国内

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン
細かくないけども
ジェイクの“You two, out!”の字幕が<二人とも 退場!>になってるとこ。二人とも出ていけ!よりも勢いがあって面白い pic.twitter.com/jZ7NFUgX3R

— 三毛猫電力 (@mknk_denryoku) March 24, 2023

ナートゥの序盤の2人が一瞬顔をお互いに向けるところ!!!!
色気ダダ漏れラーマときゅんきゅん笑顔のアクタル
#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/fzsrc7J8Zs

— しょこ (@shoooo0407) March 23, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

バックダンサーが、かわいく見えてくる pic.twitter.com/VqLagcf5aB

— 澪 (@710944) March 21, 2023

ビームはまだ捕まらんのか!てオコな総督に、しらみつぶしで探してますって警察がザッザッて捜索してる場面、寝てるとこをバッと布剥がされて照明当てられてビクッとしてる人がハンサムすぎる。彼の情報を…!とりあえずお名前だけでも! #細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— ひのり (@hinorinori1) March 20, 2023

細かくも伝わらなくもなくてゴメンなんだけど。
パーティーに行くのに兄貴に髪やらお髭やらを整えて貰ってるビームの不安げな表情が好き️
おめかしなんてした事ないもんね#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— わきまえないHukuhuku (@Hukuhuk48600366) March 17, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

ナートゥダンスで、
おにーさまが頭を横に振るしぐさ pic.twitter.com/ona95uKRPJ

— 澪 (@710944) March 6, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

ラッチュに毒蛇を投げられ咬まれてから一瞬フッと力が抜けるラーマ兄貴

その後足首からナイフを取り出したときのアーガイル柄のおしゃれカワイイ靴下

— つづれ しういちなろう・カクヨム・アルファポリス (@ShiuichiTsuzure) February 25, 2023

筋肉が重すぎて川底を歩ける2人

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— mmm (@ma___kmt) February 25, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

スコット邸襲撃のクライマックス、契り紐で止められたビームがラーマを左手で殴るシーン。
弟のように慕うきっかけとなった“左手”で殴られるって、実の弟に殴られるかのような辛さもあったんだろうな···血の涙も納得の演出。

— かぐら みずき (@mizuki2199) February 16, 2023

総督が…

言葉の端々に滲み出る小物感と、桁違いの胆力を備えた大物感のアンバランスさが好きだった

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/5QZG75A9qq

— ==٩( 'ω' )و (@pukonakona) May 22, 2023

消えてないラーマのマスク跡
橋の上で震えるシーン
ラッチュ捕獲時
#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— kuma (@RRR_dancedance) May 3, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン
森でビームに捕まる虎が眠り薬で落ちる前に最後の足掻きでビームをでっかい肉球でポカポカしてるところ。かわいい。 pic.twitter.com/3Xfu0w3SoL

— 空鈴 (@9eIYj1aogVuG7jE) February 15, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン
がほぼ全部「細かすぎるけど全然伝わるRRRの好きなシーン」なこと

ところでこのまとめ、かれこれ読み始めて1ヶ月が経つんですが、一向に最終ページにたどり着けない(見るたびに数字が増えてる)
全部読み終えられる日は来るのかhttps://t.co/5hzbcUl5ro

— みどりん (@crocussativus4) May 6, 2023

これだけですでに涙目。

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/H5qJBL74L2

— おはぎやん (@cat_ohagi) March 12, 2023

ラーマが関節技での攻撃に切りかえた後、ラーマの利き腕である右パンチを左手のみで受け止めきるビームと、その後のビームの体ごと叩き込む全力パンチを両腕でさっと防御するラーマ

技対パワーの構図がほんと細かい#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— みく (@rbrpsavy) March 4, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

初見で、ナートゥダンスバトルは、
ラーマが本当に脚を痛めたものだと思ってた
2回目で、「あっ、勝ちを譲ったのか」ってようやく分かった pic.twitter.com/GqKLxHMJ7v

— 澪 (@710944) February 13, 2023

はじめからアクタルと仲良くしようとするジェニー。本名ジェニファなのに(ジェイクがダンスするなら相手は僕でどう?ジェニファって言ってる)愛称を最初から教えてそれで呼ばせようとしてるところ。お友達になりたかったのかな#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— つき (@tukiyo_botan) June 24, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン
好きってゆうか、毎回あっ…!って気になっちゃうのが、アクタルがジェニーに手を取られてダンスする2足目でジェニーのドレスの裾踏んづけちゃうところ。

— わか@12コマ漫画描いてます (@dennpunn_nori) May 31, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン
子どもを助けた後にロープでぶら下がったまま橋の下のガッツリの時、名乗る前にラーマがちょっと炎に煽られて「わっ!」となるの、めちゃくちゃ好き。
はちゃめちゃトンチキ&こういうところの匙加減、本当に演出の妙!!!

— (@harinezu404) March 18, 2023

橋で子供を助けた後縄を解いて河に堕ちるとこ、ラーマとアクタルで落ち方が違うとこ アクタルはわわわ!って落ちてる感じで兄貴はスタイリッシュ#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— 引越し (@murmurmurmur_r3) March 14, 2023

ネクタイ上がったため『NGか?!またやんのか?!』と怯えた表情 #細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/w538vAklSZ

— るー (@skzbs) March 11, 2023

ビームちゃんにポーイされてイギリス兵とクルリンパするヒョウさん

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/VQYaEjljmw

— おはぎやん (@cat_ohagi) March 11, 2023

ゆっくり転がるシルバートレイを勢いよく蹴り上げ…!からのナートゥ、マイケルジャクソンの Smooth Criminal冒頭、指で弾いた銀貨がきらめきながらたっぷりもったいつけた速度で宙を飛びジュークボックスに飛び込んでダンス!の演出に通じるものがあるなあと #細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— 七梅 きむら (@nananaume) February 24, 2023

「自分は脅威に思わないけど、太守が評価してるから仕方ない。総督に関することだから、さ?」
「自分が来たときには逃げちゃってました!」
「取り囲んだと思ったら矢が飛んできたんです!」

自分のせいじゃない、を貫くエドワード。
#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— fuseヒロミ (@heavymetal5spel) February 23, 2023

昼間、弱っているであろうラーマに総督が会いに来るシーン。よく見ると最初の方で独房から一人出されている。処刑のため?多分そこにラーマが入れられた?ちょうど一人分空いたんだな。#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— 松重 (@rat_hiro) February 16, 2023

「優しそうな人だな…あの人に頼めば」とか言いながら胸を掻きむしって既に恋に落ちてしまっている森から来た男。#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— mmm (@ma___kmt) February 10, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン
ちょっとネタバレになっちゃいますが、、

パーティーに到着後、「先に行ってて。後で合流する」とビーム達に笑顔で伝えた後に真剣な表情に戻るシーン。

目標達成(革命)の為、なんとしてでも目的の人物を見つけ出す…というラーマの信念を感じる

— Nana (@n_loves_qkrg) April 22, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン
おにーさまのこの手つき(もうちょい後くらいの)を、動画を見ながら
よく真似している pic.twitter.com/8lNQdZEiq8

— 澪 (@710944) April 18, 2023

ジェニーさんとの市場タンデムのあとにラーマ兄貴の家に来て早々にナチュラルにキッチンからビリヤニ出してきて食べるビームさんのシーン#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— おちゃうお (@ocha_fish) March 22, 2023

あふれそうなものをぐっとこらえるように小さく上下に動くラーマの喉#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/bpFq4vvX4O

— やま湯 (@yamayu_121212) March 21, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン
画面右端にギリギリ映る、内心全くビビってないラーマの「ハワワ…」なおてて
煽り根性すごくて好き pic.twitter.com/zPmLRfEH8x

— くろむ (@crom_dosti) March 9, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

・スペシャルオフィサーになった時のおにーさまが履いてるブーツの音

・ビームの絞首刑に向かう前に
おにーさまがスコットと握手した時に出た「パッ」みたいな音 pic.twitter.com/cz3CBf16xo

— 澪 (@710944) March 8, 2023

パーティ会場でビームとジェニーを先に行かせた直後のラーマ兄貴の鋭い眼光

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— ちえ (@jjongholic_chie) February 28, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン
おにーさまのハンドサイン️
子どもを助ける時のやつとか、
ラッチュを探してる時におじさんと会話してる時のやつとか、
獅子狩りに行く時に、バイクに火を点ける前のやつとか pic.twitter.com/AZjRKu8aUy

— 澪 (@710944) February 26, 2023

え…、あの警察官蛇の毒で死ななかった…? ビーム兄貴と一緒に帰ってきたのなんで…?
拷問の意味…?ってキョロキョロしちゃうラッチュ#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— mmm (@ma___kmt) February 13, 2023

橋の上で子供を見つけた時、警察官の顔だったラーマが心優しい本来のラーマの表情に変わる瞬間。
#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— sooooooochan (@_sooooooochan) February 13, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン
この後の、2人が交わる様にバトルするシーン pic.twitter.com/qRXtGJhAB1

— 澪 (@710944) February 11, 2023

今日RRR2回目鑑賞。
今日からポストカード配布されたのに、どうやら落としたっぽい
帰ってから余韻さめやらず、 #細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン とか 「ラーマ ビーム 」で検索してたら、「う~わ!そういうことか」って内容が多過ぎて、もうすでに3回目が観たくなってきた~

— くらぼん(*´`) (@krackey0204) February 10, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

エドワードは命令には忠実にだけど、
スコット提督の見えたり見えなかったり
するところで、
手を後ろに組んでたり、
露骨にイヤな顔したり、
ポケットに手を入れてたり、
割と態度がフリーダムで大好き#RRR

— 冷えピタ_RRR垢(22R) (@nmk_R022) April 12, 2023

橋の上でロープを持って走る
ラーマと馬の絶大な信頼関係。
主人落下するのに、止まれの指示で欄干ギリでピタッと静止するところ。

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— jun (@dimple_jun) April 1, 2023

マーケットで子供用の服なのでちっこいよ、と言うときのビームの台詞、アヨヨかオヨヨかなんかそんなん、かわいい #細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— るー (@skzbs) March 9, 2023

ラーマのお母さん、サロージニが美しい。
ヴェンカタの「俺の戦いはお前の戦いだ」との言葉に、ヴェンカタが死ぬつもりだと悟った時に流れる涙もまたきれい#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— しらゆっきぃ (@shirayukiyuki) March 2, 2023

昨日見つけたんですが、ラーマから逃げたラッチュと橋の下に隠れて話す時、ビームが脚開いてしゃがんでるのめっさカワイイこの角度たまらん。

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン
#私の好きなビムぽいんと pic.twitter.com/riQ5dUUcYZ

— ちいこ (@KO19830520) July 12, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

この画像では見えにくいけど、
ペッダイヤの鎖骨の下辺りにある
タトゥーの様なもの pic.twitter.com/PP1DO8njvX

— 澪 (@710944) June 24, 2023

群衆と戦うシーンでは一人で登ってた櫓、後半は最強の弟との肩車で登るところ
#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— あんかけ (@anna_curry_nina) May 14, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン
ビームが身を明かすのを、ラーマが、苦しそうに息をしながら眉毛をハの字にして眉間に皺を寄せた何とも言えない哀しい顔で聞いているシーン。ラーマは自分の目で真実の欠片を見たけれど、アクタル自身から真実を聞くまでは信じたくなかったんだろうな…

— まう (@1r_mau) April 23, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

冒頭ビームが虎と戦うシーンで
野生の虎さんなのに
なんか毛がふわふわで綺麗なとこ!

毎回ふっかふかーー
ってなる pic.twitter.com/ytl2SIFBCe

— Kalm_cafe bar(火ママ) (@7yeJhM3fdjTSJQB) April 17, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン
ラーマニキの体形の変化
警察官の時はシュッとして腹筋も割れているのに神の時は柔らかそうだから数ヶ月の牢屋生活で筋肉落ちたんかな…感があって良い

— る〜い (@worry171) April 13, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました