国内

#好きな映画のセリフ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#好きな映画のセリフ

「お前を殺すのに銃はいらねぇ」 pic.twitter.com/CPhP8MZtQg

— Rai (@Rai81941485) January 25, 2024

#好きな映画のセリフ
斎藤「技師長、慌てず急いで正確にな」

真田さん「隊長…ありがとう」 pic.twitter.com/iXMKNWeT9Y

— V-MAX発動!レディ低浮上時は体調崩して寝ているか何かしてます (@spt_lz_00x1985) January 25, 2024

#好きな映画のセリフ
グッドウィルハンティング(1997)

「おれは50歳になって工事現場で働いててもいい。でももしお前が、20年経ってまだここに住んでたらぶっ殺してやる」

「ドアをノックしてお前が出てこないんじゃないかと思うこの瞬間が最高にわくわくするんだ。」
#映画好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/JEtDweO4Nn

— 一峰 かずみね (@Kazumine_Zatta) January 25, 2024

#好きな映画のセリフ
「失敗を続けるのをやめると、本当に失敗する」

【ダンジョンズ&ドラゴンズアウトローたちの誇り】より

この映画が大好きになった理由の一つはこのセリフ、失敗続きの私にこの言葉が勇気をくれる失敗を恐れず挑戦し続ければ一万回に一回はうまくいくかもしれないとね。 pic.twitter.com/GBPphMqm3N

— 映造人間️映画で造られし者 (@AzTMCIM42) January 24, 2024

#好きな映画のセリフ
「誰もが偉大な芸術家になれるわけではないが、誰が偉大な芸術家になってもおかしくはない」 pic.twitter.com/LwgBI2FInU

— ️ (@rmUDCDYkRL6A8N7) January 24, 2024

#好きな映画のセリフ

「俺ん家の前に"死体預かります"って看板が出てたか?」
「"出てたかどうか"聞いてるんだ!」
「どうして"出てなかった"か分かるか?」
「ウチは"死体を預かる所"じゃないからだよ!」

こんな回りくどい話し方してたら友達いなくなっちゃう pic.twitter.com/uOWQd5Iy01

— つますきー️映画 (@tsumasukii) March 11, 2024

#好きな映画のセリフ
『アベンジャーズ エンドゲーム』
トニーからスティーブへ盾を返還する際のやりとり。

ト「父が君に作った。それに娘がソリ遊びに使うと困る」
ス「ありがとう」
ト「皆には内緒だぞ。全員分はない」

いつもの茶化しで照れ隠しするトニーがたまらなく愛おしい。 pic.twitter.com/MC4u3QBK3y

— タラ (@1xkujzaO1tYxEmh) February 9, 2024

フリーガイ

【たった今 この瞬間はリアル、愛する者を助けようとしてる、それがリアルじゃないなら 俺には分からない】#映画好きと繋がりたい #映画好きな人と繋がりたい #好きな映画のセリフ #フリーガイ pic.twitter.com/PO8HplqP3t

— 小町 (@tomtom_2008) April 30, 2024

#好きな映画のセリフ
この演説のあってからの
「大統領、本気で飛ぶつもりですか?」
「これでも元パイロットだ、空に帰るのさ。」最高にかっこいい pic.twitter.com/uBEsV3fimk

— えふ@トウカ (@hakuoro9687) January 25, 2024

#好きな映画のセリフ

4万丁のAKに囲まれて pic.twitter.com/eElSV2Uvr6

— けるちゃ (@kerutya) January 25, 2024

#好きな映画のセリフ
:
:
:
:
:
:
わかるかね君たち pic.twitter.com/I8Uvz625M2

— 紗里@さり (@jetmark321) January 25, 2024

#好きな映画のセリフ
コマンドーのシュワちゃん pic.twitter.com/Fjuy66bgUN

— TakeC (@TKC97993692) January 25, 2024

#好きな映画のセリフ
「いいえ!奇跡は起きます!起こしてみせます!!」 pic.twitter.com/PNDpmpZjie

— V-MAX発動!レディ低浮上時は体調崩して寝ているか何かしてます (@spt_lz_00x1985) January 25, 2024

#好きな映画のセリフ
「人間がなぜ泣くかわかった 俺には涙を流せないが」 pic.twitter.com/XQD1hhNhL5

— たかゆきパンツ (@T9V7qU3pPf64227) January 25, 2024

『奇蹟の輝き』

【 もしも地獄に行くことになったら、そばにいてほしい人間は世界中でお前しかいない 】

伏線回収?
「あ? あぁぁーーー」てなる

このセリフ、、
泣く。
とりあえず号泣#好きな映画のセリフ #今でも面白い90年代のオススメ映画 #映画好きと繋がりたい pic.twitter.com/vsfcnxbMSa

— 小町 (@tomtom_2008) January 25, 2024

#好きな映画のセリフ
これをどこかで見かけなければ「物語シリーズ」にはハマってなかったと思う

エグられたというか確かにそう思っていた時期が自分にもあったというか…いや今だに少しある#傷物語 pic.twitter.com/E75pNHILBd

— ペイザンヌ (@Tatan8Tathu) January 24, 2024

#好きな映画のセリフ

「戦場ではヘリを飛ばし、戦車を走らせ、100万ドルの武器を任された」 pic.twitter.com/0MTuxJXr2Y

— ゴグマゴグ (@Wyrm50) January 25, 2024

#好きな映画のセリフ
セブンイレブン

バックトゥザフューチャー3より pic.twitter.com/ulvdzKfvKb

— ナカトミプラザ (@AtackerN) January 25, 2024

#フリーガイ

【 自分の人生 傍観者でいる必要はない 自分で決められる 】

内股ライアンレイノルズ可愛い 後ろにあのウサギもいる#映画好きと繋がりたい #映画好きな人と繋がりたい #好きな映画のセリフ https://t.co/cYwppjVGjH pic.twitter.com/fUc97vYkuD

— 小町 (@tomtom_2008) May 1, 2024

#好きな映画のセリフ

誰でもヒーローになれる。
特別なことをしなくても。
傷ついた少年の肩に上着を掛けて、世界の終わりじゃないと励ませばいい pic.twitter.com/tfxJmAL1PT

— 朝戸晩 (@asato_ban) January 24, 2024

#私に欠かせない三大要素がある映画

・トラボルタママ
・ザックのウインク
・元気になるセリフ

【“人と違ってる” のがいいことなの】

ヘアスプレー#好きな映画のセリフ #何度でも観てしまう映画 #映画好きと繋がりたい pic.twitter.com/K4WzOCzMxV

— 小町 (@tomtom_2008) February 23, 2024

「ここからだと、あの街が蜃気楼の様に見える。そう思わないか?」

「例え幻であろうと、あの街ではそれを現実として生きる人々がいる。 それともあなたにはその人達も幻に見えるの?」

伊藤和典脚本の台詞回しのピークと言った感じ。柘植の言葉が詩的で素敵だ。#好きな映画のセリフ pic.twitter.com/HRvLujQr2A

— 惣流・ドルフ・ラングレン弐号機 (@YZNlfuMP8Vbaaoj) January 24, 2024

"これもお土産にする?"#好きな映画のセリフ pic.twitter.com/BqfGz6lrP4

— tearra (@tearra58) January 25, 2024

17歳の肖像

【年取った気分 愚かなまま】
17歳ジェニー 終盤のセリフ

成績優秀な女子高生が歳の離れたロリコンのおじさんに盛大に騙されるストーリー

娘と一緒に両親までもがすっかり騙される

2人でパリに行くことを了承する父親
おかしいでしょ、、#映画好きと繋がりたい #好きな映画のセリフ pic.twitter.com/US39vAeP5l

— 小町 (@tomtom_2008) March 15, 2024

#好きな映画のセリフ
村瀬はどうしたんだよ! こんなはした金とガキの指を持ってきやがって、なにが詫びだこの野郎!

はうああ~️ pic.twitter.com/NM1SnDjdAl

— ホラー好きテフニ (@love__chucky) January 24, 2024

#好きな映画のセリフ
推しかもしれない pic.twitter.com/f34u44UXjt

— Unknown (@Unknown367842) January 25, 2024

#好きな映画のセリフ#プラダを着た悪魔

「君のプライベートが崩壊したら教えてくれ。昇進の時期ということだ」

まさに社畜! pic.twitter.com/5BKCFa3tHM

— つますきー️映画 (@tsumasukii) March 1, 2024

#好きな映画のセリフ
救出チームは?
俺たちさ。 pic.twitter.com/y1nWnwP92L

— えむ (@u_oikb) January 25, 2024

#好きな映画のセリフ

ペネロピ

【呪いを作るのは僕たちの心だ】

魔女の呪いのせいで豚の鼻をもって生まれたペネロピ。

美女に豚の鼻が付いたとて、、普通に可愛いの困る。

結局、、
呪いを解くカギは自分の心の中にある。

なんだよね。#映画好きと繋がりたい #映画好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/17RNte1MQ4

— 小町 (@tomtom_2008) February 17, 2024

#好きな映画のセリフ

ノーマン・リーダスのこれ pic.twitter.com/IW3415sLVI

— じゃが (@juggernaut0530) January 24, 2024

#好きな映画のセリフ

『ホステスの部屋にバットあるかコノヤロー!灰皿だろバカヤロー!』

「全員悪人」の中でも国交省の役人強請って国の金に手突っ込むインテリヤクザより、嘘の調書を無理やり取る刑事の方がよっぽど悪人に見えるし、端から見る分には面白いので超好き。#アウトレイジビヨンド pic.twitter.com/5lzaRldsm4

— ぷり (@puri_oneill) January 25, 2024

#好きな映画のセリフ

『イエスマン』

【 この世は遊び場よ。子供の頃は知ってたのに、みんな忘れちゃう 】

ズーイーデシャネルめちゃくちゃ可愛いよねー
元気の出る映画#映画好きと繋がりたい #海外ドラマ好きと繋がりたい pic.twitter.com/ZmG4lQDPhA

— 小町 (@tomtom_2008) January 25, 2024

#好きな映画のセリフ#バンバン

いつかなんて永遠に来ないと思わない?
叶えたい夢があるなら今日始めないと
明日は来ないと思って毎日を生きる
残された時間は今日1日
夢を叶え始めた日
君のいつかは訪れる pic.twitter.com/rNQMFpO5VK

— アミエーラ (@amiera20amiera) January 24, 2024

コニー&カーラ

親友の女性2人がドラァグクイーンを装ってクラブに身を隠す話

トニコレットがいつもと違うドジっ子 妹キャラで可愛い

歌がとても上手い

【この世は笑いよ 笑いジワのできる人生は最高 シワが地図みたいって言う男は 旅に出ろ】#好きな映画のセリフ #何度でも観てしまう映画 pic.twitter.com/JM7gXr56l4

— 小町 (@tomtom_2008) February 27, 2024

"でかい屋敷に二人だけって制作費が無いから?他のX-MEN出す金無いんだろ"#好きな映画のセリフ pic.twitter.com/KzAnruY8CF

— tearra (@tearra58) January 25, 2024

#好きな映画のセリフ pic.twitter.com/FSRzTUvd3R

— 甘えん坊将軍ユウスケ (@General_Amaenbo) January 24, 2024

#好きな映画のセリフ
ガンスリンガーの栄光と孤独。まるで一人の人物の自問自答のように言うのが上手い。
「冒険者ギルド」はこういうゴロツキや犯罪者との境目が曖昧な「力持つマレビトたち」を「武力を売る商売人」として町中に止めておくための超絶技巧的発明だと思うのですよ。 pic.twitter.com/Hkv4Hacc8k

— 神野オキナ (@OKina001) January 25, 2024

#好きな映画のセリフ

世界は最初の一歩を踏み出すのを恐れる孤独な人々で溢れている

/グリーンブック pic.twitter.com/xCZcYC163y

— ぽこ凹凸@映画 (@pancakeinme7771) January 26, 2024

世界にひとつのプレイブック

【いつもいつも人に尽くして、気がつくと自分には何もない。すべてを与えるだけで。私の望みは叶わない】

心が壊れたふたりの出会いと再起の話。

前半爆笑、後半泣ける。#映画好きと繋がりたい #映画好きな人と繋がりたい #好きな映画のセリフ #私の人生変えた映画 pic.twitter.com/L5uCEPT3yo

— 小町 (@tomtom_2008) February 11, 2024

#好きな映画のセリフ

「ヒーローは誰でもなれる。
簡単なことでいいんだ。
傷付いた少年の肩に上着を掛け、世界の終わりではないと教えて安心させるようなことだ。」 pic.twitter.com/wO2lkKOwkD

— 宇宙怪獣 (@bemusuta) January 25, 2024

#好きな映画のセリフ
「あ…15歳です…」
「どう見ても30だろ」 pic.twitter.com/XLvMrdRTl1

— ドゥー (@gotg_love_yondu) January 28, 2024

#好きな映画のセリフ
可愛いには可愛いをぶつけんだよ!
(バケモノにはバケモノをぶつけんだよ!)#さめパーカー#サメは良いぞ pic.twitter.com/446cuEr331

— でうす@さめパ団員募集中 (@deus3228) June 11, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました