国内

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

最初は男女入り乱れて踊っていたのが、ジェイク&メンズvsビーム&ラーマ&ジェニー&レディというフォーメーションにスムーズに変わるところ。
#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーンhttps://t.co/isZ2dJYQTi pic.twitter.com/A3cZx0VREp

— sooooooochan (@_sooooooochan) March 7, 2023

配信が始まる前に残しておこう、我が #細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン その6

ムスリム家族の親父さんが工場ではヒンディー語なのに部屋でビームに語りかけるところは「ఎందుకు Enduku なぜ」とテルグ語に切り替えてて、ただの善良市民じゃない肝が座った感があるところ。(個人的好み)

— ちひ (@Chihhi_E) June 20, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

総督邸のポーチの上で憤怒のアクタルに胸を刺されたラーマが彼の顔を見て驚きとも戸惑いとも見える表情をする所。その直前ラーマはアクタルに必殺の一撃を加えるのを思いとどまったのに、彼の方は躊躇なく急所に凶器を打ち込んで来たから。

— クリス・スネーク・プリスケン (@paxomnibus) April 20, 2023

Komuram Bheemudoの時、ビームが一瞬ラーマの勲章だらけの制服を見るんだけど、その目が凄く冷たくてて。同胞を逮捕して手にした名誉は、さぞ満足だろう?自分には1ミリも価値を感じないけど。って感じでゾッとする。 #細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/aAHd3SLP9X

— 松重 (@rat_hiro) March 4, 2023

この時代の女性が総督の姪という立場はあるとしても男性にはっきりモノを言うジェニー、かっこいい。#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/LXQeJRNSk0

— sooooooochan (@_sooooooochan) April 6, 2023

ラーマが右胸を刺されたのになんで動けるのかと考えると、服の中に着けていた契り紐が急所をそらしたおかげで、その契り紐でビームは捕えられてしまうけど、この後の事を考えるとラーマが死なず結果的に2人の絆を守ってくれたんだなという妄想。#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/UInocLZpkB

— sooooooochan (@_sooooooochan) March 30, 2023

配信が始まる前に残しておこう、我が #細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン その4

(私の)子どもという意味の「బిడ్డ Bidda ビッダ」

ロキが車内のマッリに、サロージニが子ラーマに言う場面があるけど、契り紐を外そうとしたビームにもペッダイヤがこう言って止めてる。名付け親だもんね!

— ちひ (@Chihhi_E) June 20, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン
IMAX堪能したら
ますますアクタルビム声のトーン違いが鮮明で更に泣けた…
声でこんなに心の中表現出来るなんて!
しかもラーマの声のトーンも「英国政府への反逆行為で…」って話すとこ「Do you want him dead or alive?」のトーンと同じで…ひーん https://t.co/19bb35JQye pic.twitter.com/fw1GIkX8dG

— きなこもち (@petitmoitie9876) April 10, 2023

パンフ読んで驚いた

最初ビームが街に向かう際の服装等及びインド現国旗の緑はイスラム教を表す
最後ラーマが神化したとき身につけているのは国旗のサフランイエローの袈裟でヒンドゥー教を指す

この二人が手を結ぶ…!
RRRは現インドへのメッセージ#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/yzpTKNvZM8

— ジンギスカンのジンペン (@kotorachloe) March 2, 2023

アジイさんがイギリス軍に降伏したかと見せかけて「Load」ていった瞬間、曲(Janani )が転調するところ。
いつもいろんな感情まざってゾクゾクする#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/gPUiqjJHer

— リオのカーニバルRRRとかの話をしたい人 (@CaRRRnival73726) April 17, 2023

マダムハヤメテ・ジェニーヨが名前ではない事を教えられた時、「俺はなんて恥ずかしい間違いを……!」じゃなくて「ジェニーか、短いな、良かった(ホ)」と純粋でポジティブなところ。
#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— ヒズミ@ムB20 (@HIZUMI77) February 17, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン
ジェニーと一緒に市場へ行って話が出来たことを報告しにラーマ宅へ来たビームが、
まるで自宅かのごとくなんの迷いも躊躇いもなく奥の部屋へ行きご飯を持って戻ってきて食べ始めるところ
そしてそもそも当然のようにビームのご飯が用意されてるラーマ宅

— ぺーたー (@hiriki_denpa) April 15, 2023

WATERで、狼が来た時は「来たか……(強者のオーラ)」みたいな表情だったビームが、虎が出てきて狼をパンチした辺りから「ヤッベマジで虎だヤッベ」みたいな顔で流石にちょっと焦ってるシーン #細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— ヒズミ@ムB20 (@HIZUMI77) February 26, 2023

真実を知ったラーマが壁ボッコボコにするところで毎回号泣してしまうのだが、次のシーンになったら グジョグジョのまま

サル ゴリラ チンパンジー
サル ゴリラ チンパンジー

と、(心で)歌わざるおえなくて
毎度 情緒がおかしくなります。#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— 静真。 (@doriruko1022) February 23, 2023

戦おうぜババ!!戦おうぜババ!!!って人が好き

特に強そうな雰囲気出てないのに、戦いたくて戦いたくて震えてるのが熱い

そして、絶対無理だろうって距離でも頑張っちゃう弓隊も好き#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/jSMiFOM6Fy

— Hi Mie (@rrr_mie) February 22, 2023

ラーマやビームに圧倒される方々の表情大体これになる。

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン#RRR pic.twitter.com/EHiscgORvD

— (@tabitabitabi33) February 23, 2023

ラーマ兄貴の服なのでスーツの袖丈が軽く萌え袖になりかけてる、体格のせいでパッツンパッツン、一瞬ズボンを直してる、そんなビーム#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/jqnVsJfDkp

— 作蔵 (@jyakkuhurosuto2) March 26, 2023

ビームを少しでも守ろうと思うなら、凶悪な棘付き鞭は自分が打たなければならない。

本当に本気で鞭打ちすると、棘がなくても摩擦で皮膚が剥がれるらしくてな
そして棘付きは本来肉片も飛び散るものらしい

実際めっちゃ手加減してたよラーマ
#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— 花緒@やっぱり猫派ฅ(*°ω°*ฅ)* (@hanao_sunday) March 22, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

ジェイクに詰め寄られてからの
“え、なになに”のビビり顔がかわいい
で、ジェニーが止めに入ったくれた後ろで“へへっ”とにこにこしてるのかわいい
そしてジェイクに“やーい”とやってるお茶目なラーマ好きw

RRR円盤出たら豪華版買お〜 pic.twitter.com/RAp6FVU9Q0

— だっさん。 (@kirigon_nosuke) February 10, 2023

鞭打ちで意識を失ったビームの頬をラーマが叩いて安否を確認する際に、ビームの頬が想像の10倍くらいもちもちしてるところ
#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— みっちー' (@zero_KMa) April 4, 2023

ナートゥで女性陣がいつラーマの名を知ったのか話題だけどその顔の良さと佇まいで元々密かに大人気だったラーマが知らんやつ(ビーム)とかと急にダンス対決始めた上とんでもなく踊れたのでここぞとばかりその名を叫んで絶叫応援したんだと私は推測している#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/VIvpDbjU2l

— ジンギスカンのジンペン (@alwaysRRRlove) March 25, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

ラッチュ追いかけて群衆で見失った時のラーマの小ジャンプ。 pic.twitter.com/qL2gGiE7um

— ジェニーハ・ヤメテ・マダムヨ (@rLIKxt1pGxP0fyd) April 28, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

サスペンダー引っ張られて、ちょっと持ってかれる兄貴とどっしり構えるアクタル。 pic.twitter.com/u0kbkwQo7Q

— 白ユリな鬼ユリ@PC (@ryohunter_lilly) April 26, 2023

RRR主演2人インタビュー

・ラーマ1万人ボコのシーン、カットがかかると『ラームはどこだ!』スタッフが『ここにいまーす!』
・NTR Jr.「『バーフバリ』の絶叫上映の映像は観ていた。あれを体験するために二人で戻ってくる」https://t.co/DtpWhBgRHJ#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— ジンギスカンのジンペン (@kotorachloe) February 23, 2023

大爆発なんて全くなかったような鉄橋と人々。
#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/63uqCaJHMJ

— sooooooochan (@_sooooooochan) February 22, 2023

少年がラーマということはわかっているが少年とラーマを重ねて同一人物だと丁寧に見せてくれるところ。

ここでまたボロ泣き。

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン#RRR pic.twitter.com/Du1QvYqv7k

— (@tabitabitabi33) February 22, 2023

名前を呼ばれなかったラーマさんの声の出ない「ハ」という表情。#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/wzCU3mbvKV

— とみひ (@gleehitomi2929) March 1, 2023

ヤバいハッシュタグ見付けた

鞭打ちの後気絶したビームをラーマが抱き上げ、ほっぺをたぷたぷさせるトコがめちゃ好き、、、#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/A7j1BD7XrZ

— うにくら げばお (@unikuragebao) February 28, 2023

最強肩車の間、ラーマはそれまでやらなかった人を掴み上げ投げ飛ばすビームのような戦い方をし、それまで銃を棍棒のように扱っていたビームは銃のリロード役を担う。それぞれのファイティングスタイルも混ざり合い一体となっているところ。 #細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— うち子 (@teabreak_PJ) February 25, 2023

こぼれてもいいように左手を受け皿みたいにしてビリヤニを頬張る兄貴️#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/hNUjeXfJCC

— おちょリス (@504ee) March 30, 2023

真実を話す場面、ビームの兄貴呼びがバイヤからアンナに変わるとこ、何回見てもグッとくるんだけど、もし吹替版とか出てもここは表現し難いだろうなぁ…#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— アメchannel (@GuruPeroCandy) March 14, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

ジェイクなんて本当は片手で捻りあげれる二人なのに可愛く怖がってるふりをしている。 pic.twitter.com/tY2wcApnMH

— (@tabitabitabi33) March 12, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

袖をまくるが、全くまけていないジェイクくん
可愛いね pic.twitter.com/il4CLlTIDJ

— みなみゃー (@_3738_) April 24, 2023

ビーム、なんかめっちゃ食べるなぁw ドスティ内でもそうだし、ラーマの家に来たときもすぐご飯食べるしw
…と思ってたんだけど、元ネタであるビーマが『大食漢』だからなのか。#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

Dosti Full Video Song (Telugu) https://t.co/JWUcHSeCNi @YouTubeより pic.twitter.com/xUUJ8mOEUY

— fuseヒロミ (@heavymetal5spel) February 19, 2023

アクタルの正体と目的を知ってウァアァァってサンドバッグを殴ったあと、ちょっと腰に手を当てた途端に肩車スクワットを思い出してしまい、さらにウァアァァァってなってしまう兄貴

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— あたろう (@mwjaakr) March 21, 2023

このシーンのビーム、ラーマが隙を見せた瞬間すぐに行動しなきゃできない距離にいるので「れ、冷静〜!!あんな感情爆発で殴り合ってたのに目的を全く見失わない!!!」っていつも感動しちゃう。#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/JE18uwUiX4

— ダリア (@ot_xpx) May 4, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン
ロバートに最初に打たれた時の、驚きうるんだ瞳で見返すアクタルの表情、タラクさんの演技凄いな…と思っていたけど、よく考えたらロバートの平手打ちなんてビームにとってHP1程度のダメージ。
あんな表情をするアクタルこそ「役者」かもしれない。

— 闇鍋奉行 (@hoyaminabe) March 30, 2023

車降りる前に涙目で大きく深呼吸するとこ
ここで腹括ったんだろうな

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/Kjo8hviw65

— MAGEまげ (@MAGE1921) March 3, 2023

総督の妻キャサリンが伏線回収のためか有刺鉄線に包まれてthe endしたシーン、総督がNoooo!と叫び、字幕は「なぜだぁぁ!」となっていましたが、見ているこちらも何故あの爆発で有刺鉄線に包まれる事態に陥ったのか「なぜだろう」と思っている。#RRR#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— kuma (@RRR_dancedance) February 12, 2023

ダンスの後女性達がドレスにも関わらず地べたにしゃがみ込んで大笑いしてるとこ
お上品でいなきゃいけない抑圧された立場からの解放ぽくて好き
#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— リョコ (@321count) March 29, 2023

初見の頃はツッコミどころと思ってたシーンも真顔で見るようになるのが不思議なRRRだけど、バイクがTNTと書かれている箱の一群に突っ込むところだけは、2桁見た今でもちょっと笑ってしまう。「TNTだよ!わかるよね!行くよ!ドーン!」って感じが。

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— PPP (@PPP_1920) March 25, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

このキリッとした表情で登場してきたシータさん
可愛い pic.twitter.com/H7wP9M0otq

— みなみゃー (@_3738_) April 11, 2023

散髪してるラー兄の襟足が好きすぎる。どうしよう、助けて。#RRR#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/SJAnfdiZ5d

— (@tabitabitabi33) February 13, 2023

総督のナイト叙任パーティのBGMとして、「ボギー大佐マーチ」が流れるシーン。
思わず「猿!ゴリラ、チンパンジー!」と発声してしまいそうになる気持ちをこらえ、鈴をシャンシャン鳴らす。
#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— きけいちゃん (@yumeba9) April 16, 2023

【RRR沼の民必見】
メイキング動画発見

わずか2分足らずだけど
炎も爆破もマジでやってるの
人もセットもすごい

インド映画は踊ると思ってたけど知らない間に独自の進化して
とんでもないことになってた
あぁまた映画館で見たい#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーンhttps://t.co/Mu8Ek24rqA pic.twitter.com/e1OF4Tt8Bs

— ジンギスカンのジンペン (@kotorachloe) February 24, 2023

ナートゥでベスト4くらいに残ってる右側の女性凄いよね#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/N59CgQV1DW

— 友光曜子@森で生まれ、無知だったオペラ歌手 (@tomomezzo) February 10, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン
シータが素性の知れない警察に追われているっぽいビーム達を助けると決めた勇気、警察に蹴られても守った勇気がラーマを勝利へと導いたんだ…って気付いてから号泣

— る〜い (@worry171) April 13, 2023

冒頭シーンでまるで一粒の火種のように辺り一面を焼き尽くし、群衆を鎮まらせるラーマ
鞭打ちシーンでまるで一粒の水滴のように波紋を起こし、群衆を蜂起させるビーム
#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/cXklrWh68x

— いぬやま (@inu___yama) February 19, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました