国内

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

エッタラジェンダでお揃いのゴールドのバングルしてるラーマ(チャランさん)とビーム(タラクさん)!
ときどきラーマ(チャランさん)は左で付けてたりする!
#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/yQMJxMeTvq

— ˗ˏˋ ˎˊ˗ (@ashimo_t) May 16, 2023

警察官整ったおひげ
潜入捜査大衆に溶け込める口周りに広がるおひげ
スペシャルオフィサー整ったおひげ
鞭打ちを命じられた後整える余裕が無い青髭の浮かぶおひげ
神ラーマ戦士のおひげ
#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/5dkSvwdtpj

— 神無月°TOD2 (@tempesta319) February 12, 2023

ラーマさんが冒頭で無茶苦茶しても目的を成し遂げてるのを見てるから、ビームを逃す際もボロボロになってもやり遂げる人なんだよなあと泣けてくる。#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン#RRR pic.twitter.com/VAN7ayEouw

— (@tabitabitabi33) February 24, 2023

ラーマが毒蛇に噛まれて、あと1時間で死ぬと言う時の、なんだろうか、さまざまな重圧から解放された様な表情。つらく長い戦いが終わるんだという安堵感。そして死ぬ前の最期に見たいのがアクタルというところも。
 #細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— 松重 (@rat_hiro) February 14, 2023

ラッチュを捕まえた時に、ぶつかった直後は目線をはずしてるのに、ゆーっくりラッチュに目を向けるところ
凄みがあって鼻血出そうなくらい物憂げセクシー!#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/z0ieW3oBIR

— つぢ。17R (@alcede) February 15, 2023

神ラーマ登場シーン、弦を張る指の動きがとっっっても綺麗#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/1TJHnzxBoL

— チマリ (@marrri1127) March 3, 2023

あと1時間しか生きられないことが分かって、解放された表情を浮かべるラーマがつらい。あとこれはどえっち。
#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/wDGN13MW58

— 神無月°TOD2 (@tempesta319) February 9, 2023

ラマがヴンカタ父に『弾の箱』を引き摺って届けたのと、
ビムがラマに『銃の箱(弾ナシ?)』を引き摺って届けた対比って

(既出でしょうか..)

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— タラソワTARASOVA (@monyatarasovas) May 1, 2023

シータと半分こしたネックレスを見ながら物思いにふけるラーマにアクタルが赤くなったな?恋人か?って、おとなの男なのに少年ジャンプみたいな発言によりワイの心の未成年が踊り出す。

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン#RRR pic.twitter.com/dZLEAGnIf2

— (@tabitabitabi33) February 15, 2023

涙を溜め、時には流しながら鞭打つ兄貴。多くの人が心打たれただろうし、インドの俳優スゲーって思った。
後にあのシーンの撮影後、チャランさんは泣いてタラクさんに謝ったってエピ聞いて、あれは素だったのか?!(良い意味で)ワシの価値観が崩壊 #細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/pbT2XCQZkZ

— うにくら げばお (@unikuragebao) February 28, 2023

基本劇中ほとんどしんどそうな表情ばっかりのシータが『エッタラジェンダ』の時本当に嬉しそうな笑顔見せるところがもう素敵すぎて#細かすぎて伝わらないrrrの好きなシーン pic.twitter.com/ajXMbruxYy

— ジャバール大西 (@jbr_o) March 2, 2023

後ろのチューバおじさんちょっとリズムに乗ってね?#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/EziPPxQp0o

— siyucco (@siyucco) April 15, 2023

ここのシーンのさ、後ろの炎が上がる時の「「「エエェェェ〜〜」」」みたいな音楽?が好き。左側の炎#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/9vYnAq4EKP

— とみひ (@gleehitomi2929) April 27, 2023

言葉分からないビームがジェニーの名前を文で覚えてきて、それに対して吹き出しちゃうラーマにもキュンとしたけど、その後ラーマに訂正されても恥ずかしがったり言い訳したりせず「短いな」ってにんまりしてるビームとんでもなく愛おしい️‍#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— 毒親育ちのミレイ (@Fv7htV3JoghB6Rr) March 29, 2023

脳内で

サル ゴリラ
    チンパンジー

と口ずさんでいる。

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/KR8930jcHG

— おはぎやん (@cat_ohagi) March 20, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

エンディングEtthara Jendaにて超高速ガニ股前進で迫ってくるラーム・チャラン pic.twitter.com/orZ4VRULnw

— 叶佳凪(かなかなぎ) (@kanakana_mooney) March 17, 2023

ベンガルトラは時速約60kmとかで競走馬並みで、前脚の力は頭蓋骨粉砕するくらいの力があると知ってから見るとより怖さが増す。

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/QQsL088ckP

— 松重 (@rat_hiro) April 9, 2023

ラーマがアクタルに勝ちを譲ったシーンで、あまりにも美しい所作のラーマガチ恋勢と思われるマダム。

4回目にして初めて気がついたのですが、このマダムがラーマに手を伸ばす所作が優雅で美しくて目を奪われてしまいました。#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/gUIG9Yvbsz

— 辰(たつ) (@dostirrr) April 9, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン
ジェイクが脱落したあと
ラーマニキは片手で喜ぶが、アクタルは両手で喜ぶところ
キャラの違いが出ていて好き pic.twitter.com/dJ6EQYaFXp

— みなみゃー (@_3738_) April 11, 2023

最初の一万人バトルではラーマ一人で登った櫓に、救出後肩車では二人で力を合わせて登るとこ。
もうひとりじゃない…。#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— 友光曜子@森で生まれ、無知だったオペラ歌手 (@tomomezzo) March 28, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン
ラーマ兄貴の片足曲げ&片足ピーンな決めポーズ#RRRMovie #RRRinJapan #RRR名場面 #RRR沼 pic.twitter.com/uekKEPZQmZ

— நனா NanananY. (@Nananan_Y) March 31, 2023

ねええనరేファン仲間が居てくれて嬉しい!

これずっと #細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン タグで呟こうと思ってたけど、流石に細かすぎる?と思ってやめてたから、これ見て感動したw

よく説明できないけどあのシーンの兄貴の「サレー」が本当に好き!優しくてしっかりした兄感が溢れてていい https://t.co/BkcNDhU2Sj pic.twitter.com/9OKtV33WMy

— Hi Mie (@rrr_mie) February 13, 2023

ビームがムスリム(イスラム教徒)だと思っていたラーマは解毒治療をしてくれるビームが最後お寺にお祈りするのを見て驚く(イスラム教は偶像崇拝禁止のため)
その後契り紐を見て確信

ちなみにお寺の前の牛はナンディンといってシヴァ神の乗り物#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/sHCVRgKWVq

— ジンギスカンのジンペン (@alwaysRRRlove) April 1, 2023

ラーマとビームのドスティ、
馬とバイクのところで涙が溢れる。
美しい思い出。

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン#RRR感想 #RRR pic.twitter.com/P7HQEqZesN

— (@tabitabitabi33) February 21, 2023

「兄貴は親友だぁ!」の後、言葉での対話をこらえて、ずっと誤解したままされたままで、「わかってくれ」とも言わず、ただ相手の幸せを見届ける切なさよ……
幸せにしたい対象に自分もいれてあげておくれ#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/MKEJ5cROVk

— つぢ。17R (@alcede) February 21, 2023

水の象徴のビームが不滅の炎となってくすぶり続けるし、炎の象徴のラーマが河に誓いをたてるし、こういうシンメがとてもしんどいし好き #細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— るー (@skzbs) February 13, 2023

だんだだだんだん!
#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/Iz9wMfKtij

— sooooooochan (@_sooooooochan) February 9, 2023

「最高!」の猫の手ジェスチャー、Dostiでもやってた!
可愛い️
#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン https://t.co/HiL0b08Mhq pic.twitter.com/OmQ7k6TWpG

— sooooooochan (@_sooooooochan) April 11, 2023

今日気づいたこと
RRRのセリフ

マッリのお母さんロキの
「マッリー!!」て
恐怖の絶叫から始まって
(STORRRYの字出るところ)

「マッリー!!」て
歓喜の叫びで終わる
(エッタラジェンダの合間
ビームとマッリ村に帰ってくるところ)

すごくない?#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— ジンギスカンのジンペン (@alwaysRRRlove) April 8, 2023

ビームのがっしりとした安心感のある背中。綱引き場面でラーマとの体格差が顕著https://t.co/FAo8k13TLJ#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/4u3SmpqbR6

— 松重 (@rat_hiro) April 13, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン
このニコニコと楽しそうに踊っている、本編が嘘だったかのような兄貴 pic.twitter.com/5kBg1oNROH

— みなみゃー (@_3738_) April 13, 2023

エドワードの可愛いところ。2回目でやっとほんの少しうつむくだけ。 #細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン #RRR #エドワード #アナログイラスト #コピックイラスト pic.twitter.com/wSre9AKW0g

— わか@12コマ漫画描いてます (@dennpunn_nori) July 19, 2023

割と引きでも存在感放つ睫毛
#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/MtGAQO7px2

— からすぞく (@sumakiiiing1) March 30, 2023

「座席なくて車に乗せてあげられないわ、ごめんなさい」と謝るジェニーに「友達と約束があるから」と大人の対応して、2人を見送るラーマニキ

どう考えても目の前のアクタル以外友達いない孤高のぼっちに何言わせてんねん、と心が痛くなる

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— ==٩( 'ω' )و (@pukonakona) March 26, 2023

ナートゥの何が好きかって
音楽もシンクロダンスもたまらなく好きなんだけど
1万人ボコのとき鬼神みたいでこいつ笑うのかと思ったラーマ兄貴がむちゃくちゃ楽しそうに笑ってるところが大好きなんよ…!
アカデミー賞おめでとう#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーンhttps://t.co/QrUAFVSme0 pic.twitter.com/LsMoiajr8w

— ジンギスカンのジンペン (@alwaysRRRlove) March 13, 2023

「アクタル」
「エドワード」
「ビーム」
ラーマのデカボイス

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— 松重 (@rat_hiro) March 21, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

ヤーの兄ちゃん、ラーマが倒れた時に手をつかまれているからだけど、一緒にでんぐり返しするの、地味に俳優凄いなって毎回思っている。
というか役名ないキャラ全員、演技力凄いんだよね。つい当たり前みたいに見ているけれど

— あきやま@好きなものは自分のペースで (@akiyama_0_0) May 10, 2023

ラストのセリフに繋がっていくここ
あれだけイチャイチャしてたDOSTI期なのにラーマに言えなかった、ラストになるまで言い出せなかったビーム
#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/u52UtQLhkm

— ==٩( 'ω' )و (@pukonakona) March 25, 2023

エッタラジェンダでビームとラーマがサボってシータが怒るところhttps://t.co/JQMQjLRD0P
#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/Iftn7KhbZr

— 松重 (@rat_hiro) April 11, 2023

めちゃくちゃ品が溢れている
アクタルのご挨拶。#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/ejVk8JKjg6

— (@tabitabitabi33) March 23, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

ラーマとビームが蒸気機関車を挟んでジャンプした瞬間、蒸気で見えなくなるシーン、、、
既出かも知れませんが、
火が強くなると水は蒸発してしまう。
水が強くなると火は消えてしまう。
相反する性質が一番良く発揮する状態が「蒸気」と気づいた。

— Shogo (@Olaf_sho5) April 4, 2023

最初ビームは素性を隠しイスラム教徒としてデリーで生活するんだけど、それは集めた虎等のエサとして牛肉を調達するのに都合がよかったから
イスラム教は牛肉OKだけど(豚はダメ)、ヒンドゥー教は牛は神聖な生き物なので食べないhttps://t.co/LzDnHVDGPc#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/finDdLT7PD

— ジンギスカンのジンペン (@kotorachloe) March 4, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

恐ろしく足が速いラーマにちゃんと辿り着くヴェンカステワルル pic.twitter.com/iVRFrkKGS6

— チマリ (@marrri1127) March 5, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

兄貴が楽しそうな顔してるだけで幸せ。 pic.twitter.com/X3999h6ODx

— (@tabitabitabi33) February 11, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン 
ビームエントリーシーンの虎との追っかけっこで、みるみる虎に距離を詰められるところ。
ビームは神性を帯びて登場し、超人”的”であっても、その身は人でしかなく、故に人の力で使命を果たすことがいかに苦難であるかの象徴のように見える。

— ひのり (@hinorinori1) September 17, 2023

再会の握手じゃなくて、
再会のほっぺたなところ。
かわいいかわいい#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/3VsMmDQWBL

— inokuma (@kuma92nao) May 1, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

ラーマがスワルルおじさんと集会に潜り込んだ時。「学校で革命歌を教える」って話をむちゃくちゃ真剣に聞いてるこの彼。めっちゃイケメンやん!と思ったのはワシだけかな?(ラーマの男前には敵わないけど) pic.twitter.com/un33evIsH1

— ramcharanlove(チャラブ) (@ramcharan_0327) September 9, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

手繋ぐ瞬間ちょっと遠く目に手を伸ばすけど、勢いによってそのままスススと手首まで下がるところ pic.twitter.com/25FWpXKe6H

— みなみゃー (@_3738_) May 22, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました