国内

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

蛇に噛まれたラーマの後ろで少しカタつく樽 #細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— 味噌マヨ (@misomayoMOE) April 24, 2023

#RRR

今夜は鑑賞20回目
記念にパンフレット(3冊目)と
クリアファイル(2枚目)を買ったよ

ロングラン上映してくれる劇場に僅かながらも感謝を込めて#イオンシネマ新潟西#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン
細かくないけど肩車上でのけぞる兄貴の色気はヤバいあれはどこの筋肉がビキ pic.twitter.com/28SLw1HyH2

— 湯の花 (@1112lly) April 16, 2023

完全に自己解釈やけど、ナートゥの時、最初はイギリスの人達はなんだこれみたいな感じなのに挑発されて最後は皆踊る所、ダンスとか歌は人種とか差別とかなしでひとつになれる凄いものなんだなと感動していた
#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— ニケ (@thousandflower1) April 9, 2023

スワルルおじさん、カミソリの刃そんなに握りしめたら怪我しちゃうよ…#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— こんろ (@konrorrr) March 29, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン
通訳ニキが町の人々に向けて伝達する時、
ビーム公開処刑では太鼓に合わせて
ビーム指名手配では兵隊の足音に合わせて
地味にだけどリズム感抜群なの推せる。
あと単純に声がいい。なんかDJポリスみがある。

— いぬやま (@inu___yama) March 29, 2023

兄貴すげぇ!と素直に憧れる反面、自分には無理という諦めがよぎるんだろな
大切だと本能的に分かってるけど、不相応な事は願わない素朴な民であり、当時は珍しい事でもない
その心中とか、シータの言葉に触発されてラストに繋がるとか色々考えると#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— ==٩( 'ω' )و (@pukonakona) March 25, 2023

13回ビームを殴ったロバートが9発(鹿含む)で沈むところ#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— 高瀬 (@tks_orb) March 24, 2023

まさか、スコット総督の最後、ラマビムを撃とうとスコットが構えた銃弾が、ラーマの矢の攻撃によりラーマの手まで吹っ飛び、それをキャッチしてビームに渡して打たせているのか?!

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— kuma (@RRR_dancedance) March 16, 2023

ビームがこれを描いたんだ〜って思ったら…かぁわぁいぃ〜#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/aFLBqMgqt2

— inokuma (@kuma92nao) March 9, 2023

2人に助けられた少年がつい今しがた捕ってくれた魚に、何故か全然活きがないところ#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— 先 (@otumamiumai) March 8, 2023

スペシャルオフィサーに任命された時の敬礼。
ビィィィーン!!と小刻みに震え、長年の計画に王手がかかったというラーマの熱い思いが感じられるところ。

初見の時、赤い服にこのお髭で「この人マリオみたいだなー」と思ってごめん。

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/CICODqLScf

— maquko (@ringomingo022) March 8, 2023

バーが上がる瞬間に敬礼されちゃうとこ、ラーマの失望の表情もいいんだけど、おじさんのめっちゃ「チイィイイ」な表情もよい#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— inokuma (@kuma92nao) March 4, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

おじさん、私にとってはイケボなのよ。
よく通る声というか。 pic.twitter.com/4sdsNiCQ9B

— 澪 (@710944) March 4, 2023

シーンじゃないけどDostiの歌詞。日本語歌詞を何度読んでも美しいなあと思っていて原語が気になっていたところ、翻訳者の方たちのインタビューで意味はほぼ原語そのままらしいことがわかりビックリ
#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— 満願きのこ (@ita_meshi03) March 2, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

EDでの空耳で、
「やっちゃいなコーレー」
って聞こえるところがある pic.twitter.com/g2CADtMlq0

— 澪 (@710944) March 1, 2023

インド式生存確認は顎を下から手で包んでタフる

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— mmm (@ma___kmt) March 1, 2023

アクタルとラーマが親友として遊ぶシーン、よく見ると馬の顔が変わってる。最初適当な映画だなーと思ってたんだけどよく見ると、二人の服装も変わってるので何日もの間仲良く過ごしたことを意味している描写だった。ちなみに提督の馬も同じ馬っぽい#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— きゃびあ (@kyabia_san) February 26, 2023

即出だと思うけどビームvs虎のビームがロープを引っ張るところの表情たまらんのよね
0:53のところ。

ドスティの時可愛いからギャップがありすぎてね…
やー、ビームに落ちたよね。

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン https://t.co/kWjYDriJZM

— かな (@tsweet555) February 25, 2023

ビームの牢屋の前で総督と話すスペシルオフサラーマさん、but I doubt if you will see fear in his eyes(多分)みたいなこと言ってて、直後にI mean-って言い直すけどなかなか挑戦的な言い方で好き
兄貴の英語シリーズ、perhapsの言い方も好き#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— めたらんど (@meatballland) February 18, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン
棘付き鞭の先が赤く染まってて新品でない事は窺えてたんだけど、最初にラーマが振りかぶった瞬間血が飛び散ってるのに気付いた。直近で犠牲者いるじゃん!怖いっ!棘付き鞭ってだけで十分キャサリンの残虐性が分かるのに、更にもう一段階仕込んでるのすごい。

— 香鐘 (@tb_kagane) February 16, 2023

女性陣(多くがウクライナのバレエダンサーと聞きました)、何故みんなラーマの名前知ってるのかな。
踊る前に自己紹介でもしてた?#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— kuma (@RRR_dancedance) February 12, 2023

ラーマ像の前にラーマを横たえ脚の治療をしたあと代わりの布を神前から頂く時にビームが両手を合わせているところ。

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— makumaku (@7mehbBIEnFr26pr) February 12, 2023

「ナートゥをご存じか?」と問われたジェイクが念のため周りを見回してから「What is Naatu?」って答えるところ

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— どくこ (@dokuco) October 7, 2023

動物大襲撃のとき、ラーマが何度も「ろんぎぽー」「ろんぎぽー」(降伏しろ)と言うんだけど、その後の回想シーンになるとヴェンカタバッバがメガホンで「ろんぎぽー」と言ってる英国兵士をメガホン越しにパーン!#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— Mieno Yamagishi (@mieno) June 24, 2023

FIREでラーマは有刺鉄線を左から右に飛び越えて集まった市民を叩く。
ドスティでは有刺鉄線の右側を歩き、敵が紛れていないか目を光らせる。
ビーマを救い出す決意を固めたラーマは市民によって壊された有刺鉄線の左側に映る。
画面の全てに意味が含まれてる
#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— 燕 (@0731_swallow) June 2, 2023

アクタルの正体を知ったラーマ、毒から回復して総督邸に乗り込むけどアクタルがかけてくれた契り紐はそのままで。一体ラーマはどんな思いでビームの契り紐をそのままにしたのか… #細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— 二十一 (@megurimeguru2i) May 14, 2023

マッリは無事かな?ペッダイヤ…
心の優しそうな人だね!ペッダイヤ!

兄貴と出会うまでなんでもペッダイヤに言うの可愛すぎんか

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— మికు (@Cherryyy_Love) May 7, 2023

ラーマの許嫁の名前がシータと知ると
「ラーマとシータ姫だね!」って嬉しそうに言うアクタルが可愛らしくて好き#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— シロノキ (@shiro_no_ki) April 27, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

ラッチュを見失ったラーマが 人混みをかき分けながら
ぴょん と跳んで、くるっ と廻るとこ。#ラッチュがトレンドに入ったと聞きまして

— 静真。 (@doriruko1022) April 15, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

まーけっとにて、アクタルとジェニーが「あなたの家に比べたら小さい」「あまり好きじゃないの。家らしくない」のやり取りをしている 後ろの 物売りのおっちゃんが持ってる横長のタペストリーが
欲しい。#トレンドにジェニーが入ったと聞きまして

— 静真。 (@doriruko1022) April 14, 2023

INTERVALまでは正直トイレの心配が頭の片隅にあるけど、それ以降は一瞬でエンディングまで飛ぶのでトイレが気にならなくなる#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— ちはる (@hunizakuro) April 10, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

おじさんの
「ラージュウ」みたいな言い方

やっぱおじさん推せるわ。
おにーさまの次に推せるわ。 pic.twitter.com/VhJ1c7eq2E

— 澪 (@710944) March 31, 2023

「どうか誤解なきよう」と優しく続ける顧問
#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— からすぞく (@sumakiiiing1) March 25, 2023

脱獄肩車でビームがラーマの足を固定するのにラーマが顔を少ししかめるシーン
#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— からすぞく (@sumakiiiing1) March 22, 2023

猛獣アタックのとこ、全っ然ビームの目、見ようとしないというか、そうだよね、出来ないよねぇぇ辛え…ってなる#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— 曇時々飴 (@CloudyandCandy) March 22, 2023

幼い頃に村を襲われ、家族を失い、スパイとして神経をすり減らし続けて、ビームと一緒にいた時はただのラーマでいられた、あの少ない日常シーン。本当は二人とも普通の男の子なんよ…… #細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— から (@OdF48) March 20, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

ドスティ肩車で塀を越え森へ逃げ込んでラーマを下ろす一瞬、お姫様抱っこになってる#RRR

— 湯の華 (@ZIqikapPk8NRwIk) March 20, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン
おにーさまのピアス
シャツのボタンの開き具合 pic.twitter.com/DYkfhOjeCD

— 澪 (@710944) March 10, 2023

二桁は見に行っているけどIMAXはまだ2度目。ハッキリくっきり、音響といい超絶良かった~。そしてやっぱり何度見ようとも最初からビームが好きだーラーマの手を取り正体を告白し始める所から涙が止まらない。ジェニーも言ってるように瞳にやられる‼︎
#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— lemonbalm1008 (@lemonbalm1008) March 8, 2023

初対面のシーンでラーマがアクタルにジェスチャーで橋の上に来いって合図したあと 軽快にバイクに乗りに行くアクタル
身軽なんよ…

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— かな (@tsweet555) March 8, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン
アクタルがジェイクにこかされて馬鹿にされて、周囲の男性陣も嘲笑してる時に自分のパートナーを諫める女性陣が好き。この時代、女性もまた差別の対象ではあったんだろうな…だからみんな優しいんだろうな、というのがわかる。良いよね…

— みまし (@ryorekopp) March 4, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

ラッチュと共に似顔絵も行方不明。

兄貴が釘を鷲掴んでバイクに乗ったところまでは手に持っていたのに、ジェニーの車の前に回り込んだ時にはラッチュの似顔絵は行方不明になっている。
丸めて持ち歩いていたから小さく折り畳んでポケットに…は無いかな pic.twitter.com/iDLMRGO9wA

— NaO&️ (@Dracarys_cca) March 3, 2023

バーフバリはしならせて皆でジャンプ。RRRは仕掛けてスコットジャンプ。ヤシの木の扱い #細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— るー (@skzbs) March 2, 2023

全域を探す必要はないって地図見ながら指タカタカするとこ。検問でID確認待ってる時もゲートに指タララン

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— ちえ (@jjongholic_chie) March 1, 2023

アクタル マーケ?ハァァ!#細かすぎて伝わらないの好きなシーン

— ぴすえ (@1212_jaMess) February 27, 2023

ラッチュを探して人混みの中ピョーンってジャンプした時のラーマ兄貴#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— おそと️ (@OsOtOnOkO) February 26, 2023

ラーマとビームが肩車で走り出したとき、興奮して固唾をのんで見守ってるっぽい捕まってる牢の中の囚人のみなさん#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— みく (@rbrpsavy) February 25, 2023

鞭打ちの終わり頃、表情に決意を滾らせる民衆の中に有刺鉄線に直接手を掛けている人が数人いる。痛みを忘れるほどの憤り。 #細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— うち子 (@teabreak_PJ) February 25, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン
ラーマが所々出す超低音ビィィィィィィム!!!!

— マーボー/MARBOH (@MARBOH_syumiacc) February 25, 2023

これ昨日回目観るまでヤギ泥棒しようとしてるんだとばっかり思ってたんだけど、囲いから出てきちゃった奴を元に戻そうとしたところをヤギ飼いの少年に泥棒と誤解されて追っかけまわされてるって事なんだなw 勘違いしてすまないw#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーンhttps://t.co/jxMnKigj6Y

— ジャバール大西 (@jbr_o) February 21, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン
おじさんの移動手段が、自転車なとこ
親近感が湧く pic.twitter.com/SBljpOcW7r

— 澪 (@710944) February 18, 2023

総督府大爆発を見て口の端をヒクっとさせるビームも好き。あの一瞬、ちょっとラーマに引いてると思う#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— かえる(Kaeru) (@kerokerokerota) February 14, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました