国内

#女優より脱いでほしい筋肉俳優

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

めちゃくちゃ体仕上げててびっくりしたエイドリアン・ブロディ。

Post

#女優より脱いでほしい筋肉俳優

エイドリアン・ブロディ

今にもタヒにそうなピアノ弾きの
印象が強かったから、
宇宙人と戦うって聞いた時は
この人正気かって驚いたよ。 pic.twitter.com/6gIIIvxnIQ

— ドブ・クルーズ (@dvcrooz) February 22, 2024

#女優より脱いでほしい筋肉俳優

悪役なのに美しいソンソック#犯罪都市THEROUNDUP の終盤、警察に見つからないよう腕でさっと顔を隠す仕草の美しさときたら!10回以上は巻き戻したよね pic.twitter.com/eyR0CAnyqY

— Dansk (@cz7BpxEbSPik) February 23, 2024

#女優より脱いでほしい筋肉俳優
シルヴェスタースタローン

観よ!この筋肉!!!!
なれるものならなりたい身体の1つよな

筋トレ頑張ります pic.twitter.com/UUeAWuElJW

— ゴリ (@actionmovielife) February 22, 2024

#女優より脱いでほしい筋肉俳優
インドの俳優さんて、みんな筋肉きれいだよね pic.twitter.com/llaRE5NIox

— しるこA616 (@A61632648650) February 23, 2024
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました