国内

#何かないと一生観ない可能性がある映画

スポンサーリンク

Post

私がお父さんは心配症読んでゲハゲハ笑ってる時にさ。好きな男子or女子を誘ってさ?恋人未満なんだよねとかいいながら?イルミネーションみたら別れるかもだけど見たいとか? #何かないと一生観ない可能性がある映画

うかれ未成年のデート映画としか思えなくてな。数年後タイタニックで同じ拒否反応 pic.twitter.com/DPl1xEHNu7

— なおりぃん (@naoreeeeeeen) April 19, 2024

#何かないと一生観ない可能性がある映画
三谷幸喜監督作品すべて
一作も観てないし……
何かないとって何があるんだろう
まぁ、一生観ない

— 孤独のシネマ野郎 (@FggxHfnOdB84VW0) April 20, 2024

#何かないと一生観ない可能性がある映画
何かあっても多分観ないと思う pic.twitter.com/8BoBZEsyTu

— ちはる (@cooncutecat3rd) April 19, 2024

#何かないと一生観ない可能性がある映画

パットン大戦車軍団

本物の戦車(代役)がたくさん出てきて、めちゃくちゃ予算かけてて、話自体も面白い(というか事実準拠の)映画なんだけど、マジでどこのサブスクにも置いてない。 pic.twitter.com/4bGZfZvttC

— クロネコ_革細工修行中 (@vbvuf3jt0h0mqu1) April 19, 2024

3丁目の夕日とか苦手な私には刺さらなさそう…
#何かないと一生観ない可能性がある映画 pic.twitter.com/avXtXU5ZzY

— よみ(*´ω`*) (@979703y) April 20, 2024

#何かないと一生観ない可能性がある映画
新海誠作品
予告編とかネットの評判を見て「面白そう…」とはなるけど、「でも、観るのはいいかな…」と興味が全然沸かない… pic.twitter.com/A2pbrOCd6y

— TOMO@BF&VGファイター兼ポケモントレーナー (@TOMO_yuuga_miko) April 19, 2024

2006年日本映画。
視聴済だが……笑
暇があれば是非見てほしいと言う思いも込めて。
色々と色々とえっぐい内容だった。
独特の気持ち悪さがあるかも。
でもそれが癖になる!
原作 筒井康隆
監督 今敏
制作 マッドハウス
世界観が…凄いんよ………#何かないと一生観ない可能性がある映画 pic.twitter.com/NGYx8YwI8O

— ぴろぴろ︎ (@Uamasuki5876) April 19, 2024

#何かないと一生観ない可能性がある映画
これも当時大ヒットされ、その後も何度も上映されたにも拘わらず何となく腰が重くなったままだったが、先週BS松竹東急で放映されその「何か」を感じたので録画はした。後は観るだけだ‼ pic.twitter.com/p98wpflPxH

— Nat For Sail (@nat_sail) April 21, 2024

#何かないと一生観ない可能性がある映画
このタグ、案の定見る気の無い映画ディスりタグになってて嫌な感じ

— ネスペラード (@KVkcYsJAAI5mXhx) April 20, 2024

#何かないと一生観ない可能性がある映画

オリンピア『 民族の祭典 』『美の祭典 』

1936年ベルリンオリンピック記録映画 pic.twitter.com/4tFGtvVLb5

— ギョクセンヒロジ (@tamagawaya_uc) April 19, 2024

#何かないと一生観ない可能性がある映画
パッション。メル・ギブソンの作る映画は痛そうなのが多いかな。これ観る気ない。ハクソー・リッジはやりすぎて逆に笑えてしまったけど。 pic.twitter.com/fyQtGFUjWG

— リリアンギッシュ (@tremollo) April 19, 2024

#何かないと一生観ない可能性がある映画

『 國民の創生 』

映画表現のマイルストーンにして「アメリカ映画最大の恥」 pic.twitter.com/P1nTKNpxgf

— ギョクセンヒロジ (@tamagawaya_uc) April 19, 2024

#何かないと一生観ない可能性がある映画
邦画の恋愛系映画

— 三峯徹 (@gQQGT5QMIGy02n) April 20, 2024

#何かないと一生観ない可能性がある映画

オチが有名すぎてわざわざ観ようとはならない映画。 pic.twitter.com/gwodk8HCJ5

— REN (@BobKarateren7) April 19, 2024

バック・トゥ・ザ・フューチャーとるろ剣の1作目以外未見#何かないと一生観ない可能性がある映画 pic.twitter.com/BUwO2AXKQ3

— 曲がりーぬ角ねとねと54 (@turnbbastairway) April 19, 2024

ゴジラ大好きであらゆるゴジラを観たい俺でも、第一部と第二部観てもうこれに付き合ってやる義理はないなって判断した。だから観てない
#何かないと一生観ない可能性がある映画 pic.twitter.com/RCFIgBSxTB

— DENKI️ (@TMNW_dtc) April 20, 2024

#何かないと一生観ない可能性がある映画
タイタニック
何度もTV放送してるし見れば面白いんだろうけど、当時の盛り上がりっぷりでお腹いっぱい。 pic.twitter.com/gtMfvtC8kg

— ikko(いっこ)@イキタイ (@flapper0123) April 19, 2024

#何かないと一生観ない可能性がある映画

新海誠監督の映画なんか、テレビでたまたまやってた時ぐらいしか 見る気がしない(笑)

チャラリー鼻から牛乳

— ミキヤックス。 (@AxMJqjdkKEn5M2d) April 19, 2024

#何かないと一生観ない可能性がある映画

プリキュアオールスターズF
友人のレオさん(@soryuureo)から進められ観た

プリキュアは見ていたがわざわざ見に行く必要ないと思って渋々観に行ったら人生が変わった

躁うつが治った

ある日のきっかけで人生って変わるもんだなって

四の五の言わずに見ろ pic.twitter.com/YdbYG2xh5h

— 香風 邪悪の王キラ 好きな色はピンク…間違えた辛味噌メンバーカラーはにゃいとじゃにゃいと〜! (@kirrarararannnj) April 20, 2024

#何かないと一生観ない可能性がある映画
「ステーキレボリューション」
フランスの映画監督で農家出身な、フランク・リヴェラ氏が
「美味い肉を食べているのはどの国なんだ」
と、牧場やレストランを探訪する
途中、日本の和牛牧場で知人が出ていて驚かされた pic.twitter.com/pHWrP8eddM

— 牛を飼う男(牛屋さんでもお) (@bratsti) April 20, 2024

#何かないと一生観ない可能性がある映画
東宝の怪獣・SF映画。
結構雑誌やムックで観て知ってる気になってるけど実際には観てないのがかなり多いよ

— Takaminn (@ugokasuchikara) April 19, 2024

#何かないと一生観ない可能性がある映画

#殺人魚フライングキラー

ジェームズ・キャメロン の監督作なのに 見たことがない。

おそらく世間の人たちも 同じだろう(笑)

— ミキヤックス。 (@AxMJqjdkKEn5M2d) May 5, 2024

#何かないと一生観ない可能性がある映画
知ってるけど見たことないって人多いよねこれ…観ようぜ! pic.twitter.com/o2W15aXyGN

— 煙草専門店(Peaceシナシナフワフワスコスコクロモップ) (@mazaisenmon) April 19, 2024

#何かないと一生観ない可能性がある映画

某映画評論家様がやたら褒め称える高尚な映画

— まっきぃ@ウガミ8話後半5/24 18:00公開 (@makkiTOEFog) April 19, 2024

#何かないと一生観ない可能性がある映画
このタグ、逆に「見ないつもりだけど何らかの気の迷いがあれば見るかもしれない映画」って感じになってるな……
それなら
『シャイニング』
『ミスト』
『サイコ』
『時計じかけのオレンジ』
です。一生見ないつもりだけどいつか見るかもしれない……

— 紅 朱赤 (@KouSyuuka) April 19, 2024

#何かないと一生観ない可能性がある映画

な~んかただ不快になる様なコメントばかり並ぶタグのやつ、前にもあったよね
ムカつく映画のタグだっけ?

何を語るも自由だけど。
だけどね

— 明日香 (@asuka_dayo_710) April 20, 2024

#何かないと一生観ない可能性がある映画

何かあっても無理かな… pic.twitter.com/PkuDedo0Qr

— UNTITLED MOVIE (@pyscipks) April 20, 2024

#何かないと一生観ない可能性がある映画
あんまり話題に上がらないけど三島由紀夫の生涯を三島の作品とともに描くすごい映画だよ。

監督 ポール・シュレイダー
主演 緒形拳 pic.twitter.com/JYbzsPxRWA

— 訪問販売@ホラーステップ (@8IdWMChs8hvvVO2) April 20, 2024

#何かないと一生観ない可能性がある映画

アベンジャーズのシリーズ。

年齢的なものかなあ。もう、この手のヒーロー物に興味がわかないの。 pic.twitter.com/C3RYRLnGfO

— すーパパ (@sahyo78) April 19, 2024

#何かないと一生観ない可能性がある映画

E.T.

なんか子どもの頃からずっと観たいと思ったことが無い…うちの子どもたちが観たがったらいっしょに観るかも pic.twitter.com/tfIMVewskC

— 源大膳大夫機山 (@QMMIOO2882fgmrq) April 20, 2024

#何かないと一生観ない可能性がある映画

ソドムの市
ポゼッション
戦艦ポチョムキン
アンダルシアの犬
鮮血の美学
ラストハウスオンデッドエンドストリート
ピンクフラミンゴ

とか、映画好きと言うか何でも良いから吸収しようとしてた時期に観といた、もう観ること無いだろうなって映画たち

— たかゆきパンツ (@T9V7qU3pPf64227) April 20, 2024

#何かないと一生観ない可能性がある映画
シンプソンズは大好きなんだが…
吹替キャストに愕然とした
DVDにはちゃんとオリジナルメンバーの吹替が入っているがイマイチ見る気がおきない

(所さん、アッコさん、ロンブー淳さんが嫌いではありません) pic.twitter.com/gd90sW2U93

— 屋根裏の助言者 (@cluF4b52i2gLCHY) April 19, 2024

#何かないと一生観ない可能性がある映画
観た人間の印象聞いていると笑えない種類のクソ映画な気がして、躊躇している間に公開が秒で終わって。
日本アカデミー大賞(笑)取ったのに一向に地上波放送の気配がなくて、さてどうしましょう。 pic.twitter.com/mJrYsBGsZ3

— 愛書狂の唄(3回目だけモデルナ) (@TheBibliomania) April 20, 2024

#何かないと一生観ない可能性がある映画
古い方のダサいやつが好きなんで… pic.twitter.com/Gu5DaTWrL4

— ちくわ部 (@jadarap) April 19, 2024

#何かないと一生観ない可能性がある映画

間違いなく
「花の詩女 ゴティックメード」
一択

地元で公開しないしDVDも発売しないし
作者の思想マジでゴミ pic.twitter.com/uWSkzIMyNV

— ばきしむ (@pantherleopard) April 20, 2024

このハッシュタグを見ると、食わず嫌いしない方がいいよと思う。
#何かないと一生観ない可能性がある映画

— NAO10 (@nao10_0407) April 19, 2024

#何かないと一生観ない可能性がある映画

パテオ

— ミキヤックス。 (@AxMJqjdkKEn5M2d) April 19, 2024

#何かないと一生観ない可能性がある映画

なんとなく観る機会を逃していた、EP4~6以外のスターウォーズ。EP1で「何か違う」と感じてそれ以降は観ていない。
(´・ω・`)

— あおじそ (@chun_aojiso) April 20, 2024

#何かないと一生観ない可能性がある映画
ムカデ人間 Mrタスク 怪物団等々
バスケットケースとイレイザーヘッドとリンチ版砂の惑星と鋼錬のキメラ改造とかで限界 ホラー好きとか言ってんじゃねぇと嘲られてももう二度と後悔したくない 何かあっても見たくない 拷問

— KZY (@cat_eeg) April 19, 2024

#何かないと一生観ない可能性がある映画
プロ声優でないのは勿論、絵柄もろもろ受け付けない pic.twitter.com/hByKxI0dgh

— シアン (@cyan_963tad) April 20, 2024

#何かないと一生観ない可能性がある映画
何かあっても観ないかも pic.twitter.com/mC71S5QgXM

— 温泉若女将大作戦 (@fukushimasatou1) April 19, 2024

#何かないと一生観ない可能性がある映画
現在まで、
壺を作る映画としか
認識していないです。 pic.twitter.com/tDME54Ghez

— Vienna (@hiromivienna) April 20, 2024

トップガン・マーヴェリック
#何かないと一生観ない可能性がある映画

— スティクス親父 (@fujifuji0929) April 20, 2024

#何かないと一生観ない可能性がある映画
このタグ、『タイタニック』を挙げている人多いね。かくいうわしも通して観た事はないな。

— ボンクラ (@hardboiled11111) April 20, 2024

#何かないと一生観ない可能性がある映画

「死霊の盆踊り」

昔友達と暇すぎて「絶対後で後悔する夜を送ろう」という企画を立てて見た。後悔どころか、見てるそばからこんな映画を見ている自分たちに憐れみが湧いてくるようなすさまじい映画だった。おすすめしない。死霊の盆踊りを見ない人生は幸福。

— ペリメニ (@streetsystema) April 20, 2024

#何かないと一生観ない可能性がある映画

風と共に去りぬ 1939年

長い&字幕を追うのって意外と気合いがいるんだよね

写真はウキペディアより pic.twitter.com/cfoVvzOVxI

— ゑビスコ (@futorisugi901) April 20, 2024

コメント

タイトルとURLをコピーしました