国内

#何かないと一生観ない可能性がある映画

スポンサーリンク

Post

#何かないと一生観ない可能性がある映画
デンマーク側からすれば
「ナチスが地雷埋めたんだから撤去してくれ」で
敗戦国ドイツ少年兵が撤去することになるのですが、何人かはんじゃったり、怪我するんだろうな…と思うと怖くて見られない映画 pic.twitter.com/5lzcBKuM0B

— きよりん (@Rinko_washo) April 19, 2024

今敏監督の「千年女優」。観た人なら同意してもらえそうだがこの映画は頭の中をこねくり回されるような感覚があって一度観たら半年は観たくない。やっぱあの映画すごかったわーと自分のなかで神格化してそのまま観ずに終わりそう。#何かないと一生観ない可能性がある映画 pic.twitter.com/0zKMADYZj9

— バクラ358 (@51131063400) April 20, 2024

#何かないと一生観ない可能性がある映画

コナンをテレビ含めて
一度も観たことないのですが pic.twitter.com/a9a8KgbgLl

— めたこす (@s06_kosuke) April 19, 2024

#何かないと一生観ない可能性がある映画
ソドムの市
一生見ないと思ったが、友人のカレー食いながらのビデオパーティで見た。予想と違いある意味コメディだった!役者は本物のヤバい人を使ってた。 pic.twitter.com/foEtXRyJmi

— 男はくらいよ・魂のアソコ・天才馬鹿監督さそり (@sasorikantoku) April 19, 2024

#何かないと一生観ない可能性がある映画
一時期B級映画にハマッてて観た映画いろいろ。邦題に「刑事」が付く作品のハズレ率はパないです。 pic.twitter.com/K8kC4edX6l

— チャーリィ攻勢 (@b9218) April 20, 2024

#何かないと一生観ない可能性がある映画
御成座で『枯れ葉』を観なかったならば、アキ・カウリスマキをご存じないという一生モノの損失を抱えたまま生涯終えるかも…と思い返すだけで肝が冷える。
「何か」は大事。すっげぇ大事。 pic.twitter.com/XYkxB49Z3N

— つられびと (@hangedman00013) April 19, 2024

#何かないと一生観ない可能性がある映画
名作だと分かってはいるんです。 pic.twitter.com/3EoRMynCKy

— ito (@1akaiito) April 19, 2024

#何かないと一生観ない可能性がある映画
どれも1回も観たことなくてごめんなさい。 pic.twitter.com/j8ZCvmUl1p

— ito (@1akaiito) April 21, 2024

今日もお疲れ様でした( )#何かないと一生観ない可能性がある映画
みなさんは背中を押されないとみないかもな映画ありますか?*
私はちょっと前になるのですが、アバター2を誘われて見て感動しました
素敵な週末をෆ˚*#企業公式がお疲れ様を言い合う#企業公式相互フォロー pic.twitter.com/VXX1Xfe8xo

— kitene(キテネ)- Xを活用した無料募集サービス【公式】 (@kitene_official) April 19, 2024

#何かないと一生観ない可能性がある映画

恥ずかしながら、まだ一度も「七人の侍」を観ていない…orz
世界中の映画巨匠に多大なインスピレーションを与えた日本が誇る名作中の名作なのに
いつかは観なきゃとは思いつつも、やはり3時間越えの長時間がどうしても観るのを躊躇ってしまう… pic.twitter.com/CHpPVaD2Py

— ガルバダンデ (@ZShe4gC2wlDm5i9) April 19, 2024

では私もハッシュタグに乗っかりますね
#何かないと一生観ない可能性がある映画
ロバート・ロドリゲス監督の『100 Years』(2015年製作)
ジョン・マルコヴィッチ主演。公開は2115年11月18日予定。
私は公開日までに死ぬので、何かないと見られないです。

100 Yearshttps://t.co/IryFEzzDmX

— ナイトウミノワ (@minowa_) April 20, 2024

#何かないと一生観ない可能性がある映画
2006年度版の「犬神家の一族」…
何度も見始めるんだけど途中で坂口良子じゃないとダメだーー!ってなっていつも1976版を見始める… pic.twitter.com/E3a5xtxq10

— にしださん。 (@nishida_san) April 19, 2024

#何かないと一生観ない可能性がある映画

新海誠監督作品。

「君の名は」を見て、持ち上げられ過ぎだと感じたもので、以後の作品にも食指が動かない。 pic.twitter.com/c9C2DJ4pOY

— すーパパ (@sahyo78) April 19, 2024

#何かないと一生観ない可能性がある映画

悪い意味で期待を裏切る本作は、観た人を激怒させると同時に後悔させるという。 pic.twitter.com/W7j88f26Vb

— フェンリル45号 (@iSF0IcZbsCBob6p) April 19, 2024

#何かないと一生観ない可能性がある映画
この辺のは何かあっても観ねえんじゃねえかな。いろんな意味で。 pic.twitter.com/ZLJ0y5sc1A

— 黒瀬三吉 (@heBELPZHux0ejup) April 19, 2024

#何かないと一生観ない可能性がある映画

『稲村ジェーン』

そもそも、この映画を見たことがある人には出会ったことない。

— ミキヤックス。 (@AxMJqjdkKEn5M2d) May 5, 2024

#何かないと一生観ない可能性がある映画
テーマが重すぎる「橋のない川」ですね。 pic.twitter.com/982hnhbADo

— 戦前の日本映画好き (@zZsrqatVXBZS7Fe) April 19, 2024

#何かないと一生観ない可能性がある映画

ファンの方ゴメンなさい
コナン、いま色んなポストでよく見かけますよね
Netflixにきたみたいだし何かあれば観ようかな̨̨ͅ結局 pic.twitter.com/Ofl0gNniVn

— (@0218_b) April 19, 2024

#何かないと一生観ない可能性がある映画

ウォッチリストに入れてはいるのだけど pic.twitter.com/VIr1wpZlxk

— ここちゃ (@nxnxlog) April 19, 2024

#何かないと一生観ない可能性がある映画

観たくなる要素がひとつも見当たらない。死ぬまでに観られなくても全く後悔をしない。 pic.twitter.com/unH5gMAbGQ

— むんむ2ème (@munmu_film) April 19, 2024

#何かないと一生観ない可能性がある映画

2回、寝落ちしました pic.twitter.com/FXOntNrRnj

— 未おかあさん (@muk2o2ka2sansun) April 21, 2024

#何かないと一生観ない可能性がある映画

少年ケニヤ

小学5年生頃、近所には「尼崎グランドシネマ」という映画館があって親が映画館に連れてくというので、そこでたまたま運悪く上映していたのがこの映画でした
…映画なのに当時放送してたエルガイムに遠く及ばぬ作画が#少年ケニヤ#映画#尼崎 pic.twitter.com/7PIj91d549

— ナオmkIIFR (@ghhNCtCpZMUyHP0) April 20, 2024

#何かないと一生観ない可能性がある映画

『銀河健康センター』(18分)
サウナスペースオペラ。
砂の惑星に佇む、錆びれたサウナ施設(水風呂なし)水が出ると信じて祈り続ける支配人、穴を掘り続けるスタッフ、そしてやる気のない看板娘。この施設に未来はあるのか。
R2D2っぽいロウリュくんもいる。 pic.twitter.com/wocz318VML

— 宮田バスターズ(株)【公式】DVDでました (@MIYATA5050) April 24, 2024

#何かないと一生観ない可能性がある映画

この辺の作品は観ないなぁ… pic.twitter.com/meu6tn1y1z

— 終末のヒゲゴリ@ギャップ脳 (@higegorian) April 20, 2024

#何かないと一生観ない可能性がある映画
怒らないでね
MARVEL系、DC系全般
(デッドプール、DC鷹の爪団は除く)
まだバットマンシリーズは見てるのだけど、Marvelはどうも食指が動きません。
ファンの皆様ごめんなさい pic.twitter.com/OTDohs6R9P

— 椿五十郎 (@isoro_tsubaki) April 19, 2024

#何かないと一生観ない可能性がある映画

とりあえずこの痛そうな2作

メル・ギブソンは苦痛に対して何かあるのだろうか?
モニカ・ベルッチが美しいそうなのでそこだけ観たい

他には恋愛物もあまり興味ないし、最近のアニメも苦手

何かあっても絶対観ないのは余命僅かでお涙頂戴や大日本人とか pic.twitter.com/QRLdfWxch6

— Bee (@Bee55837564) April 20, 2024

#何かないと一生観ない可能性がある映画
ほんの先週までこの映画がもろにソレだったザマスが、何の因果か1週間でフルバージョンを4回ぐらい見てしまったザマス https://t.co/qNwFTr0QVM

— バッテンマイナーさんEX10 (@itutubonbora) April 20, 2024

#何かないと一生観ない可能性がある映画
「DAU.」ユニバースはソ連全体主義の社会を検証すべく謎の大富豪が資金提供し、実物大のセット、実際にそこに人々を住ませて冒険活劇、SF、純思考、コメディ、ポルノとあるゆるジャンルの映画が製作されてるらしいんだけど、数が多すぎるので超気合が必要 pic.twitter.com/BxXdzoUsGJ

— kazuhiko (@GN9mj50KI6qAYcH) April 20, 2024

#何かないと一生観ない可能性がある映画
ごめん、マジで見る手段が“買う”しかないんだよ。今年の金ロー頼むで。 pic.twitter.com/vLAtO2fXX4

— シン・ゴジライアン (@2501_godzilla) April 19, 2024

#何かないと一生観ない可能性がある映画

面白いと話題になってる映画ほど「面白いんだ。じゃあ観なくても良いや」と思ってしまう。 pic.twitter.com/lErjMEBS6a

— Bane(ベイン) (@Bane_tansansui) April 19, 2024

#何かないと一生観ない可能性がある映画
旦那は大ファンと言うけど、1と2以降、なんか観てない(*_ _) pic.twitter.com/jQh9hPF6uJ

— ハチたん 映画 (@UGCCA4WUBNGwtpt) April 20, 2024

#何かないと一生観ない可能性がある映画
大山ドラえもんじゃない、新しくなった方のドラえもんの映画全部
どうしても耐えられないと思う
声が違うとかそういう話ではない

— ヨス (@SomeEyesOnly) April 20, 2024

#何かないと一生観ない可能性がある映画
ジョジョの奇妙な冒険ファントムブラッドの劇場版…配信でも円盤でも出ないから一生観れずに生涯を終えそう… pic.twitter.com/Wqcv4zauDC

— シン・こるるん (@yamada_nijika) April 20, 2024

邦題のタイトルでダメでした。
「よりによって、あたしの大嫌いな言葉を3つもつけやがって」と思えて、地上波の時に横目で観ました。
なんでも「『愛』をタイトルに付けると女性が観る」とか言われて、当時の邦題は親の仇みたいに『愛』が付くんですわね。#何かないと一生観ない可能性がある映画 pic.twitter.com/9RwMLvXrQ8

— きり子 (@saita06123) April 20, 2024

タイトルだけで観る気失せる#何かないと一生観ない可能性がある映画 pic.twitter.com/Do53lAfJSm

— ケンケンくん@映画と時代劇好き (@kenken_patent) April 19, 2024

#何かないと一生観ない可能性がある映画
えっ、あなた映画好きですよね?ジェームズ・キャメロン大好きですよね?
と言われましても無理っぽい
興味ない恋愛もの、美談ドキュメンタリーで繰り返し内容を放送、冒頭から結末に至るまでネタバレ
そしてなにより今となってはCGもちょいショボ pic.twitter.com/OLPoJlokTO

— フジシュウジ (@fuji_syuji) April 20, 2024

#何かないと一生観ない可能性がある映画

#タイタニック』は、おそらく 一生見ることないだろう。

チャラリー鼻から牛乳

— ミキヤックス。 (@AxMJqjdkKEn5M2d) May 5, 2024

#何かないと一生観ない可能性がある映画

ファンタビシリーズ……

そもそもハリポタ見てないからね pic.twitter.com/3wn6YnsD9d

— 桃煮 (@mmy_skytten) April 20, 2024

#何かないと一生観ない可能性がある映画

昔は淀長こと淀川長治が日曜日の夜に定期的に観せてくれた pic.twitter.com/Kc6WOAGCEP

— おじさん@ (@soundwave74656) April 19, 2024

#何かないと一生観ない可能性がある映画
芸人のさらば青春の光が好きな人は観ても良いと思います東ブクロさんは頑張ってみたらしいし、そのコメントが面白かったので見始めたけど、激しく後悔することにはなるのだった… pic.twitter.com/gg9UCHXbni

— (仮名) (@junkei0908) April 19, 2024

#何かないと一生観ない可能性がある映画
スカイウォーカーの夜明け
新世代キャストのフレッシュさが溢れる『フォースの覚醒』、圧倒的なヴィジュアルとフォースの門戸を解放する物語が魅力の『最後のジェダイ』、この2つはシークエル三部作でも見返す価値ありだが…。お前、全部台無しにしたろ。 pic.twitter.com/2hC29QhREq

— Ten️‍️‍️ (@Ten88neT) April 20, 2024

SFはめちゃくちゃ好きですが
ホラーは駄目
何かあっても観ないと思います
#何かないと一生観ない可能性がある映画 pic.twitter.com/nIXXijF9Qo

— ひかる (@hikarumacs) April 19, 2024

#何かないと一生観ない可能性がある映画
まぁ、観たことないけど長くオタクやってると見なくて良いことも分かってる pic.twitter.com/liINwqxZ7L

— 便意キング (@hajime0821) April 19, 2024

#何かないと一生観ない可能性がある映画

え?このタグって、ショアみたいに上映時間とか上映形態が特殊で、なかなか見ることが難しい映画のことじゃないの?

「みんな見てる王道映画だけど、俺一生見る気ないぜドヤ」みたいの多すぎて(笑)

— よしおスタンダード (@yoshio_to_movie) April 20, 2024

#何かないと一生観ない可能性がある映画
ロボゲイシャ pic.twitter.com/TzZzicwtzB

— ことぶき かづき (@E3YFreDBqx1k7DD) April 20, 2024

#何かないと一生観ない可能性がある映画

『サタンタンゴ』

7時間18分の長さを誇る作品

しかも・・・・・・つまらない

『ボーは恐れている』の方が4時間短いからまだええかーって感じ。 pic.twitter.com/9Gy6Hwu7jR

— ピロんTRPGする猫 (@JpPironsangm) April 19, 2024

#何かないと一生観ない可能性がある映画
何かあったって一生観ないけど pic.twitter.com/WbqnG0RheM

— 三年目のひつじくらい大目にみてよ (@s_hituji) April 19, 2024

コメント

タイトルとURLをコピーしました