国内

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

あんなにも強く美しい御二方が…

!!Yerrajonna!!と
元気いっぱい両脚で着地される所…

あまりにも楽しくてかわいい振付に笑顔がこぼれてしまいます…https://t.co/IME5byKaBv#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/enH0SpQdaS

— トメドール=ダレ/大阪コミコンありがとうございました! (@Tomedo_dare) February 11, 2023

Japanese RRR fans are deeply enjoying this film with this tag.This tag mean Favorite RRR scenes that are too detailed to communicate.
Very thankful to Rajamouli sir and the whole RRR team!#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— sooooooochan (@_sooooooochan) April 4, 2023

FIREでラマがヤ氏をとっ捕まえて、イギリス軍エリアに戻ってくる時ラマの左腕の中に、ヤ氏をくるりんぱ(言い方)して抱き抱えるところ(伝われ)
(そしてそれ私にもしてください)#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/UzrOuiIHbg

— リオのカーニバルRRRとかの話をしたい人 (@CaRRRnival73726) April 19, 2023

アクタル、ラーマを後ろに乗せていた時はふざけてたのに、ジェニーを後ろに乗せている時は、歩いた方が早いくらい安全運転なシーン#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— 松重 (@rat_hiro) March 17, 2023

ドスティ肩車合体後の左右の安全確認シーン #細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン 風神雷神みたい pic.twitter.com/9JXWp7xjTw

— 松重 (@rat_hiro) May 15, 2023

ジェイクにラーマが

『マイブラザー』

って言ってるの
物凄い嫌味だと思ったんやけど
(褐色の虫ケラって言った人種に兄弟って言われて平気な筈がない)
それよりもナートゥが気になってるの
本当にダンスが好きなんやなーと思った#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— リンリン (@m0211ryo) April 30, 2023

ラーマ、棘の鞭をめっちゃ握ってるとこ。
あえて深読みするなら、少しでもビームと同じ痛みを感じたかったのかなと。
#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン #RRR pic.twitter.com/rJtBBVO5YF

— sooooooochan (@_sooooooochan) February 15, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン
助けた子供に「登って!」て言われてるところの、濡れて乱れたセクシーな兄貴の髪の毛と、既に通常モードに戻りつつある水にも負けない大地女神の子の強い髪の毛https://t.co/arcFYM4fkh pic.twitter.com/vRcBpDWXBY

— りす子FRANK POOLE (@risuko_rrr) May 17, 2023

ジェニーに連れ去られる時バイバーイって無邪気にはしゃぎ倒すラーマくん#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/9Cjr0HDe0u

— misora (@misoko_craft) April 24, 2023

ビームを逃がす決心を話したラーマに、ヴェンカテスワルルおじさんは、自分の気持ちは言ってない。
自分だって我慢してたのに。
後悔しないか確認するだけで、止める言葉は口にしていない。
どれだけの愛で、ラーマを受け容れているのか。#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— KaoRRRi (@KaoRRRimenmen) April 23, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン
「通常の手順で通せ」って言ったのに警官に敬礼されちゃって「やっちゃった」って顔する警官と「あーあ」って表情のラーマ好き

— 浅黄 椋 (@farewell_0128) March 19, 2023

一発の銃弾が〜とかケチくさいことを言っていたスコット総督が、ラーマとビームには惜しみなく大砲撃ってくるんだけどあれいくらぐらいしたん?#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/L3Ftnbo5s3

— (@tabitabitabi33) March 6, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン
お盆からのダン・ダダン・ダン!

さあ、くるぞくるぞ…!っていうあの感じがめちゃくちゃブチ上がるhttps://t.co/Gki92WFAwa pic.twitter.com/y6OKEOddqk

— 愛野弾丸【511号室】 (@heartless0angel) February 28, 2023

警察制服ラーマから私服ラーマになった最初のシーンで深緑色シャツを着てるラーマ。ラーマの服装でこのシーンの服が1番好き。画像欲しい…

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— マドンヌ (@alicerabbit_516) March 25, 2023

RRRオンラインくじのバスタオルの絵柄にもされたナートゥの時のオタクが死ぬ前に見る走馬灯シーン
これ一瞬すぎて初見だとこの走馬灯具合気づかんだろうしオンラインくじの制作側に絶対RRR強火オタいる
#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/NVLcuetS2e

— あかつき (@aktk7341) March 21, 2023

ラーマは数回パンチ繰り出すのにビームたんの一発でぶっ飛ぶラー兄好きすぎる。#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン#RRR pic.twitter.com/xsWVRihZ2E

— (@tabitabitabi33) February 20, 2023

ラーマ、見知らぬ店から釘をパクってるのかと思ってたけど、これ親方の店だった
向かいの店に掛かってるGOLD SILVERの看板が一致

釘パクられても何も言わないおじさんは、冒頭でアクタルに「仕事溜まってるのに、どこ行ってた?」と言ってた人だった#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/r8xNEziYQm

— ==٩( 'ω' )و (@pukonakona) May 5, 2023

RRR、風に注目して見てたら
シータとビームが出会って
「俺は森で生まれ無知だった」のシーンでも風がびゅうびゅう吹いてました

何かが起こるor変わる重要なシーンに風が吹くのね

ちなみにこのシーンのお寺みたいな像はラーマ神とシータ姫だなきっと#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン https://t.co/wBOd5JXnJ0 pic.twitter.com/Q9NusaktUI

— ジンギスカンのジンペン (@alwaysRRRlove) April 11, 2023

ご存じ鞭打ちシーン
ペッダイヤアタックで破壊された門が、応急処置されてる#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/4HIW1lJ1bz

— ==٩( 'ω' )و (@pukonakona) May 5, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン
細かくはないけどナートゥダンス踊ってる時にラーマの髪の毛がずっとぷるんぷるんしてるのが可愛い‍️‍️ pic.twitter.com/96ep1oGhoG

— むるむる (@murumuru_anna) May 5, 2023

肉塊を担ぐアクタルを見かけ、叔父さんの「足りるか?」に「悪く言うな」と満面の笑みで見守り声をかけずに去るラーマなんだけど、それで済んでるってことは「あいつめホントに食いしん坊だな」と納得されてるということ……? #細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— 納豆 (@interrrval_rrr) March 4, 2023

再び全然細かくなくてごめんなさい。
ラマニキのドヤ顔たまらん
ド〜〜〜( ̀ ·̫ ́ )
エタラジンタのこの顔も
ド〜( ̀֊́ )
あれ?おや?ラッチュも?ド〜#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/zToXySmAJN

— ramcharanlove(チャラブ) (@ramcharan_0327) June 1, 2023

ビームの鞭打ち公開処刑のシーン、ビームの膝を打って折ろうとする刑吏に先んじてラーマが足を置くの。
踏んづけて見えて「そっと添えるだけ」の力加減、兄貴はビームのダメージを最小限にしようとしてるのが分かって…

あれはラーマが可哀想なシーンでした
#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— 花緒@やっぱり猫派ฅ(*°ω°*ฅ)* (@hanao_sunday) March 22, 2023

独房にきたビームに、最初は何故来たんだとびっくりしてたラーマが、ビームは全てを知ったことを悟って 仕方がないやつだと久しぶりのお兄ちゃん顔。その後シータで心が揺さぶられる表情が全部好き。 #細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— 神無月°TOD2 (@tempesta319) February 9, 2023

毒蛇のシーン、誇らしげに話すビームに目が行きがちだけどその反対で話せないラーマの表情がめちゃくちゃ移り変わっていくのからも目が離せなくて。。目を見開いたり力無く伏せたり。
どっちを見るか毎回悩ましい#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— sachi (@hitsujineko___) April 9, 2023

マッリを連れ去った英国総督側に対して、その国の正式な使者格の人が「あなた方の誘拐した少女の部族にはクソヤベェ奴が居て、必ず追ってきますよ。返した方が良いです(意訳)」と伝えるところ。現地の警察からの忠告です、というのが前置きとしてたまらん#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— UB@高低全日番長と中の人と94に夢中 (@U__B) February 16, 2023

ラーマがヴェンカテシュワルルと話すとき、字幕にはなくてもかなりの頻度で「ババイ」と言っているところ。唯一の親族だものね。
#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— sooooooochan (@_sooooooochan) March 31, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

「象さん」
マーケットでジェニーはマッリのためのものしか買ってなかった。そしてスカート(実用品)だけではなく、「象さん」があったことで、ジェニーがマッリを「慈しむべき子どもとして扱っている」ことが表現されていると思った。

— わきまえない鉄馬の貧乏子育てbot (@harupiyo1582) March 3, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン
前もツイートしたけど、
制服から私服になった時のギャップ
ドキッとするのよ pic.twitter.com/bdFbjoeVDS

— 澪 (@710944) May 20, 2023

ナートゥで肩組みながら踊っているラーマとアクタル(ビーム)を見て、手でリズムをとりながら楽しんでいるジェニー!#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/aZCPC3JWVh

— yurika (@yu_dsw8) February 15, 2023

ラーマは両手が銃で塞がってるからビームがリロードしてあげてるのだけど操作の手つきがめちゃくちゃ早くて爆笑してしまうの、見て。#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン#洋画好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/XkTyJHSDaH

— (@tabitabitabi33) February 14, 2023

(マジで界隈何も関係なくてごめん)
毒蛇に噛まれたって聞かされた後自由の身だって逃がしてあげるところのラーマ兄貴、残虐な警官だったのが一瞬にして優しい慈しむような表情になるところ好きすぎる俺の代わりに戦ってくれ同胞の兄弟よみたいな感じする
#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— めたらんど (@meatballland) February 13, 2023

『君は重いんだ降りてくれ』と言うてた時の楽しさの痛みを背負うおんぶ。心と身体のつらさの痛みを抱える俵運び。後者のが重くのしかかるのにしっかり支えるラーマ #細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/w8If2rd0IH

— るー (@skzbs) March 22, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン
コムランビームに陽動される民衆の感情の上がり方が丁寧で、暴動がおこる(弾ける)展開にこちらの心も動かされる。ビームが倒れこむ直前にひとりの男性が有刺鉄線に手をかける1アクションがすごく効果的で張り詰めるギリギリのところというのがすごく伝わる…

— (@harinezu404) March 16, 2023

兄貴が木の枝で懸垂したあとアクタルにもやってみなってやってるんだけど、それより兄貴を肩に乗せてスクワットし始めた時、アクタルって町にいる普通の人じゃないな?って思わないラーマ。#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— (@tabitabitabi33) March 21, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

ここのめちゃくちゃ煽ってるラーマ兄貴 pic.twitter.com/dsluzlL7nq

— (@LLL000_RRR) May 7, 2023

このタグどうやら2周目、いや3周目に突入した模様。いいぞもっと何周もしようではないか。
終映後、お客さんがみんな笑顔なのがホントに良い。ワイワイ感想を言い合う人達と、それを聴いてほくそ笑むソロ鑑賞者。毎回そう。最高の作品であるなによりの証。#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— Meme mrkm (@_VivalaRaza_) April 15, 2023

スコットからビームのむち打ち刑の命令を聞いた直後、その場を後にするラーマが感情を押し殺しながらも明らかに動揺しているんだけど、それが首筋が引きつる様子で伝わってくるんですよね。首筋から伝わってくるんですよ。#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— フラボム (@fullabomb) February 27, 2023

あっち行って!と振られ
男友達といじけて
もう一度振られて
この表情。
愛すべきジェイク
#HappyNaatuDay#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン #RRR pic.twitter.com/e8yh80ZDSD

— sooooooochan (@_sooooooochan) February 14, 2023

マダムハヤメテジェニーヨのシーンの笑い声の大きさで、初見さん多めか分かる#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— ちはる (@hunizakuro) May 4, 2023

神ラムがイギリス軍人に弓矢を打って、刺さった矢を抜いて、また別のイギリス軍人を攻撃するところ
密かに「はいっ!リサイクル〜(?)」と思っている。#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/JqwXXQXT3P

— リオのカーニバルRRRとかの話をしたい人 (@CaRRRnival73726) May 3, 2023

DOSTIの
赤い車と青い車が交差した後に
『同じ道を歩いている
しかし求めているものは違う』のところで
ラーマの背景に青
ビームの背景に赤が来るところ
お互いに背を向けて進まなければならない未来の暗示なのかな

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン #RRR #dosti pic.twitter.com/01yrbphb28

— しー (@shi_gos12) March 25, 2023

ラストバトルで水中からヌバァーと出てくるビームのそこはかとない「水の妖怪」感。この写真のシーンのちょっと前の英兵を水中に引き摺り込むところとか最高w#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/5zfgbHegOW

— ジャバール大西 (@jbr_o) March 3, 2023

エドワード、適当に調子のいいこと言ういつもの癖で、見てもないのに「飢えで鎖を口にしてますよwww」とか言ってたのに、バリバリ懸垂してるラーマを見て苦し紛れに「もうすぐ死ぬのにエクササイズを……w」って誤魔化してるところ #細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— ヒズミ@ムB20 (@HIZUMI77) February 26, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン
ナートゥでジェイクが脱落した後、ビームの方が先に「兄貴と決着をつける!」みたいな顔になるところ
綱引きでもガチだったしラーマよりビームの方が負けず嫌いっぽくてかわいい

— Torimomo (@oromitom) March 17, 2023

「友の手は固く結ばれた」
歌詞と二人がシンクロしてるところ!#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/3pDV65XeDu

— あきみ (@gaticoon) February 18, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

地面を一定のリズムで叩いて、
ビームがラーマを刑務所から救う
シーンで用いたそのリズムって、
あのナートゥダンスが始まる前の
トレーをドラムに乗せた時に奏でた
リズムだったのか
今になって気付いた pic.twitter.com/MZKf8UJQhX

— 澪 (@710944) February 9, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン
ニザーム藩王国顧問さんが「羊飼い」について忠告するとき、すでに低音の弦楽器がビームのライトモティーフ(オンレェ〜〜〜エェエェエェアァァァ〜〜〜)を奏でているところ。顧問さんの静かな凄みが増している! pic.twitter.com/qeiXjHevzO

— 三毛猫電力 (@mknk_denryoku) April 5, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました