国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

『マッドマックス』新作まだか。

Post

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
『アマデウス』
神に愛された天才モーツァルトの生涯を描いた名作。
生前米長さんは『ピンさんはきっとね、自分を稀代の天才モーツァルトに重ね合わせて観ているだろうけど、わたしはね、才能に嫉妬するサリエリに自分を重ねながら観るんだよ。』と語った。

— 加藤一二三【公式】 (@hifumikato) April 24, 2017

リピーター続出
ただの負け組女子の映画じゃない。大人女子も男性も笑って、笑って、泣ける映画。これは劇場で観るしかない!!!#人生で初めて2回以上劇場で見た映画#こじらせ男子も大人女子も大絶賛#スウィート17モンスター pic.twitter.com/R7yCVK2gmQ

— 映画『スウィート1モンスター』 (@Sweet17Monster) April 27, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

となりのトトロかな
ちなみに次の魔女の宅急便は劇場で5回観た pic.twitter.com/ACQRsBcqA4

— 瞬く Skebご依頼募集中 (@bokoyai) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
パシフィック・リムかな。
こんな映画が観れるとは思わなくて感激して勢いでレゴで色々作ってました。 pic.twitter.com/stIOF3ECpF

— Moko (@LEGOdouMoko) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
DVDはおろかVHSすらない時代、これくらいは当たり前だったのです。 pic.twitter.com/zf03AzmyJI

— 西洋魔術博物館 (@MuseeMagica) April 25, 2017

寝ようと思ったのに、見逃せないタグを見てしまったので。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
ぼくはあとにも先にもこれだけです。
ジャンピエール・ジュネ監督の
「ロスト・チルドレン」
大好きな作品だけどイラストにするのは初めて。#fanart #映画 pic.twitter.com/ucKoyv7pKf

— 加藤オズワルド (@ozoztv) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

「勝ったほうが人類最大の敵になる」 pic.twitter.com/gQV3GcmDca

— ロボ石丸 (@robo1954) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
この二つは最高だった..(´>ω<`) pic.twitter.com/PF59AQO2vX

— Utaうた (@Uta_syaro) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
劇場版ラブライブ!

10回以上は見に行ったなぁ…
「いまが最高!」 pic.twitter.com/3rRtpKUC7p

— ことまり (@kototuba0912) April 24, 2017

初めての映画館で誕生日に連れていってもらった。何度も連れていってくれた作品。僕の映画好きの始まりはここかもしれない。
良い思い出しかない。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 pic.twitter.com/M7hDWfAphj

— 自称映画好きのnao (@nao5movies) April 24, 2017

『パシリム』だと思うじゃろ?
違うのだ。『ヒックとドラゴン』の10回です。字幕・吹替・2D・3D全部見ました。本当にこれ大大大傑作なので、いろんな人に見て欲しいの。

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 pic.twitter.com/iwUYjl2ttm

— スー (@su_u__) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

ガールズ&パンツァー劇場版

ガルパンには人生の大切な全ての事が詰まっているんだよ

大洗の旅館として生まれたかった…!!と、生まれて初めて他県の観光地の旅館として在りたいと思わされた、それほどの映画でした…。

ガルパンはいいぞ。 pic.twitter.com/EpJKTpQrs8

— 旅館つるや隠宅️ (@turuyaintaku) April 25, 2017

ガールズ&パンツァー劇場版

2回以上見たのは初めてだったなー。
10回以上は観た気がする…
こんなに劇場でたくさん観たいと思う&観る映画は今後もきっとガルパンだけだと思います。
何度でも観たい(*´д`)‼︎#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— 竹内仁美 (@wanwanpag) April 25, 2017

キンプリはいいぞ

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— タカラトミー (@takaratomytoys) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

これ

この一瞬に詰まってるものはあまりにも多い pic.twitter.com/ZyC4c7HFhH

— 95番 (@95ban) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

エヴァ破

友「「破」見に行かない?」
ぼく「あれ?この間見てきたって言ってなかった?ぼくも昨日見たから2回目になるんやけど」
友「俺5回目~」
ぼく「あ、うん、いくわ」

— よしむらかな@オリ°˖()˖°オリ (@yoshimurakana) April 24, 2017

「となりのトトロ」を26回。併映の「火垂るの墓」は10回。後半、火垂るが始まるとロビーで寝てた(耐えられないので)。火垂るの墓上映後、ロビーで泣き崩れて立てなくなった主婦の姿を見た。> #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— 竹熊健太郎Aタイプ (@kentaro666) April 25, 2017

映画館で入れ替え制が始まる前は余程つまらない作品でない限り2回見るのが普通だったから、人生初めてがどれだったかは思い出せない。(´`)#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— 高山瑞穂 (@mizpi) April 25, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました