国内

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン ロバートがガソリンコックが閉のまま「バイクのエンジンがかからん」って息巻いてたとしたら、それって「PCの電源入れたのに立ち上がらん」と修理呼んだらプラグ外れてました、ぐらいの赤面モノよな。

— クリス・スネーク・プリスケン (@paxomnibus) April 30, 2023

これイギリス兵が乗ってる馬がマルワリというインドの固有種で(勇敢で神聖で『インドの誇り』と称される)、ラーマが
「英兵ごときが『インドの誇り』に跨るんじゃねぇ!!!!」
と射落としてるという解釈を見てからそうとしか思えなくなってさらに胸熱#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン https://t.co/fuxWnJIxvR

— ななえもん (@un_petit_saule) April 9, 2023

ありすぎるな…

ラッチュに逃げられたラーマが
祭りの人混みの中で
『ピョンっ』ってジャンプしてキロキロするところ…
必死で探してるシーンなのはわかってるんだけど
突然の “可愛い”要素に初見時悶絶…
以降もずっと悶絶してる
同じ人いるはず〜
#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— きなこもち (@petitmoitie9876) April 5, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

人間タワーで、アクタルの位置を確認しながら登る兄貴。

ジェニーに部屋に誘われて二人が去る時、アクタル見てないのに可愛く手を振る兄貴。可愛すぎる️

— 白ユリな鬼ユリ@PC (@ryohunter_lilly) March 29, 2023

ビームが絞首刑台で後ろ手に縛られてる紐を少しずつ切りつつ、タイミングを見計らい、
隣にいる警官の銃をキック

銃がくるっと一回転でキャッチ

一気に形勢逆転
香港アクション的な動きが多数見られました。監督お好きなのだとか?#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— ねいさん@株クラ銭湯員&宇奈ラーサイドFireへフルスロットル (@yale_nathan_usa) March 26, 2023

ラーマは、
銃の2丁打ちだけでなく
弓も右、左どっちからでも引ける
#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— クリス・クリス (@chris00fuji) March 16, 2023

IMAXとノーマルとの違い、ちょこちょこあるんやけどいちばん大きな違いはタイトルRRRに付く『RISE ROAR REVOLT』の文字。IMAXはこの通りの英語表記。ノーマルはテルグ語表記。 #細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— るー (@skzbs) March 13, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン
怪我するたびに、ちゃんと草を石ですり潰して薬を作り、最後に毎回神に祈るところ

— 蟹子 (@kanikani_24) March 13, 2023

労働に対する適切な対価を支払うため、厳選した小銭を渡すビームちゃん。
かつ、徹底した労災サポート。でも雑にポーイするところも含む。

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/uqPGweoIho

— おはぎやん (@cat_ohagi) March 12, 2023

「帝国のやり方を学んだな」って言われた後のラーマの顔が(コイツ殺したろかほんま)な顔してるとこ#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— 引越し (@murmurmurmur_r3) March 11, 2023

キャサリン様、やっぱりお美しいです。マッリちゃんも可愛い。

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/csSoYdsQ9v

— lemonbalm1008 (@lemonbalm1008) March 5, 2023

ビームと目を合わせないばかりか手錠をかちゃかちゃ鳴らすばかりでいっこうに拘束する気配のない兄貴とそんな2人にお構いなしに右往左往するのに忙しい総督邸警備の方々

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— mmm (@ma___kmt) February 24, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

腕の血管
何だろな、やっぱ腕フェチなんかな pic.twitter.com/lOnKUH03Bq

— 澪 (@710944) February 18, 2023

ビームの背中2
丸い曲線の印象があるな、ビームは。dostiの曲だけでも、色々な丸みを見つけられる。やはり猫っぽい、いや虎か。https://t.co/FAo8k13TLJ #細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/5K9B31iP1m

— 松重 (@rat_hiro) April 14, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

この、ターバンで髪が隠れて、勢いでムワッと出てくるところ

髪がフワッと揺らいでとても好き pic.twitter.com/x7u74mY5Mt

— みなみゃー (@_3738_) April 11, 2023

ラストシーンのお花畑でビムラマが会話してる時、喋ってる方にそれぞれ目線を向けてるラッチュ(おめめかわいい)

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— マドンヌ (@alicerabbit_516) March 25, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン
綱引きでビームの怪力に子供が転ばないよう抱き上げてくれるラーマ兄貴

— レンダ (@lendabotan) March 19, 2023

釘撒きのあとジェニーに
「It takes about 5hours」
とウソ説明してるときのアニキの表情と手の動き#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— はやしや福అదృష్టం/大地女神の子でありたい寄席囃子奏者 (@hayashiyafuku) March 8, 2023

ビームの「(パーティーに)ついて来てくれないのか?」ってセリフが「おっかねぇな」に聞こえる

意味ぴったり

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/WLydD1JKsn

— よっぴ (@Yoppi_2424) February 22, 2023

ビームさんお手制の、そのへんの家の軒先の木や森に生えてる木の葉っぱをむしってすりつぶした薬草が何にでも効く。
蛇の毒を解毒し、歩けないほど負傷した膝もたちどころに治る。
きっと天然痘にも効いたに違いない。#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— しらゆっきぃ (@shirayukiyuki) February 22, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

パーティー会場に登場する時のあの堂々とした歩きと、招待状をビームの手から取って係員に渡す優雅な手つき。
英式のパーティに客として出る機会ないのに、あの慣れた感じはどこから。 https://t.co/QY9VKu3J6L

— くりのしん (@kurinos) February 16, 2023

故郷でラーマを想っているシータは少女の頃と同じ二つ結びの髪型で、デリーに向かう時には大人らしい髪型にしているところ。そういう意図かはわからないけど、未亡人になりに行く道中だから、もう子供ではいられないと思ったのかなって。#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— うち子 (@teabreak_PJ) February 15, 2023

I wouldn’t even know where to start!! There’s too much love here to translate, it would be a full time job

I think this tag + auto translate will give you an idea of how much we are enjoying every detail single of the film…

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン https://t.co/snPrmSuwOS

— Hi Mie (@rrr_mie) April 4, 2023

総督が、it’s been months なんちゃら〜って喋るところの、Bheem…!の、Bのすごくはっきりとした破裂音。こんなやつの名前を呼ぶなんて、っていう忌々しさがこもってるなーって初見からずっと思ってる#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— じえん (@NeFuku) February 19, 2023

忘れないうちに。今回は、銃を見てみた。確かに最後にスコットが持っているのは最新式だった。ラーマが村に帰って、約束を忘れたんじゃ無いかと言っていた人に渡したのは、ラーマが出世した時に上司から渡された銃だった #細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— まっちゃん (@jakkulove) April 23, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン
ヴェンカテスワルルが「最近ラージュはアクタルと遊びすぎじゃないか」と言うので
ラーマがムッとして「バイクに乗せてもらって捜査はしてる。アクタルを悪く言うなよ」とつい怒る回…

— クリスティーヌ中島 (@christine_nakaj) April 19, 2023

人混みでラッチュを見失った直後、他人の肩に手をかけてちょっとジャンプしてみるラーマ(かわいい)

あとビームが ‍️‼️ でシカ威嚇するとこ

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— とむお (@ToomoTown) March 14, 2023

エンディングの最後の方でキャストに混ざって踊る監督が自然すぎる
#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— シーラカンス (@izumi_whale) February 10, 2023

この時ポケットから出したコインを確認してるところがポイントです
(アクタルも確認してますが)

(金貨が混ざってたらやだな~とか思ってたのかな)#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン #EdwaRRRd https://t.co/jw4vhTjgdr

— mogu (@fll_null) July 4, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

脱獄大ジャンプの時ラーマがビームの肩をポンって叩いて合図するところ。
脱獄劇の間ずっと喋らないのにものすごい息の合い方がドドスティ

— YUCK(ウルトラマン/RRR沼浴中) (@YUCK55) May 14, 2023

ついにドンパチ始まったのを窓から見た総督の深い鼻呼吸(吸気)

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— ごーのとら (@go_no_to_ra) May 14, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン
まあつまり、死ぬ程かっこいいアクションのあとに胸を抉られるような悲痛なシーンがあって、一度は壊れたかと思うドスティが復活する感動シーンがあったらまた死ぬ程かっこいいアクションがあって、全てを音楽が裏打ちしてるところですね。

— クリス・スネーク・プリスケン (@paxomnibus) April 20, 2023

なんでもかんでも暗喩としたい訳ではないけど、綱引きの綱と契り紐だけど、これで繋がってるってこと。#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/OsKKWXaOU1

— KaoRRRi (@KaoRRRimenmen) April 11, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

このタグ見てるともう一度映画館行って全てを確認したくなるー

— ほーかしゃ (@parukanponkan) April 10, 2023

ネックレスの合体シーン、最初にラーマに見せる時はまだ紐が付いてたのに、くっつけてあげる時には紐無くなってる。

つまりこのシーンの合間にビームがあのお手手で紐を取ってあげてる時間があるんだよなって思うとめっちゃキュンとする。

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/Rr6ehCtWu6

— りす子FRANK POOLE (@risuko_rrr) April 8, 2023

これ、今日絶対に確認するんだ!!と思ってたんだけど、ほんまや!!!!ってなって隣に初見ちゃんがいたのに笑ってしまった。

何が面白かったのかわかんないよね…www
ごめんね怖かったねwww#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン https://t.co/HPhBu87uxK

— 大森たべる@RRRiceの妖精唎酒師 (@oomoritaberu) April 6, 2023

伊藤さとりさんのインタビュー後編

アカデミー賞のタラクさん、虎の刺繍の衣装がなんともお似合いだったのだけど、あれはビームを意識したわけじゃなくてタラクさんが虎大好きだからと判明️
対してチャランさんは馬が大好き️#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーンhttps://t.co/pDnNcvOJeW pic.twitter.com/sBYYkZX4qf

— ジンギスカンのジンペン (@alwaysRRRlove) March 19, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン
鞭打ちの日の夜、ひとり処刑場に赴くラーマが水溜まりに映るシーン。水=ビームによって見失いかけていた本来のラーマの姿ってことですよね、あれは…!!!!

— (@harinezu404) March 16, 2023

車パンクさせるくだりの時も、ジェニーの車の緑の模様よく見てるはずなのに、弟のために人肌脱ぐことに夢中でラッチュのペンキに結びつかない。パーティ後、やり遂げてふっと力が抜けた瞬間に仕事絡みの勘が働いてしまうところ……ウ #細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— ヒズミ@ムB20 (@HIZUMI77) February 26, 2023

RRRの本出ないかな、このタグ見てる方は多くが購入層だと思うのだけれど。
色んなシーンを解説して欲しい…#RRR
#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— kuma (@RRR_dancedance) February 21, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン
ラーマがビームを手でトントンってするとこかな pic.twitter.com/mDlVVZmWEv

— 澪 (@710944) February 11, 2023

ラーマからビームへ
ビームからラーマへ
渡し渡される銃#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/X8WO0yZ86O

— యున్yunのすけ (@yunnosuk1211) November 1, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン
・マッリの歌声にChillしてるエドワード
・森の民モードとアクタルモードで眼の開き方が違う演じ分けの深さ
・睫毛
・あらゆるカメラワークに潜む考察要素
・機能美筋肉
・真顔で飛び上がるスコット氏

語り足りねぇ…。
もっとRRRご存知の民が増えて…。

— おがろ (@t6ogyellow) July 9, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン
「行ってくる」というおにーさまに
「私1人で・・・」と泣くシータ
「お前の勇気が私を勝利に導く」と
おにーさまが言った時に
シータの顔がパァァァ
となったときの切り替えの早さ pic.twitter.com/PLYAijSWwS

— 澪 (@710944) May 17, 2023

独房救出シーンでビームがラーマにシータちゃんから預かったネックレス着けてあげるところ、1度別れて2つになってた友情が再び出会ってひとつになった2人のことも表してる……dosti
そこに「存在する絆」
#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— おちょリス (@504ee) April 25, 2023

同僚の警察官たちの”Good god”顔
#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/pOnJj74DHk

— sooooooochan (@_sooooooochan) April 11, 2023

ジェシーのお供で市場へ行ったビーム。ジェシーの小さなバッグを両手で大切そうに胸元で持っているところ  #細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— 皺早生 (@K2lTLRuUR2sNorY) April 9, 2023

アクタルと手を繋ぐ前のラーマの動きとズンズンズンズンの音が合っているところ
(音の表現が上手く出来ないけど)#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/hel9mojnRM

— おのりん (@ono_rin_rin) April 3, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン
バングルを作る時に
ビームの「俺にも作らせて」という
急なお願いにも、嫌な顔1つ見せずに
快く席を替わる市場のおじさん。
ああいう市場って、本当にあるのかなぁ
ちょっと行ってみたい️ pic.twitter.com/d2xN3e6x3V

— 澪 (@710944) April 1, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました