国内

#エンディングが神がかってる映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#エンディングが神がかってる映画

父の遺言に救われて再起するトニー pic.twitter.com/CwnLuSxqXx

— ひろちゃん (@anduril0923) March 24, 2024

#エンディングが神がかってる映画
『みんな〜やってるか!』
倍賞千恵子のサヨナラはダンスの後に

たけしは何故この曲を選んだのか!?わからないがとにかく好きだ。 pic.twitter.com/TYdYgIW05E

— La・Bunch (@DeadEnd0092) March 24, 2024

固定カメラがゆっくりと歩き去るレクター博士を人混みに消えてもなお、静かに淡々と捉え続けていくのが不穏で不気味で、異国の夕暮に昏い陰が落ちる
ひとつの事件は解決された、だが災厄は野に解き放たれてしまった
#エンディングが神がかってる映画 pic.twitter.com/EO6ZaErgCx

— Tasuku Matsuzawa (@ParaisoReview) March 24, 2024

まさか、元祖ヒャッハー!映画で伏線貼ってるとおもわないじゃん?
ラストのナレーションで「あ、これ神話のお話なんんだ!」と判明して唖然
「マッド・マックス2」
#エンディングが神がかってる映画 pic.twitter.com/rrHSLrUCuZ

— kazuhiko (@GN9mj50KI6qAYcH) March 24, 2024

#エンディングが神がかってる映画
 
『2001年宇宙の旅』
 
スターチャイルドは何処へ… pic.twitter.com/VJi0ijaB8X

— しゃーくふかまち (@3veCcazjPT3wVbM) March 23, 2024

#エンディングが神がかってる映画
『バーディ』 pic.twitter.com/qcdNihl5xU

— ぶらんぶらん (@vuran_vuran) March 23, 2024

#エンディングが神がかってる映画
「キッズリターン」とか「レオン」とかも好きだけど、誰も挙げそうにないから武田鉄矢の「刑事物語」で

EDの「唇をかみしめて」は、ギターのイントロから入るけど、映画版のは吉田拓郎のボーカルから入ってて、そっちのが好きhttps://t.co/cAUc4Zz09K

— フンモモ (@0fJ0el9zDLyxEN6) March 24, 2024

#エンディングが神がかってる映画

爽快に笑顔になるならこれ一択。
世界に元気と笑顔が多かった時代の映画。

ワーキングガール pic.twitter.com/hxa8gGP7Ed

— 望月 紫匂 (@sioblu) March 24, 2024

「母なる証明」

ポン・ジュノが背景に日光を入れたいがために高速道路の場所と時間が計算されつくした1シーン。

夕日に照らされた母親が踊るだけのシルエットが、こんなに抒情的にかつシニカルなのかと思わず感嘆しました

#エンディングが神がかってる映画 pic.twitter.com/QHYTyW3oAm

— ふろりだ (@florida_movie) March 24, 2024

#エンディングが神がかってる映画
ロッキー・ザ・ファイナル

フィラデルフィア美術館の正面玄関階段(通称:ロッキー・ステップ)を訪れる人々を撮影しただけなのだが、ロッキーが映画を越えて現実世界で影響を与えているのを目の当たりに出来る貴重な映像だった。 pic.twitter.com/6IwO3uZjJd

— ボンクラ映画館ポッドキャスト (@bonkura_theater) March 23, 2024

#エンディングが神がかってる映画

ダークナイトライジングだなぁ pic.twitter.com/S2H62QXBP8

— セキケンジ (@SEKI00340111) March 24, 2024

#エンディングが神がかってる映画
 
『マルサの女』
 
この山努さんがイスの上を歩いていく様が凄い!(確かアドリブだった筈) pic.twitter.com/RaJANvJIS6

— しゃーくふかまち (@3veCcazjPT3wVbM) March 24, 2024

#エンディングが神がかってる映画
リメンバーミー(COCO)は号泣した pic.twitter.com/MSVKdcESgp

— kitten (@kitten_gravity) March 23, 2024

#エンディングが神がかってる映画

ハリウッド俳優、渡辺謙(友情出演)さんらしからぬコメディ演技からの布施明さんのEDテーマ。

高らかに歌い上げる千本ノッコへの愛憎。
何度見ても良い pic.twitter.com/xurBbwLIJj

— コヤマ カズヒロ (@ebird0214) March 24, 2024

パンズラビリンス
好き嫌い別れる終わり方かも知れないけど私は好き
#エンディングが神がかってる映画 pic.twitter.com/FzEywx7oQh

— あかね・ポーター・ブリッジズ (@akane_LUNA) March 23, 2024

#エンディングが神がかってる映画

シビル・ウォーのラストシーンは個人的にはめちゃくちゃ好き
キャプテンの名言とサントラのCap’s Promiseが神がかっている pic.twitter.com/T7Q7MRBTNT

— (@cap12baseway) March 24, 2024

#エンディングが神がかってる映画
「2001年宇宙の旅」
人一倍ネタバレに神経質なわしがエンディング晒しとるけども(苦笑)。
文字通り神がかっとる。
SF的解釈だと、人類が神の仕業だと思ってたことが実は知的生命体の仕業だったとなるが、解釈するのもしないのも人の自由。 pic.twitter.com/c7cdRAmaS6

— JTKの独り言 (@JTK_tw) March 26, 2024

#誰がリメイクしても絶対勝てない映画#エンディングが神がかってる映画

「カサブランカ」

クランクインの段階で脚本が完成してなくて、ラストをどうするかも最後まで決まらなかったというドタバタな舞台裏が伝説になっている。
作ろうと思って作れる名画じゃない。 pic.twitter.com/cdrIISeWKr

— みはらゆめ (@ikuo190IQO) March 28, 2024

#エンディングが神がかってる映画

島田紳助、松本竜介主演、井筒和幸監督「ガキ帝国」。熱量のかたまり、青春映画の大傑作。ラスト趙方豪の台詞、「ビール1本!」にすべて持っていかれる。そしてものすごくドリーミーな余韻。絶対観た方がいい1本。 pic.twitter.com/WEVptkb8AM

— 本田隆(brand new account) (@stayfree8969) March 25, 2024

#エンディングが神がかってる映画

別れか邂逅か。
人生にはつきもの。

父が亡くなった年に地元の劇場で見た。

トウモロコシ畑、野球、ドリーム。
アメリカにしかできない題材、現実離れしたストーリーかも知れない。

だが私は時折父の存在を感じることがある。
「フィールド・オブ・ドリームス」 pic.twitter.com/R7Ga2i4TXN

— 古民家映画館 土肥劇場 伊豆映画祭終幕! (@izueigasai) March 24, 2024

#エンディングが神がかってる映画
サウンド・オブ・メタル -聞こえるということ-
ラストシーン
とてつもなく饒舌で贅沢な「無音」 pic.twitter.com/DGfOjBGzDP

— あおい (@T1zA0QlqzuSuxIC) March 24, 2024

#エンディングが神がかってる映画
惑星ソラリス
途中から睡魔が襲ってきた映画でしたが、ラストシーンには驚いた。あの郷愁あるシーンは意思を持ったソラリスの海が具現化したものだったのか。他のシーンもそう?原作者が怒っているので本を読まないとわかりません。 pic.twitter.com/QwxxKXVcAu

— リリアンギッシュ (@tremollo) March 25, 2024

#エンディングが神がかってる映画

『ビフォア・ザ・レイン』

未見の方の為に詳述は避けるが、円環を為すようでありながら、新たな次元へと物語を解放する、あたかも、メビウスの環や螺旋を連想させるラストシーンに、心から震えた。 pic.twitter.com/20x96K0IQT

— かず(映画部)第2部 (@ERKnfcUzryCJIXc) March 24, 2024

#エンディングが神がかってる映画
「007/リビング・デイライツ」
007の中で一番好きなEDです pic.twitter.com/0hsdCy2FSv

— アーハ️ (@ChBr19741030) March 22, 2024

おはよっ
今日は日曜!
月ってこんなに寒かったっけ#エンディングが神がかってる映画
ってどんなのが思い浮かぶ?
教えて https://t.co/QWIkxqdYuH pic.twitter.com/PgQS8YHLRY

— ミズタマリ秋葉原コンシールシアター️ (@Conceal_mizu) March 23, 2024

#エンディングが神がかってる映画
 
『エスケープ・フロム・L.A.』
 
…続編はまだか? pic.twitter.com/kEtEbsvOxK

— しゃーくふかまち (@3veCcazjPT3wVbM) March 24, 2024

#エンディングが神がかってる映画
『アウトロー』

「奴は法など気にしない、証拠も無視、正義に生きてる」というナレーションに載せて、DV野郎が女性を怒鳴りつけてるけど乗客全員が見て見ぬふりをしてる中、リーチャーが躊躇せず立ち上がるエンディング

こんな人になりたいよね pic.twitter.com/tA8VBirkNR

— 映造人間 (@AzTMCIM42) March 24, 2024

#エンディングが神がかってる映画

神がかってる…というか、一回見たら充分な胸クソ映画w pic.twitter.com/KVBteC25eT

— シン・ぐりひろ@イケボのポッドキャスター (@gurihiro_msb) March 25, 2024

#エンディングが神がかってる映画

第三の男

一瞥もせずに去っていくアリダ・ヴァリ… pic.twitter.com/yh5VoPRZJ1

— UNTITLED MOVIE (@pyscipks) March 24, 2024

#エンディングが神がかってる映画

やっぱり、これもドッグマン
神がかっているというより、神です

この映画のラストは、ずっと私を支えてくれる気がする。
あの言葉は、誰かに向けた言葉じゃないと思うから

— shoko oraiqat(koike) (@shokokoike) March 23, 2024

#お前らが心底嫌いな悪役の画像くれ#エンディングが神がかってる映画
ときたら #ミスト でしょ。
ラストが胸糞過ぎるんだけど何度も観てしまう中毒性あり。
とはいえ息子の「モンスターに殺させないで」という約束は忠実に守った父ちゃん!?
相変わらず女教祖がすごくムカつく
この顔www pic.twitter.com/Fz8zjrjbhL

— yooooko (@yooooko7575) March 29, 2024

#エンディングが神がかってる映画
自分は人血を飲まないと生きられないと思い込む姉弟の凶行を描いた『悪魔の部屋(1982)』の画面が白黒になるラストシーンは、編集による恐怖表現の到達点として白眉なのではぜひ見てね
(動画の1時間21分辺りから見れば場面状況が解ります)https://t.co/tBlOt8Zohk pic.twitter.com/jOp8XX4vub

— フルメタル爺さん (@fullmetal_g38) March 23, 2024

#エンディングが神がかってる映画

チャップリンの『ライムライト』。
生/死、老い/若さ、過去/未来、対比するもの全てが収められた、悲しくも美しい1シーン pic.twitter.com/ZLS3LxXKyI

— (@zippu21) March 24, 2024

#エンディングが神がかってる映画

このラストの秀逸さといったら…… pic.twitter.com/Gsla7tpWA1

— 桃煮 (@mmy_skytten) March 25, 2024

#エンディングが神がかってる映画
昨日久々鑑賞コレでラスト号泣したので
は脳内は何歳になっていたのか。
等間隔でみんなが追いかける、体の角度まで全員同じ。黒澤の映像美。 pic.twitter.com/25jhOPkpKh

— ハチたん 映画 (@UGCCA4WUBNGwtpt) March 24, 2024

#エンディングが神がかってる映画
朝倉あきさんの笑顔が素敵なんですよね。 pic.twitter.com/ETT625OR4C

— 真夜中/solar (@cqjohnberger) March 23, 2024

#エンディングが神がかってる映画
実は裏切ってた旧友を見捨てて立ち去るロイ・シャイダー。
後ろで項垂れてるトニー・ロー・ビアンコの良い感じ。
マジで「セブン・アップス」のBlu-ray出して。 pic.twitter.com/4oyBPs5b2H

— イーマ (@iima1911a1) March 24, 2024

#エンディングが神がかってる映画
このタグであらゆる名作映画のネタバレくらってる。

— ジ ヴ ン ニ (@si_jpn) March 25, 2024

#エンディングが神がかってる映画
劇場版Tiger&Bunny The Rising

ヒーローみんなで全て解決した後、最後は虎徹さんの娘の楓がお日様の詩で締めてからの、UNISONの「harmonized finale」が流れる構図がやはり綺麗過ぎて、映画館で泣きそうになりました

もう、あの主題歌反則やで pic.twitter.com/0kknSOdHdQ

— 真・ねこ好き@NYANTIS所属 マジンガーZを同時視聴しよう (@nekozuki00222) March 24, 2024

#エンディングが神がかってる映画

久しぶりに映画でゾッとしたやつ pic.twitter.com/r0ylXUWMAO

— たく (@TAKUchan33sai) March 25, 2024

#エンディングが神がかってる映画
 
『タクシードライバー』
 
不穏なトラヴィスの眼… pic.twitter.com/rsTVAC3yhZ

— しゃーくふかまち (@3veCcazjPT3wVbM) March 24, 2024

#エンディングが神がかってる映画

フェリーニ『1/2』

「愚者」が中央で音頭を取る中、ほかの切札たちが「世界」札の人物のポーズで輪舞する。伴奏する四人の道化は、同札四隅のテトラモルフか。

直接間接にタロットと関わる映画は数多あるが、これを超えるものが出て来ることはまず想像できない。 https://t.co/rXqBLfjZ1t

— 夢然堂 (@valet_de_coupe) March 24, 2024

秒速5センチメートル(2007)
好き嫌いはあるにせよ新海作品は一瞬の刹那にその感動がある。その頂点的作品。
#エンディングが神がかってる映画 pic.twitter.com/cHTW7LJj1u

— ユーセ コーイチ (@ko_iti30) March 24, 2024

『第三の男』
女性がただ歩いて美しいメロディ#エンディングが神がかってる映画 pic.twitter.com/V9nVH1QB5J

— 冬月冬星 (@w_moonstar) March 25, 2024

#エンディングが神がかってる映画

・荒野の用心棒
・夕陽のガンマン
・続・夕陽のガンマン
・オマケ マッドマックス 怒りのデス・ロード

流れてくる音楽とともに粋でカッコいいヒーローの去り方のお手本 pic.twitter.com/2w8pLVluNK

— ゴリラマスターGORILLA(高円寺ゴリラ) (@gorillian) March 24, 2024

#エンディングが神がかってる映画

『裸の銃(ガン)を持つ男』

爆笑したなぁ pic.twitter.com/zHOQktS9rl

— ナーバス (@nervous0713) March 24, 2024

#エンディングが神がかってる映画
そりゃやっぱり「消滅点」でしょ!
「誰も知らない」けど、みんな知ってる!
ブレイク・スルー・トゥ・ジ・アザーサイド pic.twitter.com/6OAPJ4VEMC

— 小玉大輔 (@eigaoh2) March 24, 2024

コメント

タイトルとURLをコピーしました