国内

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

外に出ちゃってたヤギを檻に戻してあげようとしてるのに、盗もうとしてると間違えられて追いかけられちゃう二人が好き!
ドステ~~!!#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/SJis0BgM6n

— ˗ˏˋ ˎˊ˗ (@ashimo_t) February 13, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン
初見RRRのときからここすごい好きで、この、この優しい手つきといいますか、慈しみというか、慈愛といいますか…
倒れたらすぐさま駆け寄って、大事そうに触れるんですよ……ラーマが内心では、ほんとにビームを大事に思ってるのが伝わってきて…… pic.twitter.com/fUrg4OkU5n

— みなみゃー (@_3738_) April 15, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン
このシーンで
ラーマの魅力を教えてくれた神字幕‼️
修理したら感謝されちゃうなぁ〜テレテレ…って話すアクタルにパと目が行っちゃったけど
「翻訳とタイミングと配置」のおかげでラーマ兄貴が「…違うだろ…?」って顔するの初見から見逃さなかったよ… pic.twitter.com/rM6qBbeo8z

— きなこもち (@petitmoitie9876) April 8, 2023

ビームの左腕に腕を一周するようなタトゥーがあって、
このタトゥーと同じものをバングルに描くことでマッリはビームが助けに来るのが分かったのかなという想像。#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン #RRR #RRRinJapan pic.twitter.com/OepKq2faGJ

— sooooooochan (@_sooooooochan) March 30, 2023

ニザーム藩王国の特使アヴァダニさんのシーン。大英帝国に一応忠告しに来たけど一蹴されるのも予想済みだろう。静かな動きと目線だけでとんでもない奴が追っているのだと英国人にも観客にも分からせる説得力がある。テーブルに大砲のミニチュアがあるのは皮肉 #細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/QnRNKAjItz

— 松重 (@rat_hiro) March 21, 2023

パーティーのこの場面。
日本語字幕だとラーマは 「あなたのために準備を」みたいな感じだけど、実際に言っているのは"He wanted to look his best when he met you."
この方がよりビームの気持ちをジェニーに伝えたいという意図が込められてて好き。#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/7MAuxqGBZp

— sooooooochan (@_sooooooochan) April 7, 2023

"責務とは行為であり結果ではない。私は結果は求めない。最後の最後の血の一滴まで立ち向かうのみ""
このラーマの言った言葉が好きすぎて色々調べてたら、インドの叙事詩『マハーバーラタ』からの引用なのですね。 #RRR 深すぎる。#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン https://t.co/EwMZpgHMt2 pic.twitter.com/iYhhx7G6rr

— sooooooochan (@_sooooooochan) February 11, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン
兄貴の脚

(これも細かくなくて伝わるRRRだけど…) pic.twitter.com/scKmiyjU0s

— 田島 (@tajima_) March 13, 2023

このラーマの言葉を受けてジェニーの「あらうれしいわ」みたいな気持ちの"Huh"で手を引いて連れていかれるビーム。心細そうな視線を向けるビームにがんばれよって感じで顎クイするラーマ。
この一連の流れ、好き。#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン https://t.co/NANeUXUL1k pic.twitter.com/bgEYOVan4Z

— sooooooochan (@_sooooooochan) April 7, 2023

3回目のキキンでアクタルもちょっと体がキキンに合わせて動いちゃってるところがかわいい#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/1iAezNlMTS

— リオのカーニバルRRRとかの話をしたい人 (@CaRRRnival73726) July 8, 2023

兵舎爆破シーンで左ほっぺがピクピクするビーム

獲物見て『カカカッ』って興奮して口元ピクピクするネコのクラッキングみたい!
#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/i9QjudHcUP

— ˗ˏˋ ˎˊ˗ (@ashimo_t) April 26, 2023

ラーマvsビームのシーンで怒り爆発してグルルル…って一瞬トラみたいに低音で唸るビーム
#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/GbtbXoADb2

— ˗ˏˋ ˎˊ˗ (@ashimo_t) April 3, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

行動に移せないビームに対して、「行動に移せ」って言ったときのニコニコのラーマ pic.twitter.com/pcSJm5wf7q

— みなみゃー (@_3738_) May 15, 2023

肩車モードからお姫様抱っこへの移行が滑らか過ぎて本当にすき。

ラーマも降ろしてもらえることが分かってて自分から体勢変えて丸まってるの、やっぱりドスティな2人には言葉なんて要らないんだって感じる。

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/ZspGbU3Stg

— りす子FRANK POOLE (@risuko_rrr) April 8, 2023

無双ラーマが弓で撃った手榴弾は、ヴェンカタパパの身体に巻いたダイナマイトと同じ数(多分)というシーン。あの瞬間のラーマは目が座っていて恐ろしかったですね。声もパパなのでは。#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/LKgvmediX0

— 松重 (@rat_hiro) April 11, 2023

片手懸垂から繰り出す全力パンチ
筋力だけじゃなく、体幹の強さ、バランス感覚、重心移動どれをとっても完璧で震える

筋トレ民はご存知のやつ

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/94AerIITph

— ==٩( 'ω' )و (@pukonakona) April 12, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン
子供に魚捕まえてとお金をあげるシーン。首をクイッと曲げて「フンッ」「フンッ」という動作。 pic.twitter.com/TzQ6zKV4uB

— ジェニーハ・ヤメテ・マダムヨ (@rLIKxt1pGxP0fyd) May 31, 2023

ビームの左胸には冒頭で虎にやられたも3本の傷があって、ラーマの左胸にもビームがつけた3本の傷跡あるのメッッッッッッッッッッッッッッチャ激アツで死ぬ 共に左胸に刻んだ傷跡、数奇な運命……………#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— 雲 (@wqWEv3AhHuez8sJ) February 21, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

神化ラマニキ前に、ビームが水辺で水を飲んでいるときに腕と顔の間から矢が飛んでくるシーンと、それにビックリするビームくんが好き pic.twitter.com/qcu5goRtM8

— みなみゃー (@_3738_) April 17, 2023

RRRによって生まれた狂人による幻覚【転載】g #note https://t.co/TPG8oPZDH5

紆余曲折して申し訳ない…ノートに転載しました…こちらでお願いします…。#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン 全部載せ。

「配信したら観よう」とか思ってる奴ら全員ロンギポー!!!

— ぎね (g) (@tystnaden513) June 4, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン
「マダムハヤメテジェニーヨ」を
呪文の様に言うビーム。
そして、それをバカにするわけではなく微笑むラーマ。 pic.twitter.com/a8bWza10y1

— 澪 (@710944) February 21, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン じゃないかもだけど、ビームの歌はテルグ語でデリー(ヒンディー語圏)の民衆には歌詞が通じてないところ。純粋に詠唱の力と態度だけで人々を蜂起させたということ。マッリのアート中の歌と主題が同じなのであれは彼らの集落伝統の詠唱スタイルのはず。

— うち子 (@teabreak_PJ) March 12, 2023

RRR主演2人にマッスルインタビュー

・ラーマ役チャランは甘いもの好き、好きなトレーニングは胸と上腕二頭筋、「アイ・ラブ・チェスト」
・ビーム役NTR Jr.は脚のトレーニングが好き
・結論:役を地でいってる#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーンhttps://t.co/0FqcKU9zpJ pic.twitter.com/LguPMEkmXA

— ジンギスカンのジンペン (@kotorachloe) February 22, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

アニマルパニックで、ジェニーを車に入れてから、ちょっと見つめあう二人

ここだけ、「あれ?ロミジュリかな?」になった。 pic.twitter.com/AXYaABImvb

— みなみゃー (@_3738_) April 17, 2023

ラマニキの歩く姿が好き。男らしい歩幅が好き。ポッケに手を突っ込んで、大股で力強く歩く姿が好き。もちろん胸元ガバガバのオプション付きが最高に好きそして、そのラマニキを嬉しそうに見るアクタルが、クソ可愛い#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/1TgKjzj1iE

— ramcharanlove(チャラブ) (@ramcharan_0327) May 31, 2023

エドワードの可愛いところ。 #細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン #RRR #コピックイラスト pic.twitter.com/fL5cJxxRaz

— わか@12コマ漫画描いてます (@dennpunn_nori) June 22, 2023

目に指入ってたのにさり気なくずらすビーム、というかNTRjrの優しさ #細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/rOjAE7dXWu

— るー (@skzbs) February 12, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

ワイフがとんでもない物を持ち歩いていることを知り、流石にちょっと引いてる大使 pic.twitter.com/uhYzMrzntE

— 復活のガカミ (@Under_The_Moon7) March 1, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン
アクタルのバイクを止める時の足の動き
(バイクを止めているだけなのにチョンっとする足の動きがとてもかわいい)https://t.co/4SyPFDVEQt pic.twitter.com/n5TZXS9iR8

— s-e-i-k-o (@w_wolf_m) April 23, 2023

エドワードの可愛いところ。謝罪。 #細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン #RRR #エドワード #アナログイラスト #コピックイラスト pic.twitter.com/aTOjBBxvcl

— わか@12コマ漫画描いてます (@dennpunn_nori) August 21, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

ここの振りつけから、2人が踊らず、シータが「踊ってよ!」みたいな反応する所
全部かわいい
ビームとラーマが顔見合せてるのもかわいいね pic.twitter.com/4RXUU0OLqr

— みなみゃー (@_3738_) April 12, 2023

独房であのドラムのリズムが聞こえてめちゃくちゃ喜んで泣きそうな顔になるもビームちゃんがお顔くしゃくしゃで独房を覗き込んできたのを見た瞬間優しく頼れる兄貴の顔になってくれるラーマ#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— 雑多綿毛引越しました (@0nkwtsrsk_zatta) February 9, 2023

みんな大好きエタラジンダのチャラン&タラクさんがアーリヤちゃんに怒られるとこ、疲れた〜もう無理!ね〜キツい!って目で会話してんの好き。これがTheir bond is so special they were not interested that I was there(Alia Bhatt, 2021)というやつ#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/8AlRE0w4mN

— ドントコルミマムサブ (@itsjustJennyyes) March 26, 2023

右側ほっぺがどちらもかわいい。ビームはこのときまばたきする、その睫毛の長さとカール具合が最高 #細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/q9QzIywwIh

— るー (@skzbs) March 9, 2023

ハンドサインだけでラーマの意図を全て汲めるビームなのに、ジェニーの車をパンクさせた後の流れは全然わかってないところ
#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— ヒズミ@ムB20 (@HIZUMI77) February 17, 2023

お花畑で再開のシーン、みんなワクワク待ってるのに一人だけダルそうに座ってる奴がいる。
ペッダイヤっていう人なんですけどね。#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— マキルमाचीर (@takamaki64) March 18, 2023

ラーマの「時間かかるらしい」の指の表現
#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/gurmwI2NwN

— からすぞく (@sumakiiiing1) March 22, 2023

アクタルがわざとよろけて運転して、ラーマが もーっって肩をぽんってするところ
まじドスティー
#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/I6a2F8WLe3

— しょこ (@shoooo0407) March 27, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン
一度役を交代して読み合わせしようということになって チャランさんがアクタルの台詞で「心細いから兄貴もパーティについて来てよ」と言うものの
タラクさんに「それチャランの素じゃん」とつっこまれる回

— クリスティーヌ中島 (@christine_nakaj) April 18, 2023

あれだけ煽ってたのに
「ご存知か」と聞かれ
「えっ?ナートゥって何なん?」
と素直に質問するところを見ると、根は良いやつかもしれない。

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/2l9241ywyw

— おはぎやん (@cat_ohagi) March 18, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました