国内

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

ナートゥの最中男子はみんな渋い顔してるんだけど、管楽器持ってるおじさん、つい体がリズムに乗っちゃってるところ。··········ニッチすぎる
#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— யாழினி(ヤリニ)=͟͟͞͞︎ (@mutha37_MM) April 16, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

ビーム一行がシータに助けられた後、ペッダイヤが割としっかり飯を食ってるところ

— ぎね (g) (@tystnaden513) April 14, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン
ラーマの過去編でご飯のシーンで本を読んでるパパの上の棚に本が詰まれていて遺伝〜〜〜‍️‍️‍️ってなった

— る〜い (@worry171) April 13, 2023

猛獣アタック時の背景の警察官たち、手ぶらで右に走ったり左に走ったりするだけで、実は何もしていないところ。
#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— 小川聡マーカット (@cx777marcat) April 9, 2023

肩車で
ラーマの足をビームの体に絡めるときに
ラーマが痛みで『ふん!!』
と言うところ。
#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— クリス・クリス (@chris00fuji) April 7, 2023

猛獣パニックでビームが鹿をやり過ごして虎(だったと思う)をゴールパフォーマンスかのように滑り込み仰け反りで回避する時、空を切る虎のお手々で髪がファッとなる所。#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— ぐっさんDEVARA日本公開 (@kippall21miyuki) April 6, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン
ラーマ兄貴の家にやって来て(帰ってきて)、流れるように作りおいてあったご飯をよそって食べはじめるアクタル。ふつうに会話をはじめる兄貴からして、それが当たり前の関係なんだな。さすがドスティ。とんでもなく仲良し️

— まう (@1r_mau) March 30, 2023

釘をごっそり持って行っても怒らないおじさんの優しさ
#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— とみひ (@gleehitomi2929) March 26, 2023

冒頭、VS虎のシーンで緑の煙玉?を一流ハンドボール選手のごときかっこよく投げるビーム#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— ねいさん@株クラ銭湯員&宇奈ラーサイドFireへフルスロットル (@yale_nathan_usa) March 26, 2023

ラッチュのとこ行く前、ラーマとおじさんが自転車でニケツしてるとこ#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— ナナ@銭湯 (@sentonana7) March 25, 2023

エドワード頑張って撃ったわりにラーマの腕にかすっただけだし、それでビーム激オコで刺されるし、ラーマがその傷全然気にしてなさそうなのにいつも笑ってしまう(さすが死線をくぐりぬけてきた兄貴)#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— につき (@KmCLBSlj23s6714) March 25, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン
「ではマッリの前で(テルグ語)(唐突)」
「!!!!」

総督「めっちゃええコト言うやん?」

あ、現地語分かるんだ??????

— 班長【公式】 (@gundamdorodango) March 24, 2023

トラ倒してちょっとニヤリとするラーマ、でもそのせいでビームを見失っちゃう(後ろで着実にマッリを助けようとするビーム)#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— あきほ (@yuzupooh10254) March 21, 2023

肩車で森に入ったあと、
ビームが水を汲むシーンの曲が、
不穏というよりムーディに聞こえる
#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— クリス・クリス (@chris00fuji) March 20, 2023

ぷりっぷりなおしり。

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/42F6Dac14S

— おはぎやん (@cat_ohagi) March 11, 2023

大爆破後「生死は問いますか?」と言った場所にラーマが立ち銃器を引きずってきたビームを見上げるところ、ラーマちょっと泣いちゃってるんだよね…#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— 引越し (@murmurmurmur_r3) March 11, 2023

大爆破の後、上から武器を齎さんとするビームを見上げる兄貴の「ビーム…君ってやつは…」って表情が大好きだし我々も同じ気持ちです

ラーマのため、友の大志のためにきちんと武器を連れてくるビーム…#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— うたまろ (@ossuosushi) March 11, 2023

ラブラブDosti時の肩車
ラーマ兄貴がビームを両手でポンポンと叩くときの、手の動きの優しさと上品さと、ビームに対する思いが出てしまってると感じさせる演技#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— はやしや福అదృష్టం/大地女神の子でありたい寄席囃子奏者 (@hayashiyafuku) March 8, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン
おにーさまのハンドサイン、もう1つ️
「5hours・・・」と言いながら
手をパッシングみたくするとこ

これも既出ですが、
perhapsの言い方も素敵 pic.twitter.com/RFDJKFF4vm

— 澪 (@710944) March 4, 2023

捕われのラーマを助けに来た時、ビームが泣きながら頭を檻にガンガンとぶつけているところ。
#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— sooooooochan (@_sooooooochan) March 2, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

食卓を囲むシーンで、
おにーさまだけでなく
おじさんもいたのね
今動画見て気づいた pic.twitter.com/6UK9RjFSCL

— 澪 (@710944) March 1, 2023

森を支配する虎なのに、特殊部隊があの距離で銃向けても気配に気づかず水飲んでたビーム。兄貴の手当てと身支度終えても油断しちゃダメよ #細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— ヒズミ@ムB20 (@HIZUMI77) February 28, 2023

ID不携帯で殴られるジャングを助けようと飛び出しかけるビームを止める、ラッチュの「アンナ」。「待て!」とかじゃなくて「兄貴!(やめとけ!)」なのがなんか良い。字幕になってないセリフ聞き取れるとちょっと嬉しい #細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— ヒズミ@ムB20 (@HIZUMI77) February 28, 2023

ナートゥで2人を忌々しげに見つめたり、文句を言ったり退場を促す時もどこか優雅さを失わなかったジェイク(と取り巻き紳士達)が、ついにダンスバトルに参戦する時、ジェントルかなぐり捨てて荒々しく向かって行くところ。 #細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— ヒズミ@ムB20 (@HIZUMI77) February 25, 2023

虎と戦う(ロープの鉤を引っ張る)ビームのうっすら半目のすごい色気#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— mmm (@ma___kmt) February 21, 2023

サムドラカニさん演じるヴェンカテシュワルル役が登場する度に、なんとなくクワマン風味を感じる…
お顔は全く似てないのにポジション的な?
特にチャリこいで現れるあたり。#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/JsuADuPv8K

— PinaCrrruise器のデカい女 (@pinausagi) February 20, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン
冒頭ラーマが一人で数万の群衆に飛び込んで蹴散らしていくシーン(細かくないけどw)

それにしてもなんでこの人はこんなにも冷酷無比なんだろう…。って思ったけど中盤あたりでラーマが背負っているもの、やり遂げなければいけないものを知った時、腑に落ちた。

— だっさん。 (@kirigon_nosuke) February 14, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

ビームを見つめるこの目
ビームじゃなくてもキュンとする pic.twitter.com/jvMz5mSRXN

— 澪 (@710944) February 14, 2023

あ、あれ?マッリのお母さん生きてたの?よ、良かった!!
いや、でも、アレ完全に生命活動停止した目でしたよね…?
いや、でも良かったよかった!#RRR#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— kuma (@RRR_dancedance) February 12, 2023

ラーマ救出のために兵舎に忍び込むときの冒頭で画面を横断するロープに捕まって右端からモチャモチャ登場する可愛いビームちゃん#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— 雑多綿毛引越しました (@0nkwtsrsk_zatta) February 9, 2023

自分でいうのも何ですが
この首傾げるインドのYES知った上で映画見ると、登場人物ほぼ皆これしてるんですよね…!
そして意味わかるから理解深まるの!

ナートゥでもやってた

ご存知になった上で
追いRRRしてみて#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーンhttps://t.co/Ptk6br4T5t pic.twitter.com/vkuJh1gtKm

— ジンギスカンのジンペン (@kotorachloe) February 12, 2023

https://t.co/bL6nouSVZe
ここでラーマがしっかりタンムルゥ呼びしているの最高に大好き。#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— うぇーだ (@weda_rrr) March 21, 2023

マリア宮殿に隣接するヴェルホーヴナ・ラーダ Verkhovna Rada(ウクライナの最高議会。日本で言うところの国会)がガッツリ映ってるの、地味に好き
このユニオンジャックは実際に掲げたんだろうか?てのが気になる
#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/zjnOBE6UUb

— ==٩( 'ω' )و (@pukonakona) May 13, 2023

ナートゥバトルのときジェニーちゃんのスカートたくし上げが結構凄くて、自分の脳内のロッテンマイヤーさんが「お嬢様がそんなに足剥き出しにしてはしたない」とオロオロするんだよ。#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— 石塚ロウ(ఇశిౙుక రొవు) (@rowe_i) February 16, 2023

5.兄貴がこのシュートをキメるときしっかりビームと手を繋ぐところ、最高#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/KjG8PdNPzq

— とし(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ) (@astimegoesby06) July 20, 2023

ラッチュ追いかけて布を越えた先、人多すぎて見失うシーン。あまりにクイックすぎる身体の左右とぶるんぶるんの手首が好きすぎて。
昨日改めて気付いたから、ここのぶるんぶるん掌、多分IMAXじゃないと観られない。

みんな、IMAXで観て!

(一部トレス含む)#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/bU3GZmTAtk

— 大森たべる@RRRiceの妖精唎酒師 (@oomoritaberu) June 4, 2023

ジャングが助けてくれるのを見るたび、「あの時は殺意増し増しでしたやん」といらん事考えがち
#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン#マガディーラ勇者転生 pic.twitter.com/X45oTXJUuf

— ==٩( 'ω' )و (@pukonakona) May 21, 2023

いつも思うんだけどさ、ダンパ行って朝帰りで男お持ち帰りして、植民地で自家用車乗り回してるジェニーって破天荒でかっこいいよな!#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— 独女の朋ガワマスター (@Debulicious) April 28, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン
バイオレンス移動動物園でラーマに出会ったビームが「兄貴どうして警察の格好を!?」って突っ込むシーン。先刻まで死にかけてた人間が頭立ての馬車で元気よく乗り込んできたら「幽霊!?まさか死んじゃったの」ってならん?突っ込むの服装なんだ?(冷静)

— 班長【公式】 (@gundamdorodango) March 24, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン
河辺でラーマの帰りを待つシータのシーンで、矢継ぎ早に質問する村人代表に(それ以上聞くな…)と後ろのおじさんが肩に手を置くのですが、それをノールックでシュ…と素早く落とすところがなぜか分からないけど好きです

— はぎお!!! (@oh_ha_gi) March 17, 2023

釘ばらまくとき、おそ松みたいにぴょこんとアホ毛みたいなのが立ってるラーマの可愛さ #細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— るー (@skzbs) March 13, 2023

柱すっ転がして2名同時に潰しつつ、大量の武器をラーマニキのために仕入れて来たビームちゃんの子犬のような目。

オレの中のムツゴロウさんが暴れ出すんだ…
(ビームちゃん️ヨォ〜しよしよしよしよぉ〜しよしよしよし)

#細かすぎて伝わらないの好きなシーン

— おはぎやん (@cat_ohagi) March 13, 2023

このシーンに限らず、3時間の長丁場だと、ド派手なアクションだけに集中しがちと思いきや、登場人物の心理描写にもきちんと目が行き届いて作られているんだから、知れば知る程奥が深い。
あととにウインクさせる演出を考えた監督?演出家?は天才。#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— わしろ (@wsr_046) March 7, 2023

どうしても…!!あのウィンクは…!!
片方しか受け止められない、でも両方受け取りたい…!
みなさまどうされていますか…?#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— mmm (@ma___kmt) February 14, 2023

会合に潜入したラーマが警察官とは知らずにその肩に手を置くラッチュのそれはそれはキレイな目

いつもなんか見とれちゃうから
指にペンキついてるか確認し忘れる

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— ジンギスカンのジンペン (@kotorachloe) February 11, 2023

こんなところにもシャカリキ姐さん#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/DcmgvrdwFx

— ==٩( 'ω' )و (@pukonakona) May 26, 2023

鉄棒は謎に付いてるのに、ハシゴの類いが付いてない兵舎の櫓

この二人は良いとして、普段から昇り降りしてる兵士たち、地獄

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/9WckOrZSyW

— ==٩( 'ω' )و (@pukonakona) May 19, 2023

現地民が詰めかけるなか、イギリス人と思しき人たちが2階バルコニーから見物を決め込んでる
暴動が起こった時には消えてたけど、無事逃げられたんだろうか?
#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/v73SDO2ZZV

— ==٩( 'ω' )و (@pukonakona) May 15, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン
デート時の内門は内開き
マッリ救出作戦時の内門は外開き(ペッダイヤ覗き見時)

エドワードの進言でロバートニキが、外開きに改築したのかねぇ pic.twitter.com/dZEO4bV7lF

— ヒロオミ (@Ultra_Hiroomi) May 5, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました