って変わってさあすぐ行くか!ってなるとこ。ターッ!て言う声もカワイイ。#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン
#私の好きなビムぽいんと pic.twitter.com/gc4eOjV4bZ

— ちいこ (@KO19830520) September 24, 2023

ラーマが矢打つときは両利きいけるところ#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— まへばらよし(前原よし) (@mahebarayoshi) June 18, 2023

鞭打ちのシーン。ラマニキの心の葛藤が現れてて、鞭を何発か打った後、ビームに繋がっている鎖をわざと足で後ろに引っ張って跪かせて少しでも早く終わらせてあげようとしてる所。鞭打ち終わったあと真っ先に駆け寄ってビームの頬を叩いて揺れる頬 #細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— から (@OdF48) March 21, 2023

EttharaJendaでダンスサボるラーマとビーム 
ついでにバックダンサーも後ろ向き。
一緒にサボったのか見てないふりか
その後シータにバレて怒られる
ヤベッて目を丸くする2人
その後一緒に踊りキメッ!
直後に笑顔のラーマパパのコンボよ!!

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/OrePJXgbsn

— dsmgmg (@deislerssk) March 17, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン
制服からチラッと見える白シャツ

こういうの萌える(*´▽`*) pic.twitter.com/r7AZ46oeEM

— 澪 (@710944) March 5, 2023

髪や髭よりも睫毛にたまる水 #細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/OYsqlV052z

— るー (@skzbs) March 3, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

ハンドサインではないけど、
バーが上がる前の指パタパタ pic.twitter.com/VEPyUiXky3

— 澪 (@710944) February 26, 2023

サビ釘とはいえ通り掛かりに一掴みも持っていかれて全然気にしなかったり、急にバングル作らせてとか言われても「いいよ」って普通に言ってくれる、気のいい町の住人のシーン #細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— ヒズミ@ムB20 (@HIZUMI77) February 20, 2023

・ビームに楽になってほしくて、ラーマが鎖を踏んで引っ張る。
・馬とバイク再び! 意思疎通完璧なハンドサイン再び!
・トゲトゲ鞭を当たり前のように所持してたおくそあそばせたご婦人がトゲトゲまみれ。
・銃弾の価値はそこで言うよね当然!#細かすぎて伝わらないの好きなシーン

— 悪魔めさ (@devil_mesa666) February 14, 2023

神になった兄貴はそのままの姿でシータの元に帰るけど誰も驚かないし引き続き神っぽく「何がほしい」とか言う#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— mmm (@ma___kmt) February 13, 2023

バイクの後ろに乗ったラーマ兄貴の右手からこぼれ落ちる「シャララララ〜ン」の音。魔法をかけてる?いや釘撒いてます #細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— ひのり (@hinorinori1) February 13, 2023

訪ねてきたヴェンカテスワルルおじさんに、子ラーマと弟君が抱きついて歓迎するときの、声を揃えて言う「「ババイ!」」の可愛らしさ #細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— ひのり (@hinorinori1) February 13, 2023

ビームの正体を知ってサンドバッグを殴って葛藤するシーンで、ラーマが腰に手を当てた瞬間にフラッシュバックする肩車ドスティ…
肩車の上でも兄貴は腰に手を当ててるのであのドスティを思い出しちゃったんですよね泣ける

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— MAGEまげ (@MAGE1921) February 11, 2023

「Oh my god」でなく
「Good god」なところ#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン#RRR#RRRinJapan pic.twitter.com/of9yyopOHr

— ほまれリンゴ (@HomareApple) February 13, 2023

このヴェンカタがラーマをハグするシーン。字幕だとお前が武器だみたいな感じだけど、実際に言ってるのは「なんとかヴェンカテーシュワラ」に聞こえるんですよね。ヴェンカテーシュワラ神は人々の罪を浄化する者。テルグ語でなんで言ってるんだろう…
#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/DzO3RIXvkm

— sooooooochan (@_sooooooochan) April 19, 2023

ビームが毒消し飲ませて契り紐をラーマにかける時に

「今だけは兄貴に」

って字幕の時すでに

「アンナ」

ってつるっと呼んじゃうの何度聞いても泣く。#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— ️杏(an) (@banana0812a) May 26, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン
最強の肩車の戦闘シーンで移動しながらラーマがすっと銃出したら当たり前のようにビームが装填して、流れるように背面ぞりで背後の敵を撃つ、2人の息の合った連携プレー。

— Riki (@_lynx97r) April 15, 2023

ラッチェが決死の覚悟で捕まえたアマルアマガサはコブラ科に属するインド4大毒蛇で牛が20分で絶命する神経毒(ブンガロトキシン)をもつガチすぎる毒蛇だった。(Wikipedia)
ミスったら自分自身が完全死んでた。
基本的に血清投与で対処。薬草で解毒は??#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— ねいさん@株クラ銭湯員&宇奈ラーサイドFireへフルスロットル (@yale_nathan_usa) April 2, 2023

少年救出のときとINTERRRVALのとき、どちらもラーマとしたビームが雄叫びを上げるが、叫びに込められた感情が正反対なところ#細かすぎて伝わらないの好きなシーン

— ぴすえ (@1212_jaMess) March 21, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン
この神タグのお陰で、「学びて時に之を習う。亦説(よろこ)ばしからずや」的に「」4回目に行ってまいりました。人物の見分けと聞き取りと動体視力と記憶力が軟弱なので、皆様の視点を宝物を愛でるように後追いさせていただいております。有り難い。

— わきまえない鉄馬の貧乏子育てbot (@harupiyo1582) February 26, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン
FIREと書かれたバケツにWATERが入っているところ。。なんだか象徴的に捉えてしまいたくなる
FIREの段でラーマを一息つかせるのが水だというのも好き

— Rainbowwest(どんくま) (@rainbow_0320) July 9, 2023

ナートゥのバトルが佳境に入り、周りのレディースが「ラーマ️ラーマ️」と叫んでいる中「アクタル」と応援するジェニーの、音にも字幕にも入ってないけど、唇がPlease(たぶん)って動くところ。
#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— わきまえないHukuhuku (@Hukuhuk48600366) May 9, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました