国内

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

エドワードの可愛いところ。 #細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン #RRR #エドワード #アナログイラスト #コピックイラスト #エドワードの可愛いところ #RRR漫画 #エドワード漫画 本編ネタの完結です。長らく有難う御座りました。(番外編は続きます) pic.twitter.com/FiQZLlC9UA

— わか@12コマ漫画描いてます (@dennpunn_nori) April 20, 2024

ビームのモデルの一つ、インド叙事詩のハヌマーンに薬草のエピソード

ラーマ神が瀕死の弟のためハヌマーンに薬草とってくるよう命じるがわかんないから山ごと持ってきたら回復したという

よってビームは力持ちだし
薬草は最強#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン https://t.co/itNHxttglM pic.twitter.com/83WPbXY5nf

— ジンギスカンのジンペン (@kotorachloe) February 19, 2023

ラーマが兄貴分なのに、エッタラジェンダのソロパートの各フレーズの歌いだしがビームなこと。ビームに導かれる、ビームについていくラーマが観られる聴けるエンディング。
でも実はずっとそうだったよね…お互い導き合ってたよね…。#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/8qOnV8aafF

— 友光曜子@森で生まれ、無知だったオペラ歌手 (@tomomezzo) February 14, 2023

エドワードの可愛いところ。次のとセットでどうぞ。 #細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン #RRR #エドワード #アナログイラスト #コピックイラスト pic.twitter.com/C94VVnTKgv

— わか@12コマ漫画描いてます (@dennpunn_nori) August 7, 2023

【RRR沼の民に朗報】
RRRの映画サントラをYouTubeで発見!
ちゃんとシーン順になってるので気持ちが大変盛り上がります
これ見つける前はSpotifyで聴いてたけど順不同だったからこのYouTube版はいいぞ!もちろんテルグ語!#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーンhttps://t.co/AoBWltzDzD

— ジンギスカンのジンペン (@kotorachloe) February 20, 2023

ラーマが手を振ってアクタルが応えるシーンでかけがえのないDostiの始まりを表現し、そしてインターバルのところで一旦2人の友情が終わるところで再びダラダンダラダンダラダンダンが流れるところ。どちらも心臓がギ~ってなる
#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/pT32M5NV9n

— யாழினி(ヤリニ)=͟͟͞͞︎ (@mutha37_MM) April 27, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

貧乏ゆすりしたり、脚を動かしてるせわしない兄貴 pic.twitter.com/4nj6FN4db3

— みなみゃー (@_3738_) April 23, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

エッタラジェンダでのここ

いや、多分深読みのし過ぎなんですけど
シータが居なければ、シータとビームが出会わなければ、誤解は解けず、2人は再度親友になれなかったと思っているので、ここで、シータが2人の仲を取り持っているのかなと思うと、たまらない pic.twitter.com/EzYw6smW7r

— みなみゃー (@_3738_) April 13, 2023

弟分に少しでも新品のシャツを着せる兄貴
(シャツのハリに注目)
#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/UW4H0PDW8T

— からすぞく (@sumakiiiing1) April 7, 2023

エドワードの可愛いところ。 配信持ってないのでウロ覚えです。 #細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン #RRR #コピックイラスト pic.twitter.com/s1MbKGNZV8

— わか@12コマ漫画描いてます (@dennpunn_nori) June 27, 2023

Dostiの皆さんからは全然細かくねぇよ!って罵倒されるかもだけど、この顔好き
ラッチュの似顔絵を見せながら聞き込みをしても「知らない」って言われまくって、ちょっと不貞腐れ気味なお顔。はい!キュートでっせ、兄貴#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/yrFypMXVPF

— ramcharanlove(チャラブ) (@ramcharan_0327) May 28, 2023

マッリ救出のための鍵を落とす前と落とした後のビームの表情の変化が辛い…

大切な鍵を落とされた瞬間、ビームにとってラーマは「親友」から「子を攫い檻に閉じ込める」側の人間になってしまったのかな#RRRMoive #細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

   前          後 pic.twitter.com/iefDVmRjME

— よっぴ (@Yoppi_2424) February 24, 2023

脇役だと実はラーマの上司のフィリップ・グリーンさんが好きなんですが、ラーマがスペシャルオフィサーになって初めて会う時に、ちょっと小首を傾げて「ついにやったな……」って雰囲気のフィリップさんが好きなんですが伝わります?

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— ️杏(an) (@banana0812a) May 26, 2023

https://t.co/isZ2dJYQTi
このジェニーの"WOW"は最高!という #SSRajamouli 監督。これはこの映画を見ている観客もまさに"WOW"となっているという監督のメッセージだったんですね。創造神すごい!#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン#RRR #RRRinJapan #RRRForOscars #RRRMovie pic.twitter.com/j6SM1dctsI

— sooooooochan (@_sooooooochan) March 7, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン
ここの流れ
完璧すぎる pic.twitter.com/giIMXiavVX

— みなみゃー (@_3738_) April 19, 2023

Dosti何度もリピートしてて、良く考えたらこの時点ではムスリムのフリしてたアクタル(仮)がクリシュナ神の誕生を祝うジャンマシュタミに参加してダヒハンディ割ってるの良いのか……?…#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/OjXwHq7XqC

— あかこ 23秋接種完了 (@akakored) April 23, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン
1920年代のはずがバリバリ現代だしセッティングめちゃくちゃなところ。 pic.twitter.com/5pUtOXXXWM

— かきちゃま (@hokutonoeringi) April 9, 2023

綱引きにて腕力では兄貴に負ける気がしないアクタルのかかってきなさい的なクビクイ合図。#RRR#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/7yQ63pTNlU

— (@tabitabitabi33) February 26, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン
アクタルくんのピュアピュア思考に「コイツは何を言っている…???」と思いつつ、そんなアクタルくんには否定もツッコミも一切しないラーマ兄貴の優しさ(*´Д`*)#RRRMovie #RRRinJapan #RRR名場面 #RRR沼 pic.twitter.com/sUqPibXBww

— நனா NanananY. (@Nananan_Y) April 16, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン
結局みんな、鞭打ちシーンのここが好きなんだろ…?(*´Д`*)#RRRMovie #RRRinJapan #RRR名場面 #RRR沼 pic.twitter.com/f0TFPHZszh

— நனா NanananY. (@Nananan_Y) April 29, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

最強肩車で、ビーム足払いしたりしているところ。体幹がお強いところ。

ここの2つのシーンとても好き。
全部好きだが、脚の運び方や連携などが。 pic.twitter.com/t3pAQ17exz

— みなみゃー (@_3738_) April 17, 2023

何気にここもdosti掴みしてる2人
Dosti〜#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/xDGAOVN1Qz

— おちょリス (@504ee) March 24, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

ラッチュと最初の追いかけっこで
後ろに一瞬だけ映る
ヴェンカテスワルルおじさんの
足めちゃくちゃ遅いところ

そのくせしれっと橋の上にいて
ラーマにちょっと嫌なこというのが大変好き

RRR日本公開日まで
あと42日

このタグ久々!
なんだかおめでとう pic.twitter.com/oaHuoNW92Q

— ジンギスカンのジンペン (@alwaysRRRlove) September 8, 2023

出会いのシーンの「ラージュ」「アクタール」の「タール」が巻き舌っぽい所

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/CEGjRyVgYS

— 松重 (@rat_hiro) April 20, 2023

ラーマがいる独房を探すために耳を地面につけ、拳であのリズムを叩くビーム、その時点で涙をこぼしてる。兄貴をみつけて泣くんじゃなくて、泣きながら探してる。 #細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— 七梅 きむら (@nananaume) February 24, 2023

待って
公式がなんで今#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン
まとめについてツイする?
これは何かあるぞ

円盤か
地上波初放送か
劇場復活か

全部来い https://t.co/nGGZdF6iVJ

— ジンギスカンのジンペン (@alwaysRRRlove) November 9, 2023

多分このおうまさんが愛馬
額当てしてるから違ってたらすみません。
マルワリというインド馬の種類で耳がピョロンとしててかわいいですね
マガディーラ RRR#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン https://t.co/kpiEBWDjPY pic.twitter.com/IhV6jTt5sf

— からすぞく (@sumakiiiing1) April 3, 2023

このシーンの好きな理由をうまく伝えられてない気がするので追記。
ラーマは「彼はあなたのために最高の準備をしました」でもビームの好意は伝わるけど「彼はあなたに会うとき最高の姿でいたかったのです」と行為ではなく想いを伝えているところが好き(伝われ)#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン https://t.co/NANeUXUL1k

— sooooooochan (@_sooooooochan) April 9, 2023

独立運動集会(ラッチュ直前)で、
「学校で独立歌教えよう」ってお花畑発言や「いっそのこと国王を狙えよ」って茶化しに対し、
職務を一瞬忘れて「ダメだ、こいつら。本気でやる気あんのか?」という表情でババイをちらっと見やるラニキ
#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/1gHqFVQX2S

— ==٩( 'ω' )و (@pukonakona) April 16, 2023

#RRR #RRRMoive #細かすぎて伝わらないの好きなシーン
ビームの「仲間に兄貴と呼ばれる存在でありながらラーマを兄貴と慕う」姿とラーマ兄貴の「弟分への慈しみの笑み」が好きすぎてグリフィンドールに100億点 pic.twitter.com/1psoLiihvQ

— やどちゃ (@y_a_d_o_h_i) February 13, 2023

左手を受け皿のように添えてお上品に食べるラーマ
おひげに米粒つきそうなくらい前屈みで口に運ぶアクタル
#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/j2agsJ1cu7

— からすぞく (@sumakiiiing1) March 30, 2023

ラッチュの花畑場面。最初一瞬ラーマを見て、ビームを見て、またラーマと見て、そのあとラーマの腕を見る。つまりはとにかくキョロキョロしているところ。誰!?アンナの何?俺を拷問した人?いやなんか雰囲気違う。などと混乱していそう #細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— 松重 (@rat_hiro) May 15, 2023

シータのビーム達にラーマが警察にいるのは『解放闘争の為』と伝えたときの凛とした誇らしげな顔が美しすぎて…ビーム達へのシータの勇気ある行動が、まさにラーマへ勝利をもたらしたんだってことに気づいた時は心が震えた。#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— maniakey (@yamakey0516) April 10, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン
DOSTIの綱引きシーンちゃんと真ん中に白線が引いてあって細かい!ビームは子供の声(勝つぞーとか言ってる?)で力が入るのね。チームを勝たせて子供を喜ばせたいビーム。ラーマは転びそうな子供を抱き上げ勝ちを完全に譲ってる。兄貴の自己犠牲がここでも… pic.twitter.com/OtUnF3wUYU

— ️かろCARO️ (@ezomin1999) May 11, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン
華麗な下肢のターンからの優雅な上肢のターン…が、まるでダンスを踊っているようで… pic.twitter.com/ceOICaWijD

— わきまえない鉄馬の貧乏子育てbot (@harupiyo1582) February 27, 2023

ラッチュに警察だってバレる時、ラーマも敬礼した警官も「やっちまった」って顔するけど、その前に叔父ヴェンカテシュワルル
叔父がめちゃくちゃ「なにやってんだー!!!」って顔してるの好き#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— யாழினி(ヤリニ)=͟͟͞͞︎ (@mutha37_MM) April 16, 2023

エドワードの可愛いところ。 #細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン #RRR #コピックイラスト pic.twitter.com/jVujNP7VNq

— わか@12コマ漫画描いてます (@dennpunn_nori) July 4, 2023

「あなたも誘いたいけど」って言うジェニーに「お気になさらず。用事があるんで(おそらくI'm wating for friend)」ってラーマが返すとこ

気を遣わせないスマートな表現だなって思うと同時に「ほんとはビーム以外に友達いなさそうだけど」って思う#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— みく (@rbrpsavy) February 23, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

この顔からずっと、ひたすらジェイクを煽り倒している兄貴。サムズアップも煽り芸のうち。なんじゃこいつ(ほめてる) pic.twitter.com/z7N9hX7s42

— くりのしん (@kurinos) February 16, 2023

腹黒でもいい。
笑顔が素敵だから。

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/EVNsgHaDDY

— おはぎやん (@cat_ohagi) March 22, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました