国内

#記憶を消してもう一度見たい作品

スポンサーリンク

Post

#記憶を消してもう一度見たい作品
映画館で見終わったあとエンドロール中ずって咽び泣いてたなぁ。 pic.twitter.com/SfixXwZggc

— ジェ・セ (@gckzyk) March 14, 2024

#記憶を消してもう一度見たい作品

「トレマーズ」(1990年)
死亡フラグの裏切り方がマジで神 pic.twitter.com/ps6D9LSkXg

— 宮岡太郎@映画レビュー (@kyofu_movie) March 13, 2024

#記憶を消してもう一度見たい作品
ザリガニの鳴くところ
ラストの余韻が凄まじい。
真実の行方
こんな結末信じたくない。
ファイト・クラブ
頭を殴られたような衝撃。
カメラを止めるな!
初めて観たときめっちゃ興奮した。 pic.twitter.com/lfv5FJyhN7

— (@WNT_SNW) March 13, 2024

#記憶を消してもう一度見たい作品
アイアンマンから始まり
エンドゲームまで続いたMCUの全て pic.twitter.com/OcYuy54r58

— シズ@信女推し (@yamabukilov) March 13, 2024

#記憶を消してもう一度見たい作品#戦闘メカザブングル
ザブングル。
ウェットに富んだ会話や
メタ発言。
バイタリティー溢れるキャラたち
こんな見てて楽しくなる
ロボアニメは他になかなかないので。 pic.twitter.com/oicOwnFVGP

— ノリ (@o5kjH8uG8NGe2xK) March 13, 2024

#記憶を消してもう一度見たい作品

そんなんこれに決まってます pic.twitter.com/fKQryredhT

— ️しゅん️ (@SPIDER_MANfreak) March 14, 2024

#記憶を消してもう一度見たい作品
五等分の花嫁一択。
記憶が消えても推しは変わらない。 pic.twitter.com/K2SnSAVEip

— ハローラ (@HALORA9981) March 27, 2024

#記憶を消してもう一度見たい作品

PSYCHO-PASS サイコパス(TV1期)#pp_anime pic.twitter.com/Om9GytymnB

— 公共機甲PP分析室 (@kokyokikou) March 13, 2024

#記憶を消してもう一度見たい作品

まだ出てないかもしれないのでとりあえず置いておきますね。なかなかのどんでん返し pic.twitter.com/qmJ632qc77

— つますきー️映画 (@tsumasukii) March 14, 2024

どんでん返し系が好きなのでこの辺りかな〜
#記憶を消してもう一度見たい作品 pic.twitter.com/biZafX0JsK

— よみ(*´ω`*) (@979703y) March 14, 2024

ゴジラ-1.0とガメラリバースの盛り上がりは一生忘れない。。。、
国内でこれ程素晴らしい作品を作れた2023年とか言う当たり年。
#記憶を消してもう一度見たい作品 pic.twitter.com/mztCwsp4gN

— シュミラス (@saikiikiridori) March 15, 2024

#記憶を消してもう一度見たい作品
#千と千尋の神隠し」ですね。
公開後の記録的な大ヒット、金熊賞とアカデミー賞の受賞、金曜ロードショーでの驚異的な視聴率など、全ての記憶を消してもう1度体験したいです。 pic.twitter.com/Jc97tMm22K

— キャッスル@ジブリフリーク (@castle_gtm) March 13, 2024

#記憶を消してもう一度見たい作品

崩壊3rd第1部
当時は容量の関係でフルボイスで出来てない+まともにストーリー読んでなくて3rdのストーリー良さを未だにしゃぶりきれてないってのが大きい
ここまでストーリーが面白いゲームとか二度と会わないんじゃね?って思うレベルなので是非記憶消したい pic.twitter.com/N4OEblE5cC

— umbrella@情緒崩壊3rd (@umbrell13864330) March 13, 2024

#記憶を消してもう一度見たい作品

【リゼロ18話】

この話はすごく泣けます
レムの言葉一つ一つが心にきました
このシーンで流れる曲[Wishing]
歌詞の意味が深いです

それに立体音響でセリフと一緒に
聴くともっとやばいです

レムは心の支えになってくれる
私にとっての大切なキャラです
#レム pic.twitter.com/FSY7JRIJgL

— 破軍歌姫@(///ᴗ・) (@Gabriel917Rem39) March 16, 2024

#記憶を消してもう一度見たい作品

『ラ・ラ・ランド』

意外とこういうラブストーリーかも結末を知ってると、どうもそれまでの展開が別の意味で切なく感じてしまうので、出来ることなら全部忘れて純粋に恋物語を楽しみたいぞ️主演ライアン・ゴズリングとエマ・ストーンによる極上ミュージカル映画 pic.twitter.com/zevECOGM9n

— モカシ️映画ナビゲイター (@mokashi_movie) March 14, 2024

#記憶を消してもう一度見たい作品

#冒険者たち
大人になり切れず夢を求め、恋と友情と
あの切ない気持ちを何度でも感じたい pic.twitter.com/EjnvDUXYcy

— 秘密のモンロー (@monroe_2222) March 14, 2024

#記憶を消してもう一度見たい作品
『インファナル・アフェア』
必要な要素がすべて揃ったとき、映画がいかに素晴らしいものになりうるかを力強く思い出させてくれる。 pic.twitter.com/2KtrZV87vN

— ムービーメン (@Stan_n_movie) March 15, 2024

#記憶を消してもう一度見たい作品
『インターステラー』
地球の寿命。人類の存続をかけたミッション。衝撃の宇宙体験。
娘との約束を果たすために奮闘する姿。
親子の愛に涙が止まらなかった。
記憶はしっかり残っているが、こうして思い返していると、また観たくなったので再鑑賞します。 pic.twitter.com/Ekgvezqqfh

— ムジョ (@Mjolnir0811) March 13, 2024

#記憶を消してもう一度見たい作品

キッズ・リターン

マーちゃん、俺たちもう終わっちゃったのかなぁ?
バカヤロー、まだ始まっちゃいねぇよ!

初見で感じた余韻に浸りたい。#キッズ・リターン #北野武 pic.twitter.com/FJKbreXtrq

— すたみな (@mina_suta84090) March 13, 2024

#記憶を消してもう一度見たい作品

正直に言うと初見時は一作目『vs複製人間』の方が面白いと思ったが、TV放映で二度三度と再見する度にどんどん面白さが増していった。
ルパンの代表作の様に言われるのはどうか、という意見は棚上げするとして面白さは万人が認める所でしょう。記憶消して又観たいな。 pic.twitter.com/AamkSgsH7Z

— ぴくナゲ (@Nuggets85527221) March 14, 2024

#記憶を消してもう一度見たい作品

説明不要の映画の金字塔だが俺は本作を14インチのTV画面で初体験したので、ある意味では不幸な出会いだったのかも。
それでもなお観たというより浴びたと言うに等しい、信じられないものを体験したという気分だった。その日の天気まで鮮明に覚えている。 pic.twitter.com/0c4zRELl3v

— ぴくナゲ (@Nuggets85527221) March 15, 2024

#記憶を消してもう一度見たい作品

スティング
女神の見えざる手
バニー・レークは行方不明
プリデスティネーション

どの作品も違う意味で興奮と鳥肌が止まらなかった。 pic.twitter.com/9kdeUifr1h

— (@yo0131films) March 13, 2024

#記憶を消してもう一度見たい作品
Swiftieの皆さん、これですよね??
もちろんそうだよね????( ¨̮ ) pic.twitter.com/RGAvLPlLcc

— sakura TTPD (@lovetay2007) March 15, 2024

#記憶を消してもう一度見たい作品
バタフライ・エフェクト pic.twitter.com/jSiryjXHKw

— E.P.Hunnam (@MbPBpz0d7Yn5HyP) March 14, 2024

#記憶を消してもう一度見たい作品

エターナルサンシャイン

時間軸ズレまくりで進むストーリー
違和感をまた感じたい pic.twitter.com/gXiXjvuElN

— 小町 (@tomtom_2008) March 14, 2024

#記憶を消してもう一度見たい作品
【デッドゾーン】
私にとってクリストファー・ウォーケン出演作品の中でも上位に入るくらい好きです。レーザーディスクで初めて鑑賞した時の衝撃と感動は今でも忘れられません。出来る事なら劇場の大スクリーンでジョニーの切ない想いに涙しながら鑑賞したいですね。 pic.twitter.com/z7WOjAlhxy

— ノボちゃん (@hIZui6XdRSh2XAO) March 17, 2024

#記憶を消してもう一度見たい作品

キッズ・リターン

マーちゃん、俺たちもう終わっちゃったのかなぁ?
バカヤロー、まだ始まっちゃいねぇよ!

初見で感じた余韻に浸りたい。 pic.twitter.com/ElqFRjMoe1

— すたみな (@mina_suta84090) March 13, 2024

ウォルター・ヒルの二作

#記憶を消してもう一度見たい作品 pic.twitter.com/NhSQfUEndl

— CINEMA BAR「BUSTING」 (@CinemabarB) March 14, 2024

#記憶を消してもう一度見たい作品

#アイデンティティー

観る度に記憶消してまた驚きたいです( ・`ω・´) キラン pic.twitter.com/wSkMp2nnMN

— キリコッティ警部補(通称キリコ) (@7aDO0HAPTVRmOaq) March 14, 2024

#記憶を消してもう一度見たい作品

『ロスト・ボディ』

沢山のサスペンス作品を観てきた中で、全く予想してなかった結末に「これはやられた!」と思ったスペイン映画
オリオル・パウロ監督の作品には毎回驚かされるけど本作が一番好き。あの衝撃をもう一度味わいたい pic.twitter.com/BDUK5fOe4c

— リーゼ (@kk240630hys) March 15, 2024

「ディープ・ブルー」(1999年)。研究施設アクアティカを舞台にアルツハイマー病の治療薬を開発する科学者たちが凶暴化したサメから生き延びようとする。令和に観ても全く古びてない。レニー・ハーリン監督の全盛期。誰がどの順番で殺られるかを記憶を消して観たい。#記憶を消してもう一度見たい作品 pic.twitter.com/ygbCdH4Dw0

— (@BAMUFilms) March 13, 2024

#記憶を消してもう一度見たい作品

未見の人はマジで人生得してると思う。
こんなに衝撃的な鑑賞体験を経験できるチャンスがまだ残されてるのだから。 pic.twitter.com/YScRlKbPL3

— Dr.ちゅーやん (@dr_chuyan) March 14, 2024

#記憶を消してもう一度見たい作品

もう一度このシーンで「どうすれば良い!?」とどきどきしたいし、liquid metalに呆然としたい。#ターミネーター2 pic.twitter.com/7Z63VibKRT

— まゆー (@degu_mayu) March 13, 2024

#記憶を消してもう一度見たい作品
いつ見てもいい作品はいいんだけど、もう一度意識とは別に思わず変な声を発してしまう感じとか背筋を走ったあのゾクゾクする感じとか… ( *`ω´) 初見でのあのリアルな反応をもう一度してみたい pic.twitter.com/DBGSz8B1qN

— 総統牙狼の爪団 (@zeroside) March 14, 2024

#記憶を消してもう一度見たい作品

「情婦」

チャールズ・ロートン、エルザ・ランチェスター夫妻、
原題「検察側の証人」が「情婦」になるほどの存在感のディートリッヒ、
舞台版にも出演した使用人役のユーナ・オコナー。… pic.twitter.com/Ngizq9m8Zy

— まゆー (@degu_mayu) March 16, 2024

#記憶を消してもう一度見たい作品
『カメラを止めるな!』

初見で何も知らずに観た時の興奮が忘れられない。この作品を観る度に「なんで自分はこの業界を目指さなかったんだろう…」と激しい悔しさを覚える。この作品を生み出したスタッフ・演者に最大の喝采と悔しさをぶつけたい。 pic.twitter.com/EbvavB8iFT

— オオサメ (@take_nologic) March 17, 2024

#記憶を消してもう一度見たい作品
『プレステージ』(2006)
『ミッション:8ミニッツ』(2011)
『ゴーン・ガール』(2014)
『ゲット・アウト』(2017)
どんでん返し作品ばっかりw
時の人ノーラン先生のは得意の複雑時系列ネタを駆使、オチは色々ツッコミどころ満載なんだが大好きで何回も観てる pic.twitter.com/MT5UmYOzVI

— はがねん@映画垢 (@haganen1979) March 13, 2024

コメント

タイトルとURLをコピーしました