国内

#ライフスタイルを変えた映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

ロッキーザファイナルのスタローンの説教は今も胸に残っています。
#ライフスタイルを変えた映画 pic.twitter.com/6Fni6cpxNv

— “DIE”suke (@eroerorocknroll) November 29, 2017

「レオン」
薬の飲み方

#ライフスタイルを変えた映画 pic.twitter.com/X3bmOmkXG8

— デッドプー太郎 (@deadpootarou) November 29, 2017

『タワーリング・インフェルノ』「確実に消火できるのは7階までだ」という消防士の台詞がわすれられず、低層階にしか住んでいない。

#ライフスタイルを変えた映画

— 丙ウマ・サーマン (@hinoeumathurman) November 29, 2017

#ライフスタイルを変えた映画

これはファイトクラブ。

「お前はどう考えても神に憎まれてる。いらない人間だ!俺たちは神の望まぬ子!それがどうしたざまあみろ!」

この精神をストレートに描いた「ウィッチ」も、同じ様に厳格な家庭や教会に抑圧された誰かのライフスタイルに影響を与える事を願う pic.twitter.com/oSmJOg372R

— TAKUMI (@takumitoxin) November 29, 2017

#ライフスタイルを変えた映画
『ファイトクラブ』
将来に希望のない習い事、うわべだけの友情&遊び、モテる体を作る為の筋トレ、自分を社会的強者にする為のうわべだけの趣味、学校で弱者にならないように何かを演じること、消費欲、無駄な事、全部やめた。 pic.twitter.com/IW7NekQR4t

— 毎日が月曜日 (@kai2187) November 30, 2017

#ライフスタイルを変えた映画

マッドマックス 怒りのデス・ロード

多分これ観てなかったら、それまで通り「映画を映画館で観るのは、1年に1度行くか行かないか」だったと思うと、本当に映画館で観て良かった。 pic.twitter.com/9Zxc6FT0xZ

— ぽぽん (@popon1192) November 29, 2017

去り際の潔さを教えてくれたステイサムのハミングバード。
#ライフスタイルを変えた映画 pic.twitter.com/k3d6Det37p

— “DIE”suke (@eroerorocknroll) November 29, 2017

例え相手が偉い地位だろうが何だろうが同じ人間、「血が出るなら殺せるはずだ」と思わせてくれたプレデター。
#ライフスタイルを変えた映画 pic.twitter.com/0n0CMUyMi1

— “DIE”suke (@eroerorocknroll) November 29, 2017

仕事が本当につらくて、毎日まいにち悔しくて、今日はもう帰れって言われた月曜の夜に泣きながら映画館に立ち寄って観たのがマッドマックスFR。あの日いつものように深夜まで残業していたら、映画館のサイトを開かなかったら、割とまじで今生きてたかわからない。 #ライフスタイルを変えた映画

— わく(V21) (@Wakupedia) November 29, 2017

上から目線の野郎は遠慮なくメンタルをボコれ、と教えてくれたBLITZ。
#ライフスタイルを変えた映画 pic.twitter.com/cvbGFbTqLh

— “DIE”suke (@eroerorocknroll) November 29, 2017

#ライフスタイルを変えた映画
はじめてハリポタを映画館で観て死ぬかと思った。全てを変えた。 pic.twitter.com/9gwM3DquJU

— しんのすけ (@ogt_tm) December 1, 2017

「パシフィック・リム」今までアクション系に無縁だった私が、鑑賞中に身体中の細胞が活性化・血が巡りに巡る大興奮。鑑賞後もジッとしていられず一駅歩き、もう一度乗車するもやはり無理で最寄りから小雨の中を全力疾走。鑑賞後に走る衝動に駆られたのはパシリムだけ。#ライフスタイルを変えた映画

— ACL最高なんだbot (@yatsunoshirt) November 29, 2017

私も言いたい!『マッドマックス怒りのデスロード』!それまで映画館へ行くのは年に数回だった。でもMMFRから毎月のように映画館通うようになった。劇場で映画を観る意味を教えてくれた作品。こんなに美しい、絵画のような映画があるんだと心が震えた…。 #ライフスタイルを変えた映画

— teito (@pursuitV8) November 29, 2017

#ライフスタイルを変えた映画

神様貼っとくね pic.twitter.com/fX7IOWrW0F

— ダルベア統一 (@dalwhitebear) November 29, 2017

#ライフスタイルを変えた映画

「マッドマックス」

30年以上前、二十代前半でバトルスーツ着てアルパインスターはいてバイクに乗ってた俺が、まさか自らマッドマックスな革ジャンMFP JACやMFPブーツを作ることになるとは…
ライフスタイルどころか人生変わってね??w pic.twitter.com/lYbmyneSnD

— ゴリラマスターGORILLA(高円寺ゴリラ) (@gorillian) November 29, 2017

#ライフスタイルを変えた映画

マッドマックスFR

この映画を観てなかったらTwitterにいないし、月10本映画館(主にシネマシティ)に映画を観に行く生活をしてないし、トム・ハーディ?誰それ?だった可能性すらある…
人生を変えた映画 pic.twitter.com/Y3vQB1GRzC

— マヘヨン (@106Hardy) November 29, 2017

#ライフスタイルを変えた映画

『パシフィック・リム』
・映画のために遠征する。
・リバイバル上映があるごとにいろんな映画館に見に行く。
・4DXデビュー。
・この映画を49回見た。
・パシリムヤクザと呼ばれる。

私の人生が変わった映画です。
ロケットパアァ〜ンチ pic.twitter.com/bfZjoNIO4r

— スー (@su_u__) November 29, 2017

マッドマックス 怒りのデスロード
この映画を観てから映画館に行って映画を観るようになったし、筋トレを始めた。
ライフスタイルと体形と人生が変わった。#ライフスタイルを変えた映画

— マッドフォールそーす_リム (@bow8_0708) November 29, 2017

#ライフスタイルを変えた映画

「トップガン」

フライトジャケットにより深く目醒めた一作
「マッドマックス」と「トップガン」があっての今の高円寺ゴリラかもね pic.twitter.com/pZX61sgz6N

— ゴリラマスターGORILLA(高円寺ゴリラ) (@gorillian) November 29, 2017

#ライフスタイルを変えた映画

人と映画を語るきっかけになった作品(小学3年生の夏) pic.twitter.com/RIHRdekBSg

— 変食のヒゲゴリ@ギャップ脳 (@higegorian) November 29, 2017

そりゃもう、マッドマックス怒りのデス・ロード!
マッマ以降終わらない祭りに参加してる感じでずーっと楽しいw

#ライフスタイルを変えた映画

— v8からの道 (@kamakrazeev8) November 29, 2017

「かもめ食堂」。
当時は身体の都合により食べることが恐怖で受け付けなくなっていたけど、観終わった後はお腹が空いて仕方なかった。レイトショーの帰りに塩鮭を買って帰り、焼いて白いご飯で食べた。食器や盛り付けの大切さも生きてて初めて実感。 #ライフスタイルを変えた映画

— ポチとうようじん (@pochi_6500) November 29, 2017

#ライフスタイルを変えた映画

そらもうこれとこれやもんw

どっちも…というか着てるもんぜーんぶうちで作ったんやからw pic.twitter.com/eoMUvRwa0I

— ゴリラマスターGORILLA(高円寺ゴリラ) (@gorillian) November 29, 2017

居ても立っても居られず
#ライフスタイルを変えた映画 pic.twitter.com/NHG1OR6SPZ

— 渡久山 孝洋@9/25パターン応援上映前説 (@ninifuta) November 29, 2017

『マッドマックス 怒りのデス・ロード』 MAD MAX FURY ROAD
映画館で映画を観ることに目覚めた。平日夜も映画観たいから残業は避ける。気に入った映画は複数回観る。封切り日をスケジュールに入れる。英会話学習や海外動向に関心を持つ。#ライフスタイルを変えた映画

— ろちこLochico @hogehoge_moon@fedibird.com (@hogehoge_moon) November 29, 2017

友人が『コマンドー』を教えてくれたからこそ、今の俺がいる。組合員の一員になれたのも、大学在学時に自由時間を活用しシュワ映画を観続けたから今の俺がいる。結果、友人が勧めてくれた『コマンドー』は衝撃を与えてくれた。
#ライフスタイルを変えた映画 pic.twitter.com/75xeNLRiMK

— Mt.ぐっさん (@Mtgussan) November 30, 2017

マッドマックス怒りのデスロード。

ライフスタイルというか人生を変えた映画と言っても過言ではない… マッマがきっかけでラジオ出演したり、女子会の主催をしたり、この映画のおかげで色々な方と知り合うことが出来た 映画館で映画を観る楽しみを教えて貰った作品。#ライフスタイルを変えた映画 pic.twitter.com/VDxt1Txnkr

— フュリ長(ハロウィン強化月間) (@CHiHiR0_0) November 29, 2017

#ライフスタイルを変えた映画
この映画の為に初めてクラウドファンディングに参加して10万円ぶっこんだし、東京まで初めて応援上映にも行ったし、監督からポスターにサインをもらう為に神戸まで観に行った。 pic.twitter.com/sDknEnGk18

— 糞リプ平 (@damegane_dameo) November 29, 2017

マンオブスティール

マッチョの胸毛が大好きになってしまった

#ライフスタイルを変えた映画 pic.twitter.com/rLcUn6vTfv

— 町谷しほほ (@shihohomachi) November 29, 2017

#ライフスタイルを変えた映画
映画にのめり込むきっかけになった作品の1つでもある。仮の自分にしてくれるアルコールにヘロインも、いつまでも鬱屈した場所に居座る事ができる友達も切り離す事はできるけれど、死ぬまで一緒な自身の為に"未来を選べ"。ライフスタイルがヤク中だった訳ではありません pic.twitter.com/qKElT6v8kf

— 和泉萌香 (@moekaizumi) November 30, 2017

小5の頃観たターミネーター2(フジ版吹替え)
声優を目指す現在舞台役者
#ライフスタイルを変えた映画 pic.twitter.com/CxqoMFqM1k

— 渡久山 孝洋@9/25パターン応援上映前説 (@ninifuta) November 29, 2017

『マッドマックス 怒りのデス・ロード』以外にないでしょう。 #ライフスタイルを変えた映画

— わく(V21) (@Wakupedia) November 29, 2017

妻のが目を覚ました。

#ライフスタイルを変えた映画 pic.twitter.com/5kamEaXMMS

— モグモグもぐら映画 (@LincolnChuo) November 29, 2017

マッドマックス 怒りのデスロード

この作品がなかったら前説やってない#ライフスタイルを変えた映画

— 渡久山 孝洋@9/25パターン応援上映前説 (@ninifuta) November 29, 2017

#ライフスタイルを変えた映画 pic.twitter.com/EW4psbIuB8

— 星 牙音france大好きJe suis alien (@scorpion_ookami) November 29, 2017

#ライフスタイルを変えた映画

もう何が自分のライフスタイルを変えた映画かはおぼえてないけど、オフ会で好きな映画を聞かれて「サスペリア」って言ったらみんなサスペリアが好きって判って沢山お友達ができたからサスペリアが私のライフスタイルを決定的にしてくれた映画。

— あびしにあん (@bloodymommy) November 29, 2017

#ライフスタイルを変えた映画

それをおれに問う? pic.twitter.com/RVSvlA52Vd

— 稀平 昊 (@kidaira_kou) November 29, 2017

や、まぁ『この世界の片隅に』ですが…

#ライフスタイルを変えた映画

— 大黒屋文左衛門 (@daikoku_10) November 29, 2017

『私をスキーに連れてって』
今年で公開3年だそうで(笑)
セリカGT-FOURが欲しかった…
「ウェアーがフェニックスで板がロシニョール。シブいはシブいな。」やったよ、それ!!
#ライフスタイルを変えた映画 pic.twitter.com/UjW11SPs6Z

— ま う 姫 (@center_chou) November 29, 2017

処刑人! この映画のおかげでたくさんお友達ができたし楽しく過ごせてる。ありがとう処刑人!大好き処刑人!! #ライフスタイルを変えた映画

— hal (@hal907) November 29, 2017

.

#ライフスタイルを変えた映画

.

MAD MAX pic.twitter.com/BKCOFl3zm3

— りちえ︎ MAD MAX / Fury Road MFP所属りちえ/怒りの危機一発への道は死亡遊戯 (@amazondocomo) November 30, 2017

1988年の4月1日
この映画を劇場で見なかったら
映画マニアには
ならなかったかもしれない#ライフスタイルを変えた映画 pic.twitter.com/HTEHRgSifE

— とにょ (@kashiwa0514) December 4, 2017

映画というか映画館だけど 大阪のエキスポのIMAXは人生を変えるデカさ。写真を撮ろうにも入りきらないから伝えられないんだけど 一度行ったら この映画はエキスポで観たいなと思ってしまう。大阪遠征不可避
#ライフスタイルを変えた映画

— ahoy!(アホイ) (@k_kaori1858) November 29, 2017

#ライフスタイルを変えた映画 気がつくと、好きな映画は皆20世紀の映画だった。ああ、私の感性は枯渇か?と思っていたら『マッドマックス怒りのデスロード』に「こっちだよ」とよばれ21世紀に生きている。生きていれば面白いものに出会える!

— coffee603 (@coffee603) December 11, 2017

このタグ、マッドマックス怒りのデスロードかなりある
#ライフスタイルを変えた映画

— 渡久山 孝洋@9/25パターン応援上映前説 (@ninifuta) November 29, 2017

#ライフスタイルを変えた映画

マッドマックス怒りのデス・ロード。ライフスタイルっていうか人生ね。あ、知ってる?あ、そうね

— のん818 (@non_m818) November 29, 2017

#ライフスタイルを変えた映画
ローグ・ワン
文字通りライフスタイル変わった!人生初の二次創作はするわ、薄くない薄い本を本当に出しちゃうわ、こんなに頻繁にふぉろわさんと会うわ、泊りがけで盛り上がるわ…去年の今頃までの自分には想像すらできなかった現状!幸せ!

— ミソサザイ映画&ART (@wren_sw0608) November 29, 2017

#ライフスタイルを変えた映画

"震える舌"
嵐が来ても川へ入るお転婆な私へ親が見せてそこから趣味が屋内へ変更され読書家になった pic.twitter.com/M3zpy5bdfL

— 麦(ʍʊɢɨ) (@tsubame71) November 29, 2017

クラッカーから漂う火薬のにおいがする
#ライフスタイルを変えた映画 pic.twitter.com/XD7CYzJOfS

— 渡久山 孝洋@9/25パターン応援上映前説 (@ninifuta) November 29, 2017

#ライフスタイルを変えた映画
イップ・マン

女の子としての自覚を持ったきっかけ。これを観て初めてお化粧用品買ったり洋服を少し考えるようになりました。

ちなみに映画は血踊るアクションにドラマてんこ盛りなのでオススメです

— プルコギ完結済 (@purucogi801) November 29, 2017

#ライフスタイルを変えた映画 でみんなマッドマックス怒りのデスロードって答えてるけど私はもちろんマッドマックス怒りのデスロードです

— 梶丸(は @kazipyro_sd に分離しました) (@kazipyro) November 29, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました