国内

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

ナートゥを完全に心で理解したドラマーさんの楽しそうな姿。多分あの後、彼はナートゥのリズムを広めたと思う#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン #RRR #RRRMovie pic.twitter.com/X8nb0vVJJD

— キジと仲間たち (@KIJI_RECO) February 16, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

ビームを捕縛し、やっと昇進して念願の武器庫に足を踏み入れたとき、一瞬だし表情にも出してないけど明らかに感無量でラーマ兄貴の目に涙が宿ってるところ。

あとビームを鞭打つ直前、明らかに一睡もしてなかったであろうと思わせる真っ赤な目。

— つづれ しういちなろう・カクヨム・アルファポリス (@ShiuichiTsuzure) February 25, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

エドワードの、この、ポッケにスっと手を入れるところ
なんか好きなんですよね pic.twitter.com/X714fnMhoC

— みなみゃー (@_3738_) April 27, 2023

Dostiの時は有刺鉄線の左側をビーム、右側をラーマが歩いているけどビームの鞭打ち後ある決意をしたラーマ(ネタバレ配慮)が有刺鉄線の左側を歩き出すところ #細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— 双子2y (@__h__r_kb) March 22, 2023

このラーマの眩しそうな顔

任務をこなす毎日の中で、お祭りを見上げる表情に郷愁を感じる#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/nWbtlNrqD7

— あきみ (@gaticoon) February 26, 2023

配信が始まる前に残しておこう、我が #細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン その3

虎はヤングタイガーことNTR Jr.で、チーターはChiruthaことラーム・チャランという大前提ありきで、ラッチュが表現するビームは森を支配する虎で、ラーマはチルタ(字幕は恐ろしく足が速い)ってところ。

— ちひ (@Chihhi_E) June 20, 2023

ムスリムなのになぜ偶像崇拝?の違和感から、契り紐で疑惑が確信に変わり、本人の告白で真実を知る一連の流れ。細かくないな #細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— 松重 (@rat_hiro) March 7, 2023

ヴェンカテシュワルルおじさん、ビームにカミソリ渡すの自分の判断なのか、ラーマに頼まれたのどっちだろ。勇気ある行動だな。あの一瞬が運命左右するもんな。英国人兵士に怒られてもカミソリこっそり隙間から入れるし漢だよな、好き。#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— (@tabitabitabi33) April 28, 2023

ラーマを救いに来たビームが泣きそうになりながらいろいろ言ってるのを、めちゃくちゃ愛おしそうに見つめるラーマニキの優しいまなざしと、ビームと呼ぶ声。もう本当、ラーマis兄貴。#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— まともさん (@2532zcero) March 19, 2023

ビームがラッチュにお肉を渡すときに、建物横に寝転がっている男の子ふたりがとても楽しそうでかわいい。
ビームがジェニーに名前を聞いているときに、向こうから歩いてきた男の子が「なんか一生懸命聞いてる~」とニコニコ見ていてかわいい。#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— あるるる@ (@0327ome) June 8, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン
という最強タグがある
忙しいとき見てはいけない
時間が溶ける

RRRもすごいけど
RRR民もすごい

#凄いぞRRR

— ジンギスカンのジンペン (@alwaysRRRlove) May 5, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

ダンダダダダダーーーダーーン pic.twitter.com/wXskoWg39F

— (@tabitabitabi33) March 9, 2023

アクタルの家に招待されてご飯囲んでる時スワルル叔父がラーマ見て微笑むのが泣ける

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— リンリン (@m0211ryo) May 14, 2023

字幕だとほぼ省略されてるけど、ビームはペッダイヤ(伯父さん)に頻繁に呼び掛けていて、信頼してる事が伺える
マッリは大丈夫か、優しそうな人だと言ったちょっとした事を語りかけるのは、ジャングやラッチュに対してではなく、常にペッダイヤ
#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— ==٩( 'ω' )و (@pukonakona) May 3, 2023

バイクの後ろから兄貴が似顔絵見せようとした時に、知り合い?に挨拶するアクタルのふわっとした優しい笑顔、めっちゃ好き。
しかし挨拶の時、額に指3本を当てるような仕草するけどあれは何か意味があるのかしら?#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— maniakey (@yamakey0516) March 19, 2023

