国内

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

作中のラーマがしそうにない、普通の青年がやりそうな表情や仕草をナチュラルに活かしている「ナートゥダンス」のシーンには、ラーマの一生分の「楽しい」が詰まっている…と思うと、あの全身で楽しんでいるようなラーマの姿にも涙してしまう。

— わきまえない鉄馬の貧乏子育てbot (@harupiyo1582) March 7, 2023

鞭打ちシーン、他の執行官がビームの足を銃把でへし折ろうとするのを制して、自分が先に足を踏んでさりげなくビームを守ってるところ #細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— maty (@bi_maty) March 31, 2023

ラマニキ、容赦なく容疑者やラッチュボッコボコに殴って尋問したり、拷問したりするのに、ビーム君捕まえる時に先ずは説得から入る所。絶対手を出さない。 #細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— から (@OdF48) March 21, 2023

前にビームのモデルの神様よりビームは風属性でもあるって書いたけど風が吹くときは重要なことが起こる

・ラッチュの似顔絵見せようとしたら風で泥だまりに落ちる
・ビーム鞭打ち後の夜、ラーマはビームを逃がすと決めるがその際風がラーマの髪を揺らす#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン https://t.co/3H1Ux29ngv

— ジンギスカンのジンペン (@alwaysRRRlove) March 26, 2023

RRRあるある言いたい
(言いたかった
久々にタグ通りのこと言いたい

列車事故から助けた少年が
「兄さんたちあのピラミッド登ってよ!」ていうようにサッ!と左手を伸ばすのが大好き

あれ応援上映で全員揃ってやりたいみんなでやりたい#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/pHMvIL6IQ9

— ジンギスカンのジンペン (@kotorachloe) February 21, 2023

スコットにビームの鞭打ちを命令されてからずっと下がりっぱなしのラーマの左眉毛

親友を裏切ったことへの後悔とか直接傷つけなきゃいけない辛さとか、色々溢れそうな気持ちを全部押し殺した表情してて泣ける
#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/fWaWCGQPke

— よっぴ (@Yoppi_2424) February 10, 2023

この葉、ちょっとだけ枯れてるけど完全な枯れ葉ではなくついさっきまで生きてた葉なんやろなってのがぐっとくる。大地の神がここに乗り移り、そのままビームに乗り移ってからのコムラムビームではないかと。ラーマ覚醒同様この時のビームも覚醒したのではと #細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/ZRugXBgxKM

— るー (@skzbs) March 20, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

Dosti のこことても好き

FIREっていうのと、渦中、火中にいるというのを感じてとても好き pic.twitter.com/S3A3sXtpjq

— みなみゃー (@_3738_) April 13, 2023

ナートゥ後のおんぶシーン。
2人の表情に寄った瞬間に画面の約半分が毛になる瞬間。

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/CoGJ1tnGqN

— おはぎやん (@cat_ohagi) March 13, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

無傷の橋。

クリシュナ・ジャンマーシュタミーの人間ピラミッドを作っていた場所と爆発現場が起きた場所とはたいして距離は無かったと思うんだけど…爆発なんて無かったことになっている。#RRR#RRRMovie #RRRinJapan pic.twitter.com/BFfUEkJCYE

— NaO&️ (@Dracarys_cca) March 3, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン
兵舎の独房まで助けに来たビームがラーマに再会して泣いちゃったのを、ものすごく穏やかな声と慈愛の目で落ち着かせるラーマ。兄貴オブ兄貴。

— まう (@1r_mau) March 25, 2023

ビーム鞭打ちシーンの、名もなき民衆達の表情

最初は英国に逆らったらこうなるのか…と言う怯えの顔から、徐々に感情が高まっていき、最後は爆発するかのように皆が立ち向かう。#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/2u6n4FCpHg

— 松重 (@rat_hiro) March 10, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン
テルグ語では「狼(?)たちを相手にするより象の額を狙え」的なセリフを「狐狩りは終わりだ狙うは獅子」的に訳してるところ。狐狩りは昔のイギリス上流階級ではスポーツ。ライオンはイングランドのシンボル。

— 蒔鱈まりお (@tesoga_crasher) May 3, 2023

ラーマ「私」「君」
ビーム「俺」「あんた」「兄貴」
#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— からすぞく (@sumakiiiing1) March 24, 2023

わたしは独房の中から泣いてるビームに「ビーム…ビーム」って声をかけてる兄貴のあの優しい目がたまらなく好きすぎて何度見ても胸がギュッとなります…#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— sachi (@hitsujineko___) March 26, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

ナートゥダンスを華麗に踊っているラーマとビームの背後で、「もう止めろよ~!」的な仕草を見せるジェイク pic.twitter.com/k6AIq7u9qU

— Nana (@n_loves_qkrg) April 22, 2023

ビームが出てきた時、筋肉が凄くてゴーンド族凄いなと思ったけど、続いてのカットで出てきた鳥の鳴き真似のジャンゴのお腹がポヨポヨしてて、ゴーンドじゃなくてビームが凄いことが分かったシーン#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/Owdx6MgBAF

— 松重 (@rat_hiro) March 8, 2023

シーンじゃないんだけど、曲の歌唱とセリフが極力同時に流れないところ。字幕になった時のこと考えてるのかな。歌の歌詞も物語に重要なんだけど、セリフに被っちゃうと字幕はセリフの方だけになっちゃう。そうなると歌詞が非テルグ語話者には聴き取れない。#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— 友光曜子@森で生まれ、無知だったオペラ歌手 (@tomomezzo) February 16, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン
鞭打ちのシーンの最後のほうで、ラーマ兄貴に優しくタフタフされるビームちゃまのほっぺ( ´͈ `͈ )
私もタフタフしたひ…( ´͈ `͈ )#RRRMovie #RRRinJapan #RRR名場面 #RRR沼 pic.twitter.com/FnjEaZKVba

— நனா NanananY. (@Nananan_Y) April 29, 2023

ビームだから野生動物全部手懐けたんだろうなと思ったのに、普通に襲われる場 #細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/6QzxJbhL5s

— 松重 (@rat_hiro) February 11, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

私はこのめちゃくちゃ強火なレディが好きなんですが…終わった後絶対にラーマファンクラブ立ち上げてる… pic.twitter.com/wrCiex7urJ

— ぎね (g) (@tystnaden513) April 30, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

バイク二人乗りが完全にローマの休日 pic.twitter.com/IzXpkF8yzM

— (@tabitabitabi33) March 31, 2023

シャカリキ姐さん

アクタルの背後でニッコニコで踊り出したかと思ったら、しっかりニキのレクチャーも受けてる
その後も美味しい立ち位置は譲らず

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/ZDAaeIsX37

— ==٩( 'ω' )و (@pukonakona) May 26, 2023

ラーマくんのシシシータ!?ってスクラッチ入るとこなんぼ聴いてもええもんですね
#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— からすぞく (@sumakiiiing1) April 7, 2023

ビームの、膝がつま先と同じ方向に向いていて前に出ていない、しっかり腰を落とした完璧なスクワット。ジムでトレーニングするたびに頭の中でこのシーンと共にDostiが流れる。ラーマにポンポンって叩いてもらえたらもっと頑張れるのに。

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン #RRR pic.twitter.com/2g5oAxuw6j

— つつじ (@acelya31218) February 18, 2023

サッセササッセジャイギ
#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— tarozoo️तरॊज़ो (@tarozooo) February 16, 2023

ラーマと戦った時は目潰ししないように気遣ってたのに、処刑場の警察官には容赦なく目ん玉に手をかけるビーム

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/Gu6PQSkznh

— ちいこ (@KO19830520) July 10, 2023

既出かと思いますが、スクリーンで気がついた事をどうしても言いたい!マッリの腕輪のデザインが、ビームの右太ももと左上腕にはいっている刺青と同じところ。鎌を結びつけるシーンと、
後一箇所、たぶん虎から逃げてるシーンあたりで一瞬映ります。
#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/JF67i9vHJN

— kuuku (@kuuku63504415) February 18, 2023

ローブを纏い颯爽と登場し
銃を構えた美しい姿で
眼光鋭く無言で脅す。#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

本当に憎たらしいけれど、カッコいい悪役よのう。
この重厚な悪役スコット・バクストンの存在が、ラーマとビームたちを更に輝かせる。#ScottBuxton#RRR#RRRMoive https://t.co/l5cdkG4kBb pic.twitter.com/A7ZSiJSEDW

— ほまれリンゴ (@HomareApple) February 11, 2023

ラーマもビームも二重くっきりの目が瞼の奥に入りこんで一重っぽい目になってるところかっこいいいすきすきすき 大っ好き。#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン#RRR pic.twitter.com/1db31Rv1w9

— (@tabitabitabi33) February 18, 2023

羊飼いの話を聞いた時、弓矢で偉大な大英帝国を倒す?と鼻で笑ってたエドワドが、終盤ではたった2人に銃器で太刀打ちできず弓矢に脅かされ最終的に槍に貫かれて絶命する皮肉#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— おちょリス (@504ee) March 27, 2023

見ている者を嫌な気分にさせた後、ビームとラーマの魅力を最大限に引き出して見事に散る、3人の悪役がやられるシーン。それと、本当は悪い奴じゃないジェイクの負けっぷり。
細かくなかった。#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/55An0vwway

— モン吉 (@monmon21gou) February 24, 2023

ビームをおめかししてるときに映る、服が入ってる後ろのタンス……
すごい綺麗にシャツが畳まれて積まれてた
几帳面だねぇ
だからビームのシャツがパリッとしてるんだね!好き#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/tWCh75eXOt

— つぢ。17R (@alcede) February 16, 2023

鞭打ちシーン同様、ラーマの心の機微が表れていて涙なくして観られない。
『どんな結果でも受け入れる覚悟』をしていたから、ビームに殺されても構わないと思ってたよね…
大義のためとはいえ、引き渡したことや鞭打ったことで自責の念を抱いていたはず。#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/f09nnJj8BF

— PinaCrrruise器のデカい女 (@pinausagi) February 15, 2023

「許嫁か?」
「うん(照)」
くぅぅーー!たまんねぇなっ!この会話!こっちが聞いてて照れちまうぜ!#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/iA94uABR69

— リオのカーニバルRRRとかの話をしたい人 (@CaRRRnival73726) April 5, 2023

我ながら細けぇなって思うんだけど、ナートゥに入る前のラーマ兄貴の「サルサでもフラメンコでもない」のセリフの後に、1回パチっと瞬きするアクタルがなんかめっちゃかわいくてだな#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— やっぱり体幹鍛えろてんまる (@tentemmaru_1) June 14, 2023

独房から見上げるラージュを真上から撮った時のラージュの下まつげ#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— ちろるచిరొరు (@tirol_rururu) March 2, 2023

この時、ラーマは生まれて初めて、銃でない武器がある事を知ったんだ。
この時のビームは、民衆だけでなく、強固なラーマの心も動かした。
いつもバッチリ決めてる前髪も動く。それは、風#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン#RRR#RRRMoive #RRRinJapan https://t.co/ALqOe1pkYA pic.twitter.com/92NEHgm2zF

— ほまれリンゴ (@HomareApple) March 12, 2023

今、考えたら弾一発の価値も無いインド人だけど、ラーマとビームには大砲使うんだ️ どんだけの価値よ‼️ 解ったか️ #細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— まっちゃん (@jakkulove) March 4, 2023

ゴーンド族の能力の高さを示すシーン
ビームパワー、超絶身体能力、かわいい
ラッチュラーマに追い付かれない走力と蛇を掴む俊敏さ ちょいかわいい
ペッダイヤ 車高あるトラックをドリフト駐車するドラテク 渋い
ジャング 聴力と獣の鳴き真似 …#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— しのぷぅ (@2tXnt) February 16, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン
毒蛇に噛まれたラーマが這いつくばってでもアクタルの元にやって来たところ。まだビームとバレてないから、助けてほしかったのか、最後に会いたかったのか、何か伝えたいことがあったのか。目的はわからないけど、アクタルを選んだ事実がとても沁みる。

— まう (@1r_mau) March 30, 2023

最後の屋敷シーンでそれまで銃描写のなかったビームがラーマに使い方を教わったであろう銃でスコット総督を撃つとこ(なお日本公開本編では教わるシーンはカットされている模様)
#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— あかつき (@aktk7341) March 21, 2023

ラストのビームとジェニーが向き合ってるシーン。
ビームは握手をしようと手を出すけど、ジェニーはそうじゃないでしょって感じでその手を押し下げてハグをする所。#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— sooooooochan (@_sooooooochan) March 16, 2023

エッタラジェンダのターバン巻付け振りはちょと最高すぎやしないか。
魅惑の眼差しの上で、兄貴の豊かな髪が、巻き付ける手と布にふぁさ…となるところ、エンドレスでお願します。

細かくも何ともない、きっと皆大好き#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/XF3MDREeFb

— Flower (@Flower52843912) February 18, 2023

ビームが我を忘れて激しくお怒りモードの時、ラーマに3回くらい殴られても体幹強くて全然倒れないシーン

あと、反対にビームのたった一撃で吹っ飛んだラーマが右腕をぐりんって回して体勢なおすターミネーターみたいなシーン#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— 松重 (@rat_hiro) March 20, 2023

ラーマがエドワードに撃たれた時、すごいショッキングなBGM流れるわりにめっちゃかすり傷。#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— こんろ (@konrorrr) April 25, 2023

独房の柵越しにビームの姿を見て心乱れてるのに、ビームが俺何も知らなくて、て言いはじめた途端に表情と声が柔らかくなるラーマ。
ジェニーから刑務所?の図面を受け取るシーン。コミュニケーション…てなった。
夜の線路を歩いてるふたり。#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— 華椰(కన) (@Placido_Dolce) March 4, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

検問で待ってる時、大丈夫だよってラッチュの肩をポンと叩く所
好きぃぃぃ〜。 pic.twitter.com/HoVVLj8r82

— ジェニーハ・ヤメテ・マダムヨ (@rLIKxt1pGxP0fyd) April 24, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました