国内

#空気感がギスギスし過ぎてて居たたまれなくなる作品

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#空気感がギスギスし過ぎてて居たたまれなくなる作品
クレイグボンドシリーズも基本ギスギスしたボンドだったなあ…まあリアル準拠でスパイものをやればそうなるけど、新シリーズは大人のお伽噺を復活させて欲しいなあ… pic.twitter.com/wEtU6iLJ8Z

— ザ・スコープ リハビリ開国 (@scope7357) April 8, 2024

#空気感がギスギスし過ぎてて居たたまれなくなる作品
恐ろしいお話らしいので正直観てませんが
どうなんだろうw、、、、、 pic.twitter.com/ws0FucgLSd

— だんく (@makisirou) April 8, 2024

ラースフォントリアー全部#空気感がギスギスし過ぎてて居たたまれなくなる作品

— RennSaito (@xrnnstx) April 8, 2024

#空気感がギスギスし過ぎてて居たたまれなくなる作品
そうなんだよなあ…まだ20年から始まった新しい流れのオリアニ映画には、この本当の意味でギスギス感のある作品が誕生してないんだよなあ…新しいジャンルって、まだまだそういうバラエティーなものが出揃ってないのも泣き所… pic.twitter.com/KygeNxSNF9

— ザ・スコープ リハビリ開国 (@scope7357) April 8, 2024

#空気感がギスギスし過ぎてて居たたまれなくなる作品
パパとママがいきなりキョーサンシュギシャになってしまって子供が大弱り。好きだった聖書の授業も受けられなくなってしまった。パパのタワリシチが共産主義の素晴らしさを説いてくれるのだけどぜんぜん羨ましくないことしか言わねえ pic.twitter.com/qHcwSH2Tll

— 吉田親司:新刊「防衛大臣 山本五十六」好評発売中。「作家で億は稼げません」もロングセラーです! (@yoshidachikashi) April 8, 2024

#空気感がギスギスし過ぎてて居たたまれなくなる作品
最近ではこれか。『神は見返りを求める』
ちょっと前なら『リリィ・シュシュのすべて』 pic.twitter.com/8bGbFUFddS

— オルタレイチュア(代替文芸) (@alterature8) April 8, 2024

#空気感がギスギスし過ぎてて居たたまれなくなる作品

自分的にはコレとか…
艦内全体に思春期のヒステリーが満ち満ちていたなあと https://t.co/ydubsKAOcO

— 純友良幸「サレ妻の復讐」連載中 (@YSumitomo) April 8, 2024

#空気感がギスギスし過ぎてて居たたまれなくなる作品
私はこれだったな…もうギリギリまで引っぱって崩壊を待つ、と言う展開が苦しかった。あの上流階級の人の運転手のお父さんへの侮蔑的態度が辛くて。 pic.twitter.com/OPsTuqNqQb

— リュウ (@batopu2501) April 8, 2024

#空気感がギスギスし過ぎてて居たたまれなくなる作品
コレは自分が観た今までの映画でも最もグロくて愛おしい奴#LOVELIFE pic.twitter.com/0he4OG6jfs

— CinemaUpper2‼炎の怠状 (@CinemaUpper) April 8, 2024

#空気感がギスギスし過ぎてて居たたまれなくなる作品 #白い巨塔
第1部 教授と助教授の2トップが仲が悪くて派閥争い…
第2部 教授がパワハラ独裁… pic.twitter.com/xf1c2nGcWF

— 帰ってきたmk (@mk_RESURRECTION) April 9, 2024

#空気感がギスギスし過ぎてて居たたまれなくなる作品
ダニー・デヴィート目当てで映画館まで見に行ってしまった作品。
スクリーンで夫婦のギスギスを見せ続けられ、辟易。
「でも最後は笑顔で終わるんでしょ。分かってるんだから」と信じてた私のバカ… pic.twitter.com/uxgRFXz3vu

— ねこ丸 (@tpghh624) April 8, 2024

#空気感がギスギスし過ぎてて居たたまれなくなる作品

『秋のソナタ』
母と娘の「空気感がギスギスし過ぎて居たたまれない」ことがテーマの作品。 pic.twitter.com/htphV3mb9W

— エンタメ放浪者 ウディ本舗 (@woody_honpo) April 8, 2024

#空気感がギスギスし過ぎてて居たたまれなくなる作品
伝説巨神イデオンの1クール目。
ロッタがカララを撃てなかった辺りまでは、ソロシップ内でもギスギス。お互いがいっぱい過ぎるがゆえに利己的に映るし、恨み憎しみ怒りが蔓延。ほんとイデが介在してたから辛うじて生きてのでは… pic.twitter.com/7bjvIcvI6U

— ジャック (@jackercommander) April 8, 2024

#空気感がギスギスし過ぎてて居たたまれなくなる作品
こんなのをTVドラマで見てたらお茶の間が地獄になってましたな… pic.twitter.com/dftM3L4rza

— くーんち (@vxBb6wtQ7BEDZkH) April 8, 2024

岩下志麻さんも小川真由美さんも、憑依型の女優なので緊迫感のある現場だったと思います。
子役の子は劇団の子らしいのですが、ご飯を無理矢理喰わされた以降、岩下さんに近寄らなかったそうです。一番下の子は岩下さんを見ると泣くようになった。
#空気感がギスギスし過ぎてて居たたまれなくなる作品 pic.twitter.com/Lnsx6f7g88

— 蛮尾 (@tonkichi8940) April 18, 2024

#空気感がギスギスし過ぎてて居たたまれなくなる作品

#何がジェーンに起ったか

何回みてもやっぱりギスギスと狂っていく恐怖と pic.twitter.com/U25CniZboK

— *:.. mari ..:* (@KikyoMari) April 9, 2024

#空気感がギスギスし過ぎてて居たたまれなくなる作品#パンズ・ラビリンス

これはハッピーエンド?
それともバッドエンド?
前者であることを強く望むが、徹頭徹尾悲しいエピソードが連続するダーク・ファンタジー。#PansLabyrinth #GuillermodelToro pic.twitter.com/JJNwXZMmCH

— “ ” (@cider68) April 8, 2024

#空気感がギスギスし過ぎてて居たたまれなくなる作品
テレビドラマ監督上がりが手掛けた映画群で、なぜか登場人物を追い込む展開にしたがるアレに名称が欲しいのと、コレを深夜地上波で見ちゃってキャッチコピーの棺桶にフィルム入れたいドン引きしましたハイ(爆 pic.twitter.com/P827p5k7PA

— tasuku d'oh tracy (@OhTasuku_tracy) April 8, 2024

#空気感がギスギスし過ぎてて居たたまれなくなる作品
ホラーだと「ヘレディタリー/継承」の妹の事故死後の食事シーン、韓国映画だと「KCIA 南山の部長たち」で朴大統領に信頼されていた金部長が盗聴器の一件から信頼を失い、代わりに信頼を得た郭室長とみつどもえのギッスギスの呑み会シーンかしら。

— 一文字鬼麿 (@onimaros) April 8, 2024

#空気感がギスギスし過ぎてて居たたまれなくなる作品
アナタハン無人島に
たどり着いた男性達と一人の女性
この絶海の密室で起きた真実とは
考えただけで居たたまれなくなる
物語。 pic.twitter.com/APPDC8u8y7

— ギャレン (@7xU9kVnagl61490) April 10, 2024

『華岡青洲の妻』
意地の張り合いが子供の頃怖くて。
#空気感がギスギスし過ぎてて居たたまれなくなる作品

— .くるくるパーティー・狂茶党 (@1972tue0127) April 8, 2024

#空気感がギスギスし過ぎてて居たたまれなくなる作品
エヴァンゲリオンのアニメ初期の会話
亀井亨監督の「霊視」(「喰う家」収録)と「妖怪奇談」
後年「無垢の祈り」では丸くなったなぁとすら

— KZY (@cat_eeg) April 8, 2024

マタンゴ(1963)
太陽族からはじまった若者像がじわじわと歪んでゆく作品。
#空気感がギスギスし過ぎてて居たたまれなくなる作品 pic.twitter.com/vXQRh33a7K

— ユーセ コーイチ (@ko_iti30) April 9, 2024

コメント

タイトルとURLをコピーしました