任務をやり遂げてビシッと戻って来たけど、パンツの裾をピッとしてさしあげたい。

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/hkfbVa1KJU

— おはぎやん (@cat_ohagi) March 11, 2023

ビーマが、独房にとらわれているラーマを探そうとして、例のリズムを刻むシーンね。ラーマが答えた直後、その振動を受け取るビーマの目元が濡れていて、ああ泣きながら地面をたたいていたのだなとわかるのたまらないね。#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— フラボム (@fullabomb) February 22, 2023

「ビィイーム!(超低音)狐狩りは終わりだ!」の宣言の時の、ビームの「よしきた!」の嬉しそうな顔。俺たち2人一緒だと無敵!の万能感が溢れてる。#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— ひのり (@hinorinori1) February 22, 2023

パーティでビームを救ったラーマのダンダダダンのリズム、今度は独房のラーマをビームが同じリズムで助けて、そして流れるDosti…
アタシはここからずっと泣いてる#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— 友光曜子@森で生まれ、無知だったオペラ歌手 (@tomomezzo) February 12, 2023

ニザーム藩王国顧問さんの真珠のネックレス、引きでは綺麗な並びで、アップになったら手前側が交差されているところ #細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/7LUEc3M8SA

— 味噌マヨ (@misomayoMOE) February 10, 2023

俳優お盆による曇りなき地面反射レベルの名演技
#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/vc8faIXdzP

— からすぞく (@sumakiiiing1) May 14, 2023

ここの画面の端で笑顔で手拍子してるジェニー
めちゃくちゃ楽しそうでかわいい️#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/YaVq9JMjpG

— sachi (@hitsujineko___) April 3, 2023

兄貴はアクタルをおめかししてダンスバトル優勝させてくれるけど、
ビームも兄貴をおめかしして何なら神に仕立て上げるのでどちらも凄腕だし永遠に観てたい#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— mmm (@ma___kmt) February 17, 2023

花畑合流から帰還時、
スワルル叔父:ターバンと緑ベストターバン無し黄色シャツ
シータ:ピンク×緑サリーピンク×紫サリー
にお着替えしてるのにラーマだけずっと神形態なの、ビームにおめかししてもらったのが相当気に入ったんだろうなあとほっこりする #細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— 桜庭 (@Sakuraba_Graz) May 9, 2023

「あの金は歌の褒美じゃねぇ、娘は買われた」「人間じゃない、獣よ」に始まり「シータ姫は王子を探さない、王子が必ず迎えにきてくれる」まで繰り返されるラージャマウリ構文の最高峰がマダムハヤメテジニヨイスの真相解明なところ

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— mmm (@ma___kmt) April 13, 2023

ここの曲のタイトルが【Tsunami】 #細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/btVCEQdAkf

— るー (@skzbs) February 11, 2023

そうそう、Dostiの時のこのシーン。ここでもアクタル君ご飯食べてるー!!食いしん坊さんめ!!️ってめっちゃ和みました #細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/xFugFxZJcG

— ひなにゃんこ (@chibi_hina_yuzu) April 24, 2023

ザワザワ…(嘘だよな?)

えっ?!(絶句、固まる)

ひぃー!(まぢかよ)

感情崩壊

このシーン、だいぶ忙しい。何回見ても慣れないし、毎回ビクッてなってる
海外勢のリアクション動画も、大体同じ

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/XlpHGfRpm6

— ==٩( 'ω' )و (@pukonakona) March 23, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン
ここでニコニコしてるアクタルくん️ pic.twitter.com/aAkjlqSBtJ

— みなみゃー (@_3738_) April 24, 2023

ナートゥナートゥが盛り上がりを見せるなか、うしろでブーブー言ってるジェイクたそ可愛い#RRR#RRR感想 #RRRinJapan
#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/010EzMfGGO

— まろDosti (@mt07010) March 25, 2023

ラーマ救出後のバトルで、スコットが差し向ける戦力を警備隊、特殊部隊、大砲と段階的に大きくしていくことで、逆説的にイギリス側のラーマ&ビームに対する脅威度がどんどん上がっていることを表現しているところ#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— 人形使い (@doll_player) March 19, 2023

ナートゥの決めポーズのここ

アクタルでもビームでもなく
タラクさん自身のかっこよさが出ちゃってる。#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン #RRR#映画好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/haNwLCaaut

— (@tabitabitabi33) March 12, 2023

効きますように…
1つ1つ、丹精込めて作っています。

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/3gasgvpPS2

— おはぎやん (@cat_ohagi) March 11, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン
どう頑張ってもピンボケなんだけど、ペッダイヤのこの時の顔がめちゃくちゃ好み pic.twitter.com/6WAR78ZKon

— マキルमाचीर (@takamaki64) February 22, 2023

うやむやシリーズ
・手で割っただけなのにきれいにYin&Yan形に割れるペンダント
・たまに大きくなるペンダント
・パチっとくっつけるのはいいが紐はどこいった
・ジェニーとの意思疎通(待ち合わせて兵舎の地図もらう)

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— mmm (@ma___kmt) February 21, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン
ここのビームのほっぺ、めっちゃぷるぷるふわふわしてて柔らかそうで好き pic.twitter.com/m5F0YjfMtE

— もっち (@omoti1921) April 10, 2023

マッリ奪還猛獣アタック作戦の直前、公邸内に日本人の耳には「サルゴリラ、チンパンジ〜」のフレーズでお馴染みの「ボギー大佐」の曲が流れてるところ だが猛獣アタックの中にはその類の猛獣はいないところ
#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— しのぷぅ (@2tXnt) February 18, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン
そして、何も言わずともナートゥのリズムを覚えて、キチンと演奏してくれる黒人ドラマー。 pic.twitter.com/wUTdmxQKTQ

— 虎之介 (@Tora_CountZero) May 9, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

をアップしている人達、きっと最初はキャッチーな「Naatu naatu」で入るけど、2R以降「Dosti」「Komuram Bheemudo」にじーーんと来て、思い出すだけで涙出ちゃうのに違いない、、、。

— うにくら げばお (@unikuragebao) March 3, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン
このタグでオタクたちがしゃぶり尽くしディグり倒しても尽きることのない対比や暗示などのモチーフ。
「神は細部に宿る」を体現している作品だなぁ。

— 友光曜子@森で生まれ、無知だったオペラ歌手 (@tomomezzo) February 16, 2023

1:27からのラーマがプレートを蹴り上げてドラムパーッション(スティック放り上げ)、からの堂々と歩き、アクタルを立たせてくるっと回転させ「Do you know natuu?」までの一連の流れるような動き
何度見ても飽きない。#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーンhttps://t.co/Rs55wjH5Rw

— ねいさん@株クラ銭湯員&宇奈ラーサイドFireへフルスロットル (@yale_nathan_usa) April 12, 2023

一人だったら切れるけど、二人だったら炎の中でも切れないロープ。というか絆。Dosti #細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン pic.twitter.com/FGAo3pd76G

— るー (@skzbs) March 3, 2023

二人が出会って橋の下に宙吊りでガシィって握手したあとドボンと川に飛び込んで、ドスティの歌が始まる時に、水中でアクタルくんが泳ぎながら水面の炎をふり仰ぐところ。#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— ひのり (@hinorinori1) January 5, 2024

冒頭で投石が当たって壁から落ちる肖像写真、初見ではスコット総督だと思ってて疑いもしなかったんだけど、何だか別人ぽいなぁと思って調べてみたら、当時の英国国王&インド皇帝のジョージ世だった。そりゃフィリップさんもブチ切れるわけだわな。
#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— つつじ (@acelya31218) April 1, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン
ラーマを送り出す時にシータが
「ヴァンデー・マータラム」
「ヴァンデー・マータラム」
(母なるインド万歳)って言う 声 が可愛すぎる‍️ pic.twitter.com/2v1TtZhUIZ

— (@nao_pratt) March 10, 2023

恐ろしく足が速い警官から逃げ切れるラッチュも凄いけど、かなりの長距離走ったのにすんなり橋で合流して、ラーマの背後にいるヴェンカテシュワルル叔父さんの俊足

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— 松重 (@rat_hiro) March 8, 2023

ビームはカミソリくれたの誰だと思ってるのかな
#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン

— MAGEまげ (@MAGE1921) February 28, 2023

#細かすぎて伝わらないRRRの好きなシーン
おにーさまの、馬に乗ってる時の姿勢
キレイ過ぎる pic.twitter.com/YSWQpLlWLN

— 澪 (@710944) February 25, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました