国内

#絶対に許さない映画

引用元:youtube( 👐祈りのポーズの作法を伝授👐 | 呪詛 | Netflix Japan)
スポンサーリンク

呪詛の主人公だけは絶許

Post

#絶対に許さない映画
ここまでの名演技の映画はないやろうなぁ() pic.twitter.com/siWHFgJzY4

— ヒューム (@nansanpo2) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
「千と千尋の神隠し」自体はいい映画だけど、DVDが赤かった件および「これが本来の色」とか言いやがったことを絶対に許さない。 pic.twitter.com/LgNJ0TzL0G

— ねぎぬき (@_neginuki) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ドラクエ愛とドラクエという作品自体を終盤で完全否定し
ミルドラース様を無かった事にした
劇場がゲマに石化されたが如くしばらく凍りついた作品
(その終盤置いときますネタバレ注意) pic.twitter.com/ABYModrIiB

— 月島すずめ (@TUKISIMASUZUME) March 3, 2023

本当は存在しなかったひらパー兄さんの作品群。
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/0EkQJdqL0F

— もるだー (@mulder_UI) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

これを見てから、普通の爆発では満足できない体になりました… pic.twitter.com/f09Nemxz6y

— らっこ@工具スキー (@Old_rakkoman) March 2, 2023

少女漫画の実写化だし楽しみにしてたけど酷いなんてレベルじゃない。
まず主演が盗作漫画家って時点でリテラシーどうなってんだって話だし、ヒロ役はあれ誰なのよ?
原作通りなのマジで最初だけだし、オリジナルストーリーも支離滅裂。
公開中止になって当たり前だわ。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/jlS6aGlYyO

— 藤咲 めぐみGAIA_crew (@Megu_3150) March 2, 2023

トレンドにある #絶対に許さない映画 のタグに上がってるのが、

・面白すぎてどうしてくれる!
・絶対敵を許さない人が出てくる
・TVシリーズを次々と台無しにし続ける最近の仮面ライダー映画
・山崎貴監督作

の4種に集約されている。

— カーティス@プリポ雌雄鑑定士協会 (@Curtis21Captain) March 2, 2023

これってこういう意味のタグじゃないのかw#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/TW2q6w5Qas

— カプカ (@sincos93990721) February 24, 2023

このタグの使い方はこっちの方がいい#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/lRtr5ANRj8

— かがみもち (@kagami_mochi_07) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

『さらば、わが愛覇王別姫』(1993年)

10代の頃に出会って以来、未だにこれを超える映画にめぐり合えない。残りの人生、一体何の映画を観ればいいのだろうか。 pic.twitter.com/b0lFPOAAWJ

— マイクよこせ早く! (@hagiesonic) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 

映画刀剣乱舞・継承。

・日本号の色気
・悲伝後で不安が尽きない三日月宗近
・へし切長谷部のツンデレ顔
・生足魅惑の薬研ニキ
・西川貴教の主題歌
・今月末内閣官房国家安全保障局の山姥切長義爆誕(黎明)

こんなに審神者の心をかき乱すなんて許せん!もっとやれください! pic.twitter.com/DOzm8BL2TC

— らっきょ/すえひろがり次回単独行。体調調整中 (@straysheep172) March 2, 2023

親が不倫相手とこれを観に行ってるのがバレて家庭が荒れた
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/F9tEdyRk4n

— ツクiミヨ (@Forever_faust) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ただでさえ、ウルトラマンが好きなのにこれを見たせいでもっと大好きになって最っ高だよこのやろ〜!!絶対に許さないからな!大好きだぞ! pic.twitter.com/ZbffH1LfcA

— 暁 (@FZwCz64p6S378Ep) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
監督が原作知らないし読めと言っても頑なに読まなかったのでポスターの悟空役の子が自分殺される覚悟したとまで言わしめた映画 なお鳥山先生も内心ビッキビキ pic.twitter.com/H8VuGRrsgK

— ボンフリ (@lxslove) March 2, 2023

このシーンを本編でカットしたHK
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/2kIHtJY4fm

— もるだー (@mulder_UI) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
監督や脚本家が殺されてもおかしくないレベル。 pic.twitter.com/2FqIrm6yq9

— SOU (@SOU21925001) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ちゃんと終わらせた作品に続編作って主役殺して終わるのはバカ

蛇足なんてレベルじゃない

特に不破さんと滅亡迅雷戦わせて殺したの未だに許してねぇからな pic.twitter.com/El9gkC0u9v

— アーモンドチョコ (@Eh12dX) February 27, 2023

#絶対に許さない映画
パシフィック・リム アップライジング
前作キャラの雑すぎる扱いや中国バンザイな内容など挙げるとキリが無いが何よりギレルモ・デル・トロ監督を降板させた事が許せない
最高級ステーキの肉汁を吸ったボロ雑巾のような作品 pic.twitter.com/6HxwUvSXCr

— TAMA 洋画全般 (@TAMA48828692) February 23, 2023

#絶対に許さない映画

言わなくてもわかるよな? pic.twitter.com/BmKVJkAzRL

— 光の騎空士ハルマシー (@Harumashi_) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
仮面ライダーOOO(オーズ)
復活のコアメダル

10周年であれだけ期待させて、本気とか言っていたくせに
俺に半年以上オーズ関連の情報見たら頭痛くなるレベルのダメージ与えた映画
一生許さない… pic.twitter.com/pHzucfLvY5

— 埴輪M.F (@haniwa_f) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 (良い意味で)
人生が狂った気がする。こんなに何回も観に行ってるのに毎回毎回新鮮な気持ちで楽しめるし、見終わってすぐまた観たくなる。これから出会う映画のハードルが上がって困ってます。 pic.twitter.com/6gzi8U3YaA

— デビーは自由 (@xxxPolPol) March 2, 2023

メカゴジラと三式機龍って違うのかよ (´ー`)#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/qbEzweOf2o

— 葵月 (@zabu72nezu271) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
パシフィック・リムでこのシーン見た瞬間
こういう怪獣の倒し方欲しくなってしまった…押されながらも空になるまで打つのほんとに好き
本当に許せん…(良い意味で) pic.twitter.com/6iqNwG3Sfm

— だんご(龍歴院のハンターやってます) (@dangoSuperior) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ちっちゃい頃、ドラえもんが大好きで、レンタルビデオ屋で劇場版を片っ端から借りて見てたらコイツ出てきてガチ泣きした。幼児にコレはアカンて、そりゃ泣くって。

私「好きな劇ドラはパラレル西遊記とドラビアンナイトですっ!!」
夫「わりと異端」
私「表に出ろ」 pic.twitter.com/7JUYIMnht6

— ミヤコ (@sideMiyako) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

もうこれしかないでしょ pic.twitter.com/8IfIuSXnIK

— 純黒のナイトメア (@nightmare_4869) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
「怪獣」というジャンルをここまで侮辱し、けなし、傷付けた作品は知らん。

求めてもない下ネタや寒いギャグを連発される拷問。

挙句の果てにプロデューサーが「メッセージを受け取れない観客が悪い」と吐かす始末。
もうテメェらは「怪獣」を題材にした作品に関わるなとしか… pic.twitter.com/WtdlSncjHq

— バクト (@XcLcKplTUWBJIVK) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
「スタンドバイミードラえもん2」
人生で数少ない大嫌いな映画。
大人のび太の幼稚な自己中さも無理やったけどそんなのび太を全肯定した静ちゃんが「のび太さんはこのままで良い」って言う聖女ぶりに寒気。のび太は成長しなきゃいけない奴と言うのを山崎貴監督は理解してない pic.twitter.com/bcKjSPfaof

— タクマ 映画垢 (@taisadon) February 23, 2023

ひらパー兄さんも凄いけど
ひらパーの商魂もほんま逞しくて感服するわw#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/e9auSEifsw

— もるだー (@mulder_UI) March 3, 2023

人生で一番裏切られた。本当に酷い、信じられない。こんな作品が人知れず埋もれるなんて絶対許さない。マジで考えられない展開で監督の顔が見てみたい…冗談抜きでどうかしてると思った。
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/tkV0C9n8eV

— もるだー (@mulder_UI) March 2, 2023

ちょともう「コマンド」は見ないと言たな。
あれはウソだよ。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/SfW4XZqHvG

— 東京トガリ (@togarirecords) March 2, 2023

突如ツイートされた「 #絶対に許さない映画」から数日。

我が国は、『オーズ』・『バルカン』・『スーパーヒーロー大戦』の3つに分かれ、混沌を極めていた……。 pic.twitter.com/rSvtuwhsrQ

— レッドクリムゾン (@red_elements) March 2, 2023

だいたいが、

『マンガ原作演技経験無しのジャニーズの糞演技= #絶対に許さない映画 』になる。

そして感想ツイートが内容なんか関係ないジャニファンの大絶賛とクソ映画になりそうな不安が現実化した原作ファンの怒りで溢れかえるまでがワンパッケージ。 pic.twitter.com/w9sUSLay0b

— サモすけ (@samosuke2460) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/TVXxJenbgt

— スーパーマリオ 魔界帝国の女神 4K (@mario_1993_4K) February 23, 2023

「仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム」ですねぇ。あのアクマイザー3を悪役に据えてデザインまで改悪したのは許せないですな。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/o2Tao4bjZi

— 鋼鉄サンボ (@koutetusanbo) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ハヌマーンと5人の仮面ライダー
東映が絶対に許さないわww pic.twitter.com/jLa9dWhzqb

— みい (@uvatmmtofFKigON) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
伝えたかったことを視聴者の受け取り不足だと語ったインタビューで余計胸糞。

続編を予算半分にして作りたいみたいな予告してたけど、二度と来るな pic.twitter.com/NPkt9pDIuS

— ダン(省電力) (@Danarms6693) March 1, 2023

#絶対に許さない映画

ザンギエフは似てた pic.twitter.com/QuSXBqeXAm

— おとうさんゲーマーです!レトロゲーム発見隊 (@otousan8810) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
オーズ本編の功績と復活のコアメダルのやらかし

・震災で辛かった頃の人たちに力を与えてくれたコロナ渦で暗い世相を更に陰鬱にさせた

・「1人で背負いこむのではなく皆と手を繋ぐ事でどこまでも腕は届く」と教えてくれた1人で死ぬことが美しいと生きるのを否定した

(続 pic.twitter.com/5JOEc0mj6p

— 光るねこ (@zundoko_cat) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
「式、君を一生、許さない」

違うそういう意味じゃない以前に、劇場版しか空の境界知らない人にはそもそも通じないネタだと気づいた pic.twitter.com/TlvDrGh2qD

— はきょてん (@hakyoten) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
そらね、人によっては史上最高傑作という人もいるけれど人は人、俺は俺。よくもこんな製作陣の自己満足だけの酷いリメイクを2年間、全7章にわたって上映してくれたものだ。前作でせっかく戻ってきたかつてのファンがごっそり離れてったのも仕方ないだろう。 pic.twitter.com/aaXbBA2fQW

— 老頭児商会(ロトルシウカイ) (@getachan1) March 2, 2023

死んでも許さん
これ見たあとだとどんな映画見てもマシだと思える #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/H2MKiT0utL

— ポテト的な奴(X抗体) (@OKANEKURENAIKA) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

「ジーザスクライストスーパースター」をゆるせない!!というクリスチャンの方は少なくないですし、無理もないとも思いますが、個人的にはとても好きです。

アンドリューロイドウェバーさん、すごすぎます。演劇史に残るべき作品であることは間違いないと思います。

— 上馬キリスト教会 (@kamiumach) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
演技だったとはいえ仲間を大切にしてるマーベラスに「お前達を仲間だと思ったことは一度もない」って言わせたのはうーん…ってなった。 pic.twitter.com/1UF7HQ5kcT

— ザムシャー 特撮好き大学生 (@Pot9Klk4Ntvq5C5) March 1, 2023

#絶対に許さない映画
内容ではないけど、このパッケージは酷いと思うw pic.twitter.com/cwA3RA9JKT

— コバレオレイヤーモデラー (@kobaleo) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
褒めています
エンドロールの後のシーンでマジでふざけんなよと思いました笑 pic.twitter.com/Lu13YsAVlK

— 猫怪獣ノラ (@G_U0401Earth) March 2, 2023

無駄なものを削ぎ落とした圧倒的テンポ感で進むドラマじゃないと満足出来ない体になってしまった
ああ許さない…(好き)#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/zditVNrt75

— ルルフ (@hervorruf) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ぶっちぎりでコイツ

アンディが苦渋の決断でボニーにウッディたちを譲ったのに、ウッディは冷遇されるし、親父に顔踏まれるし(玩具を描く作品で一番やっちゃいけないこと)、バズは内なる声しか聞けない無能になるし、ポーから漂うポリコレ臭

映画館で見てたら多分発狂してた pic.twitter.com/U9AnySQeIl

— 絶唱拳 (@zesshoken_xv) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
ファンの期待を裏切りおって… pic.twitter.com/MnujUMEPVT

— カーアクションはいいぞ協会/セレス柴舘 (@car_association) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

実写映画 キャッツアイ

テレビで見てすぐにチャンネルを変えた pic.twitter.com/5OF3O02XFv

— シバズケ (@shibazuk002ddt2) February 23, 2023

#絶対に許さない映画

(主人公が)絶対に許さないって意味ならこの辺でしょ() pic.twitter.com/zDeQjJ2P8W

— ZEKE(ジーク)️ナノ友 (@zeke419219) March 2, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました