国内

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

肌触りの良さそうなシャツの汗ジミ。ワキならなお良し。

ラーマニキもビームちゃんも、この世のものなんだ…って妙に嬉しくなる新規のヘキが覚醒した。

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/G6ZEBSye7z

— おはぎやん (@cat_ohagi) March 19, 2023

肩車で塀を飛び越えた後に
『うんしょ』
って感じで肩車体勢を直すところ。

こーゆー細かいことをされると、「そんなバカな」がかき消されてリアルになる
#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— クリス・クリス (@chris00fuji) March 17, 2023

子供助けるために兄貴に橋の上から呼ばれジェスチャーをなんとなく理解し橋からダイブした後、子供を兄貴に渡して炎の中に突入して出てきた後、
おい、へい、あぁああああーーー!!!
って言葉にもならない感情を叫ぶビームたん好き。#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/8QqCxSVwVp

— (@tabitabitabi33) March 16, 2023

警官ラーマは常に口髭たくわえ、髪もかっちりかためてるのに、鞭打ちシーンでは髪があまりセットされていない。心のゆらぎが髪にも現れてる気がする。眠れなかったかのような充血気味の目も。 #細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— ちえ (@jjongholic_chie) March 6, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン
発声器官内、重低音音響システム併設してんのかってくらいの重低音ビーム呼び pic.twitter.com/q9bWOJsna3

— ヒロオミ (@Ultra_Hiroomi) February 16, 2023

ジェニーのお部屋にお呼ばれした場面で、なんで「腹減った」だけがあっさりジェニーに通じたのかって、きっとマッリちゃんが言っててそれだけは覚えたんだろうなって思い、おばちゃんいつもあのシーンで胸が痛いんよ…
好きでも無いシーンだけどな…#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— 鞠猫 (@_candiicat_22) February 14, 2023

ラッチュは拷問される時ビクビクして悲鳴もあげるけど、訊かれていることには全く答えようとしない。猛毒蛇を捕まえる機転も度胸もあるし足も速い。実は大した奴。#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— やん (@nonhotimor) April 13, 2023

この人が手紙の親友なの?!って気付くシータの顔と音楽が合いすぎててめっちゃ好きなんよな。涙出る。

でも、ビームを見送るために集合写真みたいに画角に入ってくるみんなのことはちょっと笑ってしまう。

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— 大森たべる@RRRiceの妖精唎酒師 (@oomoritaberu) May 3, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン
"Do you want him dead or alive?"

このシーン、絶対捕まえてやるマンで好き。
この後に顎髭ラーマが登場するが、初見時にこのラーマと同一人物だと思わなかったので意味不明だった。 pic.twitter.com/iIO7yXzEAr

— ヒロオミ (@Ultra_Hiroomi) February 22, 2023

エタラジンダでシータが「もうっ!」ってなるくだりの最後、キメポーズのときのラーマ兄貴…もといチャランさんの"これぞスター"という表情#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン #RRR #RRRMovie pic.twitter.com/aD53RVOrOT

— キジと仲間たち (@KIJI_RECO) February 16, 2023

ナートゥで脱落したあと、バッキバキに踊ってるラーマとビームを「こいつらバケモンかよ」みたいな顔で見てるジェイク
#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン
(このタグ1回つぶやいてみたかった) pic.twitter.com/qvD6fGHWP9

— y (@amhch_) April 11, 2023

マーケットに行ってちょうだいって言われた後の、ビームの「あああぁあ〜」みたいな声#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— とみひ (@gleehitomi2929) March 26, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン
兄貴が釘を撒く前、目の前で勝手に釘を大量にもってかれてんのにただにこやかな表情で見てるだけのおじさん

— のぶー (@myk_mm0611) June 23, 2023

ビームを逮捕した後、昇進して目的の達成に近づいてるはずなのに、どんどんやつれていくラーマ。いつも整えられたひげが、総督とビームを訪ねるシーンでは紳士にあるまじき無法地帯に。どれだけビームを裏切ったことで追い詰められてるのかが分かって好き。
#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— 神無月°TOD2 (@tempesta319) February 12, 2023

次、おかわりする人へ。
1対10000のシーン直前に石を投げた奴を逮捕しろの英語をよく聞いてみてくれ!
BRING HIM!ここまでは語気強い
その後間を少し開けてトーンダウンして
to me
無理だろうけど
一応大英帝国の威信があるから言うだけは言ったの感じ

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— dsmgmg (@deislerssk) March 18, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン
ビームがラーマに己の正体を明かす時、顔が天蓋に隠されたカメラアングルからの、ビームの表情を捉えた瞬間に羊飼いであることが明かされる一連の流れ。ベールが剥がされたことの可視化、単純かもしれないけど好き。

— (@harinezu404) March 16, 2023

後ろに映ってるのはウクライナ議会の建物で、撮影中は爆音で音楽を流す事になるけど大丈夫か?とプロデューサーに相談したら「OK、やっちゃおう!」と言うことになったという監督のお話。
早くウクライナに平和が訪れますように#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン https://t.co/isZ2dJYQTi

— sooooooochan (@_sooooooochan) March 8, 2023

ID忘れたジャングのことボコボコに殴る人、最後の森でラーマの矢に首射抜かれる人じゃなかった?

この前 IMAXで気づいた
どなたか狂人の方(褒めてる)
教えてください

あとジャングってID忘れたの?
それとも森の人だから元々ID持ってないってことで?#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/fBViyt3wdj

— ジンギスカンのジンペン (@alwaysRRRlove) April 19, 2023

自己紹介もしてないラーマの名前をなぜか知ってて、コールするお姉様方

ジェニーにアクタルを応援させるためのご都合設定の可能性もあるけど、

実は、パーティ会場にいる全員が警察官Aラーマラージュを知ってたんでは説
そして、アクタルだけが知らない#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/n0udYVnih2

— ==٩( 'ω' )و (@pukonakona) April 23, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン
Dostiの中盤、スコットの屋敷前を歩くふたりが螺旋状の有刺鉄線を挟んで歩くことで、目的が同じなのに違う道を歩んでいる表現、からの、回転するバイクのタイヤアングル。からの隔てるものなく自由に並走するふたり。最高。

— (@harinezu404) March 9, 2023

鞭打ちでビームが力尽きるほんの数秒前、マジで怒りがはち切れそうな群衆が、もう何人か有刺鉄線の策を素手で握り締めてるのよ……あの熱量が一気に爆発する瞬間が本当に好き #細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— ヒズミ@ムB20 (@HIZUMI77) February 26, 2023

ロバートは憎からぬ女性の前でいいとこ見せるはずが笑い者にされたと逆ギレし歯止めがきかなくなってアクタルを殴りつけるけど、アクタルはジェニーにいいとこ見せるとかじゃなく歯止めきかなくなって爆踊りどちらにしろ介抱されてる…てことに気づいたなう#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— ばばいそん三世 (@bison310) May 1, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

周りの女性を煽って盛り上げているアクタル pic.twitter.com/4XNhbZBWXH

— みなみゃー (@_3738_) April 11, 2023

涙を流しながらラーマを探すビーム…#RRR#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/TSoIGdEbgx

— PinaCrrruise器のデカい女 (@pinausagi) February 11, 2023

5回目にして気付きましたが、ドスティの中でラーマは武器庫を見て、ビームはマッリのいるであろう居住区を遠景で見ていたのですね。#RRR#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— kuma (@RRR_dancedance) February 21, 2023

#お前らガチ泣きしたシーン晒せよ

俺は森で生まれ、無知だった
と泣くビームの心の清らかさに
胸を打たれる。#RRR#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/zbBptD6sFw

— (@tabitabitabi33) May 14, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン
亡くなったモジャ弟のように可愛くて仕方ない兄ラーマと
森の頼れる兄貴だったけど面倒見て可愛がってくれるお兄ちゃんに甘えるビーム君のおんぶ pic.twitter.com/zJ8Dz7cFDO

— ぺー (@WRrallyGuP) May 12, 2023

貴重なボタンの仕事ぶり
#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/BoI15DqH5A

— からすぞく (@sumakiiiing1) March 26, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン
ジェニーカーにみちみちに詰まってるアクタルくんのでっかい背中と、それを微笑ましく見つめる兄貴のデレ顔やっぱいいよなあ(なおその後の落差

— す堂 (@cakure_Sdoo03) March 18, 2023

最初はがっちり両腕を掴んでたのに、INTERRRVALでは契り紐だけで繋がって……
クリシュナ生誕祭から2月中旬まで本当に濃密な友情を育んできた二人なのにね……
半年にも満たないけど、兄貴との思い出は本当に宝物 とは泣ける……

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/op0AlPH9Q4

— つぢ。17R (@alcede) February 10, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン#RRR

踊り疲れてたジェニーさん起き上がる。 pic.twitter.com/Z36nzRRI8n

— (@tabitabitabi33) April 10, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン
「彼女の名前覚えてきたぞ!マダムジナイワ、ジニヨだ!」ってニコニコしてるビームに彼女の名前を教えてあげる時の優しい眼差し

— くろむ (@crom_dosti) March 8, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

Dostiのシーン。
川底では靴を履いて水中ウォーキングしていたのに、地上に上がったら何故か裸足の2人。
靴は何処に置いて来たの?#RRR#RRRMovie#RRRinJapan pic.twitter.com/eW7FFUBhou

— NaO&️ (@Dracarys_cca) March 3, 2023

パンフレットに載ってる、ラーマがビームに銃の撃ち方を教えているであろうシーン。ビームの波ザパーンと、傘の下の焚火とともに、本編で見たすぎる〜。#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/nS2wipnyE3

— inokuma (@kuma92nao) February 10, 2023

ラーマを助けにきたビームと再会した時のラーマが「ビーム」と呼ぶ優しい響き。ラーマはもう二度とビームには会えないと思ってたし、自分を許してはくれないと思っていただろうに…助けに来てくれて、もう#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— シロアジサシ️ (@shiroajisashi27) April 7, 2023

バイク二人乗りしたことある人なら分かると思うけど、スピード出ちゃう時はこうやって肩に手を置いとくと危ないから、ラーマがビームの腰に手を回して乗ってたかもと思ったら、ワイの頭の中の幼稚園児がわーーーって言いながら走り回ってる。#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/k9dQQPDXVG

— (@tabitabitabi33) March 11, 2023

ナートゥダンスは二人ともキレッキレなんだけど、ここのシーンだけラーマはビシッと硬くて、アクタルはふわっと可愛すぎる二人の踊り方の違い#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/8tbtmPPeaT

— ˗ˏˋ ˎˊ˗ (@ashimo_t) February 14, 2023

この後の血を拭うシーンで、涙も一緒に拭ってるところ。
#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/Zj2NbYaUDy

— こるてお (@corteo63) February 12, 2023

ナートゥ対決でジェイクが脱落してワーって喜んだ後2人の視線がじわーっと絡んで「やっちゃいますか」みたいなノリでタイマンのダンスバトルに移行するところ#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— YᗩᗷᑌTᗩ 薮田 (@yabunail) February 10, 2023

「マダムハヤメテジェニーヨ」の場面でラーマの部屋に入ってきたアクタルがキッチンに行ってビリヤニ持ってくるの自然すぎて気づいてなかったけど、勝手に人の家のキッチンに行って断りなく食べ物持ってくるくらい仲良しになってるんだよな…… #細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— 二十一 (@megurimeguru2i) May 7, 2023

アカデミー賞『RRR』歌曲賞受賞おめでとうございます!!!!!#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/EokP8xixwO

— さいちゃんసాయి Sai333️ (@saichan02023116) March 13, 2023

初回、まったく気づかなかったけど、
この時点で兄貴、右目潤んでないか??#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン https://t.co/UQfw3xYwW7 pic.twitter.com/aodihdJJ97

— 松重 (@rat_hiro) March 9, 2023

普通に通せって言ってるのに、いつもの習慣で敬礼しちゃった警察官の、あっヤベ!って顔と、ラーマのあーあ…台無しだ。って顔 #細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— 松重 (@rat_hiro) February 15, 2023

武器を持ってきたビームを、お前…とたまらない表情で見上げるラーマばかりいつも見てたけど、今日は、兄貴!オレやったよ!褒めて!な表情のビームがかわいいところ。#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— inokuma (@kuma92nao) February 20, 2023

散々汚らわしいとかバカにしてたくせに結局ナートゥに参加してくれる可愛いビムジェニのキューピッド・ジェイクたんがムッスリ顔で袖を直しつつやる気を漲らせるのを見て笑顔でダブルサムズアップするラーマ#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— 雑多綿毛引越しました (@0nkwtsrsk_zatta) February 11, 2023

ナートゥダンスで
あのドラマーさんだけ
ノリノリで仕事してるところ

ドラム叩くタイミングと
曲のリズム合っててめっちゃ良い〜

アクタルとラーマだけじゃなくて
ドラマーさんも一緒に
ナートゥでジェイクと(支配層=英国)に立ち向かってるの良いよね#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/FG8cRwduBh

— きなこもち (@petitmoitie9876) April 26, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

左手で食べるビームを見つめるラーマの、驚きと、慈愛と、懐かしさと、少しの悲しみのこもったあの目…!
あの目の演技見るだけで涙が止めどなく……

そして弟を思い出すラーマに無邪気な笑顔を向ける可愛すぎるビーム!

いい役者さんたちだなー!!

— rekka (@bbb36811902) April 25, 2023

今日のIMAXで思ったのですが、キャサリンが特別捜査官のことを言ったとき、エドワード、天を仰いでません?まぁた、勝手なことを…ってな感じで。#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— こずえకొజు ఎ (@attackNo1) June 7, 2023

アクタルトジェニーが楽しそうに社交ダンスしてるのが気に食わないジェイクが邪魔をしようとその辺の女性をダンスのパートナーに引っ張り出すけど踊る前に一瞬だけお相手にニコッと微笑む所#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— リオ (@rio_kate) March 14, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました